誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    声優イベント

声優イベント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 声優
テーマ「声優イベント」のブログを一覧表示!「声優イベント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「声優イベント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「声優イベント」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

少し前にアップされていた情報ですが先月の『テイルズ オブ フェスティバル 2012』 のDVDが秋に発売になるというニュースを見つけて\(^o^)/喜んだのですがご出演者の方々のお名前を見てがっくり・・・。やっぱお出 ... » more
テーマ 声優イベント

子安さんのファンになって初めて一人で上京した思い出の劇場。ちょっとオーバーでしたわね(笑)ご立派なお年になってもなかなか一人で東京に行くのは初めてなら勇気もいります。そんな不安も乗り越えさせらる魅力が子安さんにあった ... » more
テーマ 声優イベント

2012年6月2日3日横浜アリーナに於きまして『テイルズオブフェスティバル2012』が開催されました。子安さんは6月2日のみのご出演。なので2日のイベントに参加してきました(^^)子安さんファンですので(私w)あくま ... » more
テーマ 声優イベント

先日の6月2日土曜日。久しぶりのテイルズイベントに出かけてきました。いつもなら早い目にウキウキ気分でホテルの予約をしたり新幹線の予約をしたり・・あ〜楽しいわぁ〜ってな感じでしたが久しぶりすぎたのかはたまた最近の色んな出来 ... » more
テーマ 声優イベント ぽちっと今時のこと

今年の冬はなんとも長く厳しい冬でしたね。関西に住まう私が言うのも何なんですが・・。大阪も気温が低い日が多くてやはり寒かった。最近春なのに〜♪とこの歌の歌詞がメロディーとともに頭を回ります。意味合いはかなり違いますが暖かく ... » more
テーマ 失業そして就活へ 声優イベント ぽちっと今時のこと

先月の最遊記イベントに行けたおかげで、ついにANAのマイルが12000を超えた!!やったー!!タダで1回東京往復できる〜(*^。^*)・・・と思ったが、夢と消えた・・。3月はハイシーズンとかで、15000マイルで、東京往復できる ... » more

大地震でたいへんな時に、こんな話題はどうかと思ったのですが、最遊記の公式HPに先月のイベントレポがUPされてましたので、ずっと編集状態にしてたのを本日公開させて頂きます。先月の話になりましたが、OVA「最遊記外伝」第壱話桜雲の章 ... » more

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。早速ですが、またまた、「イベント行けない詐欺」をしてしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m1月3日に開催された「戦国BASARA5周年祭〜武道館の宴〜」に参加して来まし ... » more

先ずは、お詫びから・・・「イベント行けない詐欺」をしてしまいました。本当に申し訳ございませんでしたm(__)m旅費については、これは絶対使ってはいけない、いざという時のためのお金に手を付けてしまいました・・・。それほどまでし ... » more

に、先週の日曜行って来ました!!9月のそらおとイベント以来の生保志さんです。今回は自力で当てる事ができ、しかも、20番台前半という素敵な整理番号だったので、とても近くで保志さんと林原さんを見る事ができ、幸せでした〜(#^.^#) ... » more

そらのおとしものf(フォルテ)〜大前夜祭〜 前のブログのつづきです。9月19日(日)は、「そらのおとしものf(フォルテ)〜大前夜祭〜」に行って来ました。前回のそらおとライブイベントでは、不愉快な思いをしたので、今回も不安だったのですが、今回は楽しく過ごす事ができました。ス ... » more

お金なくてイベント行けない・・・と、最近書いてたのですが、先週東京に行って来ました。実はオヤジさんが、旅費出してくれたのです!!なんかオヤジさんも東京に用事があったみたいで、わたしもついでに・・・みたいな?2泊3日で行き帰りの飛 ... » more

・・に行って来ました!!あれからもう1週間経ちますね。早いなぁ・・。どちらのトークライブも、楽しかったです(*^_^*)2回とも小野坂さんの真ん前で見ました。小野坂さんとの距離1mくらい?こんな近くで見た声優さんイベントって、初めて ... » more

新しいパソコンから初書きこみしたら、うっかり削除してしまった・・。2回目書く気になれないので、これだけは・・というのだけ。8月28日(土)に置鮎龍太郎さんと小野坂昌也さんのトークショーが愛媛であります。わたしも参加予定です。 ... » more

先日の裏僕イベントで、グッズをたくさん買うと、キャスト様のサインが貰えたって本当ですか?全然知らなかったよ・・(T_T)知ってれば、もっと買ってたのに!!!DVDを買うとポスターが付くのは知ってたけど・・。どうして、誰も教えてくれな ... » more

26日から、「戦国BASARA弐出陣式」「裏切りは僕の名前を知っているーワルプルギスの宴ー」イベント参加のため、東京に行って来ました。せっかく東京まで行くのだからついでに、「ブレイクブレイド第二章(初日舞台挨拶)」も見てきました ... » more

の当落ハガキが届かないので、あせってます。月曜には来るといいのですが・・。というか、来ないと困る!!当落もだが、ゲストが誰かわからないというのが、非常に困るんですけど!!!安いツアーの申し込みは10日前までなんです。地方人の事も ... » more

『テイルズオブフェスティバル2010』そりゃあ堪能しました\(^o^)/私が参加したのは六月六日の日曜日。昼夜両方のチケットをゲットすることが出来ましてランララン♪で会場へと向かいました。昼の部は後ろ〜〜の方でしたが ... » more

『テイルズオブフェスティバル2010』行ってきました〜\(^o^)/いやいや楽しくて堪能しましたwって事で以前ならイベントレポなんて書いちゃってましたがもうそんな記憶力ないし〜体力ないし〜(笑)子安さんの事以外そんな ... » more
テーマ 声優イベント ぽちっと今時のこと

行ってきました!!映画はおもしろくて、かっこよかったです(*^_^*)19時と21時の回、2回とも、しっかり見てきました。第2章が今から楽しみです。前回のブログで書きましたが、奇蹟的に取れた19時の回の席はけっこうよかっ ... » more

楽しいから・・・ing素朴な悩みw
さてさてもうすぐイベントです\(^o^)/久しぶりの上京ですからなにやら緊張します(笑)きっと来週の今頃は久々に会う子猫友達さん達やそして生の(笑)子安さんを拝見してそりゃあどうしようもないくらいに気持ちが高揚していると思い ... » more
テーマ 声優イベント ぽちっと今時のこと

今日はどうしても、書きたい事が・・・。この前のブログにイベントは卒業するような事を書いたが、一昨日、「ブレイクブレイド初日舞台挨拶」の情報を知り、絶対行きたい!!と思い、今日、チケ取りを頑張る事にした。19時、21時の回両方を自 ... » more

さてさてもう五月。早いですね〜気候が不順で肌寒かったり蒸し暑かったり。自宅付近と会社近辺でも気温が違ったりしてなかなかしゃきっとしません。でもいつまでもどよよ〜〜〜んとばかりしておれない訳でして。いよいよイベントもあ ... » more
テーマ WEBラジオ 声優イベント

楽しいから・・・ingむふっw
テイルズイベントにご出演ののアーティストさんが更新されましてね。misonoさんが5日かよ〜〜(>_ misono(テイルズ オブ シンフォニア、テイルズ オブ ザ テンペスト、テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎 ... » more
テーマ 声優イベント

はじめての日記☆4月の日記☆
久しぶりにブログを更新しようとしたら、もう4月ですね・・。3月の話になりますが、2週連続東京に行ってました。恐ろしい事に今年すでに5回上京・・。飛行機にもう10回も乗ってる事になります。こんなに乗ってるのに、なかなかマイルが貯ま ... » more

今日は銀魂春祭り2010(仮)の開催日ですね。チケット取ってたんですけどね・・。事情があって行くのやめました。せめて、ライブビューイング行きたかったけど、うちの地元でやってねぇ・・(ーー;)・・・で、行けなくなった事情ですが ... » more

『テイルズオブフェスティバル2010』チケット争奪戦はまだまだ繰り広げられておりますw先日アニメイトでの抽選結果が出ましたがいやはや目がテン。発表当日昼食時も携帯を横に置き着信を待つもなし。結局お昼の休憩が終わってからメ ... » more
テーマ WEBラジオ 声優イベント

・・・に日帰り参加して来ました。朝一の飛行機でパシフィコ行って、10時過ぎに物販の列に並んだのだが、長蛇の列とはこういうのを言うのですね。潮風は冷たかった・・。わたしはパンフレット1冊とサインライト赤1本買いたかっただけなのにい ... » more

忘れてもって言うよりは中々時間が無くて書けませんです。ぼ〜っとしてる時間は有りますけどね(笑)矛盾してますがこのPCの前で無意味にぼ〜っとしてるのも大切な時間でございます(笑)「しおちゃんブログ」をじっと見てるのも癒されるわ ... » more

はじめての日記☆遥か十年祭
17日昼の部、夜の部参加して来ました!!本当にすばらしいイベントでした。夜の部は感動して涙出ちゃいましたよ・・(T_T)今回、昼の部、夜の部ともアリーナ前方で見れたのですが、昼の部の座席はよかった!!右側がすぐ花道だったのですよ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 15:42

「声優イベント」のブログ関連商品

» 「声優イベント」のブログレビュー をもっと探す

「声優イベント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る