誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トーク

トーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トーク」のブログを一覧表示!「トーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トーク」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

なんかんラーメン作り
「はなまるマーケット」を視聴。上戸 彩 さんがゲスト。10歳になる甥が大好き。マスクで顔を隠しているのに、甥に大きな声で呼ばれて困った。□16歳離れた兄からメッセージ平日感覚がなく、平日に飲みに行き、二日酔い ... » more

なんかんぶたグッズ
「はなまるマーケット」を視聴。剛力彩芽さんがゲスト。ダンスは5歳から、15年やっている。おめざは、ミニトマト。お弁当箱に詰めて、現場に持って行っている。小4の時、コンテストの2次審査で落ちたが、その後に電 ... » more

なんかんにんまり
「サワコの朝」を視聴。中井貴一さんがゲスト。靴下を履かない方。(最近、頑張っていますね)頑張ろうと、思ったんです。頑張って、納税して、被災した人にまわっていけばいいなぁと思って。記憶の中できらめく ... » more

なんかんいやらしい女
「サワコの朝」を視聴。ベッキーさんがゲスト。仕事は、自分で選んでいる。やりたいんです。やりたくなっちゃうんです。〈中学校は普通の学校〉目立つことが大好きなんです。もっと、目立ちたいんです。夢に ... » more

なんかんチャック由美子
「スタジオパークからこんにちは」を視聴。釈 由美子 さんがゲスト。お友達が少ないので、気楽に一人旅。心が動かなかったら、好きにならない。34歳(午年)、やっと厄年が抜けた。19歳の時は、火事になったり、交 ... » more

なんかん涙の第三京浜
「キャサリン」を視聴。黒木 瞳 さんがゲスト。MCは、観月ありささん。他の出演者は、共演者の高橋克典さんとファン代表のビビる大木さん。キャサリンズ・アルティメット・ジャッジ(究極の二択)生まれ変わるな ... » more

なんかん模様替え
「ごきげんよう」を視聴。加藤夏希さんにキャイ〜ン・天野さんがアプローチ。即座に断ったが、天野さんは何度もアプローチしてくる。最近は、一緒にサッカー観戦しないかと、誘われた。西山茉希さんは、小さい頃大食いだった。給 ... » more

なんかん理屈ぽい
「あさイチ」を視聴。堀北真希さんがゲスト。《堀北さんの様々なエピソードが語られる》まとめると、変な人ですね。《電車の通路で正座して寝たことがある》満員で立って寝たら、周りの人がいなくなっていた。好きな ... » more

なんかんぬれ煎と鮭トバ
ぬれ煎と鮭トバ 「はなまるマーケット」を視聴。斎藤 工 さんがゲスト。念願です。台本に4017回とあった。朝からすいませんという感じ。おめざは、おから豆乳ドーナツ。家から一番近い豆腐屋のもの。妄想癖があって、はなまる ... » more

なんかん嫌われた2人
「ごきげんよう」を視聴。今日から高木美保さんがゲスト。高木さんが、トーク前に「今日のゲスト、イヤっ!」。〈 他のゲストは、スギちゃんとさかなクン 〉○高木さん … ここだけの話 ある芸人に迷惑をこうむっている。 ... » more

なんかんティーポット
「PON!」を視聴。綾瀬はるかさんがゲスト。美容法は、ゴムバンドを持って、肩甲骨を伸ばす。肩甲骨を下げて寄せるイメージ。(効果はある?)いや、ストレッチみたい。あっ、そうそうみたいに。〈10歳の頃、船上で ... » more

なんかんうなぎいも
「はなまるマーケット」を視聴。筧 利夫 さんがゲスト。(芸能生活は何年ですか?)19歳から始めて31年目、50歳ですから。おめざは、遠州いも好うなぎいもプリン。(甘いものは好き?)こう見えて、結構好き ... » more

なんかんチンパンジー
「さんまのまんま」を視聴。木村多江さんがゲスト。お土産は、焼きだんご。(以前、細川たかしさんが持ってきた団子と同じ店)団子屋さんに上がり込んで、食事をいただいたり。昼時、狙ったりして。歩いてても、人に話し ... » more

なんかんゆっくりライフ
「PON!」を視聴。mihimaru GT がゲスト。hiroko さんは、広海・深海の広海さんと仲がいい。2週間に1回くらい連絡がくる。東京の街を歩くのがドキドキ。ゆっくり日常を生活している。凄いゆっく ... » more

なんかん洗顔はしない
「PON!」を視聴。きゃりーぱみゅぱみゅさんがゲスト。顔に水をかけるのが、嫌い。ジャブジャブ洗顔はしない。一人暮らし、トイレの壁にアイドルの写真を貼っている。AKB48、貼って憶えていこうと思って。(小嶋 ... » more

なんかん1日に3社
「はなまるマーケット」を視聴。瀧本美織さんがゲスト。〈写真:ミッキーのぬいぐるみを抱いて寝ている〉20年前に祖母に買って貰った。今、ミッキーに見えない。(父に)アメとムチでうまい具合に育てられた。(母と) ... » more

なんかんダンスは本気
「サワコの朝」を視聴。檀 れい さんがゲスト。7年、2005年の夏に宝塚を退団。○記憶の中できらめく曲 『ピエ・イエズ』/シャルロット・チャーチ 宝塚の舞台が、終わった時に必ずかけていた。いじめられた ... » more

なんかんエビ各種
「PON!」を視聴。清春さんがゲスト。この番組を観てから寝る。ライブでの必需品は、ステージ用『お立ち台』。黒夢が初めて使用した。宝物は、『de La Courの腕時計』。大きい物以外では、一番高い。 ... » more

なんかん広島県人
「あさイチ」を視聴。綾瀬はるかさんがゲスト。○藤木直人さんからのコメント 100mを7秒で走ったと聞いた。 綾瀬さんが答える、「実際は、50m」。好きな言葉は、ありがとう。嫌いな言葉は、ゴキブリ。グッ ... » more

なんかんイメージはクール
「ごきげんよう」を視聴。中山 忍 さん・おめでたい話姉、中山美穂の話。世間的には、クールなイメージ。2人でいる時は、そうではない。姉が韓国に仕事で行った時、山ほどの手と足のパックを買ってきた。マネージ ... » more

なんかんガラスに激突
「ごきげんよう」を視聴。○中山 忍 さん … ありえない話昨年、ボランティアで炊き出しをした。事務所の前でその準備。車を動かしてと頼まれ、ドアの方へ。ガラスにありえないスピードでぶつかった。大きく跳ね返った。 ... » more

なんかん女優の井戸端会議
「キャサリン」を視聴。香里奈さん×吉瀬美智子さん×板谷由夏さんルーレットトーク、MCは観月ありささん。○初対面の男性のどこをみる?香里奈さん … 雰囲気と声○キスシーンの心構えは?吉瀬さん … 下手だ ... » more

雑想 心の風景 Heartscapeトーク交流
トーク交流 ***********19日に芸術の存在意義展のトーク交流会に参加。初めてお目にかかる方たちばかりの中でのトークは緊張したが、楽しかったな。今回は絵を描く人、写真を取る人、ガラスで作品を作る人、絵を見るのが好きな ... » more
テーマ 芸術の存在意義 トーク つぶやき

なんかん攻めの姿勢
「あさイチ」を視聴。中山秀征さんがゲスト。有働アナ、「攻めの姿勢でいきましょう」。中山さん、「ウチくるぅ〜?」。MCの3人で「イク、イクゥ〜」。中山さんはMCなので、「ウチくる」は言ったことがない。お酒を ... » more

なんかんいなり寿司
「PON!」を視聴。綾野 剛 さんがゲスト。『仮面ライダー555』で、ドラマ初出演。モデル志望だった。オーディションで箱根駅伝の話しかしなかった。『Mother』で、尾野さんの恋人役。観た方に凄い短いワー ... » more

なんかん素直な回答
「キャサリン」を視聴。石原さとみさんがゲスト。友達代表は、山崎樹範さん。6年前、山崎さんと2人で映画を観に行った。待ち合わせをして、六本木で観て、中華を食べた。生まれ変わるなら、男がいい。夏に海で、パ ... » more

なんかん缶ビールとおでん
「はなまるマーケット」を視聴。比嘉愛未さんがゲスト。おめざは、比嘉さん特製グリーンスムージ。(リンゴ、ミカン、レモン、バナナ、ホウレンソウ、水)毎朝、ご飯代わりに飲んでいます。意外と腹持ちがよく、お昼までもちます ... » more

なんかんマルテツストア
「アシタスイッチ」を視聴。吉田美和さん×中村正人さん2人が、会って25年。産まれたのは谷藤産婦人科。両親は、ちっちゃいスーパーを経営。『マルテツストア』。おじいちゃんが、香川から北海道に出てきた。 ... » more

なんかん海で初泳ぎ
「おしゃれイズム」を視聴。市川亀治郎さんがゲスト。(襲名で大変のことは?)全部書いている名前が、使えなくなる。暖簾とか。歌舞伎は25日興行。1日休み、3日間の稽古。できちゃうんですよ。1人で何役も。間 ... » more

なんかん1235回目
「さんまのまんま」を視聴。田山涼成さんがゲスト。1235回目のゲスト。さんまさんが、田山さんの『古畑』でのNGの話をしたら『御殿』に出演できた。さんまさんと田村さんの長台詞の後、裁判長役で「判決を…」を噛 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 15:38

「トーク」のブログ関連商品

» 「トーク」のブログレビュー をもっと探す

「トーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る