誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CBR600RR

CBR600RR

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CBR600RR」のブログを一覧表示!「CBR600RR」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CBR600RR」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CBR600RR」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ちょっと手抜きなツー日記 10/13,14の2日間で恒例「伊豆雲見温泉ツーリング」が開催されました朝の集合場所でのハプニングにもめげず、先に進みます最初の目的地は「やま弥」さん ... » more

今年もこの季節がやって来た! 毎年冬にならないと店頭に並ばないこの商品がとうとう売り場に姿を現してくれました黒胡麻坦々麺ですパッケージ開けるとこんな感じになっております{%チョキweb ... » more

どっちが得なのか・・・ 今日家に帰ると例のブツが届いていました取扱注意の箱の中身は・・・じゃ〜ん再び日本酒です今回は家飲み用の500ml1本 ... » more

CBR600RR'08(最後の影)10年ぶりの腕時計
10年ぶりの腕時計 普段腕時計をしなくなって数年。そして前に腕時計を買ったのは、元妻に誕生日に貰ったのが10年前以上でしたが、ついにその日が…衝動買いの神様が降りて来ちゃったんですね… ... » more

世代なんでしょうかね… 僕らの世代でブランド物の靴と言えばREGALと勝手に思っているんですが・・・いかがでしょうかと、言うわけで本日新しく仕事用の靴を買い換えてみま ... » more

CBR600RR'08(最後の影)お昼はカレー♪
お昼はカレー♪ 明日は台風の影響で天気も良くないそうなので、今日はお昼にカレーを食べに出かけましょう10時過ぎに家を出て、今日は守屋SAで一旦休憩今日も「むさし」は営業しておりました{%万 ... » more

筑波ツーリストトロフィー NM 2012秋 <後編!> グランプリライダー、、、バイク乗りならだれもが憧れる存在。あんな風に走れたらどんなに気持ちいいだろうな、、、高校生の頃TVでやっていた世界GPに魅了されてずいぶん時間が経った。かっこいいマシンに乗り、グリッドについて、ライバルと ... » more

リベンジプチツー 本来ならこの3連休で西に向かうはずだったのに…仕事の馬鹿野郎〜と、言う訳で出かける予定だった内の3人でリベンジプチツーして来ました10時に加平PA集合だったんで ... » more

筑波ツーリストトロフィー NM 2012秋 <前編> けがを負って2年間、600ccから離れ250やYZ450でのリハビリを終えて、肩の違和感は無くなった。前回は久しぶりの600での復帰戦でベスト付近の4秒2が出せて、6位表彰台。復帰戦としては上々だろう。いよいよ向こう側が見た ... » more

CBR600RR'08(最後の影)ちょいカスタム
ちょいカスタム 聞くところによると、ニーグリップの際の滑り止め対策はとっても重要ってことらしいので・・・オジサン慌てて探して来ました座間2りんかんではめぼしい物が無く、厚木2 ... » more

ここ最近のハマり物 以前から何度か登場しているかと思いますが、昨年来からのハマり物と言えば純豆腐チゲ材料はこんな感じのもので作れますポイントは「丸大食品のスンドゥブチゲ 辛口」のスープ ... » more

ホットチョコカップinエビス・2012 残暑厳しい毎日が続きます。ブログも月イチを目標としていましたが、、、ハハハぎりぎりOUT?※HCC-11Sポールの記念にパチリさて、ハードなマシン設定 ... » more
テーマ HCCカップ サーキット CBR600RR  コメント(16)

おふくろへの旅(こっちが本編) はい、こっちが本編となりますよ日曜日もとってもよい天気になりました出発の準備をしていると、隣には広島ナンバーのBMWが・・・ご苦労様です ... » more

おふくろの前にむさしの巻 8/25,26はよくましたね26日のおふくろの旅の前に、ダイニング むさしに寄って行くことにしました最初は一気にむさしまでと思ってたんですが、やっぱりお尻 ... » more

CBR600RR'08(最後の影)お取り寄せ〜♪
お取り寄せ〜♪ 週末家に帰るとお荷物が届いていましたそう、あれが届いたんす長野で飲んだあの素晴らしい日本酒kenkenさん買っちゃいました〜 ... » more

CBR600RR'08(最後の影)2回目のビーナス
2回目のビーナス GW以来のビーナスツーになりますが、今回はちゃーりーさんのお誘いなので企画無し付いて行くのみの楽ちんツーでしたまずは14日・・・集合場所の「道の駅 富士川ふるさと工芸館」は・・・ ... » more

微妙な天気の土曜日でしたが・・・ 今日は前日からバイクで出かけようと9時に起床も・・・微妙な空模様それでも若干も出てきたので、10時30分前に出かけることにしましたまずはちょっと遠 ... » more

CBR600RR'08(最後の影)そしてヤマト
そしてヤマト 昨日、楽天からヤマトのBRが届いてましたいやぁ、今回は3話から6話でしたが今回のポイントは実砲弾敵に当たればコーンと言う音と共にガミラス艦に刺さる・・・反 ... » more

道の駅と焼きカレー♪ 先週は3連休でしたので、ちゃーりーさんに声をかけて久々に「ダイニング むさし」まで行って来ました9時に「湾岸幕張PA」集合だったのですが・・・うっかり通り過ぎて「佐倉IC」まで来ちゃいました{% ... » more

CBR600RR'08(最後の影)明日は久々に♪
明日は久々に♪ むさしに行って来ま〜す ... » more

CBR600RR'08(最後の影)ザ・大人買い
ザ・大人買い 今日仕事が終わって家に着くと、宅配の荷物が届いていました大きな箱ですが・・・箱を空けるとこれがどーんO ... » more

CBR600RR'08(最後の影)軽井沢♪
今日、モヤさまを観ていたらメチャクチャ軽井沢に行きたくなった目的が出来ると急に行きたくなる私ですが・・・夏の間に軽井沢リベンジじゃ〜目的はもちろんチーズソフトクリームですが ... » more

CBR600RR'08(最後の影)再びガンダム
再びガンダム 日曜日は天気予報もイマイチだったので、先週貸し出し中で1本も無かったUCの4話目を借りることに準新作ってことで当日返却で借りたので、サッサとみて返しますそれにしても富野の考え ... » more

ここのところ天気がいい 今日は朝8時から目が覚めて、天気も良かったので9時には起きだしてバイクで出かけることにまず最初に向かったのは幸浦のNAPS今日は、OLINSの代理店の人や、金属のペイント業者の人とかが来てて、大きなお店 ... » more
テーマ CBR600RR バイク

ヤマトの次はガンダムで・・・ 先日は宇宙戦艦ヤマト2199でしたが、今回は久々にガンダム新作OVAを観ることにしましたその名も「ガンダムUC」ファースト世代としては原作富野由悠季、キャラ担当安彦良和とあっては観たくなるのも筋と言うも ... » more

お帰りジョニーさん 1週間から10日と言われたバイクの車検ですが…木曜日の昼にドリームから電話がありましたもう、週末予定あるし・・・でも、天気も大丈夫そうだったので、今日取りに行って来ました{%万 ... » more

中途半端な天気でしたが・・・ 今日は朝から眼科へ行ってコンタクトを取りにコンタクトの箱ってもっと大きいものを想像してましたが・・・思ったより小振りですその後、つかの間の雨がやんだタイミングでドリーム相 ... » more

予想外にいい天気でした 今日は午後から予報だった事もあり、電車でナカさんに教わったY'Loadに行ってみたんですが、残念ながら探していたニーパッドが無く…すごすごと退散・・・ ... » more

CBR600RR'08(最後の影)今週末は雨模様
今週末は雨模様 午前中、眼科でコンタクトの発注を済ませた後、今日は久々にプールに泳ぎに行って来ましたその後は前回食べそこなったラーメンを食べに「汁力 味玉ラーメン大盛り」を注文{%力仕事webry% ... » more

日本の休日はえぇのぅ・・・ 久々の日本の休日…宇宙戦艦ヤマト2199を観る安物のサングラスを買うお寿司を食べる最高{%!?web ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 15:33

「CBR600RR」のブログ関連商品

» 「CBR600RR」のブログレビュー をもっと探す

「CBR600RR」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る