誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    P

P

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「P」のブログを一覧表示!「P」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「P」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「P」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

RMD's二次創作栄光の架橋
きっかけは何だっただろうかもう何期も前のことだ最初のプロデュースは亜美だったあの頃はまだ真美も一緒だったかまだ勝手がわからず、小鳥さんとかにも負担をかけた気がする結果はランクCだった悔しか ... » more
テーマ P

RMD's二次創作私はアイドル(はあと)
「なんてことしてくれたんですか!」会議室に怒声が響きわたる「落ち着け、律子」「落ち着いてなんかいられません!うちのアイドルをライバル社に引き抜かれたんですよ!?」「…」詰問された男はかしこまっている ... » more
テーマ P iM@SガチトリオACM  コメント(2)

RMD's二次創作これが私の生きる道
「次はどうするんですか?」「…どうするかなあ…」年末の忙しさから解放されたとある冬の夜いつものファミレスにいつもの二人が向かい合って座っていた「どうするかなあ…って、何もないのに、やよいとのユニットを解散 ... » more
テーマ P 秋月プロ

今日は番組収録のため、テレビ局にいるあずささんと喋りながら控室へ向かう「ひさしぶり、あずさ」突然誰かから話しかけられたあずささんと一緒に声がした方へ顔を向ける高そうなスーツを身にまとった男の人だ ... » more
テーマ P iM@SガチトリオACM  コメント(2)

RMD's二次創作inferno
こんにちは、萩原雪歩です前回までのあらすじをお話ししますね私、萩原雪歩は星井美希ちゃんと一緒に『Shooting snow』というユニットをやっていましたしかし、ツアーの後プロデューサーからユニットの解散を告げら ... » more
テーマ P Shooting snow  コメント(2)

RMD's二次創作Here we go!!
「…」笑顔を作ったまま、水瀬伊織は固まっていた「…」高槻やよいも同じく、笑顔で固まっていた「…暇ね」「…暇ですね、伊織ちゃん…」とある曇りの日おなじみの765プロの会議室 ... » more
テーマ P iM@Sロリトリオ伝説

RMD's二次創作おやすミンゴス
「ちょっと麻美さん、飲みすぎなんじゃないの〜?」「全然飲んで…ライ!のら…」「だめじゃん…(苦笑)」横浜の歓楽街から一本路地に入ったところにあるこじんまりとした店「club chiaking」女性 ... » more
テーマ P クラブあずさ

RMD's二次創作Okey-dokey
「なぜこの3人だったんですか?」「ん?」765プロの会議室真とプロデューサーが珍しく弁当を食べながらサシで話していた「…どうした?突然」「いや、理由はないですけど…」「お前達を組ませた理由か… ... » more
テーマ P iM@SガチトリオACM

ぱぁん…狭い病室に破裂音のようなものが響く「…イタタタ」ベッドの上で身をよじりながら律子が痛がる。しかし、目は春香を捉えたままだ一方、春香は頬を押さえうつむきながら横を向いたまま黙っていた「お、おい律 ... » more
テーマ 春秋 P 秋月プロ

RMD's二次創作Brand new day
お台場にあるテレビの社屋次回行われるライブの打ち合わせのため、765プロの二人のプロデューサーが訪れていた「やぁ、奇遇だね」「え?」相沢が振り替えると、見慣れない眼鏡を掛けた知り合いがいた「平田プ ... » more
テーマ P

RMD's二次創作Contradiction
「う…!おえぇ…」東京ドームにある女子トイレの一室女性の嗚咽が、絶え間なく響き渡っていた「はるるん!大丈夫なの!?」「だ…大丈夫だよ…真美…」「全然大丈夫に聞こえないよー!今からでも病院行った方が…」 ... » more
テーマ 春秋 P 秋月プロ

RMD's二次創作迷走Mind
「…」765プロ事務所にある会議室の一つその中でボーイッシュな女の子が手持ち無沙汰でぶらついていた(呼び出されたはいいけど…誰も来ないなあ…)女の子・菊地真はイスに座りため息をつくトントン ... » more
テーマ P iM@SガチトリオACM

RMD's二次創作THE IDOLM@STER
満員の観客まるで太陽を思わせるたくさんのスポットライトアイドルファンだけでなく、一般の人々の目もこの時期はここに注がれている「輝けアイドルマスターグランプリ」「…」(流石、年末の祭典って感じだ ... » more
テーマ P

RMD's二次創作9:02pm
「待ったか?」「いや、大丈夫だ」ここは765プロ事務所近くにあるバースーツ姿の二人の男が酒を酌み交わしていた「お前と会うのも何だか久しぶりだなあ」「俺は、いつも事務所にはいたぜ。お前の方が忙しくて事務所に顔を ... » more
テーマ P クラブあずさ

ピンク・フロイド - Learning to Fly ここ最近のTVニュースを見て思うこと。。。毎日、必ず、誰かが、謝罪で頭を下げていますね・・・。姉歯建築設計事務所、東横イン、パロマ、埼玉プール事故(ふじみ野市)雪印、ミートホープ、石屋製菓、赤福、比内地鶏etc・・・ ... » more

愛のセレブレーション 秋の気配を感じつつも『夏の終わり』にこだわり続けるジャム80です。。。愛のセレブレーションこと”Tonight I CelebateMy Love"ピーボ・ブライソンとロバータ・フラックのデュエットで ... » more

プリンス殿下『PLANET EARTH』 待ち待った殿下の新作買━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━い!! 昨日、Chicoさん が国内盤を買うべきだったとため息を漏らされていたのでそ、そ、そっかな?と思いつつ今回は国内盤を手にしました(;・∀ ... » more

プリンス49歳 まだ、ココで殿下の誕生日を祝っていなかったので!10日も経ってしまいましたが(((((((((((((´ω`))))))))))))))遅い!49歳〇(>∀<)〇オメデト〜〜 由*。・゜.まわりにあん ... » more

パワー・ステーション え〜っとですね〜もともと、パワー・ステーションの”Harvest For The World”をPick Upして紹介しようと思ったのですけど・・・この曲ってYoutubeには、ないんですね・・映像><色々、探してい ... » more

「ポール・モーリア ベスト25」ポール・モーリア・オーケストラ (SNSコピー) レンタル狩りして以来、さいきん好く聞いてます。http://www.youtube.com/watch?v=p9FYD1dlw4E&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Emytube%2Eto%2Fsearch%2Fvie ... » more

パブリック・エナミー!!!!!! 朝から冷やし中華が食べれるジャム80です実は・・・・・・。あまりの大きさの為、オークションに出そうかな〜などと考えていたオオクワちゃん が今朝、他界しました>< ... » more

ピーター・ガブリエルStory ジェネシスの元リーダー格で変わり者のイメージが強いピーター・ガブリエルそんな彼が全世界に向けて発信した曲や詩の数々そしてワールド・ミュージックへの貢献、芸術的な映像今日は彼のStoryを紹介したいと思います。ピー ... » more

ポリスの終焉〜高校教師’86 ポリスの代表曲”Don't Stand So Close To Me”こと”高校教師”。86年に同曲のリメイク版とベスト盤が発売されたがそれは、永久解散への暗示だったとの声がよく聞かれます。1977年の初めにアメリカ人の ... » more

洋楽記事100回目はプリンスだ!!! ついに洋楽を書き続けて100記事達成致しましたブログを読んでいただいた方々やコメントやトラバってくれた皆々様に感謝して今回は私の敬愛して止まないプリンス殿下の大好きな曲をしつこいぐらいに網羅していきます(身勝手な企画です ... » more

殿下の憂鬱〜Computer Blue プリンス・ファミリーの姫達、ウェンディとリサの掛け声で始まる恐るべき実験的サウンド〜”コンピューター・ブルー”に迫ります!"ComputerBlue"LIVE映像ややスタジオ録音のモノと比べると安っぽ ... » more

Lady Cab Driver/プリンス プリンス殿下は一般的に「パープル・レイン」でピークを迎えたとされるが・・・ちょっと待ってくれ!!!確かに「パープル・レイン」はサウンド面・ビジュアル面あらゆる角度から見て非の打ち所のない完璧な作品です。が、それがゆえ ... » more

Scandalous/プリンス 来たるべき年末のビッグ・イベントのひとつX'masイブに突入心に残るX'masソングをと考えたのですがいかにもクリスマス洋楽♪みたいなのは他のブロガーの方に任せてこんな曲を選んでみました☆” ... » more
テーマ R&B プリンス P

Uncle Albert/ポール&リンダ・マッカートニー 帰路の途中、車の中でフッと思い出した曲♪アンクル・アルバート。。。雨と雷の音が曲中に入っている。というより、必然的にそういう曲が好きなのかもしれない。記事でとりあげただけでももう3曲目。オラン”ジュース”ジョ ... » more

とどかぬ想い/ペット・ショップ・ボーイズ&ダスティ・スプリング・フィールド 世界的に有名になったペット・ショップ・ボーイズと60年代から活躍している女性シンガーで往年のスターでもあったダスティ・スプリング・フィールドとのコラボ・ナンバー♪アイドル雑誌記者のニールとリヴァプール大学の建築家 ... » more
テーマ 80年代 P エレポップ

プリンス殿下 我がブログ初登場!! プリンスのアルバムはすべて持っている。78年の「FORYOU」からすべて買い揃えたが94年のシンボル改名以降はプリンス不信におちいり買うのを止めてしまった。また、元のプリンスに改名し、今年はシングル”Black Sweat"がヒ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 15:43

楽天市場のおすすめ商品

「P」のブログ関連商品

» 「P」のブログレビュー をもっと探す

「P」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る