誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    国際

国際

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 国際 国際社会
子テーマ: 国際情勢 国際交流 オーストラリア カナダ ヨーロッパ アジア アメリカ
テーマ「国際」のブログを一覧表示!「国際」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「国際」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「国際」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

バンコク・スクムビット40で爆発、タイ人女性2人けが 手製爆弾か 【タイ】タイのテレビ報道によると、16日午後1時ごろ、バンコク都内のソイ・スクムビット40通りで爆発が起き、清掃員のタイ人女性2人(51、43)が軽いけがをした。清掃員の1人が植え込みに放置されていたかばんを拾い上げ、中を見ようとし ... » more
テーマ ニュース タイ 事件・事故

『日本建築は特異なのか』4 <『日本建築は特異なのか』4>図書館で『日本建築は特異なのか』という本を、手にしたのです。韓屋に惹かれる大使は、先日『韓国現代住居学』という本を読んだところだが・・・その勢いで、この本を借りたのです。日本建築の何が独自なのかを考 ... » more
テーマ 韓国 建築

なぜフェイクニュースを叩かねばならないのか ? 2 そうですね。トランプさん。ロシアゲート事件についてもうまく対応しましたね。では、フェイクニュースとはなんでしょうか?そうですね。既存メディアの多くはフェイクメディアです。トランプさんはそれに気がつきそれを ... » more

Tagum city, Day 5 亜細亜から南米旅行 二十二日目、二〇一六年三月二十二日【火】 今は昔・・・・・、とばかりなにもせざりてのんびりせむ。我の旅ももうやがて終わりなり・・・・・・・・・詠み人知らず〈旅の日記から〉原文のままに・・・・・。二十二日目 :Tagum city *通算5回目宿泊 :WBC Lo ... » more
テーマ フィリピン

見る 衝撃の芸術作品 マリセル・デュシャンの泉 衝撃の芸術作品マリセル・デュシャンの泉パリメトロ11号線ランビュトー駅徒歩3分2015年9月26日(土)見るPlace Georges-Pompidou, 75004 パリ, フランスフランス国立近代美術館《泉マルセ ... » more

渡独記録3 ハンブルグ中央駅から西へ緩やかな下り坂を進む。両側にはいろんなお店が並んでる。ほとんど閉まってたけど(この日は祝日だったらしい)その通りを頻繁に連接バスが走って行く。路面電車が無い代わりに連接バスなのか。トランクを引 ... » more
テーマ ドイツ 鳥瞰図

渡独記録2 6月5日(月)ハノーファー空港前のホテルの部屋でゴロゴロして時間を潰すのももったいないので早めにチェックアウトすることにした。チップの小銭がなかったので一度フロントで10ユーロ札を小銭に崩してもらう。枕元に「Thank you!」とメモ ... » more
テーマ ドイツ 鳥瞰図

『日本を知る105章』 <『日本を知る105章』>図書館で『日本を知る105章』という本を、手にしたのです。全篇にわたって、英文、日本文、画像がセットになった構成であるが・・・何と言っても、日本文の書き手が、荒俣宏、佐高信、橋本治、鶴見俊輔等、蒼々たる ... » more

●脱北帰国者支援団体「守る会」(大阪)は、実は悪徳団体です。知っている人は、すでに色々と知っていますよね。(もちろん、普通の一般人は知りません。)「救う会」や「特定失踪者問題調査会」とつながりのある、荒木和博氏の知人で、元フライ ... » more

yasukoのブログ立葵
2017・6・16(金)今日は何回時間を間違っただろうか。まず、英語のバイブルクラスの時間を13時からだと思い込んでいて、12時15分には昼食を済ませて出かけ沼津駅でお兄様を見つけられず電話をしたら17時だよ・・・・。 ... » more

身軽になってそぞろ歩こう3 来たよ〜,台湾・116 台湾北部の町,九份。身軽になって,ぶらぶら歩いています。さて,次は・・・。これなんだろう。テーブルは冷たいのかな。おじさんが四角い茶色い塊をカンナのようなもので削っています。削ったものをライ ... » more
テーマ 台湾 九イ分 グルメ

中国的DQNなちょいエロ系お馬鹿女性画像集 今夜も人気のあるこのシリーズです。精力剤の効果を自分の体で確かめさせてくれるお姉さん亭主を誘う主婦って、こんな感じ?酔っ払いKTV倶楽部小姐を連れ込むのは失敗の元オタクなコスプレギャルをナンパして ... » more
テーマ 中国 お馬鹿 写真

『日本建築は特異なのか』3 <『日本建築は特異なのか』3>図書館で『日本建築は特異なのか』という本を、手にしたのです。韓屋に惹かれる大使は、先日『韓国現代住居学』という本を読んだところだが・・・その勢いで、この本を借りたのです。日本建築の何が独自なのかを考 ... » more
テーマ 韓国 中国

留学生たちとの楽しい時間! 新宿ヒッポぼらまてぃDaysにようこそ!グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は西武新宿駅近くで、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目でやっています。多言語、多文化にご興味 ... » more
テーマ ヒッポ 国際交流 自然習得

▼北朝鮮観光の米大学生が植物状態で帰国!北朝鮮を観光旅行で訪れた米国の大学生が植物状態で帰国した。金正恩政権によって「人体実験」に使われたとの情報がある。敵対する米国への見せしめか?ロイターなどによると、13日に昏睡(こ ... » more
テーマ 北朝鮮

渡独記録1 6月4日(日)〜6月11日(日)にドイツに参りました。イイ歳して海外に行くの2回目。最初の海外というのも昨年9月に客船にっぽん丸でサハリンに半日間くらい上陸しただけという状況なのでほぼ初めての海外旅行でした。計画自体は年始く ... » more
テーマ ドイツ 鳥瞰図

IL PAGANTE イル・パガンテ:Too much 6月14日に公開されたばかりのイル・パガンテのニューシングルです。ミラノ出身のエディ・ヴェールス、ロベルタ・ブランキーニ、フェデリーカ・ナポリの3人組です。アルバムEntro in passではタイトルソングをジェイク・ ... » more

Tagum city 通算4回目 亜細亜から南米旅行 二十一日目、二〇一六年三月二十一日【月】 今は昔・・・・・、ならひしところにあると心まで安くなる。もう少し、ここにありて静かに暮らさむ・・・・・・・・・詠み人知らず〈旅の日記から〉原文のままに・・・・・。二十一日目 :Tagum city *通算4回目宿泊 :W ... » more
テーマ フィリピン

『日本建築は特異なのか』2 <『日本建築は特異なのか』2>図書館で『日本建築は特異なのか』という本を、手にしたのです。韓屋に惹かれる大使は、先日『韓国現代住居学』という本を読んだところだが・・・その勢いで、この本を借りたのです。日本建築の何が独自なのかを考 ... » more
テーマ 韓国 中国

Francesco Gabbani フランチェスコ・ガッバーニSusanna, Susanna サンレモ優勝の勢いに乗って、このアルバムで稼ぎまくる様子です。早くもヒット連発のガッバーニです。記事執筆:Letterina ... » more

加計疑惑でも共謀罪でも、開き直った安倍受託収賄朝鮮悪キチガイ政権!安倍一味の正体は「朝鮮悪」! 文書再調査で犯人捜し 安倍政権が強行する“告発官僚”処分(日刊ゲンダイ)共謀罪を強行採決するな! 民主主義を破壊する安倍政権の暴挙に国会前で抗議の声! 野党もメディアも徹底抗戦を(LITERA){% ... » more

芒種の末候“梅子黄(うめのみきばむ)”である。ここ10数年の旅行のうち7割は6月に出かけている。高緯度のヨーロッパでも、アムステルダムは北緯52度で訪問都市の中でも最北端かと思ったら、何度か行ったことのあるベルリンのほうが少 ... » more

身軽になってそぞろ歩こう3  来たよ〜,台湾・115 台湾北部,九份の町をそぞろ歩いています。食べてみようかな,お店に入ってみましょう。魚丸っていうのが名物なんだな。傳統の味をいただきましょう。それから,麺類もね。はい。おいしかった ... » more
テーマ 台湾 九イ分 グルメ

『日本建築は特異なのか』 <『日本建築は特異なのか』>図書館で『日本建築は特異なのか』という本を、手にしたのです。韓屋に惹かれる大使は、先日『韓国現代住居学』という本を読んだところだが・・・その勢いで、この本を借りたのです。日本建築の何が独自なのかを考え ... » more
テーマ 韓国 中国

 

最終更新日: 2017/06/21 12:35

「国際」のブログ関連商品

» 「国際」のブログレビュー をもっと探す

「国際」ブログの人気商品

「国際」ブログのユーザランキング

半歩前へU 2 位.
半歩前へU
春夏秋冬 5 位.
春夏秋冬
Orimuh武勇伝 13 位.
Orimuh武勇伝
英国日記 25 位.
英国日記
秘密の日記 30 位.
秘密の日記
ドスガトス 38 位.
ドスガトス

テーマのトップに戻る