誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テクニカル

テクニカル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テクニカル」のブログを一覧表示!「テクニカル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テクニカル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テクニカル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

宝Jr.大集合〜♪ \(^^)/ 2015年5月17日(日)晴天今日の走行会は沢山の宝Jr.メンバーが集まったー♪それはTRC4でお披露目をする宝Jr.によるトリックショーの練習をするからです。まずはストライダー部とBMX部が合同で準備体操をして、お ... » more

5月10日日曜日!宝Jr.走行会 今日は、雲一つ無いすばらしいい快晴となりましたが、本当に5月?と思わせるほどの非常に暑い日になりました。さ〜UP開始!かにさん!ぞうさん!かけっこ!しんコーチの大きな「ぞ〜さん!ぞ〜さん!」の掛け声もとびみんながんばります! ... » more

頼れる兄貴と黄色い声援。 4月26日(日)お日さまサンサン。心ウキウキ♪今日のテクニカルはテニスにグランドゴルフ、野球と盛り沢山。我ら宝Jr.もはりきってこぉ〜♪お馴染みの体操に続いて いつも笑顔がいっぱいのアップです。コウメ&ガク&ナツ後ろのジ ... » more

親子で楽しもう! 最近は雨の日が多かったですね。。。今回、4月12日の走行会は久々の曇りからの晴れで心地良くストライダーに乗って楽しめました。宝Jr.では走行会、親たちも一緒に楽しんでいます♪まずは準備体操から〜いっちん、かいちの ... » more

STRIDER&BMX 天気予報では雨が続く東海地方です。テクニカルの桜はどうなるのかな。桜の下で、またみんなで写真撮りたかったなあー3月22日はきもちのよい晴天でしたね。集まってきたみんなも走行会前からストライダーや自転車でギュンギュン走っていま ... » more

移動平均線とはその名の通り一定期間の値を平均したものです。テクニカルの利用方法として、ゴールデンクロスやデッドクロスなどがありますがそれは余り役に立ちません。というのもゴルデーンクロスやデッドクロスが確認できた時点で ... » more
テーマ テクニカル FX

3月15日SUN 宝Jr.走行会 3月15日SUN 宝Jr.走行会すでに一週間が経ってしまいましたが、この日は暖かくなると思いきや、意外と寒い一日でしたね。写真では何やってるかよくわかりませんが、とりあえずウォーミングアップ身体も温まりストラ ... » more

もうすぐ春・・・ 道端にはタンポポが咲きはじめ、そろそろ春が近づいてきてますね。3月8日(日曜日) 本日は暖かくて、体を動かしたキッズ達は暑かった位のお天気で、まさにストライダー日和!!。大勢のチームメンバーが集結しました。そして今日は、もうすぐ ... » more

? タイトルなし ? こんにちは!ひさしぶりにブログを担当しますkanakanaです。このブログは宝Jr.のチーム以外の方もたくさん見てくれていると信じて、少し説明をしますね。(笑)走行会のブログはメンバー全員で順番に書いています。小さい子たちに着目 ... » more

宝キッズの嬉しい成長!!大人も負けとれん!! 2月になってあっという間にもう月半ば。。。早いなぁ。。。宝Jr.のみんなは元気に活動してますよ!!2月1日(日曜日)とっても寒い日になしましたが、たくさんの宝メンバーがテクニカルに集合!!元気な子供達の声が響きま ... » more

2015年 初走行会 1月25日 日曜日。今日は監督いっちんが不在のためセンちゃんが走行会のメニューを考えてきてくれました。メリハリをつけた仕切りはさすがです!アップでの鬼ごっこ、みんなすごく楽しんでいました!今日 ... » more

2014年を走りきれ!! 12月入って、本格的な冬を感じる今日この頃、今日は一段と寒く感じる走行会に集まったのは3組!?今日の宝Jr.は東へ西へ4カ所に走り回っています!・ LAGP Kobe Round(兵庫)…ユウシン、カケル・ 第12回シーサイ ... » more

3連休、大忙し。 11月23日。今日は四日市で走行会、おとなりの鈴鹿市ではSTRIDER−1 SUZUKA GP2014のスプリントレース。前日の障害物レースの結果報告から・・・3歳クラスイキ2位レン 9位4歳クラスシュン ... » more

みんなの憧れルマン式! 11月16日(日)久々の晴天。空を見上げると飛行船。テンション上がっちゃうね!って私だけ?(笑)沖縄の空の下ではイキ、シュンノスケがストライダーエンジョイカップに。レンシン、コウメ、カケル、ユウシン、カイチがRFC多賀に参戦 ... » more

秋晴れの下の走行会♪ 今日の走行会も元気に集まりました。新監督になり新しい気持ちでスタートです。準備体操を済ませウォーミングアップです!!!新メニュー!!後ろ向きにお山座りをしてスタンバイ!笛の音とともに一気にダッシュです。反 ... » more

2014年10月12日   始動いたしました! ジャン‼いっちん監督です‼監督就任後、初走行会。練習ひみつ道具を携えてやってきてくれた監督の話に耳を傾けます。みんなで考えて、協力して頑張っていきましょう‼新リーダーカイチの掛け声で準備体 ... » more

次世代を担う宝キッズ!!! 9月27日は駒ヶ根RFC、28日はSTRIDER CUP軽井沢ラウンドに参戦してがんばる宝Jr.たち。そんな先輩たちに追いつけ!追い越せ?と、自主練、自主練。今回はジン、サクラ、ミハナの人見知り三人衆♪この方々、まあ自由 ... » more

年少組の3人 9月7日(日曜日) 最近朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑い日が続いています。そんな中元気いっぱいに走行会スタートです!!。月末に迫ったストライダーカップ軽井沢ラウンドに向けて、芝生中心の練習です。 ... » more

夏休み最後の走行会! 8月31日(日)朝から少し陰っていて、暑過ぎず程よい天候に恵まれた夏休み最終日。「第10回シーサイドライダーズカップin都民広場」に参加したメンバーを応援しつつ、走行会に参加したみんなも元気いっぱいに練習してくれました!! ... » more

宝Jr.のお小さい方々 三重高校が甲子園の決勝をかけて戦うこの日、宝Jr.も朝からわらわらと集まって走行会のはじまり〜〜。お盆明けで若干ぼんやり。天気も薄曇り。今年の夏は本当にお天気すっきりしないですね。昨日は浜松ポンポン祭りランバイク大会 3 ... » more

真夏のライダーファッションは?? 8月初めての走行会。冷夏は何処へ…。って思っているのは大人だけ(笑)今日も宝Jr.の子供達は元気いっぱいです!!そんな中、我が家では朝からトラブル発生…走行会にどのズボンを履いていくかです。夏バージョンでロングスパッ ... » more

8人→最後5人での走行会。 7月26日。今日も暑かったですね!蝉が「ミンミン」「シーシー」大合唱のテクニカルでした。今日の走行会は人数やや少なめ、8人です!本日、監督、リーダーキッペイ不在で、準備運動の掛け声をする「ウウ」。「声が小さい ... » more

W杯が気になる・・・ 日本時間6月15日午前10時。そう、地球の裏側で侍ジャパン×コートジボワールの戦いがキックオフされたまさにその時刻に、今週の走行会は始まりました。練習場所に到着すると、体育会系せんちゃんが仁王立ちになってスマホをいじってる。これ ... » more

梅雨はどこに?! 六月になりジメジメと梅雨の季節になったけど、今日の走行会はこの晴天!!!さて、昨日はTRC3の打ち上げがあり、ちょっと二日酔いが残るお父さんもいたけど、子供達はまったく関係ないね〜(笑)元気な顔を見せてくれましたー! ... » more

チューチュー日和。 5月24日土曜日。ポカポカ陽気を通り越し、汗ばむ陽気の今日この頃。暑さなんてなんのその?今日は13名の宝キッズが参加しました。そしてこの日はWJRCのエントリー開始日。代表からも一報頂き、10時になると携帯片手に真剣そのもの。 ... » more

--- 7人では息つく暇もないぜぇ!--- 5月10日(土)天気は最高!暑くもなく寒くもなくのストライダー日和!翌日の大会に向けて別場所での練習メンバーが多いなか、宝キッズ7人での走行会が始まるぜ〜。さあ準備体操始めー、あれ?リーダー桔平がいないので誰が掛け声を?そこは大 ... » more

お日様にも負けず、元気いっぱい宝っ子! 熱く照りつける太陽にも負けず元気いっぱいの子ども達で、今日も走行会の始まりです。まずは、ウォーミングUP!大きい子達をお手本に小さい子達は、お母さんと一緒に頑張ります。お母さんと一緒だと楽しいから、いっぱいできちゃうね。 ... » more

天気は晴天、真っ赤に日焼け。 今日の走行会は、少し汗ばむくらいでいい天気。今日の参加率高いのなんの!!宝Jr.キッズ24人?(笑)リーダーきっぺいの掛け声で大きな円での全員での準備体操。体操前に、嬉しい報告が(^○^)先週体験入部してくれたイキ君の入部が ... » more

TRC後、初の走行会。 4月20日 日曜日。天気予報で雨予報が出ていて走行会中止になるのでは…と、心配でしたが、何とか天気ももちトレジャーライダーズカップvol.3後、初めての走行会です。トレジャーライダーズカップvol.3の興奮と感動が冷めやらぬ中、 ... » more

大会出るより忙しいぜ!(笑) TRCが近づく中、先週が雨で中止になったため、今週は2日続けての走行会。今日がその2日目。桜は満開!しかし春とは思えない冷たい強風の中、来週に迫ったTRCにむけて、今日の宝は寒さなんかに負けていられません!人数も集まり、賑や ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 15:37

「テクニカル」のブログ関連商品

» 「テクニカル」のブログレビュー をもっと探す

「テクニカル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る