誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    声優イベント

声優イベント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 声優
テーマ「声優イベント」のブログを一覧表示!「声優イベント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「声優イベント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「声優イベント」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

とうとう待ちに待った当日。昨日も浮かれていたけど、今日もなぜだか私が緊張^^;会場に着くと、「チケット譲ってください」のヒトやグッズのみを購入しに来たヒトがたくさんいておどろきでした!以下、ネタバレ(?)なレポですので、DV ... » more
テーマ 声優イベント VitaminX

逝ってきました。。。タイトルどおりのイベントに!!!そういえば、声優イベントって小野Dメインのkoigig関連か、ひろCメインのトークメインの声優旅行社のイベントしかいったことなかった。つまり、メインが決まっているイベント(あく ... » more
テーマ 声優イベント 男性声優 VitaminX

おお!「ソウルイーター」のテンプレですか〜〜これは使わせていただかないと!!(笑)長い風邪やわ〜熱は下がったし咳も胃腸の調子も大分良くなったけどお薬を飲むのを止めるととたんにゲホゲホ(>_『ケロロ対ケロロ天空大 ... » more

「ヴァンパイア騎士×夏目友人帳スペシャルイベント」開催日時:7月6日16:00開場17:00開演19:00終了(予定)会場:新宿文化センター出演:宮野真守諏訪部順一千葉進歩神谷浩史井上和彦ON/OFF喜多修平他内 ... » more

ペルソナDVD発売記念イベントに行って来ました。帰ってきてもなかなかレポが書けなくてその内記憶が飛んできて・・・(^^ゞ流石に数日も経ちますと色んな場所で詳しく書かれたレポがアップされています。私は・・ ... » more

今 東京のホテルに泊まっています。日付は変わりましたが 11日の日曜日 ペルソナイベントに参加してきました。大阪を出た時は もう雨が上がっていましたが 東京は雨。真冬の様な寒さでありませんが 気温も低く 迷いながら着て ... » more

明日はいよいよペルソナイベントですね。あっという間にこの日が来ちゃった感じです。にしても一体このお天気は何?気温がめちゃめちゃ下がってますよ・・・。なんか肌寒いし。服装に困っちゃってます。って明日の朝早いんで ... » more

ネオロマのキャスト&チケット情報が出ました。http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2008/summer/横浜公演6月28・29日昼・夜2回公演大阪公演7月12日昼・夜2回公 ... » more

楽しいから・・・ing通販日和(*^_^*)
来ました来ました本日ペルソナのDVDに十二国記のDVD(笑)ショパンCDが到着wそして家電量販店で珍しく発売日にゲットできた『破天荒遊戯』のドラマCD。大漁ですそして気になって ... » more

Honey Honey? タイトルなし ?
GUMDAM00&CODE GEASS合同イベント開催!!http://www.g00-cg.net/#eventチケットは本日より先行予約開始。 ... » more

4月13日。これまで振れに振られた嫁(神谷浩史)ととうとうご対面!DearMyMom→さよなら絶望放送公開録音→速達で申し込んだのに間に合わなかったサイン会。。。4度目の正直です。といってもDVD買ったら行けるのでそういう意 ... » more

Honey Honey近況
またまた放置状態・・・3月中旬からちょっと忙しかった・・・まずは、転職しました。スーパーのレジ係から、事務職へ・・・覚えることがいっぱいで、大変です。一番つらいのは、朝が早いこと・・・まぁ、反対に帰りは早いんだけ ... » more

先日の公開録音分が更新されていました。一度聞いているのに初めて聞いたような又新たな感激がwこうして家で聞いているとやっぱり自分の記憶力ってあきませんなぁ(笑)ネタバレになるからレポしなかったけど沢山記憶の器から漏れ落ちて ... » more
テーマ WEBラジオ 声優イベント

2008年東京国際アニメフェア超久しぶりにイベントレポを頑張ろうと思いましたがすでにお友達様が作成してくださったのでまずは勝手にリンクwあはっ他力本願・・・いかんいかん(^^ゞ自分自身も頑張らないとねwま ... » more
テーマ 声優イベント

『東京国際アニメフェア』もの凄い人人人・・・でした(^^ゞ今日は本当に行って良かったです。駅に着いてから会場内に入るまで並んで並んで待って待って歩いて歩いて・・・入場したのは一時間後でした。この人出を見て諦めてい ... » more
テーマ 声優イベント

行って来ま〜す、東京へw行きたい気持ちはあるけれど随分迷いましたわ今回。東京国際アニメフェア明日がラスト。そして2回のお出ましイベント。もちろん子安さんのと ... » more
テーマ 声優イベント

東京国際アニメフェア・・・もうあれから一年経ちます。子安さんの新企画のプロモアニメを見に行ったんだよね〜〜あの時はビデオでご出演で・・でも久々のメッセージが聞けるとあって頑張って行ったんですよねwそして一年後の今 ... » more
テーマ 声優イベント

週末、渋谷で開催された「フルハウスキス祥慶フェスティバル2008」に連チャンで参加。生タカピロを堪能して、テンションがあがりすぎ。。。当分使えネェ。。。フルキスイベのタカピロは、ちょっと緊張気味でいつも心配してたんだけど ... » more

『東京国際アニメフェアで「ペルソナ ラジオ」の公開録音イベントが開催決定!』今日更新の音泉で配信中のペルソナラジオで告知。詳しくはサイトでご覧下さいませwあ、音泉のね。http://www.onsen.ag/bl ... » more

5月に予定されている『ペルソナイベント』イベント告知の週半ばには早々と通販での配布が終了と案内が出ていましたが追加配布決定だってw何か気になってね・・・今日もまたメイトのイベントコーナー?を覗きに行ってました。そ ... » more

これまで、恋Gigの公開録音に参加したことはあっても、声優イベントは初体験☆なわたし。どんなんなのかしら???と思っていましたが、会場がオールスタンディングだし、ライブがメインなのかしら?と考えていたら、実際はほとんどがトークなのね^^ ... » more
テーマ 小野大輔 声優イベント koigig

Honey Honeyコードギアス先行上映会
コードギアス先行上映会 6通応募して1通当選!!引き続き当選。今月2回上京します。 ... » more

滑り込みセーフかしら・・・?う〜〜んわかんないなあ・・・。だって申し込み時に指定しなかったからなぁ・・・『PERSONA-trinity soul-』DVD発売記念イベントが5月にあります。今 ... » more
テーマ 声優イベント

Honey Honeyマギ・ナイト・パーティー
「レンタル・マギカ」のイベント、マギ・ナイト・パーティー・・当たりました〜・・・3月末にして今年初の声優イベントです。翌日は東京国際アニメフェアも行ってこようかなぁ・・・ ... » more
テーマ 声優イベント

Honey Honeyイベント
QuinRose3タイトル合同イベント開催http://quinrose.com/shop/2007/win/ibe.html開催日:2008年5月3日出演:平川大輔最上嗣生杉山紀彰福山潤杉田智和勝杏里緑川光下野紘 ... » more
テーマ 声優イベント

Honey Honey今日は・・
「おおきく振りかぶって」のイベントでした。残念ながら、抽選にハズレて参加できませんでした。・・が、イベントDVDが発売される、ということで・・・うれしい〜http://www.oofuri.com/ ... » more
テーマ 声優イベント

ジャンプフェスタ二日目の私のお目当ては「ジャンプステージ」と「マーベラスブース」でのイベント。どちらも『魔人探偵脳噛ネウロ』でのイベントです。もちろん、子安さんご出演で今年最後のお出ましです。自然力もはいります(笑) ... » more

Honey Honey久しぶりに・・書いてみる・・
すっかり放置状態のこのブログ・・・とりあえず・・・いくつか。期間限定配信!クリスマス企画声優・アーティストの皆さんからのメッセージムービーhttp://www.animate.tv/news/detail.php?id=at ... » more

久しぶりに携帯からの更新です。ちゃんとアップされたらいいけど(^^ゞ今 東京のホテルに帰ってきました。疲れた〜当てにしていた お友達さんは お仕事のため 明日合流する事になり 本日は一人で 色々行ってみようと思い ... » more
テーマ 声優イベント

以前携帯のテンプレについて書いた事がありましたが夕べ偶然に発見して早速設定しました。やっぱり携帯からブログを見た時お気に入りのテンプレだと気分も良いですからね。あとはテンプレの種類がもっと増えればいいのですが。 ... » more
テーマ 声優イベント ぽちっと今時のこと

 

最終更新日: 2016/12/07 15:42

「声優イベント」のブログ関連商品

» 「声優イベント」のブログレビュー をもっと探す

「声優イベント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る