誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鉄拳5

鉄拳5

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鉄拳5」のブログを一覧表示!「鉄拳5」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鉄拳5」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鉄拳5」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ゆびわものがたり鉄拳5DR日記〜元無双〜
もう日付が変わって昨日(土曜日)は、いつも通り新宿に行ってました。羅刹スタートで予定通り無双まで昇格♪これでめでたく鉄拳6で「元無双」がゲットできます(笑)。これより上はもう「元鉄拳王」だからね〜。今から数週間で鉄拳王に ... » more
テーマ 鉄拳5

今日は松戸ソニックでやってました。最近はノーカードでエディを使ってます。まぁ、相変わらずシャオユウ以外は初心者レベルなんだけどね(笑)。このキャラはすごい苦手なので、距離感のようなものがつかめればいいかなと思って。で ... » more
テーマ 鉄拳5  コメント(2)

一時期、拳聖まで下がってどうなるかと思いましたが・・・(^-^;最初はジョイボックスに行ったんだけど、結局全然同段戦が出来なくて、(´・ω・`)としながらラスベガスへ・・・。そしたら豪傑の人がキター。しかも相手はいきなり昇格 ... » more
テーマ 鉄拳5

今日も新宿に行きました。最近、集中力が続かなくて勝てないのかな〜と思って、今日は僕の好きなGARNET CROWを聴きながらやってました。そしたら・・・拳聖 vsパンダ → 餓狼昇格餓狼 vsアンナ&リー → ... » more
テーマ 鉄拳5  コメント(2)

今日は仕事が早く終わったので新宿に行きました・・・。修羅スタートで羅刹への昇格戦が何度も出たけど全部負けて、気づいたら拳聖になってました♪おかしいなぁ・・・。一ヶ月くらい前は風神だったはずなのに(笑)。 ... » more
テーマ 鉄拳5  コメント(2)

ゆびわものがたり鉄拳5DR〜持久力〜
今日もジョイボックスでした(笑)。段位は、豪傑→羅刹→豪傑→無双→豪傑でした。最後に飛鳥使いの人とず〜〜〜っとやってたんだけど、だんだん分が悪くなって結局相手が風神、僕が豪傑で終了・・・。僕に今必要なのは持久力かな?(^ ... » more
テーマ 鉄拳5

二段落ちて豪傑復帰です♪(笑)風神→無双は平八に、無双→豪傑はスティーブに落とされました…。スティーブは某覇者のサブキャラだったんだけど全然ダメだったな…。気持ちを切り替えて、また上がれるように頑張ります。 ... » more
テーマ 鉄拳5

鉄拳5DR日記〜風の神〜 つ、ついにやりました! 風神です!キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!!!キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!!!キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!! ... » more
テーマ 鉄拳5  コメント(2)

久々の金曜日鉄拳。秋葉でやってました。1段上のスティーブとやりまくったんだけど、2勝7敗でした・・・。どう考えてもぶっぱなしなソニックファングを食らい過ぎだったな。食らうとダメージ31で、ガードしても確定はダメージ7の生 ... » more
テーマ 鉄拳5  コメント(2)

毎週土曜日は恒例の鉄拳日記です。借りてた本を返しに松戸の図書館に行った後、そのまま新宿のゲーセンへ・・・。結果は、豪傑→羅刹→修羅→羅刹(マイナス3)で終了。平八に五分だったんだけど、ポールとかワンに負けまくり・・・orz ... » more
テーマ 鉄拳5

久々といっても2週間ぶりですけど・・・(^-^;HMVでGARNET CROWのDVD&新曲を予約した後、久々に秋葉に行きました。シャオの段位は羅刹から餓狼に落ちました・・・orz上歩ヒット→ジャクレンホウという意味不明 ... » more
テーマ 鉄拳5

髪を切った後はひたすら鉄拳・・・。やっぱり今日も新宿へ・・・。段位は豪傑→羅刹→修羅→餓狼→修羅→羅刹→修羅→羅刹でした。餓狼で降格戦まで行ったけど、そこから何とか羅刹まで復帰。相変わらず、段位変動が激しい・・・(^-^ ... » more
テーマ 鉄拳5

ゆびわものがたり対戦動画
ジョイボックスの動画コーナーに僕の動画が置かれてた〜ヽ(´ー`)ノジョイボックスの店員さん、ありがとうございます♪(^-^)こちらとこちらです。相手はなんとあのお方!(・∀・)勝敗が「5001勝3742敗(笑)」 ... » more
テーマ 鉄拳5  コメント(4)

ゆびわものがたり二日目〜
ほとんどずっと鉄拳でした(^-^;今日はさっきまでやってたんでケータイからの更新です(^-^;昼間は家でマビノギ。18時くらいに新宿についてハンズで枕を買った。この街の人の多さは相変わらずスゴイね。デパートの中は ... » more
テーマ 日記 鉄拳5

今回もやっぱり土日ともに鉄拳でした。土曜日。図書館に行って本を返したり新しく本を借りたりした後、秋葉へ。で、やっぱり鉄拳。豪傑→羅刹(マイナス2)で終了。リリみたいなキングに弱い・・・(´・ω・`)その後、某Fさ ... » more
テーマ 日記 鉄拳5

昨日と今日は久々に平日鉄拳でした。この前の土日はきっちり鉄拳をやってたので、相変わらずって感じです・・・(^-^;この前の土曜日は新宿で餓狼→羅刹(マイナス3)。日曜日は柏で段位変動無し。木曜日は新宿で、羅刹→豪傑( ... » more
テーマ 鉄拳5

何をやっているのでしょうか・・・?結局今週も懲りずに金土日に鉄拳やってたし、段位はガロウまで下がるしでいいことが何もなかった。せめて一日一時間とかにしたい。っていうかもうカードを折りたくなってきた(笑)。 ... » more
テーマ 鉄拳5  コメント(4)

金土の鉄拳日記。金曜日は秋葉、土曜日は松戸。最近、シャオの同段が少ないのでサブキャラを育て始めました。で、今日までに、リリが師範、ニーナとファランが4段になりました(笑)。ファランは、右アッパーと1RKとLプラと立ち ... » more
テーマ 鉄拳5

金土日の鉄拳日記。金曜日。秋葉。同段がいなかったのでまったり。土曜日。秋葉。やっぱり同段がいなかったのでリリをあげてた。って言うか、土曜日はもうケータイで書いたね。その後、無双のエディと豪傑のワンに負けて羅刹へ・・・。 ... » more
テーマ 鉄拳5  コメント(3)

秋葉セガに行きました。青段まであと1ラウンドってところから、ラセツまで堕ちたヽ(´▽`)/もうヤケになるしかないよ(笑)。それにしても、これでもう何度目になるんだろうか・・・。相変わらずメンタルが弱いのを何とかしないと( ... » more
テーマ 鉄拳5

ゆびわものがたり鉄拳5DR日記〜酔拳〜
会社の飲み会の後、秋葉セガに行きました(笑)。したら、わかめさんがいた(笑)。フェンに落とされて(´・ω・`)としながら帰ってゆきました・・・(^-^;で、僕はそのフェンを吸って無双復帰(・∀・)かなり酔ってたので立ち回 ... » more
テーマ 鉄拳5

今日は仕事帰りに秋葉セガに行きました。シャオ、リリ共に一段ずつ降格・・・。シャオはポール戦だったんだけど、ステップインされた後の二択をキレイに全部食らってました(笑)。こういう時はどうすればいいんだろう・・・。そういえば ... » more
テーマ 鉄拳5

今日はナムコの王子店で行われた大会に参加してきました。その前に野試合でそれなりに頑張ったけど、無双への昇格戦で負ける・・・。大会は1回戦。前回優勝者の方・・・。終わった!\(^o^)/何とか2−2まで持ち込めたけど、最終 ... » more
テーマ 鉄拳5

休むと言っておきながら、今日も行ってきたよ♪しかも懲りずにジョイボックスへ(笑)。で、早速久々の拳聖復帰です!(・∀・)カズヤ相手にしゃがみ過ぎるのは良くないね。その後、拳豪復帰もありそうだったんだけど、何とか免れてガロウに ... » more
テーマ 鉄拳5

ガロウまで落ちたよ♪一旦ラセツまで上がったんだけどね。勝ち方を忘れてちゃった感じがします・・・。一番マズイのはあと一発で倒せるところから、逆転負けするのが多すぎたことかな?慎重になり過ぎて痛いコンボ食らったり、安易に生ロ ... » more
テーマ 鉄拳5  コメント(3)

今日も相変わらず鉄拳・・・。休日なのに全然休んだ気分になれないのはなぜ?(^-^;今日は、ジョイボックスに行ったんだけど、羅刹と豪傑を行き来して最後は修羅に落ちたよ・・・(´;ω;`)最後は修羅のジュリアの方と壮絶な ... » more
テーマ 鉄拳5

今日はHeyに行きました。ペクと永遠とやって、最後の最後に連敗して僕が降格・・・(; - ;)相変わらず右アッパー食らい過ぎで酷すぎた。距離が近い時にカウンター狙いでリゴウタイや断空をだしちゃうのが間違えてる予感がします・・ ... » more
テーマ 鉄拳5

今日も懲りずにジョイボックスに行きました(^-^;今日は結構人がいました。で、ペク、アンナ、デビルあたりに連敗してラセツまで落ちました(笑)。その後、カズヤ、スティーブに勝って豪傑復帰。さらに最初に負けたデビルにちょっと ... » more
テーマ 鉄拳5  コメント(2)

ジョイボックスに行ってみたわけですが・・・。毎日にぎわってるのかと思ってたんだけど、火曜日という中途半端な曜日には人は少ないのかな?ほとんど人がいませんでした・・・(^-^;で、ノーカードなジュリアに挑んでみたら普通 ... » more
テーマ 鉄拳5  コメント(3)

誰かリリ対策を教えてください・・・(´・ω・`)今日は、ナムコの王子店で大会に出たんだけど、二回戦目のマードック(七段)にストレート負け(笑)。タックルを警戒しすぎて立ち回りがあまりにもしょぼすぎた。大会前の野試合に ... » more
テーマ 鉄拳5  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/07 15:45

楽天市場のおすすめ商品

「鉄拳5」のブログ関連商品

» 「鉄拳5」のブログレビュー をもっと探す

「鉄拳5」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る