誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中央大学

中央大学

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中央大学」のブログを一覧表示!「中央大学」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中央大学」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中央大学」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Miss中央コンテスト2016〜ファイナリストの皆さん(第2回) Miss中央コンテストは、11月5日(土)、13時から16時まで、中央大学多摩キャンパス 9号館(クレセントホール)で開催されます。例年レベルの高い中大のミスコンは、意外にも今年で6回目。歴史の浅い中で、これだけ盛り上げるのは、運営と候 ... » more
テーマ ミスコン2016 中央大学  コメント(1)

しのぶ中央大学広島支部ゴルフコンペ
中央大学広島支部ゴルフコンペ 1年ぶりに大学の同窓会のゴルフコンペに参加しました。場所は、廿日市市の「広島佐伯カントリー倶楽部」ここの社長さんもうちの大学の同窓生です。初めてのコースで、社長さんとご一緒にラウンドです。30歳代から70歳代まで幅広 ... » more
テーマ 広島佐伯カントリー倶楽部 中央大学 ゴルフ

Miss中央コンテスト2016〜ファイナリストの皆さん(第1回) 「小さなステージから、無限の可能性を。」これが今年のコンテスト募集時のキャプションでした。小さな第一歩が、さらなる大きな飛躍につながる願いが込められていますね。毎年中大のファイナリストの皆さんには、フォローいただいており、感謝いたしてお ... » more
テーマ ミスコン2016 中央大学  コメント(1)

愛犬家に朗報、イヌ用人工血液を開発!中央大、動物医療の輸血確保問題に光!小松晃之教授、人の人工血液 愛犬家に朗報、イヌ用人工血液を開発!中央大、動物医療の輸血確保問題に光!小松晃之教授の研究グループ!人の人工血液の研究者…マイナビニュース 人工血液をつくれ!:研究:Chuo Online : YO ... » more
テーマ 小松晃之教授 中央大学 イヌ用人工血液

10月14(水)学食(5校目)中央大学 以前、ウオーキング大会で通ったのを思い出して、ゴールしてから立ち寄りました♪これで「東京六大学野球」で、東京大学・早稲田大学と三校になりました!!それぞれの学校の特長が体感出来て、安く美味しく頂けてユックリ過ごしました。 ... » more

Miss中央コンテスト2015〜ファイナリストの皆さん(第2回) Miss中央コンテストは、10月31日(土)、中央大学多摩キャンパス 9号館(クレセントホール)で開催されます。各候補者の方は、当日に向けて、忙しい日々をがんばっております。どうぞ御体に気をつけて、当日をお迎えください。Web投票は ... » more
テーマ 中央大学 ミスコン2015  コメント(1)

Miss中央コンテスト2015〜ファイナリストの皆さん(第1回) 戦後70年の今年、中央大学は創立130年を迎えます。そんなメモリアルイヤーの年にふさわしいファイナリストが、今年も集いました。「可愛いだけが、私じゃない。」の合言葉のもと、今年のコンセプトは『二面性』、候補者たちの意外な側面を垣間見せて ... » more
テーマ 中央大学 ミスコン2015  コメント(1)

しのぶ初めてのコンペ
初めてのコンペ 26日は、中央大学の同窓会(学員会)のゴルフコンペに初めて参加しました。開催場所が、宮島志和カントリークラブで車で20分という近くでもあり、軽い気持ちで参加しました。しかし、女子の参加者は、私一人の紅一点です。 ... » more

Miss中央コンテスト2014〜ファイナリストの皆さん(第2回) 中大のミスコンは、11月3日白門祭で行われます。Web投票も8月24日からすでに始まっているのですが、当Blog第1回以後追記をしていませんでした。大変失礼いたしました。投票は「MISS COLLE 2014」(http://missc ... » more
テーマ 中央大学 ミスコン2014  コメント(2)

Miss中央コンテスト2014〜ファイナリストの皆さん(第1回) 本日は伝統の名門校中央大学の御紹介です。ただしミスコン自体は今年で4回目とのことなので、新興勢力です。しかしファイナリストの皆様を見てみると、さすが伝統校、ハイレベルの方々が今年も揃いました。2014年のテーマは映画祭!! Chuoの『 ... » more
テーマ 中央大学 ミスコン2014  コメント(1)

日曜日、すごい強風が吹き荒れていたが新宿文化センターへ足を運ぶ。小松一彦メモリアルコンサートということで中央大学管弦楽団のOBも含めたコンサート。エルガーの「威風堂々」レスピーギの「ローマの松」マーラーの「交響曲第1番・ ... » more

しのぶお客様
27日の木曜日思いがけない方から電話が…「中央大学の信窓会の総会でご一緒したHですが」そう、大学の同窓会の総会で隣り合わせたHさんでした。お店にいつか伺いたいと言って頂いたので電話番号と住所のメモを渡して、1か月が過 ... » more

Miss Chuo contest 2013〜ファイナリストの皆さん(2回目) 全員の方からフォローをいただいております中央大学のミスコン候補者の御紹介でございます。今回は、前回紹介できなかった自己紹介動画を張り付けてみました。皆さん、凛とした爽やかな意気込みが伝わってまいります。ポータルサイト「MISS COLL ... » more
テーマ 中央大学 ミスコン2013  コメント(1)

Mr.& Miss Chuo contest 2013〜ファイナリストの横顔(ミスのみ) 中央大学のミスコンです。中央大学といえば、失礼ながらこの種の企画とは無縁かと思っておりました。しかしどうして、どうして、華やかにブチ上げています。中央大学のミスコンは、2009年度までは、卒業パーティーの席上で発表されていたようで、言わ ... » more
テーマ 中央大学 ミスコン2013  コメント(1)

明唯子の情報中央大学のAO入試
おり、その精神は現在も受け継がれています。AO入試には最適な大学と言えるでしょう。そんな中央大学において、どの学部がAO入試を実施しているか調べる場合、少々戸惑ってしまうかと思います。中央大学では、社会人等自己推薦入学試験、自己推薦 ... » more
テーマ AO入試 中央大学 出願期間

みなさん、こんにちは。すっかり春らしい気候になりましたね。桜の開花が待ち遠しいです今日は、法律本科講座の第36回目です。本日の課題は以下の通りでした。憲法『違憲審査権』下級裁判所の裁判 ... » more

風が強い日が続いていますね。私も、今年ついに花粉症の仲間入りをしました。本当につらいですみなさまもお気をつけくださいね。さて、本年度はスクールの中から4名の中央大学卒業生が誕生しました。本 ... » more

みなさん、こんにちは。風は強いですが、だんだんと日差しが暖かく感じられるようになりました。さて、毎年3月に「非行」を考える全国交流集会が開催されています。お子様のことで悩んでいるお母さん、お父さんをはじめ、学校の教師、施設職員、 ... » more
テーマ 通信制大学 中央大学 事務日記

みなさん、こんにちは。今日は法律本科講座の34回目でした。法律本科講座では、70分の講義のうち前半の35分間で、実際に司法試験や中央大学法学部の試験やレポートで出題された問題について、実際に解答を作成してもらいます。はじめこそ、 ... » more
テーマ 産能短期大学 通信制大学 中央大学

みなさん、こんにちは。2月も終わりに近づいてきていますが、寒い日が続いていますね。いろいろ変化が大きいこの時期、体調には気をつけましょう。さて、中央大学法学部通信教育課程のホームページでは、2013年度のスクーリング開講予定 ... » more
テーマ 産能短期大学 通信制大学 中央大学

卒業論文ガイダンス〜中央大学法学部〜 みなさん、こんにちは。今日はこれから、卒業論文ガイダンスを開講します。例年、中央大学法学部(通信)では、3月の末に卒業論文の通信指導の受付が開始されます。4月に卒業をめざしている方は3回(9月卒業の方は1回)、執筆した卒業論文に ... » more

みなさん、こんにちは。2月も終わりに近づいてきました。1年かけて開講してきた「法律本科講座」も終盤に近づいてきています。中央大学に所属している方は、レポートが忙しい時期かと思いますが、通学・WEBどちらでも構わないので、必ず受講 ... » more

みなさん、こんにちは。昨日は突然熱が出て驚きましたが、インフルエンザではありませんでしたとはいえ、まだまだ流行していますから、油断はできませんね。みなさまも、お気をつけください。さて、中央大学法 ... » more
テーマ 産能短期大学 通信制大学 中央大学

みなさん、こんにちは。今日もまた冷え込みますね暖かくなるのが待ち遠しいです。一昨日から、中央大学法学部通信教育課程では、卒業論文の総合面接試問が実施されています。Kenビジネススクールの受講生の中に ... » more

みなさん、こんにちは。天気も悪いためか、一層寒さを感じますね今日は朝から32回目の法律本科講座でした。通学で来られなかった方、WEB受講の方は、講義とレジュメをダウンロードして受講するようにして下さい。 ... » more
テーマ 産能短期大学 通信制大学 中央大学  トラックバック(1)

みなさん、こんにちは。雪は、思ったほど降りませんでしたね…さて、中央大学の卒業論文を提出していた方には、昨日結果が届いたようです。合格の報告を、何名かの受講生の方からいただきました。仕事をしながら、資格試 ... » more

“口利き”白洲次郎の秘書だった理事長の集金力【政治・経済】日刊ゲンダイ2012年9月27日 掲載中大付属中不正入試 <「いつか刺されると思っていた」> 26日発覚した中央大付属中の不正入試問題。知人の孫の合格 ... » more

しのぶ卒業式
卒業式 3月25日、中央大学の卒業式でした。私の人生で最高、最大の卒業式です。法学部、文学部、大学院のすべての学生、5000名くらいでしょうか。その家族や両親などもたくさん来られていました。おじいちゃんの卒業を娘夫婦と孫がお祝い ... » more

しのぶ卒業祝い
卒業祝い 20日、中央大学学生会広島支部の学習会でした。今期、最後でもあり、支部総会も開催されるので会計担当の副支部長として出席しました。総会終了後、9月卒業の私と3月卒業のMさん、Sさん3人の卒業祝いもしてもらいました。 ... » more

しのぶホワイトデー
14日は、ホワイトデーでしたね私には、とってもいい日でしたお返しのチョコは、3個もらいました。実は、今月25日には、中央大学の卒業式があります。昨年の ... » more
テーマ 中央大学 初物

 

最終更新日: 2016/12/07 15:45

「中央大学」のブログ関連商品

» 「中央大学」のブログレビュー をもっと探す

「中央大学」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る