誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トーク

トーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トーク」のブログを一覧表示!「トーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トーク」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

なんかんワイルドセブン
「PON!」を視聴。瑛太さんと丸山隆平さんがゲスト。丸山さんが、新作モノマネを披露。本当のカラスの鳴き声。「アー、アー」。「カー、カー」ではない。(あまりにも大きな声、隣の瑛太さんは耳が痛かった)瑛太さん ... » more

なんかん不合格
「PON!」を視聴。菜々緒さんがゲスト。スタイルの維持は、ウォーキング。日々の歩く姿勢を意識する。PONのお天気お姉さんのオーディションに落ちた。宝物は、シャネルの財布。椎名林檎さんからのプレゼント。 ... » more

なんかん元祖醤油顔
「サワコの朝」を視聴。東山紀之さんがゲスト。山口百恵さんのファン。百恵さんの自宅に知人を介して伺った。百恵さんに「いい日旅立ち」をリクエスト、唄ってくれた。母親は、言葉遣いと箸の使い方に厳しかった。(ジャ ... » more

なんかん美術館
「はなまるマーケット」を視聴。緒形直人さんがゲスト。娘(6歳)が、木村拓哉に夢中。二宮くんと共演、その時は二宮くんのファンになった。長男はサッカー、次男は踊り・少女時代に夢中。反抗期は成長期、温かい目で見守る。 ... » more

なんかん白紙同盟の会
「あさイチ」を視聴。満島ひかりさんがゲスト。今でも白紙同盟の会をやっています。現状の報告を。何かあったらマイコちゃんをいじっています。4人姉弟。しきり屋でした。お姉ちゃんなので。運動オンチ。沖縄アクターズスク ... » more

なんかんカメラマン
「あさイチ」を視聴。玉木 宏 さんがゲスト。(いつも裸足、なぜ?)、楽なんですね。今日も裸足に革靴。本番直前までサンダル。お風呂は嫌い。ずっと入らなくても大丈夫。去年の年越しは、1人でキューバ。特別な ... » more

なんかんハワイ家族旅行
「はなまるマーケット」を視聴。生田斗真さんがゲスト。おめざは、マサラカレー。究極は、オリジナルカレーを作りたい。夏、ハワイへ家族旅行。旅行の目的は、母の買い物と父のゴルフ。父と弟と3人でコースをまわった。 ... » more

なんかん高島キティ
「はなまるマーケット」を視聴。高島礼子さんがゲスト。結婚13年目。10年間、外食と出前だった。料理を始めて2年。たくさんシリコンスチーマーを持っている。夏に韓国(KBS)のドラマに出演した。ほとんどが韓国 ... » more

なんかん母親が提出
「あさイチ」を視聴。生田斗真さんがゲスト。『うぇーん』と泣くタイプ。舞台の千秋楽、シャワーを浴びながら泣いた。(光源氏役でのラブシーンは?)20kgもある着物を剥がすのが大変だった。女性らしい人もボー ... » more

なんかんあらら!
「はなまるマーケット」を視聴。滝沢秀明さんがゲスト。おめざは、子持ちの甘エビ(富山県産)。富山県に友達と食べに車で行くことがある。好きな物ばっか食べている。(特に好きなのは?)、ラーメンですかね。14 ... » more

なんかんアツシ
「ごきげんよう」を視聴。ゲストは、赤塚真人さん。若山富三郎さんの話(勝新太郎さんの兄)。若山さんは、自分のことを『先生』と呼ぶ。赤塚さんは、若山さんにずっと『アツシ』と呼ばれていた。若山さんが亡くなるまで ... » more

なんかん甥と共演
「はなまるマーケット」を視聴。賀来千香子さんがゲスト。甥とドラマで共演、甥は賀来賢人さん。おばと呼ばせていない。『ちぃちゃん』と呼ばせている。『ウルルン滞在記』に2007年に出演。今でもベルギーの鞄職人夫婦と ... » more

なんかんパワースポット
「おしゃれイズム」を視聴。宮沢りえさんがゲスト。大河ドラマで共演した水川あさみさんが登場。リハーサル中、2人で大きな声で談笑していた。某俳優に「集中しろっ!」と叱られた。違う日に2人で下着の話をしていた。 ... » more

なんかん片思い
「PON!」を視聴。大野 智 さんがゲスト。大きいクーラーは、釣れない。小さいのを持っていった時、たくさん釣れる。次の日、大きいのを持っていくと、釣れない。普段の行いで釣れない。お酒をたくさん飲んだ次の日は、 ... » more

なんかん貢ぐ貢ぐ
「はなまるマーケット」を視聴。小森 純 さんがゲスト。ご主人と別所温泉に旅行。ご主人の希望で、松茸づくし料理を食べた。最後には、ただのキノコにしか思えなかった。新婚旅行はハワイへ。思い出に似顔絵を描いて貰った ... » more

なんかん戦隊もの
「はなまるマーケット」を視聴。松坂桃李さんがゲスト。おめざは、フルーツトマト。デビューのきっかけは、ファインボーイズのオーディション。ドナルドのモノマネを披露、グランプリを獲得。友達の代わりにどんなものかを見 ... » more

なんかん真っすぐな道
「スタジオパークからこんにちは」を視聴。速水もこみちさんがゲスト。(カットで倉科カナさんの肩をポンポンと叩いた)(したことを)憶えていない。なんてヤラシイ人なんだ。(名前に真っすぐな道という意味がある)寄 ... » more

なんかんおかあちゃん
「ボクらの時代」を視聴。あき竹城さん、いしだあゆみさん、天童よしみさん。いしださんは、早く70歳になりたい。気力、体力の無さがいい。天童さん、地デジのパキッとしているのが怖い。いしださんと天童さんは、大阪 ... » more

なんかんMC卒業
「メレンゲの気持ち」を視聴。今日で、松浦亜弥さんと臼田あさ美さんが卒業。松浦さんは4年半、臼田さんは2年半。松浦さんは、4年前から子宮内膜症を患っていた。病気のため、仕事はメレンゲのみにしていた。デビュー10 ... » more

なんかん方向音痴
「はなまるマーケット」を視聴。水谷 豊 さんがゲスト。方向音痴な水谷さん。ロケで、ホテルに29泊した。部屋を出て、右がエレベーター。毎朝29回、左に行ってしまった。両親が共に肺気腫、禁煙して半年になる。 ... » more

なんかん下着80枚
「ごきげんよう」を視聴。ゲストは、北乃きいさん。iPadでのネットショッピングにハマっている。下着は、恥ずかしくてお店で買い憎い。今までプレゼント用と言って、買っていた。しかし、余計にお金がかかってしまう。 ... » more

なんかん役者道30年
「はなまるマーケット」を視聴。宇梶剛士がゲスト。芸能生活30周年。おめざは、フルーツゼリー。あの頃(10代)から通っていました。若い時の写真を見ると、恥ずかしい。誕生日をほぼやったことがない。今の ... » more

なんかん世界の中心
「ホンネ日記」を視聴。森山未來さんと長澤まさみさん。7年前に『セカチュー』で共演、賞を貰った二人。二人とも、その時の自分とのギャップの大きさに悩んだ。森山さんは、4年前に転機が訪れた。長澤さんは、去年まで仕事 ... » more

なんかん人見知り
「ボクらの時代」を視聴。松坂桃李さん、向井 理 さん、六角精児さん。向井さんの差し入れは、セクション毎。人数や仕事状況に応じて、内容を変えている。向井さんは、オールアップの時、スタッフ全員に花を渡した。自分だ ... » more

なんかんラブシーン
「メレンゲの気持ち」を視聴。長谷川 博己 さんがゲスト。(ラブシーンでは、自分の男の部分が出る?)出るでしょうね。(ラブシーンを後で観ると)こんな生々しいことをやってたんだなぁと思う。臼田さんとキスシ ... » more

なんかん年上の女性
「あさイチ」を視聴。長谷川 博己 さんがゲスト。(生活は変わりました?)そんなに変わっていない。お仕事が増えた。声をかけていただくのは、年上の女性が多い。(手が綺麗ですね)ゴツゴツした手に憧れる。(有 ... » more

なんかん濃さが武器
「あさイチ」を視聴。阿部 寛 さんがゲスト。4時まで映画の撮影、40分寝て来ました。濃さが、武器でやってきました。アナウンス学院の初心者コースに通っていた。10年前と、5年くらい前に。片付けは、あ ... » more

なんかん素敵な大人に
「スタジオパークからこんにちは」を視聴。中丸雄一さんがゲスト。(綺麗な手ですね)指が細くて、指輪が似合わない。KAT‐TUNの結成からデビューまで5年。重要な5年間だった。堂本光一さんのバック、数回怒られ ... » more

なんかん音痴な3人
「ボクらの時代」を視聴。政井マヤさん、内田恭子さん、千野志麻さん。フリーアナウンサー、1年先輩と同期、ママ。内田さん:週刊誌の『火のない所に…』を実感した。音痴な内田さんと政井さん。政井さん:27時間テレ ... » more

なんかん喋り過ぎる
「さんまのまんま」を視聴。北乃きいさんがゲスト。入ってきた北乃さん、玄関の鍵をかける。一人暮らしの癖でつい。可愛い友達と2人でスカウトされた。同時期にお父さんが、応募していた。グラビアからのスタートだった ... » more

 

最終更新日: 2017/10/18 14:08

「トーク」のブログ関連商品

» 「トーク」のブログレビュー をもっと探す

「トーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る