誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松下優也

松下優也

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松下優也」のブログを一覧表示!「松下優也」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松下優也」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松下優也」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

◆松下優也@広島クラブクアトロ 松下優也 LIVE TOUR 2013がついに広島クラブクアトロでスタートし、ごまよ、行ってまいりました!!!2012年のエンタメ編の総括もまだですが、この興奮を先に記したいと思います。そのくらい、すっごくよ ... » more

ごまよ◆2012年総括 〜音楽編〜
毎年恒例となっておりますごまよブログ1年間のエンタメライフを総括したいと思います。2005年から数えて8回目になる総括ですが、今回2012年のエンタメライフにおいて、ライブ件数と舞台件数が逆転すると言う事態が起こって ... » more

ごまよ◆松下優也 1st day @渋谷WWW
待望の優也くん渋谷WWWでの3days初日行ってまいりました!午前中、フル回転でみっちり濃〜い仕事をこなし、会場近くのコンビニでドリンクを飲み干しトイレも駅で、パルコで済ませ、準備バンタン!初日がこの3日 ... » more

ごまよ◆もうすぐ 3days full of Yuya♪
◆もうすぐ 3days full of Yuya♪ いよいよ明後日に迫った渋谷WWWでの優也くん3daysライブ♪優也くんの楽曲全てを一つのフォルダにまとめ家事をしながらずぅーっとずっとランダムに聴き続けていた週末。静かに着実に暖機して、優也くん熱に拍車がかか ... » more

ごまよ◆まもなく師走
◆まもなく師走 早くもカレンダーは12月になってるごまよです。自宅では、3ヶ月カレンダーを愛用しているので、超激務の2月まで土日のみならず平日まで予定が踊ってます。11月は、残念なスリラーライブで幕を開け、体調不良でイ・ジフンの ... » more

ごまよ◆冬支度OK!
『明日の朝は、今年一番の寒さです!』と天気予報士さんがおっしゃるもので、夕べのうちに、羽毛布団(薄)をもう一枚出してかけ、蓄熱式温風ヒーターも朝5時予約で初稼動しました。おかげで、さむ〜い想いをせず、朝の支度が出来ました ... » more

ごまよ◆大いに悩む
本気で毎晩悩んで・・・かなり寝不足です。悩み多き年頃なごまよ、仕事もプライベートも悩ましきこと多し・・・です。いよいよ今月から来年2月頃までのお仕事のスケジュールをここ数日かけて、練り上げました。毎年この ... » more

ごまよ◆嬉しい悩み
昨日発表になった松下優也くんの来年のツアーYuya MatsushitaLive Tour 2013ですが(↑相変わらずシンプルなツアー名だこと)毎度1行の改行もなく、見づらいオフィシャル画面から、A4サイズ1枚に編 ... » more

松下優也 4th Anniversary Live ~4U~行ってきた おはようございます(*^^*) こにゃてす♪昨日の松下優也くんのライブに参加してきました。※注意! ファンの方、気分害するかもしれませんw昨日の……あれはどうなの? ... » more

おはようございます(*^^*) こにゃです♪今日、11月26日は。。。松下優也『4th Anniversary Live ~4U~』のライブが大阪、umeda AKASOであります♪( ´▽`)平日ということで、 ... » more
テーマ 音楽 松下優也

ごまよ◆ひと安心
捜索願いを出していた件が無事解決しました!レガシーくんとお別れして1週間、代車を返して、新車に乗り込みよっしゃー、優也くんだ!と優也くんのDVDケースを開けると!?・・・中は、からっぽでした。なっ、な ... » more
テーマ 鈴木拡樹 松下優也 中川晃教

ごまよ◆三連休を終えて
◆三連休を終えて 予定があって、こなしたけれど・・・の10月三連休でした。10月6日の土曜日、プールの日10月7日の日曜日、納車の日10月8日の月曜日、浦井くんの日と、さほど忙しくもなく、の予定入りの三日間。土 ... » more

ごまよ◆至福のとき
◆至福のとき こんな時間が持てて幸せ過ぎるわ、あたし・・・。人間、欲を捨てた時にこそ何かを掴める事ができたりすのかもしれない・・・そんなふうに思った9月18日(火)の夜でした。松下優也くんのニューシングル「SEE YO ... » more

ごまよ◆嬉しいこと、寂しいこと
まずは、嬉しいことから。★その1・・・松下優也くん事。ただ今、新曲のレコーディングの日々のようですが、スタッフ情報によりますと、“今までの松下優也レパートリーになりゴリゴリのR&B曲!!” ... » more
テーマ 鈴木拡樹 松下優也  コメント(4)

ごまよ◆松下優也@渋谷O-EAST
残暑と湿気が妙に身体に堪える渋谷街、優也くんの為なら!・・・と頑張って向かった渋谷O-EAST。2012年9月15日(土)、YUYA MATSUSHITA LIVE TOUR 2012ファイナルに参加してきました ... » more

ごまよ◆ほっ・・・なのか?
先週からPCの調子が悪く、それは日に日に悪化の一途を辿り、正常終了できない日々が続いていました。原因は、ウィルスソフト。提供された定義ファイルがネット接続障害や製品機能に問題を引き起こす障害を発生させるという ... » more

こんばんは(*^^*) こにゃです♪昨日は松下優也くんのライブが大阪であったので行ってきました♪( ´▽`)場所は泉の広場を上がったところ。昔、映画館があったところだったんですね。キタは久々に出たので、至る所が ... » more

松下優也 『SEE YOU』 8.29発売♪ おはようございますこにゃです先日、8月29日に松下優也くんの新曲が発売になりましたさっそく発売日にタワーレコードさんで購入今回も、購入特 ... » more

ごまよ◆松下優也@名古屋OZON
優也くんツアー二本目に参加すべく2012年8月26日(日)名古屋日帰り遠征、行って参りました!今夜の歌って踊っての松下優也は、毎度ながら、かっこよすぎて、何度も胸がどきゅんとしたシーンを味わうことができました ... » more

ごまよ◆コメント欄が消えてる!?
◆コメント欄が消えてる!? 夏休み以降の新規作成記事にコメント欄がありませんでした。そのことに本日気付きましたので、直ちにコメント欄を表示させました。でも、なぜだ?!どうしてなんだ?!新規に記事を作成する毎に、コメント、トラ ... » more
テーマ OL生活 松下優也 エンタメ

ごまよ◆松下優也@渋谷WWW初日
◆松下優也@渋谷WWW初日 松下優也くん、歌いたくて、踊りたくて、ライブしたくて仕方たなかったのね!も〜、大爆発!!完全燃焼ライブにして、戻ってきてくれました。2012年8月21日(火)、猛暑の中、近寄りたくない渋谷街にある渋谷WW ... » more

ごまよ◆文月後半
すっかり“週末ブログ”になってしまったような更新ぶり・・・で、少々反省しています。今月のエンタメ事に対する宣言以降、嬉しい話がぽつぽつ挙がってきますが、穏やかに受け入れ、そしてカレンダーもそこそこ人並み?!か ... » more
テーマ 松下優也 エンタメ 小西遼生  コメント(2)

こんにちはこにゃです今期のアニメはあまり観ていないんですが…観ているアニメを2つ紹介したいと思いますwまずやはり1つ目は… ... » more

ごまよ◆近頃の傾向
相変わらず“濃い”日々を過ごす毎日。いろんな事に心揺れ、心乱され、そして、心満たされています。仕事での大いなる悩み、不安、期待、充足感・・・一日の時間の経過が早く、嗚呼、今日もよく働いた、自分!夜、一杯の ... » more
テーマ 浦井健治 松下優也 エンタメ

ごまよ◆今年のSOUL POWERは…
全くもって突っ込み処満載!まずは、音響=PA最悪!東京国際フォーラムのホールAだから…では、済まされないよ〜。音楽好きな観客にあの散らかってまとまりのない音を聞かせるなんてね、酷すぎる。演奏音が散漫なところに ... » more

ごまよ◆文月前半の日々
毎晩遅い帰宅に夕食後、1〜2時間爆睡・・・夜な夜な起き出して用事を済ませベッドで就寝(二度寝?!)・・・の日々。参加した朗読劇、ライブのエンタメ事の感想もたまってしまって、ブログ更新もままならない・・・こ ... » more
テーマ 米倉利紀 OL生活 松下優也  コメント(2)

◆ドリームハイ前半戦観劇して・・・ 初日に続き、昨日2回目、3回目を観劇してきました。松下優也くん主演の「ドリームハイ」は、2011年韓国で放送された人気TVドラマを初ミュージカル化したもので、未来のスターを夢見て芸能高校に通う若者の青春も ... » more

ごまよ◆ドリームハイ初日
いよいよ迎えました!!あっという間にやってきましたね〜。まずは、大盛況のうちに初日の幕を閉じられますように!初日が一番良い席。千秋楽に向けてどんどん後ろに…。近くで優也くんの演技、歌、そして、パフ ... » more

優也くんのZepp公演の記憶の断片をもう少しだけ書き留めてそれから、Soul Power に向けて妄想をかきたてていきたいと思います。Zepp初日の福岡公演で優也くんから感じ取れた“違和感”・・・何か ... » more

ごまよ◆余韻に浸りながら・・・
◆余韻に浸りながら・・・ 早いもので、松下優也くんのZepp Divercity Tokyo 公演からあっという間に2週間以上が過ぎてしまいました。3月の横浜BLITZ公演でスタートしたツアー、松山、浜松の2公演を追加し、全5公演の参加でした ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 15:42

「松下優也」のブログ関連商品

» 「松下優也」のブログレビュー をもっと探す

「松下優也」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る