誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リボルテック

リボルテック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: フィギュア
テーマ「リボルテック」のブログを一覧表示!「リボルテック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リボルテック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リボルテック」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

電撃ホビーマガジン10周年記念誌上通販品 XAN −斬− (後のキングゲイナー)!! リンク様巡回〜獅子王の檻さんhttp://shishioh.info/にて、海洋堂REVOLTECHNo.SP [オーバーマンキングゲイナー]XAN-斬-獅子王さんの方は、昨日到着しています。同じ物を購入した者として、No.SP ... » more
テーマ リボルテック

フロイラインリボルテック 長門有希 魔法使いver. 眼鏡の再構築を忘れた…フロイラインリボルテック長門有希魔法使いver.フロイラインリボルテックより09年2月から3ヶ月連続リリースされる涼宮ハルヒの憂鬱文化祭SPECIALシリーズ第2弾は寡黙な宇 ... » more

リボルテック エンキドゥドゥをユーザーサポートに出しました。 今日、エンキドゥドゥの塗装のことで電話をして問い合わせたところ、届かれた商品全て(付属のオプション含む)送ってくれと言われたので、指示された通りに送りました。幸いにも、届いた状態の箱全てをとっておいたので、紙をはがして新たに送り先の ... » more
テーマ リボルテック

フィギュア王誌上限定品 リボルテック エンキドゥドゥ 「俺のわがままによく付き合ってくれた。」 昨日某掲示板の方でエンキドゥドゥが到着したと話題が上がっていたので、熊本の方は今日到着しました!本当なら、来月の中旬辺りに到着されるはずだったのにうれしいサプライズです。段ボール箱を取ってみると、エンキドゥドゥが入っている箱はこ ... » more

リボルテック 『天元突破グレンラガン!俺たちを誰だと思ってやがる!!』 リンク様巡回〜獅子王の檻さんhttp://shishioh.info/にて、バンダイ聖闘士聖衣神話応募者キャンぺーン城戸沙織子供の頃、登場人物の年齢を気にしないで見ていたから、今になって沙織の年齢が13才と知り、「13才であの胸 ... » more
テーマ リボルテック

リボルテックボーナスパーツ グレンウィング 『諦めるな!ロシウ!!』 リンク様巡回〜幽霊の館さんhttp://www.geocities.jp/ges_penst/にて、マックスファクトリーBFC-MAX10GUYVERGIGANTIC今月末頃に最新巻が発売されるだけに、うれしい演出です!これだけクォ ... » more
テーマ リボルテック

リボルテック ラゼンガン 『思い知らせてやろう、本当の螺旋力というものを。このラゼンガンでな!!』 それでは、紹介しましょう。ブログのタイトルは、第15話「私は明日へ向かいます。」で螺旋王ロージェノムがラゼンガンに搭乗する時に言ったセリフです。前面:初登場も同じく第15話。グレンラガンと同じラガンが、他のガンメン(初登場からすでに ... » more
テーマ リボルテック

『13日の金曜日』に届いた「モノ」。 なんと!昨日の13:30位に注文したリボルテックラゼンガンが今日の16:10に到着しました!!明日の午前中に来るだろうと思っていたら、今日に来るとは思いもしませんでした!おりしも、今日は『13日の金曜日』。これも、因果律のなせる業か・・ ... » more
テーマ リボルテック

午前8:30分頃、Amazonからメールが来てリボルテックラゼンガンが注文キャンセルになったということを知りました。前に、熊本の「ぐるぐる倉庫」に行った時に1680円の値段であったことを思い出し、熊本の方へ向かいました。電話で在庫の確認 ... » more
テーマ リボルテック

昨日、XANとエンキドゥドゥのサンプルを見直して気づいたこと。 昨日、ブログで書いた後シマゾウ・レポートさんにあるXANのサンプルhttp://blog.hobbystock.jp/report/2009/01/hm0043.htmlを見て、両手のオプションを接続するのはジョイントではなく、各オプション ... » more
テーマ リボルテック

リボルテック グレンラガン フルドリライズ形態  『最後の締めは、グレンラガンで決めてやる!!』 紹介御礼陸遜ゼータプラスリボルテックグレンラガン獅子王の檻さんhttp://shishioh.info/『BB戦士綺麗に塗れてますね〜うらやましいw グレンラガン漢のメカです ^^』>塗装を褒めてくださってありがとうございま ... » more
テーマ リボルテック

リボルテック グレンラガン 『男の魂燃え上がる。度胸合体!グレンラガン!!』 サイト様巡回〜獅子王の檻さんhttp://shishioh.info/にて、海洋堂北斗の拳REVOLUTIONNo.007ラオウ黒王号にまたがることも出来るんですね!降りても、その風格は『世紀末覇者』の名に相応しい!!ラ ... » more

フロイラインリボルテック 涼宮ハルヒ バニーver. 俺は……どうしてこんなに財布の紐が緩いんだ…!!フロイラインリボルテック涼宮ハルヒバニーver.09年2月から3ヶ月連続リリースされる『涼宮ハルヒの憂鬱』文化祭SPECIALシリーズの第1弾黄色のリボ ... » more

ハルヒの胸像コレクションフルコンプ!とうとう、やってしまった・・・・・。 前に獅子王さんの方で、フロイラインリボルテックハルヒ+超監督ver.のを見て、ザ・スニーカー12月号を探していてAmazonでは売り切れていたんですが、セブンアンドワイhttp://www.7andy.jp/all/の方で残っていたので ... » more
テーマ リボルテック

リボルテック エンキ 『奇襲は奇襲、二度目はないと!!』 リンクサイト様巡回〜獅子王の檻さんhttp://shishioh.info/にて、セガ涼宮ハルヒの憂鬱エクストラフィギュアLive Aliveプライズ景品と思えないほどに良く出来てます!付属の物は、来月の1日に発売される文化祭スペシ ... » more
テーマ リボルテック

リボルテック エンキドゥ 『早く、オレの兜を返せ!!』 紹介御礼合体バリエーション例紹介ありがとうございます!獅子王の檻さんhttp://shishioh.info/『組み合わせで、色々遊べるんですね。』>他にも色々な形に出来ますよ。私も『知らない』オリジナルの姿に出来ることも可能で ... » more
テーマ リボルテック

今日は、リボルテック エンキドゥドゥの締切日! 今日、1月5日はフィギュア王の誌上限定品であるエンキドゥドゥの締切日です。このエンキドゥドゥは、アニメ「天元突破グレンラガン」の第15話「私は明日へ向かいます」に登場し、グレンラガンにあっけなく(搭乗者であるシモンの成長の為)倒され ... » more
テーマ リボルテック

白銀の間年初めての買い物
年初めての買い物 今年初めの買い物は、去年の12月に発売された月刊ニュータイプ1月号です。3冊が残っていたので購入しました。目当てはもちろん、「涼宮ハルヒの胸像コレクション」の超命令ver.です!前:右にいるのは、ハルヒの声をしている ... » more
テーマ リボルテック

ポニーテールver.とあかんべver.を見て気付いたこと。 昨日は、ガイバーのことを紹介していたので、今日は付録のハルヒのあかんべver.を紹介します。箱の中には、ポニーテールver.と同じように入ってました。前:舌を出して「あっかんべー!」をしている表情が可愛いです。左:ポニー ... » more
テーマ リボルテック

今回、スーパーロボット大戦Zに参戦したキングゲイナーの昔の姿であるXAN―斬―(後のキングゲイナー)が今日発売の電撃ホビーマガジン1月号と、ネットでは電撃屋ホビー館http://www.dengekiya.com/hobby.aspの方で予 ... » more
テーマ リボルテック

オレ、実は・・・・・・・(byキョン) ポニーテールver.のハルヒ欲しさに月刊コンプティーク12月号を購入しました。私の所は、2日遅れで入荷されました。こちらが、その付録であるハルヒのポニーテールver.が入っている箱。驚いた事に、こんなに薄い!対比のために ... » more
テーマ リボルテック

大人の玩具旅行爆裂!ジード団
爆裂!ジード団 リボルテック、北斗の拳シリーズの爆裂ジード団。グロい写真があるので、苦手な人は見ないでください(笑)なかなかに質感もよく出来てます。秘孔をつかれた!こいつの頭はリボ球により回転して体内に収納されている壊れ ... » more
テーマ リボルテック

大人の玩具旅行北斗
北斗 本日買ってきたものの一部です。figmaの初音ミクも見てきたのですが、どこにもなし!とあるところで3500円でひとつあったのみでした。リボルテック・北斗の拳、ケンシロウ。思ったよか細かい作りでかっちょいい。今後も楽しみな ... » more

よつばスタジオホームページに投稿できなかったので。 目の玉花子(みうら):「よ〜つ〜ば〜、ま〜た〜、き〜た〜ぞ〜。」よつば:「・・・・・・・・。」本当は、よつばスタジオホームページに開催されている『よつばとリボルテック写真展3〜なつやすみスペシャル〜の方に投稿したかっ ... » more
テーマ リボルテック

リボルテック・ジョイントを楽に取り外す道具とは? そこで、皆さんに紹介する私が見つけた道具とはこれです!田宮から、発売されている「クラフトツール精密ピンバイスD74050」です。これを、どう使うというと昨日のよつばとのジョイントを例にして紹介しましょう。この、細い十字に ... » more
テーマ リボルテック

白銀の間今日から、いつでも夏休み。
今日から、いつでも夏休み。 Amazonで購入した、「よつばとリボルテックDX夏休みセット」が今日届きました。右側が前回ので、左側が今回発売された物です。本体の変更点は、上着が「KODOMO USAGI」に変わったことと、上着と靴のピンクの部分が濃く ... » more
テーマ リボルテック

リボルテック グレンラガァァァァン!!! ご無沙汰しております。絶賛就職恐怖中のnattyです。今日は体育祭でした。企業にメール送りたかったし熱かったしで出席取って帰りましたけども。昼から昼寝して夕方に買い物に行ってきまして買ってきましたMGインパル ... » more
テーマ リボルテック

7月分まで発表されてましたね。3月(全て15日)・ホットロディマス・スタークリーム4月・ジュン・スズキ・トロ、クロ(再生産)5月(リボルテック3周年)・グレンラガン・リガード・バルキリ ... » more

リボルテックの商品リンクです。リボルテックヤマグチフロイラインよつばと!フレンドショップ ... » more
テーマ リボルテック

異端会議ソロ機動警察パトレイバー
機動警察パトレイバー 「リボルテックの劇場版イングラムはプラモデルのMGイングラムと共に正確な頭部の形状をした立体物だよ。」と語っていたのはいつもネタにしてしまうakito氏の言葉。氏は永年「機動警察パトレイバー」のキットを製作しているので、言葉にも説得 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 15:32

「リボルテック」のブログ関連商品

» 「リボルテック」のブログレビュー をもっと探す

「リボルテック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る