誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トーク

トーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トーク」のブログを一覧表示!「トーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トーク」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

なんかん紙とお茶
「はなまるマーケット」を視聴。市川実日子さんがゲスト。トーク番組は、昨日が初めて。今日で2度目。おめざは、トラピストクッキー(大分トラピスト修道院)。美味しいなぁと思ったものが、自分に合っていると思っている。 ... » more

なんかん多趣味
「PON!」を視聴。持田香織さんがゲスト。持田さんは、多趣味。バレエ、ヨガ、水泳、ボイトレ、ピアノ、料理、ヒップホップダンス、韓国語。綾瀬はるかさんにバレエの話をしたら、「行きたい」と。誘って、バレエに行 ... » more

なんかん増えた健康法
「はなまるマーケット」を視聴。近藤芳正さんがゲスト。プライベートでヒゲをはやした。三谷さんに言われて。フェルデンクライスをしている。そのスタジオが神楽坂にある。神楽坂は、心のエステ。四十過ぎて ... » more

なんかん四代目
「スタジオパークからこんにちは」を視聴。市川亀治郎さんがゲスト。普段、あまり着物は着ません。着物は、仕事着(背筋が伸びる)。6月に四代目市川猿之助を襲名(父は、四代目市川段四郎)。猿之助は、若い時の名前。 ... » more

なんかん狭い肩幅
「はなまるマーケット」を視聴。中村靖日さんがゲスト。おめざは、プレーンスコーン。(中目黒、TRASPARENTE)とぼとぼ歩いて行く距離にある。パンも美味しい。大先輩・津川雅彦さんが、定期的に勉強会を開催。 ... » more

なんかん箱根駅伝への感情
「おしゃれイズム」を視聴。綾野 剛 さんがゲスト。山田孝之さんから30歳の誕生日プレゼントを貰った。朝の7時まで飲んでいた。起きたら、プレゼントが部屋に無く、玄関にもない。山田さんが、持って帰ってもいなかった。 ... » more

なんかんイケパラ
「ボクらの時代」を視聴。岡田将生さん×小栗 旬 さん×生田斗真さん[岡田さん→岡、小栗さん→小、生田さん→生]〈3人は、『花ざかりの君たちへ』で共演〉小:イケメンが付くなら、出ないと言った。小:11年間、高校 ... » more

なんかん貧乏時代
「A‐Studio」を視聴。錦戸 亮 さんがゲスト。貧乏な時、グリーン席代を払い戻しして、ご飯を食べた。ジャニーズは、いっぱいいますからねぇ。 ... » more

なんかんガリガリな体
「はなまるマーケット」を視聴。錦戸 亮 さんがゲスト。〈ドラマで関ジャニ∞・錦戸 亮 役〉ドラマの中の僕は、僕よりちょっとかっこいい。おめざは、パイナップル。朝ご飯をあまり食べられない。フルーツなら、食べ ... » more

なんかん28ヶ国
「はなまるマーケット」を視聴。ナオト・インティライミさんがゲスト。世界一周旅行、28ヶ国を515日間。使ったお金は、215万円。おめざは、まめぱん(小麦と酵母 濱田家)。日記を書いていた。いつか本になった ... » more

なんかん肉は豚
「俺たちが司会者!!」を視聴。長澤まさみさんがゲスト。□好きなモノ肉・映画・歌・まんが・おしゃべり・雑誌・さ湯・夏・キャベツ・ココア肉で一番好きなのは、豚肉。しゃぶしゃぶは、ポン酢に万能葱。カラオ ... » more

なんかん晩酌は日課
「はなまるマーケット」を視聴。栗山千明さんがゲスト。おめざは、おつまみしじみ(トーノー)。中居さんの差し入れ。貝好き、お取り寄せもしている。お取り寄せは、ほとんどしたことがない。中居さんのマネージャーに訊いて、お ... » more

なんかん名前は出せない
「ごきげんよう」を視聴。1番目は、井上和香さん。ドラマで、天然な女優からビンタをされるシーン。音が出て痛くないように叩くために練習させてと、頼まれた。練習に協力。20発叩かれて、頬が赤くなった。赤くなった頬を ... » more

なんかん大根おろし
「はなまるマーケット」を視聴。石原さとみさんがゲスト。おめざは、ポップコーン[コーンポタージュ味]。(代官山スタジオ CAFE MID)美味しいですよね。映画館にもあればいいのに。お母さんが同じ頃に使っていた ... » more

なんかん恋愛ニート
「はなまるマーケット」を視聴。佐々木蔵之介さんがゲスト。おめざは、小岩井生乳100%ヨーグルト。乳臭いのが、好きなんです。〈感謝祭、超酸っぱいシャーベットを平気で食べた〉味オンチのレッテルを貼られた。僕じゃな ... » more

なんかん洗顔の理由
「あさイチ」を視聴。大沢たかおさんがゲスト。〈1994年、大河ドラマに出演〉あれ以来、全く連絡がこなくて。(好きな言葉は?)、ありがとう。(嫌いな言葉は?)、できない。今年の1月、南極に。3週間強、滞 ... » more

なんかん巾着袋
「はなまるマーケット」を視聴。櫻井 翔 さんがゲスト。昨年、ロシアに旅行。友人が帰国する前に訪れた。数日の休みがあると、遠出をしたくなる。旅先では、ビデオ撮影。その映像に音楽やチャプターを付ける。作ってい ... » more

なんかん業務命令
「PON!」を視聴。BIGBANGがゲスト。□最近、憶えた日本語V.Iさん…それは業務命令でしょうかG‐DRAGONさん…上からマリコSOLさん…ヤバイT.O.Pさん…バッチリD‐LITEさん…こんばんみ ... » more

なんかん日焼けサロン
「はなまるマーケット」を視聴。坂東玉三郎さんがゲスト。おめざは、抹茶。「僕はぎっちょですので」と言い、茶筅を左手に持つ。〈本上まなみさんがほめられた、お茶をうまく点てた〉(お料理はしますか?)結構します。 ... » more

なんかん脳内握手会
「はなまるマーケット」を視聴。本仮屋ユイカさんがゲスト。金八先生は、11年前ぐらいですね。おめざは、赤福餅。存在を知ったのは、ここ最近です。自分で買う時は、和菓子が多いです。こしあん派。家族で台湾に行 ... » more

なんかん8が面白い
「サワコの朝」を視聴。三谷幸喜さんがゲスト。職業は、脚本家。『8』が面白い。8万円、8週間。今、小説を書いている。感覚が合う俳優は、深津絵里さん。やっぱり、連続ドラマが大好き。 ... » more

なんかん東京大神宮
「ライオンのごきげんよう」を視聴。福田 萌 さんのウキウキした話。友達に誘われて、東京大神宮に行った。その友達が買ったお守りに何度もご利益があったから。お守り(500円)を買った次の日に誘われた。「ご飯にいき ... » more

なんかんガス圧接
「PON!」を視聴。登坂広臣さんと今市隆二さんがゲスト。(三代目 J Soul Brothers)〈オーディション、合宿、合格発表のVTRが流れる〉今市さんは、合格を現場で聴いた。今市さんは、元ガス圧接工。 ... » more

なんかん4人目の出演
「徹子の部屋」を視聴(昨日)。坂本昌行さんがゲスト。V6で4人目の出演。1年弱、旅行会社でサラリーマンをしていた。その時、電車でキンキの2人に会った。テレビをつけたら、友達や後輩が活躍しているのを観ていたら、 ... » more

なんかん裏切らないカレー
「はなまるマーケット」を視聴。篠田麻里子さんがゲスト。秋元さんがピーナッツを食べているのを見たことがない。おめざは、マロンタルト(お菓子のあさい、熊本市)。よくメンバーの家で鍋をする。あっちゃんちでみぞれ ... » more

なんかん鉄と柔肌
「はなまるマーケット」を視聴。秋元才加さんがゲスト。おめざは、ゆで落花生(千葉県産おおまさり)。苦手な食べ物は、ピクルス。祖母が、才能がいっぱい加わるようにと名付けてくれた。同期は、大島優子さん。性格は正 ... » more

なんかんノミニケーション
「あさイチ」を視聴。三浦春馬さんがゲスト。小さい頃、母親に「素直で優しい子でいなさいよ」と言われた。現在、地球ゴージャスの稽古中。「歌と踊りは、大丈夫!」。つくばアクターズスタジオ出身なので。お酒をよ ... » more

なんかん美容デー
「PON!」を視聴。長谷川 潤 さんがゲスト。春の注目のファッションは、シャーベットカラー。水曜日は、週一の美容デー。マスクQQ(資生堂)のパックで保湿。ヘルシー料理のマグロバーガーを作っている。パテ ... » more

なんかん結婚式願望
「グータンヌーボ」を視聴。ICONIQさん、南 明奈 さん、長谷川 潤 さん。□南さん結婚願望ではなく、結婚式願望があった。ベタベタしたいけど、同棲はしない。どっかは、肌を露出する。プロポーズは、家ですっとさ ... » more

なんかん恵方巻13本
「はなまるマーケット」を視聴。相武紗季さんがゲスト。(『家政婦のミタ』に出演)コケティッシュな役で、違和感がありました。おめざは、マルコリーニカカオティ。(バレンタインのチョコは?) 舞台で共演してい ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 15:43

「トーク」のブログ関連商品

» 「トーク」のブログレビュー をもっと探す

「トーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る