誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CBR600RR

CBR600RR

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CBR600RR」のブログを一覧表示!「CBR600RR」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CBR600RR」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CBR600RR」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

筑波ツーリストトロフィー 2016秋 NMクラス お久しぶりです。ここのブログも年に2回位の更新でまったりするリズムで安定してきました。レース関係にエントリーした時にレポしておこうかなと。NMクラスの卒業タイムが変更(1分2秒99で卒業)されて再び筑波TTにエントリーできるようにな ... » more
テーマ サーキット CBR600RR 筑波TT  コメント(2)

ホットチョコカップ2016inエビス 皆様久しぶりです。m(_ _)m年に1,2回の更新でまったり安定している当ブログにお越しいただきありがとうございます笑(色々忙しくてねぇ^^;)毎年恒例のホットチョコカップinエビスサーキットすっかり仲間内で夏の風物詩になりまし ... » more
テーマ HCCカップ サーキット CBR600RR  コメント(8)

筑波ツーリストトロフィー 2015(秋)NMクラス 2012年にKCストーナーと共にw引退して、楽に乗れるバイクで乗りたいときに楽しんできました。KTM−DUKE690Rは懐が広く、こういうバイクを日本のメーカーは作れないのかな〜と思いながら余生のバイクライフを楽しんでいた。しか ... » more
テーマ CBR600RR 筑波TT レース  コメント(2)

ホルヘ(Jorge)って… 英語読みにするとジョージ?なんて事は置いておいて、また買っちまったぜ・・・人間は一人なのにね・・・ ... » more

海の日はライパの日 と言うことで、今年も行って参りましたライディングパーティー ツインリンクもてぎ今回一番の進化はこれあのケータリングの土方飯がなんとお洒落なレストランメニューに ... » more

CBR600RR'08(最後の影)Hyod東京オープン
Hyod東京オープン 本日、Hyod東京がオープンですせっかくなので仕事の前に行って来ましたレジが1時間待ちなのはご勘弁ください ... » more
テーマ Hyodツナギ CBR600RR バイク

安彦ワールド全開! 本日amazonさんから届いたもんで、早速拝見いたしましたやっぱりガンダムは最高!次が楽しみです ... » more

Hyod信者と言われても… はい、この時期になるとHyodプラスから来るお誕生日記念割引きハガキの行く末を考えてしまうのです・・・10%引きだし使わんと勿体無いよな・・・4月末までだもんな・・・はい、行って来まし ... » more
テーマ Hyodツナギ CBR600RR バイク

モンスター汁と珈琲 怪しい飲み物が有ったので買ってみました・・・たんなる珈琲牛乳やんけ ... » more

またしても新しいカフェ 今週は厚木にある「ハッピーカフェ食堂」さんに行ってみましたまずは最初なのでこだわりにあると言うカレーをチョイスしてみました辛さはあまり無いですが、油分を極力減らしてるらしいで ... » more

CBR600RR'08(最後の影)カフェ探索
カフェ探索 今年になってから新しくカフェを2軒開拓しました宮ヶ瀬ダム湖畔に立つ「カフェ オギッソ」さんです。うっかり店の写真撮り忘れたんで、窓から見た愛車で勘弁してくださいここでは ... » more

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします今年は年男です ... » more
テーマ Hyodツナギ CBR600RR バイク

今年ももうすぐ終わりです 今年最後と昨日乗って来ました。今年で35800キロ、来年はどこまで距離が延びるのかな来年もよろしく ... » more

つい、ポチっちゃいました(笑 こいつが忘れられないがためにリターンし、今のCBR600RRに乗り換えたんですもの・・・いやぁもう一台置けるものなら手に入れたい ... » more

CBR600RR'08(最後の影)motogp
motogp 今年になってスカパー!でmotogpを見るようになったせいか、今まで関心が無かったこのメーカーを買いましたアルパインスターズのライディングブーツを買いました最近行くようにな ... » more

CBR600RR'08(最後の影)俺の鰻が…(泣
俺の鰻が…(泣 この3連休に台風通過と言うことでしたが、土曜日は問題なく晴れなのでやんやんさんと伊豆に栄養補給に向かいました伊豆と言えば目的地はここしかありません ... » more

CBR600RR'08(最後の影)写真到着!
写真到着! 9月のライパの写真が届きました最後のは久々にアングルが違って、自分の乗り方の確認にもなりました ... » more
テーマ Hyodツナギ CBR600RR バイク

CBR600RR'08(最後の影)2度目のライパ
2度目のライパ 今年のもてぎでのライパは7月と9月開催だったので、2度目のもてぎを走って来ましたいつも通り、日曜日に真岡に行く途中で道の駅下妻に寄ってお昼を今回は「下妻ネギラーメン」にしてみま ... » more
テーマ Hyodツナギ CBR600RR バイク

CBR600RR'08(最後の影)夏休み〜♪
夏休み〜♪ と言うことで、今年は久々にお盆に5日間の休暇がゲット出来ましたこりゃ、遠くに出かけるっきゃないでしょってことで、月曜日の早朝から自宅を出発前日までの台風の影響で、足柄、御殿場付近は雨模 ... » more

もてぎの写真がやって来た 今回は同じようなアングルばかりだったので、この一枚だけでまだまだ精進が足りませんな・・・ ... » more
テーマ Hyodツナギ CBR600RR バイク

海の日はライパ! 今年も海の日がやって来ました金曜日までの天気予報が怪しかったんですが、日曜日は良く晴れておりますまずは道の駅 下妻にて豚汁定食で昼食を済ませて・・・壬生にある「バンダイミ ... » more

CBR600RR'08(最後の影)台風一過
台風一過 今日は天気も良く、久々のバイク日和ドリーム相模原までメンテカードの更新に行ったついでに、またここに来てみましたHYODの取り扱いが多いのでつい来たくなります ... » more
テーマ Hyodツナギ CBR600RR バイク

ストレスには気を付けましょう 先月から土日が仕事になることが多く、ストレスが・・・そんな時は、よしHYOD plusへ行こうてな訳で行って来ました関東は雨模様 ... » more
テーマ Hyodツナギ CBR600RR バイク  コメント(2)

CBR600RR'08(最後の影)引き取り完了!
引き取り完了! 先週今週と土曜日が仕事のため、急遽休暇を取ってバイクを引き取りに行って来ましたこれからまだまだ元気に走れそうです家について束の間、昼を食べてたら雷と土砂降りに…{%下降webr ... » more

再来週くらいまでバイクとお別れです・・・海の日に向けてコンディション作っとかなきゃね ... » more

CBR600RR'08(最後の影)完結!
完結! とうとう7話で完結しました。小説も読んでるし、映画で7話を観たので内容は知ってましたが、もう少し先が観たいんだけどこの後どうなりますのんでもDVDしか観てない人はきっとなぜ急にそんなものがラプラスの ... » more

岐阜の漢祭りに参加 今年初めてあしか祭りに参加して来ました。首狩り族も居た模様・・・ペンション 歩絵夢の晩御飯もしっかりリベンジ出来ました ... » more

こんな場所にHYODが・・・ 八王子にHYODの品数の多い店が出来ましたここいらの近所では一番品数が多いと思いますでもきっと浜松には行くと思いますが… ... » more
テーマ Hyodツナギ CBR600RR バイク

随分とかかったけれど・・・ 3月の初めに頼んだ街乗り用のNewメットが、やっと届きました。今流行りのインナーバイザーが着いていますポイントは方々に描かれたお姉さん達 ... » more

CBR600RR'08(最後の影)今年の海の日も
もてぎのライパ参加で、申し込みを済ませました今年も今から楽しみ〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 15:38

「CBR600RR」のブログ関連商品

» 「CBR600RR」のブログレビュー をもっと探す

「CBR600RR」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る