誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブルームーン

ブルームーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブルームーン」のブログを一覧表示!「ブルームーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブルームーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブルームーン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今月27日は十五夜…そこで、7月31日のブル−ムーンを(*^_^*) 台風が近づいてきて、朝から雨模様でヒンヤリとした一日になりそうです。ふとアルバムを見ていたらブルームーンの写真が…・そういえば、今月の27日は十五夜…お月見です。ひょっとしたら今日のようなお天気でお月見ができないかも ... » more

猛暑お見舞い申し上げます。 お久しぶり〜暑い日が続きますね。 8月7日撮影暑くなりました。7月31日撮影ブルームーン真上(天頂)を飛行するISS一夜花カラスウリが花盛り ... » more

デジカメ撮影日記ブルームーン
ブルームーン 「おかん、写真撮った?」って息子が聞きました。「何の?」「月」「撮ったよ。」「知ってたん?ブルームーンって。今日は夜道もやけに明るいで。」「そうなんや〜。知らんかった。ただお月様がきれいやったから。」 ... » more

( 502 )  夜6kmランニング − 町田消防署の地震防災訓練を見た 2015年7月31日(金)、晴れ、26℃〜35℃・ 今日も朝からよく晴れて気温上昇し、各地で真夏日となった。・晴れたおかげで、今夜はきれいな満月が見えた。○ 今夜はブルームーン・ 夜、南西の空に満月が出ていた。・ ... » more
テーマ ブルームーン 夜6kmランニング 地震防災訓練を見た

楽しく煎茶ブルームーン
ブルームーン 新しいカメラ、フロントシャッターがあれこれ説明書を読ん でも、作動しません。 このカメラの売りの一つのフロントシャッターなのに。 普通に上の方にシャッターはありますが、自撮りの時に、 フロントシャッターで撮れるはずなんです。 メールで、問い ... » more
テーマ 雑記 デジカメ修理 ブルームーン  コメント(2)

 ブルームーンの写真を撮りました。 宮崎の夜空はきれいに晴れて、見事なブルームーンが、見られました。ブルームーンは、月が青く見えるからではなく、同じ月に2回の満月が見られ、2度目の満月をブルームーンと言うそうです。7月は、2日と今日31日が満月です。次回は ... » more
テーマ ブルームーン

オヤジのボヤキ帳ブルームーン!
ブルームーン! 7月2回目の満月です。ブルームーン!3年ぶりだそうです。今日は日中35℃。皆様、体調にお気をつけください! ... » more

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
今日はヨコの『ブルームーン』千秋楽。カーテンコールが4回あり、感動的なヨコの挨拶だったとか。お疲れ様でした。ヨコの素敵な財産になったことでしょうね。ヤスくんが観劇していたとか。その『ブルームーン』の記事が載っているベスト ... » more

日々是∞ホワイティのブルームーン
とてもテンポの良い舞台であっという間の2時間ちょっと。ヨコのプロデュース能力には絶対な信頼を置いているけど、役者横山裕はちょっとどうなんだろうと?マークだった。でも今回は新たなヨコを見ることができた。こんなヨコを見ることができて ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 完全燃SHOW ブルームーン

日々是∞弱小ラグビー部
昨日の『ブルームーン』はマルちゃんが観劇していたそうだ。マルちゃんはメンバーのお仕事を必ずフォローするところがすごい!メンバー愛A.B.C-Zのはっしーがえび☆ブロで関ジャムのことを書いていた。こち ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 明日はどっちだ ブルームーン

日々是∞ブルームーン
昨日の『ブルームーン』をすばるくんが観劇していたようだ。すばるくんはメンバーの舞台やソロに行くという印象がなかったけど、ヨコは別なんだろうな。メンバーというよりも友達の舞台を見に行ったという感覚なのでしょうか。そういえばヨコもす ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 完全燃SHOW ブルームーン

日々是∞今日もダメだった。
『ブルームーン』の一般発売に果敢に挑戦したが、全く駄目だった。抽選予約3連敗に続いてまたしても敗戦。一般発売でチケットが取れる人たちってどういう人たちなんだろうか?ドS刑事見た後はオールナイトニッポン⇒スバラジ⇒オー ... » more

日々是∞3連敗(T^T)
3連敗(T^T) イープラスの「ブルームーン」先行抽選も外れた(T^T)これで3連敗残すは一般発売。電話つながる気がしない(。_。)今日購入した関ジャニ∞関連・デイリースポーツ・ザテレビジョン・TVガイド全て「ジャニ勉」4 ... » more

日々是∞2連敗
ローチケの「ブルームーン」先行抽選も外れた2連敗だ!明日が最後、3連敗は避けたい(T^T)マルちゃん日記によれば、昨日は新番組のロケだったと。武蔵小山で目撃されていたのがそうらしい。新番組というとクロニクル ... » more

日々是∞? タイトルなし ?
『ブルームーン』の抽選、チケットぴあは外れた外れたけどヨコの製作発表記者会見はめざましテレビとモーニングクロスで録画できていた。外れたから見てないけどね。でも、なんで日テレとかテレ朝の情報番組ではやってなか ... » more

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
来週の関ジャニ∞ごと 時間があれば大森で上映されている『味園ユニバース』を見に行きたかったけど、家事とか選挙とかいろいろあって地元から出られなかったそんな地元でロケしていた『ドS刑事』の撮影場所を通りかかったのでパシャリ。たぶん代官 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ブルームーン ドS刑事

【いつでもいい】にしたのに落選してしまった『ブルームーン』あとは望みの薄い4/18の一般売りか・・・ってあきらめていたけど、まだちっちゃいけど希望の光が見えてきた。チケットぴあの電話先行抽選が4/6(月)10:00〜4/12(木)2 ... » more

ブルームーン なんか小学生の女子が監禁されたりバックの中に入れられて連れ去られたりとぶっそうな事件が続いてるので娘を持つ父親としてはとても心配ですよ・・・・・W崎です人を見たらまず警戒しろと教えるのはなんだか悲しいです。 ... » more

天草のbatsumaru日記ブルームーン+1
ブルームーン+1 昨夜はブルームーンでした。凄い天体ショーとは知らず1日遅れの撮影です。1日遅れたことで普通の十六夜になってしまった。野鳥を撮影するときに使用するデジスコで撮影※画像をクリックすると大きく表示されます ... » more

親父の育児奮闘記ブルームーン
ブルームーン 昨日、8月31日はブルームーンと言われる日でした。ブルームーンとは、大気中の塵の影響で月が青く見える現象を「ブルームーン」と言うそうですが、いろいろな説があるようで、これといった定説は存在しないみたいです。ところが、ひと月の ... » more

8月のブルームーン2回目 色々懸念だらけでしたが、無事というかなんとかブルームーンの撮影に成功。夜勤シフトなので、出勤前に撮影。と計画。昼のうちに寝ておかないと、明け方がきついということで、横になったのはいいですが、夜勤の最終日。これまでの寝不足 ... » more

夕焼けとブルームーン 夕焼けソラどんどん黒い雲に覆われて行きます17:50ブルームーン(一ヶ月に2回満月を見られること)の月の出だったのですがまったく見えず。。。夕食が済んでまったりしていたらなんやら北の空が明るい ... » more

熊鷹山の風景ブログブルームーン
ブルームーン 2012.8.31 今日は今月2回目の満月でした。ブルームーンというそうです。雲が多くてなかなか撮影できませんでしたが、やっと切れ間がありました。Nikon D90 200mm×2 1/100秒 F11 ISO200 補正- ... » more

hiroの気ままノートブルームーン
ブルームーン 今日8月31日は、いつもの満月とちょっと違う「ブルームーン」が見られました。といっても、見た目にはいつもの満月とまったく違いはありません。「ブルームーン」とは、1カ月の間に2度満月が巡ってくることを ... » more

良い月ですねーブルームーン 今日は、今月2度目の満月です。一度目の満月の記事はこちらから。ブルームーンってロマンチックな名前がついています。夕方雲がちょっと広がりかけて、やきもきしましたが、晴れてくれました。やや体力オチメの私ですが、少しでも早い回復を ... » more

8月のブルームーン 8月は、ブルームーンです。つまり1ヶ月のうちに、満月が二度あがるという珍しいこと。1度目は8月2日から3日への夜。遅番で、ほぼ深夜に帰宅したので、タイミングはばっちし。仕事後で汗くさい ... » more

光? スマホ? BS? ハイブリッド? ニートにとっては、どれも贅沢品..。 ブルームーンは、やはり{%星C(キラキラ)hdeco%}{%星C(キラキラ)hdeco%}{%星C(キラキラ)hdeco%}カトリーヌドゥヌーブサンダンス黒真珠 ... » more

ブルームーンよもう一度って思ったけど・・・ 昨日、ブルームーンでしたね。まやま@房総さまの記事で知り、さっそくカメラを持って、コートを着込んで、ベランダに出ました。10時半の方角に綺麗に見えています。寒さに震えながらだったから?なかなかピントが合わず、粘りのあっこも寒さに ... » more

Slow Downブルームーン
ブルームーン ひと月に満月が2回あるとき3月1日の1回目の満月を“ファーストムーン”そして、今宵!2回目の満月を“ブルームーン”と呼ぶそうです!!月が青くなるわけではなく・・・滅多に起こ ... » more

3月1日はブルームーンの満月 みぞれ交じりの雨が降りましたが、この間の温かさで梅の花が散りはじめました。夜はとりあえず晴れ、梅の木を前景に綺麗な月が雲と戯れておりました。明日は満月。ブルームーンの一回目。今年は、一月と三月が、月に二回満月のある“ブルーム ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 15:36

「ブルームーン」のブログ関連商品

» 「ブルームーン」のブログレビュー をもっと探す

「ブルームーン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る