誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スーパーカブ

スーパーカブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スーパーカブ」のブログを一覧表示!「スーパーカブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スーパーカブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スーパーカブ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

霊場・陰陽神社ツーリング ああ〜っ!、そ、そごに浮遊してんのわー!。霊ではねーの?。UFOには見えねーんだきっと・・・んだっ、やっぱ、霊球だべ!。・・・・や、やっぱ何にも言葉になんね〜。まっ、オラの話し聞いてくろ。その日は「下野カブ主 ... » more

カブに自作ナックルガード UFO見でがら、いまっと居んではねーが!。って毎日空見でんだっぺなっ。おがげで首が痛でーぐなっちまったべよ!。ったぐ〜。いよいよ寒ぐなって来だきっと、みんな元気がァー?。人のこどなんぞ、どーでもいいげっと・・・。 ... » more

益子プチ・ツーリング いぎなしだきっと、UFO見だんだよ!。・・・こ、こげやろーってが?。ば〜が、ごぢゃっぺじゃねーどー!。・・・・まっ、聞いでくろよ。オラ、自慢する訳じゃーねげっと、いぢものよーに、カブに乗ってまぢん中、徘徊して ... » more

星野遺跡ツーリング 「下野カブ主同走会」の第4回ツーリングがあったのよ、んっ。でっ、今回は紅陽見物もかねて、ひろじいさんの企画した、栃木市の「星野遺跡憩の森」にいったんだっぺな。参加したのは隊長のひろじいさん。んで、明けがだまで酒呑んで ... » more

スーパーカブで日本一周!? いやどーも!。酔いどれ和尚だっぺなっ。今日は偶然に、カブで日本一周してる、イサムさんと出会ったこどを話すぺなっ。のーがきはいがっぺ?。とにかぐ見でくろよ、このスー、スーパーカブ110!。愛知県中津川市から8月 ... » more

カブ90のスプロケ変更だべ! オラのリトル(4速セル車)はスムーズな発進とストレスの無い加速が自慢!。んだきっと、カブ90カスタムは、ぎごちないエンブレと振動で悩む毎日だべー!。しっかだねーがァ・・・ど、あぎらめでいだげっと・・・・・・ス ... » more

はっこむどー! 午前中は台風12号のせいで、雨ふってたんだきっと、午後からはだんだんと晴れできたっぺなっ。んでっ、せっかぐの休日なんだがァ、ちごっとぐれ走ってみっぺよ!。しっかし秋の空だないや。トーコロモシ畑もすぐに刈りいれ ... » more

カブ仲間にでっかす 朝夕、涼しくなりましたが、その後お変わりございませんか?。・・・なんて、しこってる場合じゃあねーべよ。昼頃になったら暑くて居らんねほど、気温があがって、オラまいったっぺよ。んじゃー茂木町の馬門の滝でも見でみっか?とゆ ... » more

夢の花束【スーパーカブ】パンク修理
9月7日の朝、カブのエンジンを掛けようとカブを広い場所へ出していると、きゅるきゅる………ん何か変な音がする…。後ろのタイヤを触ってみると、ふにゅっ。全然空気無いやん昨日 ... » more

カブにケースをいっける あっぢこっぢで、台風9号の被害があったんだきっと、とぢぎはだいじだったよ。いまは稲刈りのシーズンだがー、農家のひどは心配しでだっぺよ。んでっ、今日は休みだったんでリトルカブにトップ・ケースをいっけるこどにした。 ... » more
テーマ スーパーカブ カブの話  コメント(20)

【スーパーカブ】星のバンダナ まこねーやんの弟は原付を2台持っていて、ハンドルの下にバンダナを巻いていますそんな弟に勧められて原付に乗るようになったまこねーやんも ... » more

茨城空港だどー! さで、今回のカブ・ツーリングは、小美玉市にある「茨城空港」と、ゆう訳で、猛暑のながをひろじいさんと一緒に走って来たんだっぺな。んでっ、むごーにめーんのが茨城空港ターミナルビル。こどしの3月にオープンしたばっか ... » more

涼をもどめで! 職場は24度設定のエアコンがあっから、一日中快適だきっと、休みの日は、地獄の黙示録だっぺな〜!。んで、今日は仕事休みなんで、涼しさを求めて旅にでたんだっぺな!。こごは烏山の那珂川。アユのシーズンだがあ、釣り人 ... » more

カブに小物入れ まいにぢ暑いべよ。んだがー、休みの日は動きたぐねーべな。んで、ぼげ〜ってバイク眺めでだら・・・・やっぱ走りだぐなんだべよ!。そんで、ぶら〜っとやって来たのがこご、「芳賀郡中部環境衛生事務組合」ってゆう、・・・ ... » more

【スーパーカブ】Myカブへの道のり−3 久し振りのカブネタですしばらく書いてないうちに、まこねーやんのカブはちょっとずつ進化してます破れていたシートも… ... » more

ホウライぼぐ場? スーパー・カブに乗って午前9時、じっちゃまと待ち合わせで、向がった先が西那須野にある「千本松戊郡上」・・・あ、あれ?漢字変換がでぎねーべなっ。・・・ぼぐじょーだっぺ?。ちがーのげ?。んんっ?、・・・・・・パソコン壊れ ... » more

はがの自然公園だべ? 喰っちまったウサギめの詫びにと、常蔵さんがらステーキをご馳走になった。お店でステーキを頼んで、焼き加減を聞かれた常蔵さん。「おれ、ムニエルで!」ぎゃはははァ〜、ムニエルっちゃーあんめなァ、笑っちゃあべえ。んで ... » more

うさにおーいしかのやまァ 梅雨の晴れ間は新緑がちれーだっぺな。んで、今日は久しぶり、友達の常蔵さんとごに行ぐごどにしたんだ〜。それは、ついこないだの話・・・。知り合いのひどが飼ってだ、めんこい、3匹のウサギめ。「事情があって飼 ... » more

酔いどれ和尚どごさいぐ?龍門の鳴龍
龍門の鳴龍 烏山ってゆーど、まずゆーめーなのが、山あげ会館、つぎに龍門の滝、そして、わらび莊。んんっ?花立峠??。どんなとごだんべね?。・・・よーし、行ってみっぺよォー!。着いた時には昼になってだきっと、カップ・ラーメン ... » more

いちがいまぢいごやま 天気がァいがったんで、リトルをおん出してみだっぺなっ。目えーの前に広がるいご山、そして右っかしにあんのが小貝川だあー。こごは映画「FLOWERSフラワーズ」のながにあったロケ現場でよ、まあ〜おらげのまぢの自慢 ... » more

【スーパーカブ】Myカブへの道のり−2 14日の夕方、修理に出していたカブが我が家へやって来ました{%音符A(キラキラ)hdeco%}電話が掛かって来て、「この間はどうもありがとうございました〜」の後、「カブですけどね〜」という言葉のテンションが明らかに下がったの ... » more

【ツーリング】2010年6月10日・臼杵ツーリング この日は九六位(くろくい)山を通って臼杵へ行きました途中、六位ダムというダムに寄ってみました。ダムの存在は知っていましたが、実際に ... » more
テーマ スーパーカブ

【ツーリング】2010年6月8日・佐賀関ツーリング この日は佐賀関方面へ行ってみました関アジ・関サバで有名なあの佐賀関ですよ18時頃、例のごとく弟と一緒に出発〜道の駅佐賀関にて{%カメラdocom ... » more
テーマ スーパーカブ

小貝川の源流 久かたぶりに「酔いどれ号」をおん出して、いぐどー!ってキックしたっぺな。とにかぐ、周りはたんぼど、はだげばっかしかねーんだよ。んで、しばらぐ走っていぐど、向ごうの山の方がら赤いカブが・・・「あっ、ああ ... » more

【ツーリング】2010年6月6日・植物園へ またまた弟と走って来ました目的地は、この間このブログでも紹介した植物園閉園時間が近付いていたため園内には入りませんでしたが、植物園の下にある公園を少しだけお散歩しました{ ... » more
テーマ スーパーカブ

【ツーリング】2010年6月5日・蛍を見に この日の夕方、まこねーやん弟の新しい原付が納車されましたマグナ50(フィフティ)です超カッケー{%びっくり ... » more

【スーパーカブ】Myカブへの道のり−1 以前、このブログに書いた「練習してます!!」という記事の続きになりますが、その後、職場の方々に「スーパーカブを譲ってくれる方を探してるんですが、近所に乗っていないカブをお持ちの方はいませんか」とたず ... » more

いぎなし霊体験! もてぎまぢ「坪渕の滝」、去年ひとりで来たときには、浮遊する霊球を見で「か、かぐや姫だあ!」って、やたらひどりで感動してだっけ。怖がったきっと・・・んで今年、“ひろじいさん“の招待でやって来たのが「坪渕の滝」 ... » more

夢の花束練習してます!!
練習してます!! まこねーやん弟の愛車、スーパーカブです「乗りたい」なんて一言も言ったことがない ... » more

いぎなし60キロ! のっぴきなんねー用事があってよっ、リトルをおん出してよっ、町やぐ場に来たんだっぺな〜これがー。公民館の納税通知書ってよ、自治会長あでに来んだもん、おらビックリしたっぺなァー。和尚「あのー、減免申請を書 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 15:26

「スーパーカブ」のブログ関連商品

» 「スーパーカブ」のブログレビュー をもっと探す

「スーパーカブ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

Honda(ホンダ) PVCラバー携帯ストラップ CROSS CUB 0SYEP-S92-FF の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル Honda(ホンダ) PVCラバー携帯ストラップ CROSS CUB 0SYEP-S92-FF
Honda(ホンダ)

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「スーパーカブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る