誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スーパーカブ

スーパーカブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スーパーカブ」のブログを一覧表示!「スーパーカブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スーパーカブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スーパーカブ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

スーパーカブと蓮の花 午後は愛車のスパーカブ90でちょいと伊豆沼、内沼の蓮を見に!街でも田んぼでも沼でもスパーカブでOK。時速40kmの風が気持ちいいぞ。 ... » more

ヘッドライト交換 今日は高校野球遠征は自粛してホームセンターからヘッドランプ球を買って来てハイビーム側が点灯しなくなったスーパーカブ90のランプを交換です。明るくなったかどうかは微妙ですがとりあえずハイビームも点灯するようになったので良しとし ... » more

スーパーカブ50(89.1〜)用「NGK イリジウムプラグ」CR6HIX-2469 適合車種車種名:スーパーカブ50(1989.1〜)エンジン形式:AA01オリジナルプラグ品番:C6HSA(3228)イリジウムプラグ品番:CR6HIX(2469)※1台に必要な本数:1本 NGK イリジウムIXプラグ ... » more
テーマ スパークプラグ スーパーカブ

リトルお色直し 昨日、リトルのテールボックス(ホームセンターで1,680円)を交換したんだよ。もぢろん車体色に合わせてベージュとブラウンにしたんだきっと、どーだァ?。んでっ、ついでとゆっちゃ〜なんだげっと、フロントのカゴも茶色にした ... » more

ごぢゃっぺカブマフラー だいぶ前の話だきっと、オラのリトルカブにDAX50のマフラー付けだっぺなっ。あーだねぇ、こーだねぇってやってだげっと、結局レッグシールドに干渉。ブラケット作んのもめんどくせーがらって、しばらぐわやんねがったんだっぺよ。 ... » more

3日連続でさくらんぼ 2度あることは3度ある?やはり今日も山形のお友達からさくらんぼが届いた。幸せですねぇーそして今日は仕事で訪問先の会社で幼なじみとも再開した。人生いろいろあるが元気そうで良かった。{%グーwebry% ... » more
テーマ 日記 酔いどれ写真館 スーパーカブ

ミラーがぽろっと 昨日の朝、愛車のカブをサイドスタンドで止めておいたら倒れた。そのはずみで左のミラーがぽろっと外れた。はめ込んでネジを締めるだけなので簡単に治るかなとチャレンジしたがきつくて入りません。今日はバイク屋さんにお願いして修理しても ... » more

カブの風防! 部品名:ASAHI ウィンドシールドParts No:SC-03適合車種:スーパーカブ110(EBJ-JA07)材質:硬質塩化ビニール樹脂ASAHI [ 旭風防 ] ウイント゛シールト゛ [ スーパーカブ110 ] ... » more
テーマ 防寒用品 スーパーカブ

カブ90で通勤2日目 給料日の今日も天気に恵まれたので愛車のスーパーカブ90で通勤だ。途中、桜が綺麗に咲いていたのでちょいと撮影。ハイブリットカーに負けない低燃費、雨の日以外はこれからの季節カブ通勤で頑張ろう。今日は水曜日で休肝日の予定ですが ... » more
テーマ 酔いどれ写真館 スーパーカブ

ち〜もつの独り言カブ
カブ 調子の悪かったカブを修理しました! キャブレターのストレーナー辺りをパーツクリーナーで清掃、組み直したらバッチリ! キャブレターをいじるのは自己責任でお願いします! 今時キャブ車なんかないと思いますが(笑) ... » more

マクラーレンホンダ 12月4日東京モーターショーと同時にお台場に幻の車が集結したみたいです・・・・!その中でも注目はマクラーレンホンダのエンジンサウンドです!!(前輪の不調でデモ走行ができなかったらしい)詳細はこちら↓http:// ... » more

マッドマックス「スーパーカブ用 シートASSY (C50/C70/C90) 」 「スーパーカブ用替シートASSY C50/C70/C90 」ブランド:マッドマックス(MADMAX)品番:MM08-0004マッドマックス(MADMAX) スーパーカブシートASSY C50/C70/C90マッドマックス(M ... » more
テーマ スーパーカブ バイクシート

オ、オラも観できたど! 昨日、全日本選手権フォーミュラ・ニッポン、第7戦の決勝があったんだべよ。んでよっ、知人のアメブロ「栃木の杉山さん」http://ameblo.jp/a6j2n1g4の招待でツインリンクもてぎに行ってきたんだっぺなっ。 ... » more

ホンダ・スーパーカブ C50(STD/DX)用「レッグシールド」 品名:スーパーカブC50用「レッグシールド」 ・ホンダ スーパーカブC50(STD)用 ・ホンダ スーパーカブC50(DX)用 注:セル付きには適合しません。 注:取り付けの際・一部加工が必要になる場合があります。 注: ... » more
テーマ バイクパーツ スーパーカブ レッグシールド

ホンダ・スーパーカブ50 「純正タイプマフラー」 品名:スーパーカブ50 (C50/AA01)「純正タイプマフラー」スーパーカブ50 (C50/AA01)・ホンダ スーパーカブ50(C50)用 ・ホンダ スーパーカブ50(AA01)用 ・ガスケット付属致しません。 ・排 ... » more

「スモーク ウィンカーレンズ」スーパーカブ110FI用 「スーパーカブ110FI用スモークウィンカーレンズ」SP武川製、1台分4個セット品番:05-08-0070スペシャルパーツ武川 スモークウインカーレンズセット カブ110 05-08-0070スペシャルパーツ武川 Amazonア ... » more
テーマ ウィンカーレンズ CUB 110 スーパーカブ

超常現象、大雄寺の玉響! こ、これが精霊って呼ばれる自然界から生まれた玉響(たまゆら)なんだべよ。霊体の可能性が高いと言われるオーブ(世界共通語)なんだきっと・・・。まっ、オラの話しば聞いてくろよっ。その日は、カブ主同走会のツ ... » more

自作リアキャリアとBOX レブルに乗ったっくれ、荷物がぢえんぢえん積めね〜んだっぺなっ。んでっ、さっそぐキャリアを作ってみっこどにしたんだよ。ホームセンターに着いたら、カブ110が停まってだきっと、いいな〜このマフラー。いろいろ見でま ... » more

カブ90にリアボックス装備 先日発注していたリアボックスが届きました。さっそくですが通勤カブ90へ装着!ビスの長さが合わなかったのでホームセンターで平ワッシャーを購入して高さ調整。なんとか無事に取付完了で試運転してみたらやはり少しビビリ音が発生して ... » more
テーマ スーパーカブ

カブにリアボックスを手配! さて今日は愛車の通勤カブ90に6月度の必須アイテムとしてシンプルなリアボックスを手配しました。ひさびさに楽天でのお買い物でしたが無事に手配!今から届くのが楽しみです。これでますます通勤カブが便利になるでしょう。{%笑いweb ... » more
テーマ 酔いどれ写真館 スーパーカブ  コメント(2)

遊々カブ紀行・陶器市 んでっ、あっちこっちと走りながら、やって来たのが益子町だべよ。こごはきのーっから益子陶器市が開催されでいで、朝早いのに客がいっぱい来てんだっぺなっ。とりあえず共販センターへ。やっぱ混んできたべな。他県ナンバー ... » more

遊々カブ紀行・春うらら ふくすま県いわき市と、みやに県多賀城市の友人が津波で沢山亡ぐなったんだ。んでっ、・・・しばらぐの間、なんかこう・・・身体に力が入らなくってよっ。んっ・・・。とごろで、オラのカブ90カスタムが嫁にいぐごどになってよっ、洗車した ... » more

今回の震災で壊滅状態の岩手、宮城、福島の海岸沿いの町を見ると本当に心が痛みます。今なおガレキの中に多くの犠牲者があるのは分っているのに人手不足、頻発する大きな余震そして収容場所などの様々な理由から一向に進まない遺体収容作業。そしてガ ... » more

遊々カブ紀行/風車の弥七 「風車の弥七の墓」があるって聞いたこどがあって・・・、気にはしてたんだよ。んっ?、「胃と肛門」じゃーねぐって、「水戸黄門」に出てくる忍びの親分だべよ。んなわげでっ、さっそぐ茨城県常陸大宮市緒川に出がけたんだァ〜。国道 ... » more

遊々カブ紀行/日立港 寒さは今日も更新してんのに、オラのブログは手付かずでーす。んなわげで、久しぶりの更新だっぺな。目的地は茨城県日立、のんびりと海を見ながらオラ、物思うんだどー。時速60〜70kmでやぐ1時間ぐれ走っと、西山莊に ... » more

永島順子ちゃん応援団頭の心意気!日記・・。可愛い表札の巻・・。 先日、スーパーカブで、駅頭に駆けつけててパンクしちゃった日・・・もう1つ、興ざめな出来事があったんでした・・・。表札を購入したんです・・・。可愛い・・・。上のが春まち虫・・・・下のが冒険・・・・。本当 ... » more
テーマ 可愛い表札 スーパーカブ 永島順子

永島順子ちゃんとネットの事を始めて何年かなあ〜(^_^;)・・。生活クラブの運動からの私だから、・・・あの生協も、役員は上の事を聞いて頑張ってる組織の人!かなりひどい、「イエスマン」だったし・・・。もともと、自分 ... » more
テーマ スーパーカブ 永島順子 警察

【ツーリング】2011年 初ツーリング!! 今日はまこねーやんもまこねーやん弟もお休みで、天気も良かったので久し振りに2人で走りに行くことにしましたきれいに洗車して9時半頃、自宅を出発天気が良いとはいえ ... » more

蔵の街ツーリングだど! 栃木市の太平山を目指して「カブ主同走会」があったのよ。いや〜その日も寒がったげっと、今回はサークル「我らカブ族!」で知り合ったぷんた君が初参加で来てくれ、3台に増えたんだっぺなっ。さでっ、栃木市内を抜け、着い ... » more

徘徊ツーリング 最近は忙しくって、ブログの更新も出来ねんだよ、ったぐー!。パソコンの前に座ると、すーぐに眠っちまってよ、疲れてんだべなァ〜。そんなわげで、今日はストレスになんねよーに、ツーリングに出たんだよ。どごに行ぐべが考 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 15:32

「スーパーカブ」のブログ関連商品

» 「スーパーカブ」のブログレビュー をもっと探す

「スーパーカブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る