誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラクガキ

ラクガキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラクガキ」のブログを一覧表示!「ラクガキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラクガキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラクガキ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

T―SKの黒鉄屏風
腰 腰なんとなく描きたくなったので描いてしまった。後悔はしていない。美 とはこういうモンだと思わないかい。 ... » more

肉食系女子 『猛虎の大君』 色を塗ってみた。少しは肉食系の迫力は出たと思います。作った当初はこんなハイテンションガールじゃなかったのになぁ。 ... » more

表情集 『猛虎の大君』 今年の年賀状イラストの為に作り出したキャラクター。その表情集。虎モチーフの衣装をデザインしたんですが…ハダカですね、コレ。イメージはワイルドな美しさで、そこから単純にツンツン頭になりました。目もキリッと鋭く。 ... » more

君への月周期がきた
周期がきた なんか今ものすごく絵を描きたくて仕方がないのです。でもって色も塗りたいのです。久々にそんな周期がやってきてます。とはいえ時間ないから進みはものっそ遅いんですが…。これ逃すとまたずるずる先延ばししそうなので頑張ります。 ... » more
テーマ 雑記 ラクガキ

表情 『ミカエル=ディード』 性格悪〜い感じのお顔。今回は青年で。こんなんでも今作ってるストーリーの主人公なんだ。俺自身の性格がひねくれてるせいか、『熱血』『正義感』『まっすぐ』など、いわゆる『王道』のキャラクターを主人公にした事ってありません ... » more

思いつかないラクガキ
ラクガキ はまじのラクガキって珍しいなぁ〜^^ ... » more
テーマ ラクガキ

幸せの雨久々にイラストお披露目
久々にイラストお披露目 ↑ラクガキ。結構気に入ってます。↑色がつぶれちゃってるけど、現物はもっと鮮やかです。(いいわけ)絵本に挑戦した時のイラスト。一次審査にも引っかからなかった(涙)でも、気に入ってます。描くの楽しかったし♪ ... » more

ブログ開設1ヶ月記念 ふと気付いたら1ヶ月経過してた!この1ヶ月 色々書いたなぁ…。これまで 日々の生活していて、なにも無いと思っていた生活の中日記をつける事で、今まで気付かなかったいろんな小さな事に気付ける様になってきましたねぇ。 ... » more

思いつかないラクガキ
ラクガキ 哲学的(?)ですねぇ〜。「俺」字が間違っているのが可愛らしい^^ ... » more
テーマ ラクガキ

君への月安定してるのか
安定してるのか 相変わらず一発では起動してくれないPCですが。大体3、4回やり直せば動いてくれるので何とかなってるかも。2月19日は銀雨の早夜と鈴亜の誕生日でしたが。まあ何ていうかその日は僕の誕生日でもあるわけで。母親が買ってきたコージ ... » more
テーマ 雑記 ラクガキ

T―SKの黒鉄屏風よゆう ないっス;
よゆう ないっス; やぁ ようこそウチのへやへ(´・ω・`)この おちゃはサービスじゃないがおちついて ほしいうん 「ケチ」なんだすまないでも ウチのこの みみ をみたときことばではいいあらわせない「と ... » more

新 大鎌の君 『頬撫』 デザイン 絵がないと寂しいのでUP。俺の好きな武器 鎌とカギ爪を混ぜた武器。優しく頬を撫でる手をイメージしてデザイン。4つの鎌は腕に装着した手甲から伸びていて、ある程度手の様に動かせる。服装も武器デザインもまだまだ進化の過程 ... » more

『大鎌の君』 表情集 pixivで公開しているキャラクター『大鎌の君』大人キャラはよく描くものの、少女キャラはあまり描いてなかったので実験的に作ったキャラ。『心の閉じた、機械的な少女』をコンセプトにデザイン。大鎌のデザインは毎回変更 ... » more

思いつかないラクガキ
ラクガキ トサ犬君だそうです。 ... » more
テーマ ラクガキ

大人も描くの楽しいけどちょっと苦手 えーバレンタインだろうが何だろうが仕事でしたよ。1時間早く帰れたのは良かったけどね。明日辺り安くなったチョコ買うんだ…!PCの調子は相変わらずですが。まだ動いてくれてるだけありがたいと思わねば。時機を見て問い合わせしてみ ... » more
テーマ 雑記 ラクガキ

君への月月一ですな
月一ですな 気が付いたら2月になってましたね。いや、ここ数日PCの調子がおかしくて。起動して読み込みしてデスクトップ表示されたーと思ったら画面がブツンと消えるのです。電源は入ってるらしいが画面がね…。そんなわけで強制終了させて再度電源入 ... » more
テーマ 雑記 ラクガキ

キャラデザ 『グラース=バスカール』 いつもイラストは女性キャラばかりなので、たまにはおじさまを。女性キャラしか描かないと思ったら大間違い!!実はオッサンも得意なのです!つか 表情だけなら美女よりオッサンのが描いてて楽しい。1オッサン≧2美女>3女の子 ... » more

思いつかないラクガキ
ラクガキ 鹿!! ... » more
テーマ ラクガキ

思いつかないラクガキ
ラクガキ 見ての通りのですよ^^ ... » more
テーマ ラクガキ

思いつかないラクガキ
ラクガキ ペタドン。ヤバイ、じわじわ来る^^ ... » more
テーマ ラクガキ

T―SKの黒鉄屏風休息
休息 やっと1週間が終わったぁ!あ うちの会社ね水曜日定休なんですよ。木曜開始で火曜締め他に1日ランダムな日に休みがあって 週休2日になってますちなみに火曜と土曜日 たまに日曜日も忙しい。倉庫にて商品の仕分けの仕 ... » more

■美術をねらえッ♪■ラクガキ2
ラクガキ2 (注)デカイのでお気をつけて♪肩慣らしのつもりが・・・ちょい本気で描いてしまいました(^^;)いや〜・・・ラクガキって楽しいわ♪ ... » more

■美術をねらえッ♪■肩ならし♪
肩ならし♪ テキト〜に日本家屋風。次の作品の舞台が、一応”日本”なのでいろいろ資料を物色中。日本って・・・・・・・・”線”が多いんですよね〜(・_・;)しかも密集してるというか・・・。・・・・・・・・・・ ... » more

■美術をねらえッ♪■らくがき♪
らくがき♪ ラクガキも久々ならPC使って色塗ったのも何ヶ月ぶりだろうか・・・。”真剣”にラクガキしたいッ(>▽<)/ ... » more

思いつかないラクガキ
ラクガキ トイレに入ると、目の前にラクガキがしてあることがしばしば。最初に言いますが、僕はラクガキは嫌いです。公共の物に勝手に絵や字を書いて、思い出作りが出来たなんて思って欲しくないのです。ただ、面白いラクガキ ... » more
テーマ ラクガキ

インドアでごめん暗闇星人。
暗闇星人。 陰々滅々。「鬼に逢うては鬼を斬る。仏に逢うては仏を斬る。」見境なく斬りまくりですね、人としてNGです。とりあえず似てません。いいんです、ラクガキだから(逃)。 ... » more
テーマ ラクガキ

…こんぺいとうの缶詰…ラクガキ
ラクガキ あ、そう言えばブログつくったんだった。。とかバカなこと考えてしまったミノです久しぶりですね!!(殴なんか暇だったんでラクガキこうゆうシチュエーション大好きです ... » more

命名!「へのへのうさぎ♪」 某画伯との会話にて・・・(ォィw)キャンバスに描いた、大作「ウサギ」・・・。どんなウサギか尋ねたら・・・えっ?・・・。「へのへのもへじ」?・・・。そんな脱線会話(?)から・・・新 ... » more

偽造伽羅厨整理中
ブログほんとに楽だなあ。今、サイトの中とデータを整理しております。載せてないの色々出て来ましたよ…。古すぎてとんだ羞恥プレイになってるのもありますけども(笑)中にはどうしても事情があってお目に掛けられないものもあったりし ... » more
テーマ ラクガキ

偽造伽羅厨おっさん
編集前の画像を引っ張り出してみました。後書きに使ったものですが、ちょっと時間が無かったのでPCで直に。線が太いせいかごっつい濃ゆい。いいんだ…。私「おっさん担当」だし。アンソロ描いてた頃、編集のSさんとかに言われてたもんね( ... » more
テーマ ラクガキ

 

最終更新日: 2017/10/16 10:22

「ラクガキ」のブログ関連商品

» 「ラクガキ」のブログレビュー をもっと探す

「ラクガキ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る