誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    国際

国際

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 国際 国際社会
子テーマ: 国際情勢 国際交流 オーストラリア カナダ ヨーロッパ アジア アメリカ
テーマ「国際」のブログを一覧表示!「国際」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「国際」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「国際」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

憲法9条で奪われた我が領土…腐れ像“竹島上陸”の告白 松江市に現れた反日芸人衆の中に竹島腐れ像計画のキーマンがいた。竹島問題では急に無口になる反日勢力。その島には「偽りの戦後の平和」が刻まれている。「押すなよ」と喚きながら結局、警察車両に押し込まれてグッバイ。竹島捏造団体の会長・崔在翼 ... » more
テーマ 韓国 反日ファシズム マスコミ  トラックバック(1)

金正男が待つ虚像の搭乗口…隠滅された在日暗躍の記憶 暗殺成功に金正恩は小躍りし、習近平は胸を撫で下ろす。女2人組にダミー説も浮上する一方、メディアは虚像を拡散。“ミッキー大好きおじさん”と朝鮮総連の裏ビジネスは再び闇に埋もれる。余りにも手際の良い短時間での処理だ。暗殺対象に背後から忍 ... » more

金正男暗殺 安倍訪米の成果 北朝鮮のキム王朝(金氏朝鮮)3代目、金正恩(キム・ジョンウン)の異母兄、正男(ジョンナム)がマレーシアの空港で殺害されました。家族が住む中国領マカオへ帰るため、マレーシアの首都クアラルンプールの空港でチェックインしようとしていた ... » more

▼「軍は無法天地だ」と金正恩北朝鮮兵の犯罪横行! 東京新聞は、北朝鮮の金正日政権末期から金正恩政権初期に北朝鮮軍で作成された内部文書約1300点を入手した。兵士らによる民間人を巻き込んだ殺人や強盗、脱営など「各種の犯罪が爆発的に ... » more
テーマ 北朝鮮

▼韓国や日本、中国への「警告」だった?金正男の暗殺は猛毒の神経剤「VX」を使った毒殺だったことが判明した。この「VX」なる猛毒は、軍隊の研究部門など特殊な安全設備が整った場所でしか造ることが出来ないという。それほど扱いが危険だか ... » more
テーマ 北朝鮮

忘れられた南京大屠殺の塔…新宿シナ人デモに余震なし 新華社系メディアがゴミ扱いすれば、本家も腰砕け。新宿シナ人騒乱が幻に終わる中、抗議の亡命者は中共の黒歴史を再発掘。忘れられた「別の30万人大屠殺」が怨霊となって仇をなす。新聞を広げて驚いたり、呆れたりすることは多々あっても、戦慄が走 ... » more
テーマ 反日ファシズム 中国  コメント(14) トラックバック(15)

不正選挙を追及すると急死する日本!犬丸勝子さん、暗殺疑惑あり! 今後、「犬丸勝子暗殺疑惑」として取り扱います。上記は未承認だった書き込みです。同一人物が朝鮮悪ブログでも「自然死」を強調するようなコメントを連発しています。つまり、朝鮮悪シャブ中団の仲間内ということです ... » more

トランプ氏とノドンミサイルと金正男暗殺!そしてトランプさんの安倍偽首相に対する本音! トランプ氏とノドンミサイルと金正男暗殺安倍朝鮮悪晋三との退屈な会談の間に打ち上げられたペケ朝鮮の魯鈍ミサイル。ポテチンと日本海へ。そのイヤーなタイミングに思わず顔を顰めるトランプ氏。「朝鮮悪」の腐臭。 ... » more

yasukoのブログにゃんこの日
2017・2・22(水)今日は”にゃんこの日”だとか。我が家にも少し前までは2匹のかわいいかわいい猫ちゃんたちが、そして外猫ちゃんもいた。外猫ちゃんは野良ちゃんだったけれど誰が首輪をつけたのかたすき掛けになっていて脇が苦 ... » more

高江在日騒乱の膿んだ爪痕…弾圧機関=BPOが翳す凶刃 報道キャスターが違法テントで指示を出し、軍資金を集めても政治的中立で公平。だが真実の暴露は放送させない…結論ありきのヤラセ芝居。在日勢力と共謀する政治結社BPOの言論弾圧が始まる。「自治体の首長として、これ以上耐えられない」 ... » more
テーマ 韓国 反日ファシズム マスコミ  コメント(3) トラックバック(7)

中国的DQNなお馬鹿フリー画像集 最近、漢方薬に興味を持つ医師が増えているようです。なんだか、一種の流行にような感じもします。オゼックスやオラペネムにのように権威があるとされる感染症の専門医から「清純派AV女優のような自己矛盾だらけのインチキな抗菌薬だ」などと医学雑 ... » more
テーマ 中国 お馬鹿 写真

腐れ像に彫り込まれた嘘…完全一致が示す慰安婦捏造 最先端技術による鑑定の結果、腐れ慰安婦像と実在する人物の顔が完全一致。像製造業者がトレースしたのは悲劇の少女だった。全米を震撼させる捏造トリックが今暴かれる。「政府として問題視しているのは慰安婦像のことで、そういう意味で『慰安婦の少 ... » more

もぎせかブログ館近況と雑感
近況と雑感 半月ぶりの更新となってしまいました。ごめんなさい。予備校の直前講習というお仕事で、ブログの更新どころではなかったのです。昨日で、2016年度の教室での講義はすべて終了しました。「また1年が終わったな…」という ... » more
テーマ 米国  コメント(9)

yasukoのブログ今日は快晴
2017・2・21(火)昨日の春の嵐は噓のようで、良く晴れ渡り風もない。まさしく春、といったお天気に恵まれた。ゆっくり起きてこれからお出かけの支度にとりかかるのだが、なかなか取り掛かるまでに時間がかかる ... » more

極右小学校スキャンダルで朝鮮悪裏社会、大ピンチ!朝鮮悪裏社会の崩壊の様を実況中継中ですね! 「森友学園」への国有地売却、会計検査院が検査実施へ国が大阪府の学校法人に対し豊中市にあった国有地を格安の値段で売却したのではないかと野党側が追 ... » more

タイの祭事 2017年3月 ▼3―5日Bun Phawet Merit-making Fair ローイエット県ローイエット市シーナカリン公園ほか東北部ローイエット市で開催される仏教行事。托鉢、山車などによる市内練り歩きが行われる。▼10日ArtAr ... » more

幻想神秘音楽館一生逸品 AFTER ALL
一生逸品 AFTER ALL 2017年、今年最初の「一生逸品」をお届けします。ここ連日過熱というか過激なまでに報道が繰り返されるトランプ新大統領政権による、何かと物議を醸している理不尽な大統領令に振り回されているかの様な混迷に瀕した昨今の世界情勢ではありますが、私 ... » more
テーマ プログレッシヴ&ユーロロック 名作・名盤 アメリカ

ルペン大統領実現を恐れる1%オリガーキ裏社会が、国民戦線を冤罪で捜索。(*’ω’*) 仏極右党本部を捜索秘書給与疑惑で当局(共同通信){%表情きら〜いdeka%}【パリ共同】欧州連合(EU)欧州議会議員で、春のフランス大統領選に出馬する極右、国民戦線(FN)のマリーヌ・ルペン党首らの秘書給与が不正支給された疑惑で、フ ... » more

ドイツを中心に海外旅行をするようになったのは1980年代のことで、当時の不便さは21世紀となった今と比較することなどできないのだ。ミュンヘンの中心部にヴィクトアリーエンマルクトという市場があって、様々な食材を商っていたが、そ ... » more

台湾に行きたいワン 2017 C <新竹〜鶯歌〜台北編> 1月25日(水) 内湾線を堪能したあとは、台北近郊にある「三峡」という古い街並みが美しいらしい町へ寄るつもりで、三峡へのバスに乗り換える鶯歌駅を目指しました。新竹から鶯歌へは57`ありますが鶯歌駅には一部の&# ... » more
テーマ 台湾 鉄道 旅行

のぶろぐエアチャイナ乗りこなし法
エアチャイナ乗りこなし法 中国のフラッグキャリアである、中国国際航空(略称:国航/CA、エアチャイナ/Air Chica)は、スターアライアンス(Star Alliance/星空連盟)にも加盟したためか、サービス品質が以前と比較してかなり向上しましたが、乗りこなすに ... » more

中国の黄店(風俗店)の中身をちょっとだけ… タイトルの通り、本物をどうぞ。みんな女子大生です。 ... » more
テーマ 中国 お馬鹿 写真

本多勝一『地獄への旅』…南京トリック報道の因襲 アパホテル狙い撃ちに失敗した新華社系メディア。南京捏造では本多勝一の時代から常にトリックが仕掛けられる。そして捏造派が潰走する中、反日2軍紙が“驚愕の新説”を発表した。「日本人が研究した南京大虐殺の真相の本なんだから、なんで日本人全 ... » more

2017台湾ランタンフェスティバルin雲林 もっと食べたかったわん! おかげさまで、雲林のランタンフェスティバルも参加でき、本日は最終日となりました。3泊4日ですが以外と食べれなかったんですが、私が出逢えた台湾での食を少しご紹介したいと思います。今回、宿泊させていただいたリビエラホテル様から、主人の誕生日 ... » more
テーマ 台湾 食事 旅行

真実はいずこ? 2 横田めぐみさんは偶然拉致されたのではない 1392年から1910年までの約520年間27代続いた李氏朝鮮。その朝鮮王朝最後の李 垠(り ぎん)皇太子に嫁いだのが元日本の皇族(梨本宮方子女王)である李 方子(り まさこ)皇太子妃です。李 方子さん→(娘)横田早紀江さん→(娘)横田めぐ ... » more

北朝鮮金王朝はトランプ効果で崩壊決定!米中露が結束して北朝鮮変質者キチガイ政権を「駆除」へ! クーデター誘発も 中国が本気で進める「金正恩拘束」作戦(日刊ゲンダイ){%表情がお〜deka%}北朝鮮が金正男を暗殺したことに中国がカンカンになっている。正男を庇護していた中国は、これまで「正男に手を出すな」と金正恩に警告を発し ... » more

あの国が「主権侵犯」したー!かな?、マレーシア政府 我が国の自衛艦が旭日旗を掲げたと云って集団的ヒステリーを起こす国がある、大上段に構えれば「主権の侵犯だー」かな。国旗どころか「third countryの空港で暗殺incident」をおこした国があるらしい。正に「主権の侵犯」かな。 ... » more

台湾桃園国際空港 来たよ〜,台湾・3 台湾桃園国際空港へは約三時間で到着。今回も荷物は機内持ち込みのリュック一つ。ピックアップする荷物も無いので,きょろきょろしながらも,すたすたと歩いていきます。大きくてきれいな施設。目指すは空港バス乗り場。矢印 ... » more
テーマ 台湾 台北 旅行

不正選挙疑惑をトランプ政権が調査中!カリフォルニアの不正移民の400万票が不正投票! カリフォルニアの不正移民の400万票が不正投票。{%表情がお〜deka%}カリフォルニアの不正移民の400万票が不正投票。この不正選挙疑惑をトランプさん陣営が調査中。ヒラリ―お婆さんは、400万票差でカリフォルニアでは勝った ... » more

<慰安婦問題解決試案!?>副題)戦後レジームの視点から慰安婦問題では、韓国政府は、ソウルの大使館前像の撤去の努力もせず、同国政府・自治体は、釜山領事館前にも慰安婦像設置容認です。15年暮れの「日韓合意」の精神にも反します。こういうイヤガ ... » more

 

最終更新日: 2017/02/26 17:07

「国際」のブログ関連商品

» 「国際」のブログレビュー をもっと探す

「国際」ブログの人気商品

「国際」ブログのユーザランキング

半歩前へU 2 位.
半歩前へU
春夏秋冬 6 位.
春夏秋冬
音楽徒然草 16 位.
音楽徒然草
今日の物語 27 位.
今日の物語
遊子日記 34 位.
遊子日記
Orimuh武勇伝 37 位.
Orimuh武勇伝
My Space 41 位.
My Space
小野口純子 43 位.
小野口純子
小籠包日記 46 位.
小籠包日記
Le Cafe Kotoh 48 位.
Le Cafe Kotoh
Ban'ya 49 位.
Ban'ya

テーマのトップに戻る