誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CLANNAD

CLANNAD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: CLANNAD クラナド
テーマ「CLANNAD」のブログを一覧表示!「CLANNAD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CLANNAD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CLANNAD」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

CLANNADソアラですが、梅雨は明けたはずなのにじめじめしてなかなか塗装が出来ません。今日は割と天気良かったので、先日薄くサフ吹いてて、気づいたところを修正、白サフをちょっと厚めに吹きました。あとはこれをペーパーがけでならしてボデ ... » more
テーマ CLANNAD 模型 痛車プラモ

Key 10th メモリアル メモリアルぬいぐるみ 久しぶりに松戸の東京ガリバーに行ってみた。アニメイトとの境のあたりがなんだかきれいになってた。プライズコーナーで、Key 10th メモリアルメモリアルぬいぐるみを見かけた。CLANNADの古河渚が欲しかったんだけど、上 ... » more

そういえば、昨日は風子の誕生日だったな… 風子の誕生日、忘れられていましたっ!最悪です!とりあえず今日はヒトデ祭りだーーーーっ!相変わらずほぼリサイズ+微調整のみというPSP壁紙。そしてクド壁紙が某所で2連続殿堂入りしていて吹いた。やっぱ ... » more
テーマ 壁紙 CLANNAD PSP

本隆侍照久の館 別館リヴァル
7月20日。ヴぁ。今日はリヴァル・カルデモンドの誕生日っすね。あと、おお振り沖一利、CLANNAD伊吹風子、古河秋生も。誕生花フィソステギア「素直さ 達成」トルコキキョウ「よい語らい 優美 ... » more
テーマ コードギアス 歴史の欠片 CLANNAD

とにかくやるしか ノーマルソアラですが、とにかく進めないといけないので、夜にコツコツパーティングライン消しとかして、今日はサフまで吹きました。VERTEXのソアラと違い、パーティングラインだけでなく、ボディサイドにヒケがあったり、運転席側Cピラーの根元あ ... » more
テーマ CLANNAD 模型 痛車プラモ

「CLANNAD  AFTER STORY  」第18話「大地の果て」 「CLANNAD AFTER STORY 」第18話「大地の果て」CLANNADファンなら言わずと知れた神回です。今年の春に行われたファン感謝祭のベストランキングでも文句なしの1位に選ばれましたよね。これは本当に良かった ... » more

CLANNAD〜AFTER STORY〜もうひとつの世界 杏編(DVD特別収録) TVアニメシリーズでは語られなかった、ゲーム版の杏ENDに相当する番外編がDVD最終巻に収録されました。CLANNADの中でも1,2を争う人気キャラである杏のお話なだけに注目度も高かったですね。数年前にゲーム版をプレイ済みである管理 ... » more

ことみシルビア完成 とりあえず完成しました。デカール貼りはうまくいったはずなのに、ところどころ角が出ていたり、微妙に気泡が入っていたのか、欠けてしまったところがありますが。まあ今後の課題ということで…先日書いたボディの窓 ... » more
テーマ CLANNAD 模型 痛車プラモ

CLANNAD AFTER STORY 「もうひとつの世界 杏編」 「わかってたのに、お姉ちゃんに相談しました。」杏編とあるものの、実際には藤林姉妹とのお話を凝縮されていました。これを見てしまうと、椋ちゃんの幸せなエンディングがどうしても見たくなります。姉が自分のために気持ちを抑えて ... » more
テーマ アニメ CLANNAD

CLANNAD AFTER STORY DVD8巻 発売日に届いていたものの、見る時間が無くてようやく見る事が出来ました。第1期の8巻には智代編ストーリーのアニメ版が入っていて、8巻の初回限定版だけ異様に売れてしまうという現象が起こっていましたが、今回も杏編ストーリーのアニメ版が入ってい ... » more
テーマ 雑記 CLANNAD

ちょくちょく見ている方は、ことみシルビアまだできないの?って感じているかもしれませんが、一進一退を続けております。コンパウンドがけを終え、マスキングして、窓枠のブラシ塗装をしたまでは良かったのですが…マスキングから漏れ出した ... » more
テーマ CLANNAD 模型 痛車プラモ

09年7月1日のお買い物 「CLANNADのDVD8巻って、いつ発売だったっけ?」調べたら今日だった。というわけで、急遽そのためだけに日本橋へ。!?「CLANNAD AFTER STORY (8)」ついに完結。収録内容は、最終回、番外編、 ... » more

クラナドアフター 8巻 購入 今日CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]を購入しました。この巻はなんと、4話収録されていました。最終話と番外編、総集編、そして待ちに待った「もうひとつの世界杏編」が収録されていました。特典としてメッ ... » more

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 もうひとつの世界『杏編』 雨の日の放課後。椋は朋也に告白をする。恋愛というものがわからないにしろ、朋也にとってそれは嬉しいもの。互いのことはこれから知ることも含め、二人は付き合うこととなる。椋は嬉しくて涙を流す。それとは裏腹に、教室で一人机に突っ伏す ... » more

日本終了のお知らせ。そして、日本は独裁管理国家へ〜? どうもCLANNADがエロゲだとか抜かす団体が湧いてきたようですね。AP通信だかAPP研だか知りませんが、ろくに調べもせず、思い込みと感情論だけで語らないで頂きたい。まぁ火消しに大忙しらしいですが、軽挙妄動というか何というか…さ ... » more
テーマ CLANNAD 政治 PSP

R・吉井の趣味ブログソアラ完成
ソアラ完成 いろいろ失敗してて、正直晒すほどのものではないんですが、今まで何度か製作途中のものを晒してきたので、完成品を晒さないわけにはいかないでしょうから、写真撮ってみました。ちなみに一度写真撮って、ナンバープレートを付けるのを忘れているのに気づ ... » more
テーマ CLANNAD 模型 痛車プラモ

本隆侍照久の館 別館雨漏り点検の日
6月11日。本日は雨漏り点検の日だそうで。梅雨の時期だからかな?他、いろいろ。あとCLANNAD、春原芽衣の誕生日^^ ... » more
テーマ 歴史の欠片 CLANNAD

クラナドアフター7巻 購入 今日は、クラナドアフターストーリ7巻の発売日だったので買ったきました。DVDのラベルは汐で、カードも汐のことが書かれていました。初回特典は、ロボットのキーホルダーと設定資料集2が入っていました。収録内容ですが、19話から21話までみ ... » more

CLANNAD イベントレポート@ 「もうひとつの世界 杏編」の上映会レポート♪ 会場到着&会場編☆ こんにちはイベントに参加してすぐにイベントレポートをお届け出来ないのが私の悪いところ遅くなりましたがイベントレポートをお届けしますなんの ... » more
テーマ CLANNAD AFTER STORY CLANNAD イベント  コメント(8)

CLANNAD 『もうひとつの世界 杏編』上映会イベントに当選しました!夢の中の出来事についても♪ こんばんはもっと早くにお知らせしようと思っていたのですが、お伝えするのが遅くなりました月曜日の日に家のポストにこちらのはがきが入っていました ... » more

デカールはこんな感じ ボディはこんな感じになりました。もう少し乾燥させてクリア吹きします。ちょっとメーカーロゴとかが煩かったかな…ドアのキャラ絵の前方が寂しいですが、痛車パーツのデカール貼ろうと思ってたんですよ。でも「俺の嫁」って文字にかぶせて「mywi ... » more
テーマ CLANNAD 模型 痛車プラモ

R・吉井の趣味ブログデカール貼り
一昨日は火山灰が降り、昨日も硫黄の薫る朝でした。やっぱり今年は桜島に悩まされることになるのかな…今日は休みだったのでゆっくりとデカール貼りをしました。ミラクルデカールは昨夜貼り終わっていたので、シルビアのキット付属のメーカーロゴなどを貼 ... » more
テーマ CLANNAD 模型 痛車プラモ

ことみシルビア、まだ完成していません。誕生日に間に合わず、一気にテンションダウンしたのもあるんですが、ルーフに痛車キットのことみのデカール貼ろうとしたら、シルビアのルーフはソアラより狭いので、貼れるのはほとんど顔だけだと気づいたんですね ... » more
テーマ CLANNAD 模型 痛車プラモ

話が段々逸れていく… 雑誌とか見ていてもよく思うのですが、風子はかなり冷遇されていますよね…アニメ1期での優遇具合が嘘のようです。まぁ、設定上仕方ないんですがね…不在期間が長い上、ゲーム本編準拠だと渚と早苗さん、春原くらいとしかまともに絡められそうにない ... » more
テーマ CLANNAD PSP  コメント(1)

R・吉井の趣味ブログギブアップ
ギブアップ 本日5月13日はクラナドのメインキャラクターの1人、一ノ瀬ことみの誕生日です。私がCLANNADで一番好きなキャラなので、この日を目指して痛車プラモを作製していたことは、ここをご覧の方ならご存じとは思いますが。間に合わんかったよ ... » more
テーマ CLANNAD 模型 痛車プラモ

久々の更新あと智代アフター感想 1ヵ月ぶりの更新です最近PSP版の智代アフターをクリアしてみて、最後がいまひとつ理解できないので今病んでる最中です正直やらなきゃよかったと思っています智代アフターをやって最後の意見が分かれている部分ですが、P ... » more
テーマ ゲーム CLANNAD 智代

「仮面のメイドガイ 10巻」(ほか)を購入 今日は、クラナドの6巻(アフター)を買いに行ったら、「仮面のメイドガイ10巻」が売ってたので買ってきました。それと前から買おうと思っていた、「マジキュー4コマ真・恋姫無双@」も買って来ました。それぞれの表紙はこんな感じになってます。 ... » more
テーマ 真・恋姫無双 クラナド 漫画

タイトルにあるとおり、「もうひとつの世界杏編」の制作が決定しました!7月1日に発売されるDVD第8巻に収録されることになりました!この「杏編」をDVDの発売前にお楽しみいただける上映会が開催決定しており、400名のみ「もうひとつの世 ... » more

R・吉井の趣味ブログなんてこったい
ことみシルビアは内装の塗装も済み、あとはボディの加工だけだったんですが、ここに来て大問題が。プリンタが動かなくなりました。正確に言うとプリンタに印刷データが送られて、プリンタもちゃんと受け取っているのに、印刷せずに正常終了みたい ... » more
テーマ 雑記 CLANNAD

ことみシルビアはシャーシの塗装を終え、内装の塗装も大半が終わり。シャーシの組み立てに入ります。この間ボディにサフ吹いた時、ドアミラーを忘れてたんで、それもサフ吹き、シャーシ組んだらボディ研いで塗ろうかと思ってます。このシルビアの ... » more
テーマ CLANNAD 模型 痛車プラモ

 

最終更新日: 2016/12/07 17:06

「CLANNAD」のブログ関連商品

» 「CLANNAD」のブログレビュー をもっと探す

「CLANNAD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る