誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松下優也

松下優也

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松下優也」のブログを一覧表示!「松下優也」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松下優也」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松下優也」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ごまよ◆優也くん漬け・・・
◆優也くん漬け・・・ 夕べの優也くんに骨の芯までヤラれてしまったごまよがライブの感想を書く前にやったこと・・・その1・・・バタバタと手帳見ながら、帰りの電車で次のライブハウスツアーのエントリー4公演フィニッシュ! ... » more

ごまよ◆椅子がない
あ〜無い、無い、無い椅子がないZeppDiverCityTOKYOで、優也くん待ち段上2列目ゲット!でも…椅子がない〜…松下優也、ツアーファイナルまもなく始まります!楽しみ ... » more

ごまよ◆嬉しい情報着
ゴス情報から優也くんに関するとっても嬉しいお知らせが届きました!!!もう、参加することはないだろうな、と思っていた「SOUL POWER SUMMIT」・・・。ホストであるゴスペラーズとS.O.S.がいたから ... » more

松下優也 Live Tour 2012 〜2U〜 5.25 Zepp Namba行ってきた♪ こんばんはこにゃです昨日、25日に大阪であった、松下優也くんのライブに行ってきました(いつもはiPadで書いていますが…最近調子が悪いのでPCでします(T-T ... » more

松下優也 5.24 Happy Birthday & 5.25 LIVE Zepp Namba 日付変わってしまいましたが…5月24日は松下優也くんの誕生日でした(*^^*)おめでとうございます!!で、いよいよ明日。。。25日はライブ…Zepp Nambaです!♪( ´▽`)1ヶ月以上前 ... » more

ごまよ◆優也くん☆おめでとう!
◆優也くん☆おめでとう! 松下優也くん、22歳のお誕生日、おめでとう!!出逢って、見つめはじめて、まだ月日は浅いけど、あなたの魅力にどれほど元気をもらっているかわかりません。あらためて、ありがとう・・・を言わせ ... » more

ごまよ◆初Zepp福岡終了
◆初Zepp福岡終了 元気出た〜!!やっぱり優也くんは、ごまよの元気の源。ライブツアー18公演を終え仕上げは、福岡を皮きりにZepp4公演。その初日のZepp福岡を初日横浜BLITZ以来のダンサー二人を従えて松下優也くん、 ... » more

ごまよ◆優也くん待ち
◆優也くん待ち 無事福岡入りし、Zepp福岡入場完了!びっくりなのは、優也くんライブなのに、Zeppなのに、席がある……前に行けそうだったけど、始まれば、総立ちよね〜…で、段上一列目をゲット! ... » more

ごまよ◆びっくり事
こんな体調でどうしようかと思っていましたが、決行!予定。日曜日、運よくキャンセルがあり無事に歯医者で治療してもらえたのですが、いっ、痛い・・・日々です。先に済ませていた次回予約の日、木曜日には、何 ... » more

ごまよ◆松下優也@浜松・窓枠
◆松下優也@浜松・窓枠 ライブハウスでの優也くんライブはいいね!!!東京だと、渋谷AXとかBLITZクラスで千人超えになるので、整理番号が毎度よくないごまよ、どうしても段上を狙わなければならず、ステージからの距離があるのですが、地方 ... » more

最近の…テンション下降について( ;´Д`) おはようございます〜… こにゃです。。。昨日は早めに(11時頃)寝たんですが夜中に2回もトイレで起きるって…( ;´Д`)もともと、寝が浅い方みたいで常に眠いかもw最近はなんか…ツイてない日が続きテンショ ... » more

ごまよ◆松下優也@松山サロンキティ
◆松下優也@松山サロンキティ 松山に来て良かった!!ホント、優也&松山最高!!ツアー初日、横浜BLITZ公演があまりにもごまよ好みのライブ構成で、この後5月のZepp公演まで逢えないなんていやっ!ダメ!無理!待てない!・・・仕事、体調 ... » more

ごまよ◆こんな日は・・・
◆こんな日は・・・ 少し晴れ間が出ましたが雲のすっきしりない3月11日でした。日曜日と言えど寝坊はできず、午前中からいろいろ用事を済ませ、昼過ぎ帰宅してからも整理したかった部屋とベランダの植物のお手入れ、座っちゃうとかったるくな ... » more

ごまよ◆2U スタート♪@横浜BLITZ
◆2U スタート♪@横浜BLITZ とにかくいいライブだった〜☆松下優也くんのツアー『LIVE TOUR 2012〜2U〜』 がスタート!その初日、横浜BLITZライブはシンプルだけど、基本に忠実でデビュー3年生らしい落ち着きさえ見えた実に ... » more

松下優也 リリースイベント行ってきました(*^^*) こんばんは(*^^*) こにゃです♪2月25日に、阪急西宮ガーデンズで行われた『2U』のリリースイベントに行ってきました(*^^*)イベントは、13時と16時の2回。会場には12時過ぎに到着。今日は朝から ... » more

松下優也 New アルバム 『2U』o(≧▽≦)o 2月22日に、 松下優也くんの2ndアルバムが発売されました♪こにゃは映画『ヒカリ、その先へ』が入った限定版Bにしました。以前からこの映画があったのは知っていたんですが優也くんのファンになる前の映画だった ... » more
テーマ 音楽 松下優也

松下優也 1.29 リリイベ大阪 行ってきました(*^^*) こんばんは(*^^*) こにゃです♪昨日、29日にあった『キミへのラブソング〜10年先も〜』発売記念松下優也くんのリリースイベントに行ってきました。大阪会場は天王寺のキューズモール。ファッションから小物、食料品ま ... » more

松下優也 新曲発売! & ニコ動 執事カフェ 1月25日、松下優也くんの新曲『キミへのラブソング 〜10年先も〜』が発売されました!タワーレコードで予約していて、仕事に行く前に取りに行きました(//∇//)タワレコで買うと、この写真がついてきますw予 ... » more
テーマ 音楽 松下優也

イキヌキブログ松下優也
「キミへのラブソング〜10年先も〜」を1月25日に発売松下優也の初シングルバラード、記事には、■新しいアプローチ「僕も聞いてビックリした」と松下自身も驚きを隠さないのは、渋谷の女子高生を対象にした楽曲調査 ... » more
テーマ 松下優也 キミへのラブソング〜10年先も〜

ごまよ◆2011年総括 〜音楽編〜
ごまよブログ始まって以来毎年恒例になっている1年間のエンタメライフを総括したいと思います。2005年に開始したごまよブログですので、1年間のエンタメ活動を総括するのは、今回で7回目になります。当初は、一つの記事に収ま ... » more

松下優也 LIVE2011 〜Christmas Live @Home town〜 に行ってきた♪ こんばんは(*^^*) こにゃです♪寒いですね…(>_ステージ上にキャンドルがいくつも置いてあって、『こりゃ、またダンスないのね…』って正直思ったwまぁでも、ステージが狭いので期待は…してなかった(^^;) ... » more

松下優也くんの新曲のPV見つけました♪UPしてくださった方、感謝です♪松下優也 『キミへのラブソング 10年先も〜』 ... » more
テーマ 音楽 松下優也

ごまよ◆MICHAEL JACKSON TRIBUTE LIVE
“豪華出演者による・・・”とどこでも紹介されていたイベントに参加してきました。あまり詳細(正直)に書くと、色々物議をかもし出してしまうかもしれないので、さらっと感想を書いておきたいと思います。12月13日 ... » more

松下優也 新曲『キミへのラブソング〜10年先も〜』 ラジオ聴きました♪ こんにちはこにゃです2012年1月25日に、新曲『キミへのラブソング〜10年先も〜』が発売になる松下優也くんですが、この新曲をどこよりも早く、全国初聴ける……ということでさっき ... » more
テーマ 音楽 松下優也

ごまよ◆日々のあれこれ
◆日々のあれこれ こんなご時世にありがたいことです。金曜日に冬の賞与が支給され、今、ほくほくです。でも、あっという間になくなっていく予定なので、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ反省し、12月からではありますが、カード支出をメモして ... » more
テーマ 日記 松下優也 小西遼生  コメント(2)

こんにちは(*^^*) こにゃです♪昨日は、皆既月食。皆さん見れましたか?朝、めざましテレビで言っていて『見たいな〜』と思っていたんだけど…仕事に追われて忘れてた…(T ^ T)昨日は深夜勤務で、13時間休憩無し ... » more

ごまよ◆12月に入って・・・
◆12月に入って・・・ 怒涛の・・・お仕事days・・・脳みそ、限界・・・です。でも、栄養摂って、脂肪蓄積していたおかげで(←!)風邪もひかず、まだまだいけそうです。ただ、右手首の腱鞘炎のような痛みが続き(←労災 ... » more
テーマ 鈴木拡樹 松下優也 小西遼生

松下優也 Christmas Live @Home town チケット取れました♪ こんにちはこにゃです松下優也くんの先日17日のニコ動の生中継、たまたま休みになったので、観ることができました曲リストは大阪の時とほぼ同じでしたねw(一曲、 ... » more
テーマ 音楽 松下優也

17日になったから、もう解禁かな?wほかのブログさんとか見に行ったけどほとんどのファンの方が優也くんの約束守ってました(*^^*)中には…パス付けて公開してる人もいたようでしたが(−_−;)先日、14日のライ ... » more
テーマ 音楽 松下優也

松下優也 3rd Anniversary Special Live に行って来ました♪ Part.1 こんばんは(*^^*) こにゃです♪14日、松下優也くんのライブがありました o(≧▽≦)o 大阪Shangri-Laはスカイタワーの近くにありました。小雨の降る中、並んで会場入り。毎回のことながら…ドリンク代500 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 15:42

「松下優也」のブログ関連商品

» 「松下優也」のブログレビュー をもっと探す

「松下優也」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る