誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラクガキ

ラクガキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラクガキ」のブログを一覧表示!「ラクガキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラクガキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラクガキ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ILLUSTRATIONMarnieがとってもカワイイ
Marnieがとってもカワイイ Marnieというとってもキレイなブルーのオウム。人とお話しているような、とってもおしゃべりでぬいぐるみが大好き。youtubeで最近見かけて癒されています♪とってもカワイイ!ぜひ、見てみて!大好きなウサギの ... » more

ILLUSTRATIONジグザグさん
ジグザグさん 仕事中に生まれたキャラ、ジグザグさん。Illustratorで使った事ない効果のジグザグがあまりに可愛くて顔をつけてみた。リクエストで手もつけてみた。カワイイ(^^)昆布のオバケみたいだけどね。こんなラクガキもアリかなー ... » more

計画のためのIllustratorのはずだけど。 超短編の絵本を考えようと思って、Adobeのイラストレーター使ってみた。絵は、アナログにするつもりなのだけどレイアウトやストーリーのテキストなど、まずは大雑把にイラレで。。。と、思ってたのについ、登場するキャラをトレース ... » more

ILLUSTRATION憧れの放浪者スタイル
憧れの放浪者スタイル 子供の頃、絵本やアニメに出てくる“放浪者スタイル”に憧れました。棒の先に旅に必要な食料とか、きっとコンパスとか地図とか色々入った風呂敷をぶらさげる...あの、スタイル。今だったら絶対持ちにくいあんなカッコで旅はしないけど ... » more

【イラスト】カルマト=フリー お久しぶりですノシ一応生きてます。咳をするたびに血の味がしてるT―SKでございます。もうそんな季節ですか。花粉がニクイ。クシャミより咳が多いってどういう事よ。ちょっと精神状態が回復してきたのでリハビ ... » more

プロバスケ選手への道(高校編)犬。
犬。 昨日まで父の会社の人の犬を、あずかっておりましてその写真です。携帯、買ったんでそれで撮った写真です。↑家から首だけを出して寝る「犬」。↑携帯なのに、フラッシュ撮影が ... » more

ILLUSTRATIONお雛さんの日
お雛さんの日 お内裏様とお雛様のリス達です。彼らには自覚がなく、ひし餅を食べてしまったり、ひなあられを散らかしたりしています。いーんです。楽しければ!久しぶりにスキャナーを引っ張りだしてちゃんと取り込みました。そして、彩色はコピック。 ... » more

【イラスト】次のストーリーのキャラクター達。 こんばんはノシただいまラテール日記を描いてるT―SKでございます。今度はマンガ形式で描いてるので、その出来上がりを楽しみにしていて下さい。さて、のりしおさんが持ち込みに行って来たお話に触発されて、俺もま ... » more

ILLUSTRATIONファルコンに会いたいな
ファルコンに会いたいな ものすごい久しぶりにこっそりアップ。やっと机の上が綺麗になりました。で、早速ちょこっとラクガキ。スキャナの接続までにはいたらず、相変わらずのiphoneでの撮影。先週、昔懐かしい“ネヴァー・エンディング・ストーリー”の映画を十数年ぶ ... » more

ILLUSTRATION虫くん
虫くん 早く春が来ないかなーと思って描いたラクガキ。 ... » more

ILLUSTRATION
夏 虫くんの足が少ないけど、ラクガキなのでお許しを。 ... » more

ILLUSTRATION線画
線画 うちの子を線画でラクガキ。ぬいぐるみやガムはボロボロです。写真アプリのフィルターを使用。 ... » more

ILLUSTRATIONハッピーNEWイヤー
ハッピーNEWイヤー 今年初の投稿ですが、本当にラクガキ。描き初めはまだですか??もう1つ机が欲しいな(言い訳?)今年の干支のウサギはもっともモチーフとして苦手な生き物。何でだろう。小さい頃からカワイイキャラクターとして目にしすぎてオリジナルなイメー ... » more

【イラスト】メリークリスマス☆☆☆ メリークリスマス☆☆☆クリスマスとバレンタインは都市伝説。ひとりでラクガキしていたT―SKでございます。サンタって直接見た事ないのでうろ覚えなんですよね。あ、粗相袋持 ... » more

ILLUSTRATIONワンコ
ワンコ ミッキーマウスみたいな顔したワンコとすれちがったよ! ... » more

ILLUSTRATIONラ・フランス美味しかったなぁ
ラ・フランス美味しかったなぁ …と思いながら、なーんとなくラクガキ。なんだ?この絵(^_^;)ラクガキとはいえ、もっとちゃんと下描きくらいしたいね。 ... » more

ILLUSTRATION犬がツリーを飾ってみたら
犬がツリーを飾ってみたら きっと大好きな骨型ガムやオモチャやジャーキーをたくさん飾って得意げに眺めるんだろうなぁ。てっぺんはご飯のお椀で決まり! ... » more

ILLUSTRATIONクマさん
クマさん クマって好きなんですよね。本物も、モチーフにも、ぬいぐるみも。ちょっと犬っぽい所もあり、人が入ってそうなしぐさだったり。人の言葉を聞いてそうにも見える。今年はどんぐりの凶作で里に下りて来ちゃってかわいそうだったな。このクマさんのようにガマグ ... » more

ILLUSTRATION師走!
師走! あっという間にクリスマスも終りそう。 ... » more

ILLUSTRATION虫くん。
虫くん。 こりゃ、ほんとにラクガキだわ。友達にお勧めのCDをあげる時に曲名を書いて真ん中にこの虫くんがいて「この曲とこの曲と...この曲クール!」って言っています。 ... » more

ILLUSTRATIONカラーインク
カラーインク 同じく、iPhoneで撮影。金と銀のカラーインクでクマの毛並みを描いてみました。赤もくすんだ味のある赤でなかなかカラーインク、いいかも。 ... » more

ILLUSTRATION昨日の続き。
昨日の続き。 またiPhoneで撮影したラクガキ。やっぱりスキャナーじゃないとダメだね。たかがラクガキだけど、Photoshopでレベル補正したい! ... » more

ILLUSTRATIONラクガキ載せましょう。
ラクガキ載せましょう。 絵を描くくせに、スキャナーが整ってなくてiPhoneで撮影。一眼トイアプリにて明るさ彩度を調整。ただのラクガキなのにちょっと手間。木のみを値踏みする森の小動物さん。もうすぐ来る冬に備えてるのかな?まだ切羽詰まってない余裕を感じます ... » more

ひみこねこ天パ
天パ 多分、銀さん。版権ものは描くの苦手です。 ... » more
テーマ ラクガキ

【イラスト】第六天魔王 織田信長【二次創作】 俺が敬愛してやまない平野耕太 著『ドリフターズ』より 第六天魔王 織田信長を、描いてしまった。この人の前作である、ヘルシングからのファンなんです。俺。現代の認識では魔王の名で恐れられている人物だと思いますが、 ... » more

ひみこねこ牛乳にそーだんだ
牛乳にそーだんだ ... » more
テーマ ラクガキ

ひみこねこボールペンかきこ
ボールペンかきこ ボールペンで描き書きしたもの。消せないって大変。 ... » more

ひみこねこ今日は寒い・・・
今日は寒い・・・ ちょっと前のらくがき。イラストサイトの方にイラストを一枚upしました。ある曲をきいて出来た子たちです。今日は寒いですね。おかげでちょっと風邪気味です・・・・。靴下はいてますが足が冷たいです。 ... » more

【イラスト】クシュネロさん 本気モード!('・ω・`;) マイキャラクシュネロ=ディラプトルの本気モード。クシュネロさん マジパねぇっす!!;あの糸目、目ぇ開くとこんなんなるんですよ;描いててこっちが怖くなってきたわ; ... » more

【イラスト】『リシア』ヒマ人代表。 マイキャラより、リシアさん。なんかちょっと気合いが抜け気味なせいか、やる気なさげなキャラを描きたい気分になっていました。手って描くの苦手です。練習不足ですからねぇ。練習しなくては; ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 07:50

「ラクガキ」のブログ関連商品

» 「ラクガキ」のブログレビュー をもっと探す

「ラクガキ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る