誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トーク

トーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トーク」のブログを一覧表示!「トーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トーク」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

なんかん沖縄と島根
「はなまるマーケット」を視聴。渡瀬恒彦さんがゲスト。『十津川警部シリーズ』が、50作目。兄の渡哲也さんと3回目の共演。平均視聴率は、16.2%。(行っていない所は?)沖縄、鉄道が関係しているので。島根 ... » more

なんかん女優になる
「あさイチ」を視聴。尾野真千子さんがゲスト。顔が知られるようになって、よかった。牛タンは、今でも一人で食べます。(ドラマ『夫婦善哉』に出演)メイクさん、衣裳さんが色気をあるように作ってくれる。これらを ... » more

なんかん水の妄想
「はなまるマーケット」を視聴。本仮屋ユイカさんがゲスト。名古屋に行って、妹が担当している朝の情報番組を観ている。起きて1時間は布団の中でまったり。忙しい時は、15分間。東京、おばの沖縄、妹の名古屋、仕事の京都 ... » more

なんかんシンコ
「おしゃれイズム」を視聴。綾野 剛 さんと松坂桃李さんがゲスト。綾野さんが、食べたい『コハダ』を番組が用意。海鮮丼(約1万円/入船寿司)として。コハダの他は、マグロ(戸井産)、ウニ(北海道産)。(コハダは、シンコ ... » more

なんかん茶色いお茶
「はなまるマーケット」を視聴。壇 蜜 さんがゲスト。(必需品は?)クーラーボックス(ソフトタイプ)、1050円で購入。中には、アンパンマングミ、ヨーグルト、茶色いお茶。茶色いお茶が好き、麦茶とかルイボスティーとか ... » more

なんかん転機はバンド
「スタジオパークからこんにちは」を視聴。皆川猿時さんがゲスト。(あまちゃんは)台本通り、一言一句変えていない。監督からなかなかカットがかからない。それで無理矢理埋めている。しかし、その部分は使われない。 ... » more

なんかんケンカのシーン
「岡田惠和 今宵、ロックバーで」を聴取。木南晴夏さんがゲスト。岡田さんが、担当した『銭ゲバ』の打ち上げでの話。木南さんが、挨拶をした。岡田さん、「あそこまで号泣した人を見たことがない」。ケンカのシーンが好き。 ... » more

なんかん明治大学2年
「はなまるマーケット」を視聴。川島海荷さんがゲスト。明治大学の2年生。校内の癒しの椅子で寝ている(写真)。昨日で試験が終了、今日から夏休み(9月末迄)。9月に友達と旅行に行きたい。大学の友達とパンケーキ探 ... » more

花織ちゃぶreflection
「チェックしましたか」についてCan you hear the hamming of bees flattering above beautifll flowers?The sense of wonder must be in ... » more

なんかんモアイを肩にのせないで
「おしゃれイズム」を視聴。いきものがかりがゲスト。3人で行ったラーメン屋が6軒潰れた。3人の思い出の店がない。グループ名が、おかしいと思うことがある。◇候補にあがったグループ名 ・ガーデン☆パーティー ... » more

「ドラマ「天と地と」」について待望のバイオリニストワジムレーピンさんがテレビでロシア語に登場したインタビューでの表情がめちゃめちゃいいちゃめっけというかかわいさというか色気という ... » more

「寄り添う魂の有様2000、3、13 27」についてリリックを歌ってもらっていい歌だなあってまた思いました長瀬はギターが白黒だったリーダーのはヒョウ柄の黄色いのでドラムはいつものサツマイモ色キーボードは黒いベー ... » more
テーマ トーク Tokio

花織ちゃぶチェックしましたか
「蝶番の唄1996,10,7」について映像のチェックしましたか?どこにいるのとよばれることなくおとなしかったあたしの後ろの人がでかい声だったいい年してわあわあ声かけるのは柄でないがよく笑ってたはず ... » more

なんかんだましだまし
「はなまるマーケット」を視聴。堺 雅人 さんがゲスト。(結婚して、変化は?) 特に無いです。おめざは、三角定義あぶらあげ。なんで生姜になっちゃったの。(本当は七味唐辛子が合う)油揚げを食品として、 ... » more

なんかん土葬と火の玉
「ごきげんよう」を視聴。千葉真一さんの情けない話。中学校の時、お墓を通って勉強を教えてくれる人の家に通っていた。雨の日、傘をさして、怖がりながらもいつものようにお墓を歩いた。すると突然、腰の辺りまで土の中に落ちた ... » more

なんかん中年少女
「A‐studio」を視聴。及川光博さんがゲスト。奥さんの檀れいさんにあだ名をつけた。「中年少女」、「おとぼけ美人」。ミッチーキャラをウヤムヤにフェードアウト。クリックしていただけると、恐縮です{%右矢印we ... » more

なんかん負けず嫌い
「あさイチ」を視聴。綾瀬はるかさんがゲスト。(ハンサムなところは?) トイレが、凄い速い。(元気のもとは?) 食べること、お風呂につかること、 気心の知れた人と話すこと。一日一日全力で、出し切って ... » more

なんかんうごきゅうり
「PON!」を視聴。向井 理 さんがゲスト。おやつは、うごきゅうり。旅行に行くと、現地の物が欲しくなる。海外でも、買ってしまう。高野山を訪れた時、下駄を買ってきた。普段からサンダルや下駄を履いている。 ... » more

なんかんダボシャツと煙管
「スタジオパークからこんにちは」を視聴。古田新太さんがゲスト。ダボシャツを着て登場。ダボシャツは、舞台の楽屋着として便利。前あき、カツラがかぶりやすい、化粧がつかない。ミュージカル志望、16歳からクラシックバ ... » more

なんかん最強ガサツ女
「踊る踊る踊る!さんま御殿!!」を視聴。〜最強ガサツ女が言いたい放題〜北陽・虻川さんは、噛んでいたガムをペッとごみ箱に吐く。この話に激しく同意する磯山さやかさん、遼河はるひさん、中村アンさん。中村アンさんは、 ... » more

なんかんばいきんまんじゃない
「おしゃれイズム」を視聴。きゃりーぱみゅぱみゅさんがゲスト。回り回って、やっぱりサンドウィッチマンは面白い。ナルシスト、キザな人が好き。体は硬いが、12歳までクラシックバレエをやっていた。高校時代、ピ ... » more

なんかん生放送前はえづく
「あさイチ」を視聴。内村光良さんがゲスト。生放送と舞台の前は、えづいてしまう。生放送は、見返さない。これは、娘と一緒に観たい(20年前のコントの映像) あいつ、ギラギラしている。(最近のコントの映 ... » more

なんかん大物女優をホメ殺し
「ごきげんよう」を視聴。鈴木あきえさんがゲスト。赤坂界隈のテレビ局で買い物ロケを担当。ロケは、一日いっぱいかかる。大物女優が出演。その大物女優は、始めから機嫌が悪かった。最初に「テンションで乗り切れると思 ... » more

なんかん地獄に行け
「ごきげんよう」を視聴。高嶋ちさ子さんがゲスト。母の日、ちょっと遅めに起きてみた。6歳と3歳の息子がいる。息子達が、何か嬉しいことを言ってくれるかなぁと思って。部屋に入ると、3歳の息子から「地獄に行け!」。 ... » more

なんかん西高の演劇クラブ
「スタジオパークからこんにちは」を視聴。渡辺えりさんがゲスト。能年玲奈さんと2人で映画を観に行った。5時に新宿で待ち合わせ。映画の前に渡辺さんのおごりで焼き肉。映画館では、ポップコーンを能年さんが買いに行った。 ... » more

なんかん夢にむかって
「スタジオパークからこんにちは」を視聴。平野 綾 さんがゲスト。三度目の正直、今回の出演となった。(小学校3年の作文が出る、ミュージカルスターになる)自分でスターって書くのは、恥ずかしい。小学校5年、劇団 ... » more

なんかんサバサバ
「あさイチ」を視聴。真木よう子さんがゲスト。(髪が黒い、カンヌ映画祭の時は金髪) 役がなく、やってやれと思って。(世間はサバサバしていると思ってるが) きっとみなさんが思っている程は…。嘘をつけない、 ... » more

なんかんアカンこと
「ボクらの時代」を視聴。ケンドーコバヤシさん×斉藤和義さん×錦戸 亮 さん(アイドルは大変でしょ?) 錦戸さん:普通に彼女と歩いたらダメケンコバさん:芸人のタブーは、美談錦戸さん:ジャニーズは、基本どスケ ... » more

なんかんひとり舞台
「あさイチ」を視聴。村上信五さんがゲスト。井ノ原さんの一言目、「今日は、錦戸さんはいらっしゃらないんですか?」。大阪のスタイルを東京に持ってきて失敗した。太一くんを叩いて、ダダスベり。井ノ原さんは、村 ... » more

なんかんしらす丼
「キャサリン三世」を視聴。榮倉奈々さんがゲスト。好きなひととき◇黙々と雑誌を読む◇運動後のシャワー後◇美味しいご飯と美味しいお酒を囲む会◇いっぱい寝た後、ベッドでゴロゴロ◇寝る瞬間→1位、耳栓をして寝るの ... » more

 

最終更新日: 2017/11/23 02:12

「トーク」のブログ関連商品

» 「トーク」のブログレビュー をもっと探す

「トーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る