誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トーク

トーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トーク」のブログを一覧表示!「トーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トーク」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

なんかん淀川で鰻釣り
「いっぷく!」を視聴。東出昌大さんがゲスト。淀川でウナギ釣りをしていた。餌は、公園で活きのいいミミズをとって。方言指導のテープを聴きながら、夜の10時まで。釣ったウナギは、自分でさばいた。小さな七輪で焼いて、 ... » more

なんかんメモ帳とペン
「ごきげんよう」を視聴。今日は生放送。小堺さんが、冒頭にいいとものことについて語った。ゲストは、EXILEのTAKAHIROさんとNAOTOさん、小林麻耶さん、勝俣州和さん。タカヒロさんとナオトさんは、勉 ... » more

なんかんおもたせ
「いっぷく!」を視聴。月曜は、増田貴久さんが出演。『マスダ』が2人。増田さんに訊く「呼び方は?」、「『まっすぅ』で」。マイケルさんが、パン屋から生中継。岡村隆史さんが、トークゲスト。(8時22分からトーク ... » more

なんかんお金・地位・名誉
「ごきげんよう」を視聴。香取慎吾さんがゲスト。質問)儲かる仕事は?バラエティ、役者、歌手。(ここまで数問、フリップの左上は問題、選択肢は3つ)質問)溺れていたら、誰から助ける?フリップにSMAP4人の名前 ... » more

なんかん仕事が無い女優
「踊る踊る踊る!さんま御殿!!」を視聴。池澤あやかさんが出演(初登場)。芸能界入りのきっかけは、東宝シンデレラ。肩書きは女優、デビューして6年。1年間、女優の仕事が無い。女優の怖い争いを聞いた池澤さん、「現場行く ... » more

ゆずべりぃ。夢を描くこと
冒頭から読み間違えた…汗冒頭の創作詩「夢は夢のままでもいい〜」の「も」の部分が抜けていました。ご了承ください;創作詩の朗読と、身辺整理の近況です。書類の整理に、シュレッダーは重宝しますね><b ... » more

なんかん巨女の会
「踊る!さんま御殿!!」を視聴。〜芸能界の先輩vs後輩〜上重アナは先輩、後輩の桝アナ。上重アナが自分を敗者、桝アナを勝者を呼ぶ。遼河はるひさんが、宝塚退団後に姿月あさとさんに恋の相談。遼河さんが、大きい女 ... » more

なんかん駒ケ岳と朝食
「はなまるマーケット」を視聴。木村文乃さんがゲスト。2歳下の弟とは、ドライな関係。寝台特急が好き。(写真は、早朝の函館駅と駒ケ岳)駒ケ岳を見ながら、朝食が食べたくて。一人で。目的は乗ること。行きは北斗 ... » more

なんかんスーパー歌舞伎U
「はなまるマーケット」を視聴。市川猿之助さんがゲスト。おめざは、信玄餅。本当は、生信玄餅を出したかった。雪のために届かなくて。甘い物は苦手。(写真は、本棚)震災で扉をガムテープでとめた。余計開けなくな ... » more

ゆずべりぃ。スマホについて
スマホについて スマホの写真機能についてのトークです。スマホ会社の回し者ではありません。苦笑最初は随分苦労しましたが、使い方が分かってくると、便利な機能が色々あって使いやすいなぁと感じるようになってきました。もっと使い方が初 ... » more
テーマ 地声 トーク スマホ

ゆずべりぃ。ことばのいのち
本日は喋るときの原点についてのトークです。意識するのとしないのとで、声の出方が随分違うんだなあと実感しました。 ... » more
テーマ 地声 トーク

ゆずべりぃ。地声について
「私の地声って何だろう?」と思い、今回は地声についてトークしてみました。普段しゃべるキーだけでなく、喋る癖とかも地声の一部のような気がしました。今回は声を特に変えずにトークしています。(但し冒頭はナイトタイム ... » more
テーマ 地声 トーク

ゆずべりぃ。雪の中
配達・雪・CGイラストについてトークしました。雪の中、駆け回るわんこのような人間に(?)私はなりたい…。 ... » more
テーマ トーク

ゆずべりぃ。本日の珍事
幸い録音機材関連は無事でした。今回はドヤいもんがトークしてます。笑本日の珍事・風邪のこと・リップノイズ等についてのお話です。皆さんも録音のときは、水分に気を付けてくださいね★(色んな意味で) ... » more
テーマ トーク

ゆずべりぃ。懐かしの味
懐かしの味 以前購入したボイスレコーダーを久々に使って、録音してみました。ううむ…ちょっと聴き取りにくいかもしれませんが、ラジオ感覚でお楽しみください。苦笑今回は「うまい棒」について等のトークです。ご意見・ご感想・リクエスト、お ... » more

ゆずべりぃ。イラストについて
今回は2013年の企画のお手伝い絵について、トークしました。ピクシブにアップしたので、良かったら見てみてくださいねvv^^2013年の企画お手伝い・まとめ | いたち・ゆずぽん [pixiv] http://ww ... » more

なんかん不味い手作り弁当
「PON!」を視聴。家入レオさんがゲスト。家入さんは、中高一貫校に通っていた。父親に反対されて、高2の時に上京。最近の帰省で東京に戻る時、父親から「帰ってくるな」。上京の荷物の中に母親手書きのレシピ集が入って ... » more

なんかんはとこ
「ジョブチューン」を視聴。北川景子さんと高畑淳子さんは親戚。高畑さんは、北川さんの祖母から「孫は、北川景子」と聞いた。その時、とても驚いた。北川さんは、アドリブでは関西弁になってしまう。だから、表情でごまかす ... » more

なんかんビンタを15発
「ライオンのごきげんよう」を視聴。戸次重幸さんの3日目。付き合っていた女性に別れ話をした。すると、「殴らせて」と言われたので、その通りにした。ビンタが1発、2発。あれっ?、3発、4発、…。終わらないから面白くなっ ... » more

ゆずべりぃ。黄色いみかん。
黄色いみかん。 みかんを食べながら、まったりとトークしてみました。ばーちゃんオススメのみかん、美味しかったです♪^^ ... » more
テーマ 地声 トーク 今日のおやつ

ゆずべりぃ。あけました2014☆
ちょっと久々のフリートークです。今年もよろしくお願い致します。過去のブログにも拍手頂き、有難うございます!とっても嬉しいです><;体の不調でしばらくお休みしてみたものの、やはりいたちは創作・表現バカなので、今年も ... » more
テーマ 地声 トーク オマケ

なんかん先輩から一言
「ライオンのごきげんよう」を視聴。中山秀征さん、20年前くらいの話。友人が飲み会にある人を連れてきた。中山さんよりやや年下の男性。その男性は、唄うと歌がうまく、いい声だった。話を訊くと、演技もやりたいと言う。この ... » more

なんかん間違いない差し入れ
「PON!」を視聴。ゲストは、武井 咲 さんとTAKAHIRO さん。TAKAHIRO さんのおやつは、玉子サンド(天のや)。役者の先輩でもある AKIRA さんからの紹介。「(差し入れで)これを入れると間違いない」 ... » more

番宣-番組宣伝-この言葉は、あまりいい意味には取られません。「ごきげんよう」「はなまるマーケット」「徹子の部屋」等、今では多くのゲストコーナーを持つ番組では、何らかの新番組が始まる際に、その主役級のタレント・俳優が出演して、「こ ... » more

なんかん実家から電車通勤
「スタジオパークからこんにちは」を視聴。高畑充希さんがゲスト。東大阪の実家から電車通勤、真面目に。キムラ緑子さんは前からの知り合い。キムラさんからスタジオに電話。キムラさんが「明日、どこ行こかね?」。 ... » more

なんかんラデン迷宮
「ごきげんよう」を視聴。新ドラマ(火10)に出演の3人。伊藤淳史さん…注がれるお酒を断らない。注がれる前に少し飲む。仲村さんと寿司屋で食事会。お店の白ワインのハーフボトルを全部飲んだ。更に女将さんが白ワインを ... » more

なんかん大阪弁の修業
「あさイチ」を視聴。東出昌大さんがゲスト。大阪弁の修業をした。アルバイトしながら、寄席(繁盛亭)と喫茶店(ケルン)で。製図のシーン、鉛筆を回しながら線を引く。ディテールをこだわる。大阪弁、製図、獅子舞、ボート ... » more

なんかん奥様がきれい
「はなまるマーケット」を視聴。石原さとみさんがゲスト。おめざは、かのふ和いす(割烹 かのふ)。よく通っているお店。甘すぎるのが苦手。兄が結婚、結婚を想像出来なかった兄。奥様がきれいで。式や披露宴に興味がな ... » more

なんかん多忙な女性
「岡田惠和 今宵、ロックバーで」を聴取。杏さんがゲスト。『ごちそうさん』、2月始めを撮影中、あと3分の1。岡田さん…森下佳子さんとは励まし合う、ほめあう仲山田太一さんの台本は、一言一句間違えてはいけない。 ... » more

なんかん古着の赤いセーター
「サワコの朝」を視聴。石原さとみさんがゲスト。『ずっと2人で…』/GLAYいつ聴いてもドキッとする。GLAYさんが、格好良くて、恋してる感じ。小さい頃からラジオっ子。ラジオパーソナリティになりたいと思って ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 15:43

「トーク」のブログ関連商品

» 「トーク」のブログレビュー をもっと探す

「トーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る