誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トーク

トーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トーク」のブログを一覧表示!「トーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トーク」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

なんかんうごきゅうり
「PON!」を視聴。向井 理 さんがゲスト。おやつは、うごきゅうり。旅行に行くと、現地の物が欲しくなる。海外でも、買ってしまう。高野山を訪れた時、下駄を買ってきた。普段からサンダルや下駄を履いている。 ... » more

なんかんダボシャツと煙管
「スタジオパークからこんにちは」を視聴。古田新太さんがゲスト。ダボシャツを着て登場。ダボシャツは、舞台の楽屋着として便利。前あき、カツラがかぶりやすい、化粧がつかない。ミュージカル志望、16歳からクラシックバ ... » more

なんかん最強ガサツ女
「踊る踊る踊る!さんま御殿!!」を視聴。〜最強ガサツ女が言いたい放題〜北陽・虻川さんは、噛んでいたガムをペッとごみ箱に吐く。この話に激しく同意する磯山さやかさん、遼河はるひさん、中村アンさん。中村アンさんは、 ... » more

なんかんばいきんまんじゃない
「おしゃれイズム」を視聴。きゃりーぱみゅぱみゅさんがゲスト。回り回って、やっぱりサンドウィッチマンは面白い。ナルシスト、キザな人が好き。体は硬いが、12歳までクラシックバレエをやっていた。高校時代、ピ ... » more

なんかん生放送前はえづく
「あさイチ」を視聴。内村光良さんがゲスト。生放送と舞台の前は、えづいてしまう。生放送は、見返さない。これは、娘と一緒に観たい(20年前のコントの映像) あいつ、ギラギラしている。(最近のコントの映 ... » more

なんかん大物女優をホメ殺し
「ごきげんよう」を視聴。鈴木あきえさんがゲスト。赤坂界隈のテレビ局で買い物ロケを担当。ロケは、一日いっぱいかかる。大物女優が出演。その大物女優は、始めから機嫌が悪かった。最初に「テンションで乗り切れると思 ... » more

なんかん地獄に行け
「ごきげんよう」を視聴。高嶋ちさ子さんがゲスト。母の日、ちょっと遅めに起きてみた。6歳と3歳の息子がいる。息子達が、何か嬉しいことを言ってくれるかなぁと思って。部屋に入ると、3歳の息子から「地獄に行け!」。 ... » more

なんかん西高の演劇クラブ
「スタジオパークからこんにちは」を視聴。渡辺えりさんがゲスト。能年玲奈さんと2人で映画を観に行った。5時に新宿で待ち合わせ。映画の前に渡辺さんのおごりで焼き肉。映画館では、ポップコーンを能年さんが買いに行った。 ... » more

なんかん夢にむかって
「スタジオパークからこんにちは」を視聴。平野 綾 さんがゲスト。三度目の正直、今回の出演となった。(小学校3年の作文が出る、ミュージカルスターになる)自分でスターって書くのは、恥ずかしい。小学校5年、劇団 ... » more

なんかんサバサバ
「あさイチ」を視聴。真木よう子さんがゲスト。(髪が黒い、カンヌ映画祭の時は金髪) 役がなく、やってやれと思って。(世間はサバサバしていると思ってるが) きっとみなさんが思っている程は…。嘘をつけない、 ... » more

なんかんアカンこと
「ボクらの時代」を視聴。ケンドーコバヤシさん×斉藤和義さん×錦戸 亮 さん(アイドルは大変でしょ?) 錦戸さん:普通に彼女と歩いたらダメケンコバさん:芸人のタブーは、美談錦戸さん:ジャニーズは、基本どスケ ... » more

なんかんひとり舞台
「あさイチ」を視聴。村上信五さんがゲスト。井ノ原さんの一言目、「今日は、錦戸さんはいらっしゃらないんですか?」。大阪のスタイルを東京に持ってきて失敗した。太一くんを叩いて、ダダスベり。井ノ原さんは、村 ... » more

なんかんしらす丼
「キャサリン三世」を視聴。榮倉奈々さんがゲスト。好きなひととき◇黙々と雑誌を読む◇運動後のシャワー後◇美味しいご飯と美味しいお酒を囲む会◇いっぱい寝た後、ベッドでゴロゴロ◇寝る瞬間→1位、耳栓をして寝るの ... » more

なんかん沖縄と東京
「スタジオパークからこんにちは」を視聴。羽田美智子さんがゲスト。水中写真家と結婚。ダイビングの先生だった。旦那さんは、4月〜10月は沖縄(恩納村)。残りは東京。自由な結婚、フリースタイル。枠にはまらな ... » more

なんかんベロベロに
「はなまるマーケット」を視聴。新垣結衣さんがゲスト。(綾野)剛くんは、意外とよく喋る。おめざは、イチゴシャンデ。共演の生瀬さんの差し入れ、また食べたいと思って。沖縄の母が、定期的にウコンを送ってくる。 ... » more

なんかん自然食品
「PON!」を視聴。辻 仁成 さんがゲスト。(辻さんはフランス在住)家から出ない。シャンゼリゼ通りに家族で行ったら、うわぁ。(家にいる時)料理をしている。何でも作る。奥さんが、味噌や塩こうじを作ってい ... » more

なんかんシメシメ
「PON!」を視聴。小出恵介さんがゲスト。実は、しっかりしていない。世間がしっかりしていると思っている。だから、シメシメと思っている。友人がハワイで結婚式、それに出席。違う島に移動、ハワイ内だからとパスポート ... » more

なんかん口パクじゃない
「A‐Studio」を視聴。福山雅治さんがゲスト。鶴瓶さんと福山さんは、初共演。『龍馬伝』で共演した人達と今でも会っている。要さん、大泉さんは、福山さんのことを『先生』と呼ぶ。東根作寿英さんとは、同じ事務 ... » more

なんかん劣等感
「踊る!さんま御殿!!」を視聴。〜私のコンプレックス〜若木 萌 さん(26歳、初登場)。初登場の挨拶だけで、その後の発言は無かった。どんな人物か、分からなかった。西山茉希さん(初登場)、胸の成長を待っている。 ... » more

なんかん今年の目標
「岡田惠和 今宵、ロックバーで」を聴取。丸山隆平さんがゲスト。(今年の目標は?)四川風麻婆豆腐を作ること。今まで料理をしなかった。スパイスとかを買った。3回作り、1回目はうまくいった。2回目は、辛かっ ... » more

なんかんムクミッチー
「土曜スタジオパーク」を視聴。及川光博さんがゲスト。(眼鏡をかけて出演) 今年のメガネベストドレッサー賞を目指している。ただ、たたずんでいれば、頭よく見える。(唐沢寿明さんからコメント) 凄い日本酒を ... » more

なんかん花のワルツ
「サワコの朝」を視聴。柴咲コウさんがゲスト。チャイコフスキー、『花のワルツ』。小学校4年、祖母がいる旭川に行った。冬の夜の散歩、キレイでこの曲を口ずさんでいた。19歳、母のお通夜でこの曲を流した。落ち込ん ... » more

なんかん究極のメロンパン
「PON!」を視聴。鈴木奈々さんがゲスト。鈴木さんは、いばらき大使に任命された。〜茨城のオススメグルメ〜◇わらチョコ納豆◇梅山豚 特選肉饅頭◇究極のメロンパン(ファリーナ)篠田さんは、鈴木さんの言 ... » more

なんかん隣のポップコーン
「ごきげんよう」を視聴。小林麻耶さん、へこんだ話。映画館には、友達と行きにくい。大きく驚いたり、大声で笑ったり、激しく嗚咽したり。だから、一人で平日に客入りが落ち着いた時期に行く。驚かない、泣かない、笑わない ... » more

なんかん仕事に仕事
「あさイチ」を視聴。佐藤浩市さんがゲスト。好きなダジャレは、アルミ缶の上にあるミカン。ストレスは仕事、ストレス解消は仕事。そんなに仕事が好きじゃない。最初のドラマに出演する時、父・三國連太郎に言われた ... » more

なんかんゴム版画
「はなまるマーケット」を視聴。真矢みきさんがゲスト。お腹が空くと、デパ地下を歩く(長時間)。昨日、京都の毘沙門堂の節分会に参加。豆まきが好き。(歳の数だけ豆を食べること)お腹を壊すからやめました。 ... » more

なんかん茶道・バレエ・一人旅
「徹子の部屋」を視聴。小西 真奈美 さんがゲスト。(お正月は帰省した?)お正月ではない時に帰ります。お正月に家族やお友達が東京に来ます。実家は薩摩川内市。近くに温泉がいっぱい。帰ったら、家族で温泉でのんびりし ... » more

なんかん部屋が汚い
「キャサリン三世」を視聴。リアルプロフィール、向井 理 さん。宮崎あおいさんが出演。初仕事で、30分の遅刻をした。オーディションを受けて、採用されたCMの仕事。苦手な異性のタイプは、距離感が異常に近い人。 ... » more

なんかん車と山口智子
「あさイチ」を視聴。唐沢寿明さんがゲスト。≫井ノ原さんと唐沢さんは初対面 井ノ原さん:お若いんですね 唐沢さん:整形してるんです主役って、損な役回り。メールの返信が遅い奴にろくな奴はいない。( ... » more

今年に入って慰問ボランテァに何か変だ。出演依頼したのにキャンセルが出たり急な出演依頼があったりする昨日も急な依頼が突発で発生した。手配したところ民謡グループに手を挙げてもらって事なきを得た。急な出演ありがとう。今日は15時半と帰 ... » more
テーマ だぶり 緊張 トーク

 

最終更新日: 2016/11/30 15:38

「トーク」のブログ関連商品

» 「トーク」のブログレビュー をもっと探す

「トーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る