誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トーク

トーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トーク」のブログを一覧表示!「トーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トーク」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016年7月13日(水)に発売される「TV LIFE16号(7/29号)」の表紙&巻頭は嵐が飾ることが分かった。7月20日(水)放送のSPバラエティ『嵐ツボ』(フジテレビ系)に出演する5人が、番組のシンボルの“嵐ツボ”を手に表紙に ... » more
テーマ ツボ トーク 言葉

15日(22:00〜23:10)に最終回を迎える、嵐・大野智の主演ドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系)に、同じ嵐のメンバーである櫻井翔が出演することが13日、明らかになった。これは、同局系ニュース番組『NEWS ZERO』とのコ ... » more

甘利、丸川、宮崎、ゲスの極み。 ハレンチな宮崎くんに、イクメンも妊婦もおおいに怒るべきところだ。宮崎くんは、議員でなければ、ただの巨乳に目がくらんだプレーボーイだけだ。しかし徳島県人としては、怒るべきはそこではない。「信なくば立たず」のことばを辞任会見でいうか。「 ... » more
テーマ トーク 政治

和尚がツー、申年だよ 皆様、あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い申し上げます。で、新年早々の一月二日今夜八時から放送のBーFM791「3Bの鉛筆」はいつもの宮崎信也、服部宏昭、で和尚がTWO。ゲスト ... » more
テーマ トーク

小林節と大西節 安保関連法に反対するママの会 徳島は、これまで2回のトークセッションを開き、のべ270名が参加しています。9/25「小林節先生にお聞きしましょう!」10/23「柳澤協二先生にお聞きしましょう!」2回のわたるトークセッションのご報告をしていた ... » more
テーマ トーク 政治 戦争

なんかん4年ぶり
「A-Studio」を視聴戸田恵梨香さんがゲスト仲のいい友達が3人水川あさみさん(ドラマの共演なし)HARUNAさん(SCANDAL/同い年)玄里さん(ひょんり)鶴瓶さん「料理がうまい」戸田さんが言う ... » more

なんかん現状維持
「旅ラジ!」を聴取石川県出身のお笑いタレント、ダンディ坂野さんがゲスト山岡アナの紹介直後、鉄道の交通情報が割り込むダンディさんの最初の声が消されたゲッツの由来、芸名の由来、芸人になるまでの過程人を貶めないネタ ... » more

なんかん理想はウォーズマン
「おしゃれイズム」を視聴堺 雅人 さんがゲスト(忙しいんでしょ?)週に1日、2日は休みがある休みは、無くてもいい最近、気づいたことコンタクトレンズを外すとオフになるコンタクトレンズを付けて、お酒を飲ん ... » more

歌ダンスが100だとすると、トークは40くらいですかね?^^ 大野くんは、嵐メンバーだけの番組だとよく喋ると思うんですよね。 「まごまご嵐」のトーク部分を見ると、よく喋ってるし。 私自身がそうなのですが、少人数だとよく喋 ... » more

1/31(土)極私的やくざ映画論2!待望の第二弾!!【稲妻は万物の舵を取る】 これまた、今月のオススメイベントの御誘いです! 昨年から新たに始まったシリーズもの、過去回では映画の面白さのみならず、歴史、民俗学、映像文化の学びの場になった感があり、大盛況の中、早くも第5回目!!!しかも、 ... » more

なんかんプロフィールの汚点
「サワコの朝」を視聴。松重 豊 さんがゲスト。『孤独のグルメ』について。プロフィールの汚点になると思った。朝から何も食べない。撮影で、はじめて食べる。食べることが増えた。これ、必要かなと思えることも。 ... » more

更にパワーアップしての久々の開催!!!!!前回同様、ナヒードさんと徳久さんに加え、北川さんまで参加!!ド平日ですが、イラン・ペルシャの風を御見逃しなく、、、11/27(木)イラン・ペルシャ音楽 タハリ ... » more

かなりオススメなイベントの御紹介です。個人的には、年配の方は勿論のこと、若い方やクリエイターの方にもオススメです。今年、新たに始まったシリーズもの、映画の面白さのみならず、歴史、民俗学、映像文化の学びの場 ... » more

TOKIOメンバー(城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也)とゲストが、大人の駆け引きを使ってさまざまなオリジナルゲームやトークを展開するフジテレビのバラエティー『TOKIOカケル』(毎週水曜23:00〜)。11月5日のゲストは、1 ... » more

なんかんメンバーで頭割り
「ナカイの窓」を視聴。新田恵利さんが出演。おニャン子クラブの歌唱印税は、メンバーで頭割り。『冬のオペラグラス』も頭割り。すると、中居さんが自分に置き換える。「この番組に出ると、稲垣さんに給料が入る。冗談じゃね ... » more

なんかんバイト気分
「サワコの朝」を視聴。水谷 豊 さんがゲスト。心に残る曲は、『エデンの東』。嫌なものを見たから、芸能界を辞めて、大学受験。一日の受験勉強が終わった後、ご褒美として聴いていた。浪人中に監督から声がかかり、役者の ... » more

なんかん生ゴミ
「あさイチ」を視聴。能年玲奈さんがゲスト。昨年の9月に出演、11ヶ月ぶり家にいる時は、生ゴミ小泉さんから、引っ越し祝いにミシンを買ってもらったそのミシンで洋服を作っているズボンは作っていないので、これ ... » more

ゆずべりぃ。表現へのアプローチ
今回は「ボイス収録後にフト思ったこと」をトークしました。イメージをより具体的に掴んでいくのって、大事だなと思いました。 ... » more
テーマ 地声 トーク

なんかん話せない
「ボクらの時代」を視聴。大泉洋さん×柴咲コウさん×劇団ひとりさん大泉さんと劇団さん、たくさんの映画の宣伝をしている。大泉:もう、飽きられた漫才になっていますから劇団さんは撮影中、柴咲さんとの雑談が無かった。劇 ... » more

ゆずべりぃ。声がピンチ!
喋りのムラのある部分をカットしたら、5分くらいの音声が1分少々になりました。汗やり直しなしの音声をカットのみしている状態なので、多少お聞き苦しいかと思いますが、ご了承ください**精進します…;録音して聴き ... » more
テーマ 地声 トーク 練習

なんかんひとり旅
「いっぷく!」を視聴。剛力彩芽さんがゲスト。一人でご飯が食べられない。(ぼっち飯から)ひとり旅がしたい。青春18きっぷを使って。(矛盾!)この時は、一人で食事ができる。(枡田アナは、昨年一人旅を10回 ... » more

なんかんオーディションに落ちた
「サワコの朝」を視聴。長澤まさみさんがゲスト。(過去のことの質問に対し)「あると思います」や「あったと思います」。(映画『モテキ』について)男の人は、バカだなぁと思います。人を笑わせたい。家族の中 ... » more

なんかん益子焼きでコーヒー
「あさイチ」を視聴。常盤貴子さんがゲスト。芦別で映画の撮影、大林監督の作品。芦別(北海道)を知らなかった。コーヒーが好き。益子焼きのドリッパーとポットを使っている。味が全然違う。美味しくなる。燭台 ... » more

ゆずべりぃ。早口+外郎売
お久し振りです、いたちです。今回は原点回帰の早口言葉+外郎売を読んでみました。色々読めていませんが、ご愛嬌ということで…汗「早口言葉一覧」http://hayakutikotoba.web.fc2.com ... » more
テーマ 外郎売 早口言葉 トーク

なんかん嘘でも楽しい方
「いっぷく!」を視聴。唐沢寿明さんがゲスト。役作り、痩せるために、同じ食事を続けた。脂を取ったオージービーフとブロッコリーのみ。どんどん体重が落ちた。目的があるから続けられる。嘘でも、楽しい方がいいじゃな ... » more

なんかん23テイク
「あさイチ」を視聴。綾野 剛 さんがゲスト。死んだふりでリフレッシュ。意識はあるが、無の状態。今は、やっていない。性格は変えられないけど、考え方は変えられる。話が来た順に仕事をする。色んなジャンルに出 ... » more

なんかん私服は同じ
「いっぷく!」を視聴。櫻井 翔 さんがゲスト。(櫻井さんが、進行し始めた)国分さん:まわす癖を直しなさい。僕の番組太一くんに色んなことを教えてもらった。あえて、休日の予定を詰めている。(好きな女性 ... » more

なんかん落とした局を見返す
「踊る!さんま御殿!!」を視聴。水卜麻美アナは、小さい頃からアナウンサーになりたかった。落とした局は、観ないと決めていた。フジ、TBS、テレ朝と、落ちた。観る局が、少なくなった。そして、日テレを受けた。面 ... » more

なんかんお菓子とアイス
「いっぷく!」を視聴。北村一輝さんがゲスト。【大量のお菓子】ドラマが始まると肉と野菜。野菜中心で、炭水化物は摂らない。ストレスがたまるとお菓子。チーズあられは、凄い確率。洗面所にもストック、お風呂で台本と ... » more

4/19(土)[逃げる映画を見る]開催!一回目は超満員御礼。さて、二回目は… 今年、新たに始まったシリーズもの、[映画の中のマージナルを見る]と題し開催した一回目は、有り難い事に入場規制ギリギリの超満員!かつ、映画の面白さのみならず、歴史、民俗学、映像文化の学びの場になった感がありました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 15:38

「トーク」のブログ関連商品

» 「トーク」のブログレビュー をもっと探す

「トーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る