誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    声優イベント

声優イベント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 声優
テーマ「声優イベント」のブログを一覧表示!「声優イベント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「声優イベント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「声優イベント」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

まだな〜んにも手をつけていないので いささか危機感を感じています。 来週はジャンフェスに行ってるし。 しかもお泊りだし。 ネウロステージがもう少し遅ければ完全に日帰りなんだけど。 開始がお昼前なんで非常に困る( ... » more

根拠のない確信・・・いえ今回は希望ってとこでしたが私も、ジャンフェス落選してますね・・・どうやら。もうそろそろ当選通知が来る頃かな?と期待度マックスでしたが今回も撃沈。当たる訳ないか・・・。すご〜〜く当たって欲し ... » more
テーマ 声優イベント

すでに恒例の放置プレイとなり(汗)、もはやこのブログを読んでくださる方など皆無。。。な気もするのですが、叫びます。仕事がとうとう片付いたよ〜〜〜〜!!!ううう、これで心置きなくBLものに浸れます。うるうる。さっそくで ... » more

友人殿(*^_^*)毎度情報ありがとうございます。って事で今回はばっちり見られます!新年度からのアニメ。『PERSONA〜trinitysoul〜』へ〜今度は若き(笑)警察署長の役ですかw新年から ... » more

楽しいから・・・ingほへ?
『Terra's Twenty Four』の ゲストさんが発表になっていましたわwまあ私はしっかり落選組みで携帯の待ち受けを有難く頂戴いたしましたが。今回はCMなしで全編を見ちゃおう!な企画の為か声優さんでご出演はジ ... » more

昨日あたりからようやく当選メールが配信され出したようです。はい?もちコース着ていませんよ〜〜〜(^^ゞあ、テライベの件です。こんなに期日が迫ってから当選しちゃっても嬉しいけど困ったかも。複雑な思いででも、はっきりしな ... » more

楽しいから・・・ingお約束お約束w
今日も子安さんのブログが更新されました\(^o^)/お願いとイベントご出演情報(告知)そうなのよね〜〜自分でも最近気をつけなきゃと思いつつついつい文章が長くなってきたかな?と正直反省中。せっかく書いたコメント ... » more

気になってる年末のジャンプフェスタ。めったに買わない(^^ゞ週間少年ジャンプを買う季節になりました。今年はちょっぴり期待してるのですが・・・。『魔人探偵脳噛ネウロ』・・・当然この作品でのイベントはあると思ってます。そ ... » more
テーマ 声優イベント

地球へ…公式イベント第2弾『テラズ TWENTY FOUR』開催決定!! と、久しぶりにHPを訪ねたらアップされていました。総時間10時間のマラソンイベントだってよ〜。子安さんは・・・?前回はブログでご出演を告知して ... » more
テーマ 声優イベント

Honey Honey大学祭
早稲田大学の大学祭で「絶望先生」のラジオ公録だそうだ。11月3日12:00開場13:00開始14:30終了予定出演神谷浩史小林ゆうほかhttp://wasedaseiyuukai.yaekumo.com/z-index. ... » more
テーマ 声優イベント

情報がアップされるまで申し込みを待っていたのですが・・・。やっぱりお出ましはないようで。ゲンキンですがお出ましがなければ申し込みはやめようかと。というかやめちゃった。秋葉原エンタまつりwhttp://www. ... » more

http://www.oofuri.com/special/event.html「おおきく振りかぶって」のイベントが開催されるそうです。しかも、西浦ナイン、キャスト全員出演!!開催日2008年2月17日(日)場所 未 ... » more

とても楽しい時間を過ごせました。笑いすぎて記憶がかなり吹き飛んでおります(^^ゞいつもの事ですが記憶違いや曖昧さ,偏りはご勘弁下さいませm(__)m*****『集英社ドラマCD祭り』*****☆9月16日日本教育 ... » more

今日は待ちに待ったネオロマフェスタ9!ちょっとお久しぶりのパシフィコ横浜です。昨夜は、遠足を楽しみにする子供のようになかなか寝付けず(オイ)。今日はかなり蒸し暑いですが、夜の部なので少しはましかなぁ。友人と待ち合わせ ... » more

Honey Honeyバサラ祭〜冬の陣〜
http://www.capcom-fc.com/basara2heroes/戦国バサラ2英雄外伝(HEROES)完成発表会〜バサラ祭冬の陣〜開催10月28日都内某所出演者森川智之森田成一石野竜三能登麻美子藤原啓治 ... » more

今日も猛烈に暑かった。気象庁の発表する気温だけどたまにはビル街のアスファルトの上で測って発表してみて欲しいものだわ(^^ゞだって絶対違うよ〜〜日陰や百葉箱の中とは・・。さてお盆の三日間お休みもらって家ではせっせと ... » more
テーマ 声優イベント ぽちっと今時のこと

『公式ファンイベント「テラFes 2007」レポート』がUPされていました。写真つきで当日の様子もよくわかりますw7月に行われた『地球イベ』幸運にも参加できた友人殿が少しずつお仕事と家事の合間を縫って当日の様子をレポ ... » more
テーマ 声優イベント

Honey Honeyキャラホビ2007 角川グループ
http://www.kadokawa.co.jp/fair/200708-01/18日・ガンダムユニコーントークショー出演池田秀一古谷徹福井晴敏・ムシウタトークショー出演浅沼晋太郎花澤香菜・ななついろ☆ラジオ公 ... » more

今日『集英社イベント』のチケット一般販売日でした。朝からパソコンの前で待機。その甲斐あって見事ゲットできました〜一応九時半に目覚まし合わせて夕べは休みました。いえ・・・多分起きてるんですが万一の事 ... » more

Honey Honeyキャラホビ2007
http://www.chara-hobby.com/stage.htmlステージイベント18日「ななついろ☆ドロップス」&「こはるびより」合体スペシャルステージ19日「機動戦士ガンダム00」SPECIAL MI ... » more

開催日2007年9月2日開催場所 東京アニメーションカレッジ専門学校・1回目12:30開場13:00開演パーソナリティー:寺島拓篤・鈴木智晴ゲスト:小山力也・遊佐浩二・2回目15:00開場15:30開演パーソナリティ ... » more
テーマ 声優イベント

『テラFes2007』はずれちゃった〜〜(ToT)/~~~先ほど当選者にはメールが配信されたのかな・・・・?????巨大掲示板で当選者らしき方がカキコされていたので・・それから数分たった今現在メールが来ていないって事はダ ... » more

Saint Beast Others Premiere Party(セイント・ビースト・アザーズ・プルミエール・パーティー)開催日:2007年10月7日時間 :昼13:30開場14:30開演夜17:00開場18:00開演 ... » more
テーマ 声優イベント

Honey Honeyネオロマンスフェスタ
ネオロマンス・フェスタ9開催決定!日時:2007年9月8日(土)・9日(日)昼の部13:00開場13:30開演夜の部17:30開場18:00開演ロビー 10:00開場会場:パシフィコ横浜大ホール出演者:「 ... » more

『地球へ・・・イベ』現在で3300通の応募だって〜〜まだ募集してるし。募集は300人だよ。くじ運悪いしねえ〜〜どうやって抽選するんだろね・・・まあ大きなお世話か(>_<)何かとテンションの上がらない今誰かパワ ... » more
テーマ アニメ 声優イベント ぽちっと今時のこと  コメント(2)

Honey Honey仮面ライダー電王
仮面ライダー電王のスペシャルトークショー開催http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P2=019814:P3=0001:P6=001開催日2007年7月31日(火)19:00 開演場所 ... » more

当たらなかったらマジ落ち込みます。それほど行きたいイベントですがかなりの狭き門。『地球へ・・・』公式ファンイベント『テラFes2007』開催決定!!開催日:7月22日(日) 場所 :都内23区某所 時間 ... » more
テーマ 声優イベント

Honey Honey地球へ・・・
イベント開催の詳細が出たー!メルマガでイベントをやるのは知っていたが、やっと詳細が出ました。http://www.terra-e.com/special/070623.html地球へ・・・公式ファンイベント『テラFes2 ... » more

今日も子安さんのブログが更新されていて個人的に超ご機嫌wやっぱり携帯からはコメントしにくくて家からPCでコメントしました。今日はビールのお話から。今とってもお気に入りなのだとか。ご自身もお好きな動物と同じ名前のメーカ ... » more

開催されるのは決まっているけれどご出演は・・・?時々覗いてはご出演の方が新たに更新されていますが肝心のお名前は未だ確認できず。新番や企画などお忙しいのでやはりダメかなあ〜http://comics-news.sh ... » more
テーマ 声優イベント

 

最終更新日: 2016/12/07 15:42

「声優イベント」のブログ関連商品

» 「声優イベント」のブログレビュー をもっと探す

「声優イベント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る