誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    声優イベント

声優イベント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 声優
テーマ「声優イベント」のブログを一覧表示!「声優イベント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「声優イベント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「声優イベント」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

楽しいから・・・ing欲っしいw
先日『銀魂』春祭りのご出演者が発表されていました。あ〜やっぱり・・・お出ましはないですか〜〜そうですか〜〜残念だったり安心したり(笑)キャストさんが追加発表になる可能性はないとみたのですけどねw劇場版の件もあったりするの ... » more

新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。本日1月10日、2010年はじめてのイベントに参加して来ました。「LUNAR〜アレス(CV:石田彰)と観る満天の星〜プラネタリウム朗読会」というイベントです。東京ま ... » more

今年もあと、3日となりました。最近、イベント日記となってますが「ネオロマンススターライトクリスマス」4公演、無事参加する事ができました。4公演とも、とても楽しくて、別世界でした(*^_^*)今回、初めて8列より前に座る事がで ... » more

に、無事行って来れました。昼の部、夜の部とも、とても楽しかったです(*^_^*)おまえらイベントは、初参加で、全く予備知識もなかったので、昼の部いきなりのお芝居にビックリ!!客席から登場されるのですね。皆さんコスプレがとても ... » more

・・・いろいろあった1週間でした。まず、よかった事は、BS11で「そらのおとしもの」が始まった事!!!大画面TVで見ると迫力あって、絵が美しい、そしておもしろい!!ぱんつの回が今から楽しみだ(^。^)それと、前回見逃した ... » more

はじめての日記☆勝手な思い込み・・・
で、また、大失敗をしてしまった・・・orz という事で、暫く凹んでました・・・(T_T)何の失敗かって?それは、アニメの録画です。わたしにとっては、非常に残念な事なんです!!11月からカートゥーンで始まった、「ベン10エイリ ... » more

いつかイベントがあるのでは?と思っていたらこんなの発見しました。いやぁ〜夕べ見つけて慌てましたよ・・。悔しいと思いましたよ・・。だっていけないじゃないの・・。メイトのイベントは本当に心臓に悪いから・・。で、落ち着いて ... » more
テーマ VELVET UNDER WORLD 声優イベント

はじめての日記☆10月の日記☆
気がつけば、もう10月ですね。最低月一更新を目標にしてるので、書く話題もないけど、書きます。今一番の悩みは・・・・おまえらイベントですかねぇ(ーー;)FC優先の当選メールが届いたみたいですね。わたしはFCに入ってないので ... » more

行ってきました!!とっても楽しいイベントでした(*^_^*)今回は、少しステージが遠かったけど、昼夜参加できて、幸せです!!!特に、氷帝エタニティの2曲が聞けてうれしかったです(#^.^#)あの赤と白の衣装、とても素敵でした!! ... » more

はじめての日記☆ガンダム・エキスポ
行ってきました!!もちろんお目当ては、「パイロットG30thV」ステージ。すごく長い時間並んで、整理券GETできました。スタッフの方も23日の中で1番人気でしょうと言ってたが、本当に1番に整理券終了でした。わたしの整理番号は ... » more

はじめての日記☆空の境界 舞台挨拶
・・・という事で、無事になんとか、「空の境界」舞台挨拶に行って来ました!!映画館に着いて、最初に座席表を確認したら、左端の方だったので、少しガクっときた・・。だって、舞台挨拶の並ぶ順って、左端から、司会者、主役準主役、ゲスト・・ ... » more

昨日、足の指を思いきしベッドの角にぶつけちまった!!あぁ、痛てぇ・・(T_T)どこかに足をぶつけるなんざ、しょっちゅうある事だか、今回のは、ちと打ち所悪かったみたいで、たぶん右薬指ヒビ入ってるかも?しかし、病院には行ってない。行 ... » more

はじめての日記☆久しぶりの日記☆
なぜか時間がなくて、ブログがなかなか書けない。最低月一更新はしたい。簡単ではありますが、最近あった事を書きます。6月27日は、東京に行ってきた。TVKアニメまつりに参加してきた。もちろん保志さん目当てだ。1500円というチケ ... » more

また微妙な・・本当に微妙なイベントですね・・(^^ゞあ!私の超個人的にですよwクインザさまのお出ましはないと考えてこのまま油断してて良いよね?「花咲ける青少年」アニメイト限定版リリース決定!アニメイト限定版を ... » more
テーマ アニメ WEBラジオ 声優イベント

はじめての日記☆今日から3年目!!
ブログを始めて、2年経ちました。最近、ほとんど更新できてないですが今まで、来てくださった方々、ありがとうございました!!最低月1回は更新していきますので、これからもよろしくお願い致します。最近のわたしなんですが、なんか運が良 ... » more

はじめての日記☆3月の日記☆
もう、4月なんですけどね。今更ですが、3月にあった事を書きます。ほとんど自慢日記です。時間がないので、簡潔に・・・3月21日、東京国際アニメフェアに行った。戦国BASARAステージと声優アワードステージを見た。整理番号はBA ... » more

あれからもう、1週間経ちます。1週間前の夜中、神様からメールが届いてました。神様がメールを下さって、わたしが気づいたのが、2時間後の12時過ぎでした。あの時、もし、パソコンに電源を入れなかったら、翌日、すごい後悔の嵐だったと思う ... » more

Honey Honeyネオロマンス
ネオロマンス・アラモード2005年9月3・4日に開催されたイベントDVDキャスト:堀内賢雄岩田光央小山力也杉田智和浪川大輔 森川智之成田剣三木眞一郎関智一宮田幸季 中原茂伊藤健太郎福山潤岸尾大輔内容:1.オー ... » more

Honey Honeyおおきく振りかぶって
おおきく振りかぶって全9巻(第2巻:特典DISC付き、第6巻・第8巻:DJCD付き)キャスト:代永翼中村悠一谷山紀章下野紘佐藤雄大鈴木千尋 保村真角研一郎福山潤木村良平早水リサ他特典DISC:プロモーション映像・ ... » more

Honey HoneyイベントDVD
LIVEパステルコレクション20052005年3月26日に開催されたイベントDVDキャスト:森川智之・堀内賢雄・小杉十郎太 檜山修之・緑川光・鳥海浩輔 福山潤・遊佐浩二・森久保祥太郎内容:MAIN CHAPT ... » more

「林原めぐみのHeartfulStation」900回公開録音、ハズレました・・(T_T)が、どうしても、行きたいイベントなので諦めきれません。もし、2名様で申し込まれて、当選されて、連れの方が都合が悪くなられた方がいらっしゃい ... » more

行きたかったなぁ〜ジャンフェス。今年は諸般の事情により不参加でした。来年は行くぞい(笑)お友達さんのところでレポをアップしてくれたので早速読んできました。お目当てはやっぱり『テイルズ』です。毎日毎日ジェイドに一票を投 ... » more
テーマ 声優イベント

またまた逝ってきました。こちらも当初行く予定はなかったのですが(だって、ひろしの出る土曜日はどうしてもいけなかったので。。。)、二日前に急遽旦那様の鈴木達央が出ると聞いてs(ryいつもならなんだかんだで開場時間に行ってしまうので ... » more
テーマ VitaminZ 声優イベント 鈴木達央

図書館戦争を指定の店舗で先着にて予約購入すると行けるイベントで、7月から楽しみにしてたイベントに行って来ました!そう、お目当ては私の旦那様(笑)・鈴木達央です☆VitaminXでは遠い席だったので、今回はどんなもんかなあと思 ... » more
テーマ 声優イベント 男性声優 鈴木達央  コメント(1)

最終日といっても二日間しかないこのイベント。本日も行って参りました。。。もちろんひとりでw今日は昨日よりさらにゆっくり、11時過ぎの到着です。だって、昨日お話させてもらった方が午前3時に並ばれたそうで、しかも明らかに女性が多 ... » more

キャラホビ2008が幕張でありました。正直、この手のイベントは混雑がすごいのだろうと、行ったことがなかったけれど、ひろCの夏目イベントも、おのDの稲荷イベントもチケット時既に遅しで手に入らなかったので、急遽、行くことにしました。 ... » more

暑い暑い・・・何回言っても暑いものは暑い。でもあの豪雨を境にしばらくは気温も少し下がってた気がしますが明日からはまた暑いんだろうな〜って・・・はは!何回も良いって(笑)さてこんな暑くて疲れた体を元気にしてくれるのはやっぱ ... » more

Honey Honey久しぶりに・・・
しばらく放置状態が続きました。夏です!!イベントの季節です。・・・ってか、今年もすでにいくつか声優イベントに参加しました。4月のまでは書いてあったっけ・・5月3日Quin RoseMIX6月15日おまえらのためだ ... » more

今回の2日間、計3回の公演で個人的に勝手に思ったこと。やべえ、たっつんかっけえ☆これで彼は私の中ではすっかり「うちの主人」ですw@いちいちポーズがかっこよい。Aノースリから見えた二の腕が素敵だ☆Bへそもステキだ☆C腰 ... » more
テーマ 声優イベント VitaminX  コメント(2)

夜の部も逝ってまいりました♪夜の部では隣の席だった方と少しお話させていただいたのですが、グッズ販売はすごかったようです。私はあまりグッズは購入しない派なので気にもとめていなかったのですが、朝10時半にその方は並んだそうですが、そ ... » more
テーマ 声優イベント VitaminX

 

最終更新日: 2016/12/07 15:42

「声優イベント」のブログ関連商品

» 「声優イベント」のブログレビュー をもっと探す

「声優イベント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る