誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スーパーカブ

スーパーカブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スーパーカブ」のブログを一覧表示!「スーパーカブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スーパーカブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スーパーカブ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

虎の穴(独り言日記)ピッカピッカ
ピッカピッカ オイル交換に出していた愛車のカブとスクーターが戻って来た。オイル交換のみならずサビや汚れも落としてもらいポッキリ5000円でラッキー!!バイクたちも嬉しそうだ。大切に乗ってあげないとね。{%グーwe ... » more
テーマ スーパーカブ

スーパーカブ90の補修 台風11号の来襲で身動きとれず。そんな今日はホームセンターでタッチペンを購入し塗装部分からサビが出ているところを修繕だ。サビを落としてタッチペンで部分補修、連休中にメッキ部分も磨いて耐熱クリアでピカピカにしよう。外は雨風 ... » more
テーマ 酔いどれ写真館 スーパーカブ

ガソリン高し... ガソリンが高い昨日は168円、今日は166円と通勤途中のスタンドの看板だ。こんな時はやはり世界のホンダ、僕の小さな贅沢品ですがバイクたちが活躍だね。そんな今日の夕方、スーパーカブ90からスクーターへリアBOXを乗せ変 ... » more
テーマ 酔いどれ写真館 スーパーカブ

スーパーカブ用 フロントバスケット(カゴ) HONDA純正アクセサリー  やっぱり、あると便利なカブのカゴ。ホンダ純正アクセサリー「フロントバスケットスーパーカブ 50(AA04)/110(JA10)」08L73-KZV-J00ZC[ホンダ]Honda スーパーカブ50(AA04)/110(JA1 ... » more
テーマ スーパーカブ

スーパーカブ90とCBR1000RR ちょいと会社へ...同僚がCBR1000RRで来ていたので僕のスーパーカブ90と並べて記念撮影です。うーん、腰が痛くなりそうだが大きなオートバイが欲しいなぁー ... » more

バイクの保険も忘れずに 春はいろいろとお金が...お買い物の足、ちょいとお散歩用のスーパーカブとスクーターの自賠責保険が4月で切れます。忘れないようにいつもお世話になっている車屋さんに頼んでしっかり更新です。2台で約2万5千円、これでまた3年は ... » more
テーマ 酔いどれ写真館 スーパーカブ

虎の穴(独り言日記)二輪車も
二輪車も 明日からは暖かくなりそうなので今日は自転車、そしてカブとスクーターの調子をみる。消費税が上がった分、今年は自転車、バイクに活躍してもらおう。 ... » more
テーマ スーパーカブ

スーパーカブであっぱれたい焼き 雨も止み、太陽が出てきた。冬の間休んでいたスーパーカブも久々に出動だ。目指す先は「あっぱれたい焼き」パリパリとした羽、そして甘すぎないあんこが美味い。母ちゃんも笑顔だね。 ... » more
テーマ スイーツ王子 スーパーカブ

香川の菜園日記 番外篇 カブ30周年モデルのメーターカバー交換 大晦日となり今年最後のアップとなりますが、畑仕事で終わらないのが辛いところです。しかし、今年通勤でお世話になったカブのレストアーということで、メーターカバーの交換をしました。「HONDA」の字が消えているのと、経年によるヤツレ感 ... » more
テーマ 番外篇 スーパーカブ  コメント(1)

酔いどれ和尚どごさいぐ?10円玉の話
10円玉の話 オラが、いぢゅも肌身離さず、keyホルダーとして持ち歩いでいんのが10円玉。この10円玉は昭和28年(1953年)のギザジュウっていうんだきっと、知ってる?。側面に溝(ギザギザ)が彫ってあるもので、オラと同じ今年60歳の「おじいちゃ ... » more

決してウチの火防隊のことを言ってる訳ではネェっすヨ。謀ったなシャアぁっ!船長もココの交差点で毎日「180度回頭」をしています。御殿場警察の庁舎は目と鼻の先…。2段階?道が混んで ... » more
テーマ 機動戦士ガンダム スーパーカブ きかんしゃやえもん

香川の菜園日記 今までしらなかった いつものように香川県地方の天気から今日は午前中晴れ、12時過ぎより曇りと小雨、17時頃より中程度の雨でした。明日は、気温も下がるようです。さて、タイトルのとおり今まで、知りませんでした。なにが?何って ... » more
テーマ 番外篇 スーパーカブ

銀杏拾いに来たどー いちょうのはっ葉が落こぢるようになっと、目に付くのがギンナンの実。ほんじゃあ行ぐがぁ〜と、さっそぐリトルカブをおん出してツーリング支度。あっちブラブラこっちブラブラしてよー、プチ・ツーリングを楽しんだのよ。やっぱよっ、ただ目的地 ... » more

モニョンゴロ村 オラ、むがしよぉー「SP999」って言うバンドやってでよっ、毎週1回ぐれだきっと、宇都宮のスタジオ借りで練習してだんだっぺなっ。んだきっと予約がとれねぇーとが、料金が高いとがで大変だったんだよ。んでっ、メンバーの友人が「山ん ... » more

勝亦急行どっと混む?“〒”−BOLAN
そんなグループが、かつて居たネェ。いまだに彼らと「GLAY」の区別がつかない駅長であるが…。今週には「1区間完全通過出来るカナ?」と思っていた駅長であるが、さすがに地図を見ながらでは結局区間6割止まり……。 ... » more
テーマ NAKED WOLVES スーパーカブ T-BOLAN

今宵はファミカラのしょうゆ味で一杯です。最近、“酒の抜け”が悪くなってきたのと、アルコールチェックの有る仕事の為、休日前しか飲んでいないが…。現場配属になって一週間。月・火は、先輩のバイクに付いて行っての随伴訓練 ... » more
テーマ スーパーカブ おっさんの転職  コメント(1)

見よ!駅長の「神」ライディングを!!受かりゃ〜いいんスよ、受かりゃ〜。ただ、正直路上に出るのは不安…。まだ、2輪に乗って交差点で右折したこと無いしね……。午前はバイク。今日は、坂道・急制動 ... » more
テーマ スーパーカブ おっさんの転職 エキサイトバイク

今日も“粉々”にならずに済んだので、オープニングテーマをごゆっくり。投稿は海外のMA-CHAN RIDERファン。午前中は、区分仕分け・道順組み立ての練習。「キミは基本ができてるねぇ。何か似たような仕事を ... » more
テーマ マッハライダー スーパーカブ おっさんの転職

猫に“ユー”小判 告知がありま〜す。本日をもって今の仕事を退職し、明日より新しい仕事の研修が始まります。もう、駅長にはこの仕事はムリムリ〜。って感じだったので…。こんなストレスを我慢しなきゃいけないなら、結婚出来な ... » more
テーマ 切手 スーパーカブ おっさんの転職

なんだか、気に触る運転をしたのかな???大きな道路を右折車線に移動中に・・・・後ろからって言うか・・・横にいた軽自動車(ワゴンタイプ)・・・佐藤○○っていう会社の車・・・・必死で車線変更し右折にたどり着いた私を・・・ ... » more

三円足りなかったから休んじゃった 早朝、裏山を何時ものように…いつもの踏み跡を辿って歩き、いつもの所で腰を下ろして煙草に火を点けます。お天道様に暖められ始めた大気が風を産み、その爽やかな風に乗って煙草の煙が、山肌を遊びながらゆっくりと登っていきます。毎朝の事なのです ... » more

あぶちゃん日記あっ!
あっ! 昼過ぎにR152の分杭峠でヤマウドを調達した。この峠は中央構造線の露出地帯のゼロ磁場で有名だけど、数年前から「気の里」として脚光を浴び、全国から大勢の人たちが気を浴びに訪れるようになった。以前は静かな所で、自由気ままに山菜取りができ ... » more

虎の穴(独り言日記)スーパーカブ
スーパーカブ お彼岸の入り、今日は愛車のスーパーカブ90もエンジンを!冬期間もしっかりバッテリーはメンテしていたので一発始動。ちょいと散策、やはり風を切るのは気持ちがいい。そして今夜は焼 ... » more
テーマ 酔いどれ写真館 スーパーカブ

スーパーカブ&トゥデイ 冬期間寒くて乗れない愛車のスーパーカブ90とトゥデイです。せめて冬場もエンジンだけでもたまにはかけてあげないと!カブはセル1発で始動、トゥデイはセルでは始動せずキック3発で始動しました。春まで定期的にエンジンをかけてあげまし ... » more
テーマ スーパーカブ

道の駅の足湯ってがぁ? カブぬし仲間のぷんた君から「やっと足湯が完成したようで〜す!」ってよっ、病弱な身体にムチ打ちながらのありがたいコメント、昨日もらったんだべよぉ。強風吹きすさぶながだきっと、寒みぃ〜のガマンして、やっぱ行ぐごどにしたんだよ。単 ... » more

なんだべ騒がしなぁ? ひさかだ振りにいい天気なんでよっ、愛車リトルカブで走ってたんだべ。そしたらよっ、なんだかクルマが行ったり来たりと騒がしくなってよっ。そのうぢ花火がパンパパ〜ン!って打ち上がってよっ・・・。よ〜ぐ聞いたら、市貝町の町民際がいまやっ ... » more

ワンコインで満タン 夕方、愛車のスーパーカブ90に久しぶりい給油だ!500円玉一枚で満タン、お釣りが来ます。まだまだハイブリットカーに負けませんよ。雑に乗ってもリッター30kmは楽勝だ。 ... » more
テーマ スーパーカブ

あがはらいもり! いや〜っ、久かだぶりの更新だっぺよっ。みんなぁー元気してっかあ?。ところで、今日はオラのうぢで飼ってるペットの話ばすっから聞いでくろなっ。名前は「いぢろー」ってゆう「アガハライモリ」なんだきっと、こーれがまだ、めんこ ... » more

8月29日休業日になります 御世話になります。8月29日は、HONDAのFI研修の為休業日となります。宜しくお願いいたします。スーパーカブ・チョッパーカスタム仕様 ... » more

いや〜…熱い!暑いじゃきかない感じですぅ〜!お昼がきて、更に暑さに拍車がかかって来ましたあ〜!なのに……(@_@)バイクがパンクした!バイクやさんは、ゆっくり押して来てね〜…って、優しい感じでした ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 15:32

「スーパーカブ」のブログ関連商品

» 「スーパーカブ」のブログレビュー をもっと探す

「スーパーカブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る