誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    P

P

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「P」のブログを一覧表示!「P」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「P」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「P」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

プリンス- Do Me, Baby プリンス初期バラードの代表ともいえる名曲"Do Me, Baby"について話してみようかと。Prince - Do Me, Babyメリサ・モーガンの86年のカヴァーの方は過去に記事として出してい ... » more

P.S.B 共演集 本日も89年のチャートから紹介していきます!ペットショップ・ボーイズが熟女と共演した第2弾迎えるのはライザ・ミネリLosing My Mind - Liza Minnelli & Pet Shop ... » more
テーマ 洋楽 80年代 P

プリンス『Art Of Official Age』 プリンスの新作『Art Of Official Age』久しぶりに発売日からすぐに買ったような気がします。中には毎回疑念の思いで恐る恐るプレイヤーに・・・という方もいらっしゃると思いますが実は、僕もそうです。 ... » more
テーマ 洋楽 P  コメント(6)

ポール・マッカートニー&ウィングス Goodnight Toinight シンプルに親しみやすい楽曲を多く持つポールにしてはやや実験的な作り。当時、流行ったディスコ・ブームの影響・・・という文言をよく見かけます。70年代末のディスコ・ブームを実体験していない僕からするとそうなの ... » more

Pファンク・オールスターズ  ジョージ・クリントンが頭に思い浮かんだのでそれ書きますwブログのネタは、今日ナニ食べようの感覚に近いです。なので、きわめて本能。僕がジョージ・クリントンを聴きたくなる時は、フレーズがカコーン! ... » more

緊急!ピクシィーズ23年ぶりの新作 今日は、僕の中で不動のバンドピクシィーズを紹介します。ピクシィーズについての記事は、実は何度も投稿して、消して、また書いてを繰り返し今日まで書けませんでした。少しばかりストイックな書き出しになりましたが、大したこ ... » more
テーマ 90年代 80年代 P

プリンスの共演もの〜ピエール・バシュレ  ここ最近、プリンスの動画が普通に大量に見れるようになりました。まったくもって謎 過ぎる^^;中でも、共演ものは見応えがあります。こちらは、ボーカルでもなくダンサーとしてでもなく平然とギター ... » more

プリンス&レボリューション  個人的に大好きなミュージシャンあまり紹介できていない件。ことプリンスに関しては、、、Youtubeでの動画が少なかったので、イメージを伝えにくいというのが最大の理由でした。ところが、ところが、 ... » more

パティ・スミス 『Radio Ethiopia』 2014年の幕開けはパティ・スミスの2ndアルバム『ラジオ・エチオピア』(1976年)を^^はい、特に深い意味はありませんwそれでは、パティ・スミスの名を一躍知らしめたこの曲から入りま〜す ... » more

プリンセス - Say I'm your number one 蒸し暑い夏に聴きたい涼しめ80'sR&B!プリンセスの1stアルバムからのヒット・チューン”Say I'm your number one”をいきます80年代洋楽R&B女性ボーカルBES ... » more
テーマ R&B 80年代 P

パット・ベネター 『セブン・ザ・ハード・ウェイ』 80年代洋楽の女性ボーカリストで外せないのがパット・ベネター!80年代洋楽女性ボーカルBEST20『セブン・ザ・ハード・ウェイ』(1985年)そんな彼女の7番目にして傑作の『セブン・ザ・ハード・ウ ... » more

ペット・ショップ・ボーイズ『INTROSPECTIVE』 ミニ・アルバムだけどフル・アルバムペット・ショップ・ボーイズが88年に発表した全6曲の珠玉アルバムの魅力に迫ります^^「このアルバムは86年に発表されたリミックス・ヴァージョンを集めた『DISCO ... » more

かなえごあの覚え書きブログPorky Vagina
ポーランドのゴアグラインドバンドファニー系マイスペ→http://www.myspace.com/porkyvagina ... » more
テーマ P ゴアグラインド

パット・メセニー・グループ 『Still Life(Taking)』 80年代フュージョン・グループの最高峰パット・メセニー・グループその中でも個人的には気軽に聴ける『Still Life(Taking)』を紹介します『Still Life(Taking)』(1987 ... » more

RMD's二次創作モーニングコーヒー
「ん……」目に入ってくる日差しで目が覚める「ここは……」あたりを見回す。見慣れたデスクに書類棚。(ああ……あのまま事務所で寝ちゃったのね)「おはよう、律子」ふいに後ろから声をかけられる。 ... » more
テーマ P 秋月プロ

殿下の憂鬱〜Computer Blue 【Part.U】 Youtubeで”Computer Blue”のPVがUPされてました━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━()━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!このブログで書いた過去記事『殿下の憂鬱〜Computer Blue ... » more

RMD's二次創作真実
真実 「……え?」その場にいた誰もが聞き返したそれだけあずさの口から出た言葉が意外だったからだ「え〜と〜……」「本当にそれだけなの? あずささん」「それだけって……まことちゃん、ひどい〜」「ああ…… ... » more
テーマ P iM@SガチトリオACM

RMD's二次創作表裏
焚かれるフラッシュ憔悴しきったフラッシュを浴びる側しかし質問の答えにははっきりと"否"をつきつけるまったくのねつ造事実無根それが三浦あずさの下した結論「…どうして何も言ってくれないんで ... » more
テーマ P iM@SガチトリオACM クラブあずさ

RMD's二次創作P
きっかけはなんだったけか…そうそう、たるき亭で相沢と飲んでたら突然「ティンときた!」とか言われたんだっけ二人とも卒業間近だと言うのにこの就職氷河期、なかなか内定がもらえない中でのいきなりのスカウトしかもアイドルのプロ ... » more
テーマ P

道に倒れて誰かの名をThe Puppini sisters
... » more
テーマ P

RMD's二次創作脇役として
自らを世界の主役とすることはできなかったしかし、主役になるべき逸材たちをたくさん見守ることができたそしてその散り際も…そういう経験を積んできた立場だからこそ言える「まだ早い」と765プロ事務所 ... » more
テーマ P クラブあずさ

RMD's二次創作kokumaro
「おじゃましま〜す♪」軽やかな声とともに扉が開かれる「なかむらぁ〜!何よ久々じゃないのYO♪」「えへへ〜♪ちょうど時間ができたんで来ちゃいました♪」輝かしい笑顔でこたえる女性その後ろにはどこかで見たこ ... » more
テーマ P クラブあずさ

RMD's二次創作それが、愛でしょう
765プロ事務所に届いた一通の手紙春香の直筆で書いてあるものお決まりの文句その意味は、誰が見ても明らかなもの引退表明プロデューサー・秋月律子は怒っていたまた春香が一人で決めてしまったこ ... » more
テーマ 春秋 P 秋月プロ

RMD's二次創作delight song
「おはよう、北川君」「おはようございます、社長」何気ない朝の挨拶しかしそれも今日という日は特別なものに思えた「いよいよ今日だねえ…心の準備はできてるかね?」「もちろんばっちりですが…やるのはあくまで彼 ... » more
テーマ P iM@SガチトリオACM

RMD's二次創作you're brighten
「いいよ!二人とも輝いてるよ!」一生懸命な表情で踊る幼い二人「はいそこでターン!」ダンスレッスンコーチの声が、レッスン場内に響くそれを見つめる一人の女性(うん、伊織もやよいも良い顔してる♪)オ ... » more
テーマ P iM@Sロリトリオ伝説 クラブあずさ

フィル客演?! 引退したはずのフィルがこんなとこにBone Thugs-N-Harmony ft Phil Collinsbone thugs n harmony ft phi ... » more
テーマ 80年代 P HIP HOP

RMD's二次創作silent little bird
「すわろー・ている?」「ええ」「また懐かしい名前ね…」「元アイドルだった中村先生なら、何か知ってるかと思って」765プロダクションの事務室打ち合わせを終えた、中村、北川の両プロデューサーがコー ... » more
テーマ 音無小鳥の妄想 P

RMD's二次創作ブルーウォーター
カラン、カラン「いらっしゃ…お、めずらしーじゃん」「ま、たまには…ね」横浜にあるバー「Club Chiaking」今日もどこからか誘われて、客が訪れる「例のイベントに向けて、いろいろ忙しい ... » more
テーマ P クラブあずさ

RMD's二次創作 Butterfly
「い、いきなりこんな大きい所に挑戦するんですか?」「声が上ずっているわよ、雪歩。大丈夫!あなたたちは元ランクAの実力者なんだから!」「そうなの雪歩!私たち二人でやれば必ず合格できるの!」「う、うん…」みな ... » more
テーマ P 961プロ Shooting snow

RMD's二次創作HOT LIMIT
ある者にとっては戦場ある者にとっては聖地ある者にとってはカメラの向こうの世界東京の一角で行われる一大イベント全ての人の夢をのせた祭りである「ふ〜んふ〜んふ〜ん、ふふふ〜ん、ふふふ〜ん♪」「 ... » more
テーマ P iM@Sロリトリオ伝説  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2017/10/22 04:41

楽天市場のおすすめ商品

「P」のブログ関連商品

» 「P」のブログレビュー をもっと探す

「P」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る