誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トーク

トーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トーク」のブログを一覧表示!「トーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トーク」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

なんかん暴君サワネロ
「はなまるマーケット」を視聴。鈴木砂羽さんがゲスト。14年ぶりの出演。俳優・吉川純広さん(10歳下)と結婚。おめざは、野菜ジュース(小松菜、セロリ、りんご)。最近、毎朝飲んでいる。朝から餃子と言われても困 ... » more

毎年恒例!この季節が今年もやってまいりました!!今回も[新川屋 佐々木酒店]さんの全面的な御協力のもと、昨年に引き続き、特別ゲストは、2012年全国新酒鑑評会で金賞、スローフードジャパン燗酒コンテスト20 ... » more

なんかん好きですつぼ八
「PON!」を視聴。Hi‐Hi がゲスト。□漫才でのネタ 岩崎さん: 好きです! 上田さん: つぼ八。 岩崎さん: キャッチフレーズ!岡田さんが、このギャグを気に入った。岡田さん: 好きです!上田 ... » more

なんかんドローイング
「PON!」を視聴。優木まおみさんがゲスト。最近の宝物は、トイプードルのコムギ。飼い始めたばかり。他にモカ、コマリを飼っている。おやつは、いちじくゼリー(¥420、ハヤシフルーツ)。スイカゼリー、メロンゼ ... » more

なんかん旅行の不満
「ごきげんよう」を視聴。超新星・ゴニルさんが話す。ゴニルさんとジヒョクさんが、タイ旅行へ。夜中、ゴニルさんに隣の部屋のジヒョクさんからメール。旅行中の不満が長文で書かれていた。ここに行きたかった、これが食べた ... » more

なんかん楽しみはロケ弁
「はなまるマーケット」を視聴。山本耕史さんがゲスト。(女性を)ここ5年、好きになっていない。20代の女優さんがいても、いけない。自分より下の30歳代の俳優に譲ってしまう。女性が眼鏡を上げる仕草、「このコ、生き ... » more

なんかん海外からのゲスト
「笑っていいとも!」を視聴。〜 エンディング 〜ミラ・ジョヴォヴィッチさんが登場。10年ぶりにタモリさんと再会。タモリさんが、「明日も観てくれるかな?」を言えなかった。クリックしていただけると、恐縮で ... » more

なんかん12年間
「はなまるマーケット」を視聴。沢村一樹さんがゲスト。次男は小3、ドラマに興味がある模様。ドラマの現場が見たいと言われ、見せた。家でドラマをよく観ている(『アイ・カーリー』)。自分が出ている場面は、早送りする。 ... » more

なんかん秘密公開
「PON!」を視聴。綾瀬はるかさんがゲスト。吉田里琴さんがトーク席に座っている。魔法のコンパクトで、綾瀬さんに変身。お宝は、E.T.の人形(2体)。「一時期、10代の頃ハマっていて」。岡田さん「感動して? ... » more

ゆずべりぃ。初投稿!
ウェブリでははじめまして、いたちです!音声貼れるかのチェックですw ... » more

なんかん貯金の残高
「ウチくる!?」を視聴。平野 綾 さんがゲスト。思い立ったら、すぐ行動する。蕎麦が食べたいと思ったら、車を運転して箱根に。食費に一番お金を使う。炭酸が飲めない。使い捨てマスクを洗って使う。貯金 ... » more

なんかん母乳以外
「サワコの朝」を視聴。高橋克典さんがゲスト。子育ては、母乳以外は全てやった。つんく♂さんが、シッターさんを紹介してくれた。つんく♂さんは、ほぼデビューが同じ。デビュー当時は、話すことがなかった。奥さんとの ... » more

なんかん意気衝天
「ノンストップ!」を視聴。溝端淳平さんが、対談ゲスト。目標とする人は、阿部寛さん。兄と慕うのは、山下智久さん。山下さんのお母さんに近所のスーパーで会うこともある。食事や買い物で、今まで払ったことがない。気 ... » more

なんかん今はインド
「スタジオパークからこんにちは」を視聴。成海璃子さんがゲスト。(19歳のうちにしたいことは?)あんまりないかも。(20歳になってしたいことは?)飲みに行きたい。面白い物が好き。圧倒されることが好き。 ... » more

なんかん50歳から
「ごきげんよう」を視聴。宇梶剛士さんは50歳、元日から腹筋を始めた。『ストロベリーナイト』のメンバーで飲み会。映画の撮影で西島秀俊さん鍛えた体を見せることを宣言。翌日、ジムで懸命に鍛えていると視線を感じた。その視 ... » more

なんかんラーメン作り
「はなまるマーケット」を視聴。上戸 彩 さんがゲスト。10歳になる甥が大好き。マスクで顔を隠しているのに、甥に大きな声で呼ばれて困った。□16歳離れた兄からメッセージ平日感覚がなく、平日に飲みに行き、二日酔い ... » more

なんかんぶたグッズ
「はなまるマーケット」を視聴。剛力彩芽さんがゲスト。ダンスは5歳から、15年やっている。おめざは、ミニトマト。お弁当箱に詰めて、現場に持って行っている。小4の時、コンテストの2次審査で落ちたが、その後に電 ... » more

なんかんにんまり
「サワコの朝」を視聴。中井貴一さんがゲスト。靴下を履かない方。(最近、頑張っていますね)頑張ろうと、思ったんです。頑張って、納税して、被災した人にまわっていけばいいなぁと思って。記憶の中できらめく ... » more

なんかんいやらしい女
「サワコの朝」を視聴。ベッキーさんがゲスト。仕事は、自分で選んでいる。やりたいんです。やりたくなっちゃうんです。〈中学校は普通の学校〉目立つことが大好きなんです。もっと、目立ちたいんです。夢に ... » more

なんかんチャック由美子
「スタジオパークからこんにちは」を視聴。釈 由美子 さんがゲスト。お友達が少ないので、気楽に一人旅。心が動かなかったら、好きにならない。34歳(午年)、やっと厄年が抜けた。19歳の時は、火事になったり、交 ... » more

なんかん涙の第三京浜
「キャサリン」を視聴。黒木 瞳 さんがゲスト。MCは、観月ありささん。他の出演者は、共演者の高橋克典さんとファン代表のビビる大木さん。キャサリンズ・アルティメット・ジャッジ(究極の二択)生まれ変わるな ... » more

なんかん模様替え
「ごきげんよう」を視聴。加藤夏希さんにキャイ〜ン・天野さんがアプローチ。即座に断ったが、天野さんは何度もアプローチしてくる。最近は、一緒にサッカー観戦しないかと、誘われた。西山茉希さんは、小さい頃大食いだった。給 ... » more

なんかん理屈ぽい
「あさイチ」を視聴。堀北真希さんがゲスト。《堀北さんの様々なエピソードが語られる》まとめると、変な人ですね。《電車の通路で正座して寝たことがある》満員で立って寝たら、周りの人がいなくなっていた。好きな ... » more

なんかんぬれ煎と鮭トバ
ぬれ煎と鮭トバ 「はなまるマーケット」を視聴。斎藤 工 さんがゲスト。念願です。台本に4017回とあった。朝からすいませんという感じ。おめざは、おから豆乳ドーナツ。家から一番近い豆腐屋のもの。妄想癖があって、はなまる ... » more

なんかん嫌われた2人
「ごきげんよう」を視聴。今日から高木美保さんがゲスト。高木さんが、トーク前に「今日のゲスト、イヤっ!」。〈 他のゲストは、スギちゃんとさかなクン 〉○高木さん … ここだけの話 ある芸人に迷惑をこうむっている。 ... » more

なんかんティーポット
「PON!」を視聴。綾瀬はるかさんがゲスト。美容法は、ゴムバンドを持って、肩甲骨を伸ばす。肩甲骨を下げて寄せるイメージ。(効果はある?)いや、ストレッチみたい。あっ、そうそうみたいに。〈10歳の頃、船上で ... » more

なんかんうなぎいも
「はなまるマーケット」を視聴。筧 利夫 さんがゲスト。(芸能生活は何年ですか?)19歳から始めて31年目、50歳ですから。おめざは、遠州いも好うなぎいもプリン。(甘いものは好き?)こう見えて、結構好き ... » more

なんかんチンパンジー
「さんまのまんま」を視聴。木村多江さんがゲスト。お土産は、焼きだんご。(以前、細川たかしさんが持ってきた団子と同じ店)団子屋さんに上がり込んで、食事をいただいたり。昼時、狙ったりして。歩いてても、人に話し ... » more

なんかんゆっくりライフ
「PON!」を視聴。mihimaru GT がゲスト。hiroko さんは、広海・深海の広海さんと仲がいい。2週間に1回くらい連絡がくる。東京の街を歩くのがドキドキ。ゆっくり日常を生活している。凄いゆっく ... » more

なんかん洗顔はしない
「PON!」を視聴。きゃりーぱみゅぱみゅさんがゲスト。顔に水をかけるのが、嫌い。ジャブジャブ洗顔はしない。一人暮らし、トイレの壁にアイドルの写真を貼っている。AKB48、貼って憶えていこうと思って。(小嶋 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/18 14:08

「トーク」のブログ関連商品

» 「トーク」のブログレビュー をもっと探す

「トーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る