誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラクガキ

ラクガキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラクガキ」のブログを一覧表示!「ラクガキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラクガキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラクガキ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

【イラスト】シャディ=ラビット なんか、むしょーに悪い子が描きたくなったのでシュルリルリ、と。キャラ名『シャディ=ラビット』元祖 俺オリジナルキャラクター。自称は オレ。口調はヤンキー。態度もヤンキー。頭脳はサル。バカ。しかも ... » more

【イラスト】猛虎の大君 バストショット。 ダンテが上手く描けないので息抜き;ビバ ラクガキ!いいね! 美女キャラは。描きやすくてwにひひっ とアヤしい笑顔。今回、帽子は無しで。 ... » more

【イラリク募集】キャラクター限定。 募集します。描いて欲しいキャラがあったらコメ欄にどしどし書いてって下さいな。今回はキャラクターに限定します。背景、シチュエーションは無しで勘弁願います。リクエストは自分のオリキャラ、既存の作品のキャラで ... » more
テーマ イラスト イラリク募集 ラクガキ  コメント(5)

【イラスト】久し振りのイラストwww【\(^o^)/】 なんとか描く事ができました!ヾ(゜д゜ヾ)あ〜う〜…描きたい禁断症状が出てきたので、目の前にあるパソコン(父のパソコン)で絵を描く事にしました。しかし、たった256MBしかないメモリじゃフォトショップなんて ... » more

夏休みの宿題に、「暑中見舞い」ってのがあります!描いたのは、コレです。右と左にいる、宇宙人みたいのは、僕の中学のキャラクターですw(絶対に入れないといけないそうな・・w)注目すべきはね・・・ ... » more

歯止めが利かない・・w もう、いつまで続けるなんだろぉ?もう4作目だよww↑この類(たぐい)の絵しか描けなくなってる・・・wもうやめるかな。今日は晴れたからバスケ行くぞ〜。 ... » more

3作目ww だんだん、ブログの主旨がずれてきている気が・・。と、いいつつ3作目も描きましたww。(どんだけ、暇だよっ!?w)それではどうぞ〜暗い・・。コンパスをひたすらクルクルさせて描きましたw ... » more

説明しよう!w 前回の、模様の描き方を説明しまぁす!!興味のない方は、スルーしちゃってくださいPCの「ペイント機能」を使ったので、異常に絵が変ですwではいきまぁ〜す。まず、前回の絵を見て下さ ... » more

究極の(?)暇つぶし 駅伝部が無いと、意外と暇です・・w。今日なんて、雨が降っちゃって、バスケにも行けません・・。そんなこんなで、「どうやって時間をつぶそうかな」って考えて、出てきたのが、「絵を描くこと」です。 ... » more

【イラスト】フィネイド LV22 ネットゲーム『ラテール』でのマイキャラ『フィネイド』の現在の姿。まだまだ最終形態にはほど遠い。ちょっとと言いながら寝てしまった;おまけに絵が添付できないというトラブルが発生;時間がかかりましたがなんとか大丈夫! ... » more

【イラスト】ラクガキ『カルマト シャウト』 さわや…? えっ?ちょっ; ゴメッ!!;次! 次はちゃんとやるから;;叫ばせてみたかったんです。 ... » more

【イラスト】ちょいリアル『カルマト=フリー』 またやってしまった…。またグロ画像ですね。本当にありがとうございました。今回はいつも以上に『ちょいリアル』もうカルマト強化月間ですねぇ。…コレ、カラーで仕上げたら…ゴクリ止め ... » more

【イラスト】表情『ヒュド=マクスウェル』 マイ ベストダークダンディ。『ヒュド=マクスウェル』俺の中では素敵オジサマなのだよ。全てを見下す暗い瞳をコンセプトに作ったキャラクター。オジサマキャラでは一番気に入ってるキャラです。最近女の子ばかり描いてた ... » more

【イラスト】デザイン『フィネイド=グランギュネイ』 デザイン。ラテールで作ったマイキャラのイメージです。一応 以前からデザインイメージと設定だけはあったキャラクターだったんですが、絵に起こした事がなかったので作ってみました。元々あったコンセプトはこんな感じ。 ... » more

思いつかないラクガキ
ラクガキ 「TRICK」観に行ったとき、映画館のトイレに書いてありました。トイレに達筆で「鯉のぼり」って・・・。 ... » more
テーマ ラクガキ

【イラスト】 カルマト=フリー 表情集 カルマトの表情集です。しかし『常に張り付いた様な微笑』なのでほとんど変化はありませんね。このモヤモヤした髪の毛 難しいです。 ... » more

【イラスト】ラフ POP用 『カルマト=フリー』 POP用のイラスト。俺キャラのグロ担当。人形『カルマト=フリー』かなり初期に作った子供キャラとして、子供を描く際の練習で大活躍してきたキャラクター。子供キャラはディフォルメが効きやすく、描きやすいのがいい所です。 ... » more

【イラスト】新キャラ 名前とまゆ毛はまだない。 ふとデザインしたキャラクター。コンセプトは『まゆなし』『目付き悪い』突然思い浮かんだので まだ名前も衣装も決まってません。はじめはまゆ毛有りにしようか無しにしようかで迷ったんですが、「いつも通りじゃ ... » more

パソコンショップにて楽描いてみた ラクガキ『大鎌の君』 今日は休みだったのでよく行くパソコンショップへ冷やか(ryインターネット体験コーナーがあるのでフォトショップ検定の事を調べてみると、東京 長野 富山 では検定会場がある様なんですが、新潟ではやってないみたい。やっている所でも〆 ... » more

T―SKの黒鉄屏風『皇妖』 フェイス
『皇妖』 フェイス マイ 着物美人キャラ『皇妖』着物キャラを描きたい、と結構初期にデザインしたキャラクターで飾りをふんだんに盛り付けた衣装にした覚えがあります。着物のデザイン自体は普通の着物で特に大きく個性を付けてはいない。デザインコンセ ... » more

POP 『大鎌の君 Nero tortura』 ラフ なんとな〜くペン入れの気分じゃなかったので、また別のPOPのラフを作成しました。大鎌の君 の別武器ver.『Nero tortura』直訳すると 黒い拷問。翻訳サイトで色々な言語で翻訳してみた所、イタリア語の響きにピン、と ... » more

POP 『大鎌の君 Nero ala』 ラフ 先日の猛虎の大君に引き続き、今度は『大鎌の君』用のPOPのラフです。この下書きはいつも通りフォトショップで描いています。キャラクターや武器などのパーツをレイヤーごとに分けて細かくレイアウト調整できるので使いやすいので。この ... » more

POP 『猛虎の大君』             今度 ガタケで使おうと考えているPOP用のイラスト。毎回ガタケの売り場はスチールメッシュだけのシンプルな棚を設置するだけ、と…俺、飾り付けって苦手なんです。周りは布で飾り付けたり、ワイルドな木の枝に紐を掛けてそこに絵を ... » more

T―SKの黒鉄屏風pixiv投稿失敗…orz
pixiv投稿失敗…orz 何故か失敗…;???何やらpixivに3月31日から ケータイからでもイラスト投稿可能になったらしいんですが、できぬぞ!!?なwwwwにこwwwれwwwwwwwケータイから投 ... » more

思いつかないラクガキ
ラクガキ ちょっと見にくいですが、「なみちゃんあいしてるよ♡」と書いてあります。ちなみに「なみちゃん」↓う、うすらハゲだと!? ... » more
テーマ ラクガキ

思いつかないラクガキ
ラクガキ なんつー顔だ・・・(苦笑)どういうつもりで描いたんだろ? ... » more
テーマ ラクガキ

思いつかないラクガキ
ラクガキ 「にゃんこ♡」だそうですが、どうみてもニャロメ^^ ... » more
テーマ ラクガキ

幸せの雨初っ☆
初っ☆ はじめて、消しゴムはんこを作りました〜☆デザインフェスタへ向けての練習に、初彫りです!!結構、難しくて、三つ目でやっと見れるようなものができました(=_=;マスターできれば、かなり楽しいと思うので、ぜひマスターしたいです♪ ... » more
テーマ ラクガキ

パーツ 『猛虎の大君』 睨み 見上げる構図。今回は先日予告した炎の描き方講座用のパーツ。…の ラフ。以前にも講座を作った事があり、そこそこに好評だったのでまた新しく作ろうと思った次第です。最近 猛虎の大君をよく描くので ... » more

T―SKの黒鉄屏風
炎 青い炎勢いのある炎を描いてみました。これは『炎の描き方』の講座の為に作った素材になります。講座はただ今鋭意製作中。完成したらpixivにて公開します。おそらく25日くらいになると思います。 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/16 10:22

「ラクガキ」のブログ関連商品

» 「ラクガキ」のブログレビュー をもっと探す

「ラクガキ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る