誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シェパード

シェパード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シェパード」のブログを一覧表示!「シェパード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シェパード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シェパード」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

どらちゃん日記教えるって!?
教えるって!? あるとき、フリスビー犬の話を聞いたいつも上位に入ってくる犬らしいけどフリスビーを落としたら最悪持って来なくなるというくわえたら、持ってくるが落とすと持ってこなくなり困ってはった・・・なんでか? ... » more

そんなに飛んだらあかんやん!? とーちゃんと姫が遊んでいるところを撮った近くに居てたら、意識するので離れた所から撮ったカメラのファインダーを覗いてシャッターを切っていたらふにゃふにゃと軽く遊んでるように見えていたんですが・・・ ... » more

でかい!!メガオムライス!! 京都の伏見にあるメガドームここのレストランは、何でもビッグサイズなんです。最初は、こんなん食べられへんわ〜と思っていたのですがまた、食べてみたくなる不思議な魅力の大きなオムライス!!食べきれないと ... » more
テーマ ペット シェパード メガオムライス  コメント(10)

イヌも外見ではわからんっ!? 公園を散歩していると声をかけられる「大きい、イヌですね?」「さわれますか?」でも、この「さわれますか?」は、どらちゃんだけや!!ひめちゃんには、この言葉は無いに等しい!!ひめには、 ... » more

どらちゃん日記やっと週末や!!
やっと週末や!! とーちゃんが帰ると2匹で群がる!「お帰り〜待ってたよ〜寂しかった〜!!」と尻尾をブンブン振って2匹でとーちゃんを囲む。で、その後は、「あそぼー!!」が始まる。とーちゃんの力でナイラボーンを持ってもらい ... » more

近くには無い自然・・・ 京都から160キロくらいにある赤穂です。中心から外れているので何もないのですがこの子たちには天国のような環境です。河原の公園も、人っ子一人いません。京都や、大阪の公園では考えられないです。 ... » more

どらちゃん日記いっしょやん!!
いっしょやん!! 犬の足って雪の上を歩いても凍傷にならないんですよね。あんな、冷たい所に長時間いても大丈夫なんは、温度を調整できるからなんです。耳も、同じく温度調整できるらしいです。断耳、断尾もカッコだけではなく、先に切ってお ... » more

4日前は、ダウン着ててん!! 8日の金曜日、風がきつくて肌寒くってダウンの薄いのを着てたそれが、昨日も今日も30度近くまで気温が上がって暑い、暑い!!朝、晩はひんやりするし、日中は真夏日やし?半袖から長袖まで服が入り乱れ ... » more

大きいの〜小さいのまで!! セントバーナードとチワワって、200倍くらい体重差がある。足の短いダックスフンドも足の長いボルゾイも同じ犬やし、耳の立ったシェパードもあれば、垂れ耳の種類もある。尾の形 ... » more

どっか行かな、もったいないやん? こーんなに、ええ天気、家に居てたらもったいない?赤穂まで、160キロくらいやしぃ?土曜は高速、1000円やしぃ?「行ってみよーーーっ!!」ということで、ドライブに行きました。途中、三木のドライブインにドッ ... » more

どらちゃん日記おやすみ。。。
おやすみ。。。 どら、お片づけや!!おもちゃ持ってきて・・・ありがとう!ひめ、おしまい!!さあ、もう寝るで・・・おやすみ、どらちゃんまた、明日ね! ... » more

イヌは、人間をイヌと思ってる・・・ とーちゃんとおかーちゃんがいるとどらちゃんは迷わずおかーちゃんの所に来る!ひめちゃんは、どらちゃんを立ててとーちゃんの所へ行くどらちゃんがおかーちゃんから離れると待ってました!!と尻尾をフリフリ寄 ... » more

どらちゃん日記GW最後やな!!
GW最後やな!! 休みって、早く過ぎてしまうなあ〜明日から、とーちゃんは仕事です。どらもひめも、今日はゆっくりと散歩しよっ!!近くの公園でこうして普通に散歩をしていても「ありがたい」と思えるわ何もかも、いつ ... » more

どらちゃん日記こどもの日やね!?
こどもの日やね!? 今日は、雨というのでどらちゃん達はお留守番四日市市にあるパラミタミュージアムに鬼才!!池田満寿夫「般若心経シリーズ」があり全作、展示されているので撮影に行ってきました。「般若 ... » more

どらちゃん日記シャンプーやっ!
シャンプーやっ! 長いことひめちゃんはシャンプーできなかったからなあ〜まずは、ひめちゃんからとーちゃんにゴシゴシ洗ってもらってねお兄ちゃんもシャンプーやで?こうゆうのも、見て覚えてるみたいやなあ ... » more

いーーーっぱい、走りやぁ〜!! 走れ!はしれ!思いっきり走れ!!ひめ、良かったなあ〜お兄ちゃんと、心行くまで遊んでおいで!!「うわ〜、ふたりで来たらおかーちゃんひっくり返るわ!!」いっ ... » more

どらちゃん日記もう1回!!
もう1回!! 今日は、ひめの病院に行かないとあかんけど連休にはいってるから、車は混んでるやろなあ?ニュースを聞いたら西も東も50キロの渋滞や!!こんなん、まともに行ったら何時間かかるかわかれへん・・・回避して所々、渋滞 ... » more

どらちゃん日記犬の鼻について・・・
犬の鼻について・・・ 犬の臭覚ってもの凄いでしょ?小さいドッグフードが縁の下に転がってもその一粒がよーくわかる!!昨日、ポーランドのユカチカさんが、臭いについて書いてはったので思い出したのですがヨーロッパのあぜ道で ... » more

治るあいだに得たもの?? 家にいてる間、ナイラボーンを友とし・・・片時も離さず、カリカリ噛んであそんでいました。相当、硬いボーンで減らないんですよね。赤ちゃんの時から、硬い物はどらちゃんに割ってもらい破片を喜んで持ってたひめち ... » more

やっと、お許しがっ!! 傷に薄く皮ができ、毛まで生えて来ましたσ(^◇^;)「保護の包帯を巻いて、少しの散歩ならいいでしょう。」うわあ〜!!やっと歩けるなあ〜!!でもまだ、皮が薄いからちょっとだけな?2ヶ ... » more

どらちゃん日記取り合いや!
取り合いや! とーちゃん、抱っこ!!といっても大きいから抱けません・・・しょうがないから、ゴロンと寝転がって腕枕が抱っこがわりですどらちゃんが来ると、姫ちゃんも・・・「とーちゃん、アタシと遊んでよお〜!!」どら ... » more

どらちゃん日記おかしな天気!
おかしな天気! ここの所、冷えるし、風は強いし変な天気や!北海道ではドカ雪が降って雪かきしてた。こっちでも夜中に大雨が降ったのでテントに雨が溜まり、骨組みの足が折れてしもた・・・テントだけを雨よけに2階から張ってひめの足 ... » more

どらちゃん日記あと一息やっ!!
あと一息やっ!! ひめちゃんの傷がきれいにくっついてきました☆〜( ^o^)o_彡☆あと一息!!まだ、皮が薄いので散歩も、かけっこももうちょっとのがまんね!!大阪ドームのそばに病院があるので通るたびに見るのですがな ... » more

どらちゃん日記犬に教える方法(^。^;;
犬に教える方法(^。^;; この子たちと出かけていると良く聞かれることがあるどうしたらうちの犬もそうなりますか?どこで躾をされたんですか?今からでは、遅いでしょうか?おかーちゃんの躾は、おかーちゃんの我儘がいっぱ ... » more

どらちゃんだけっ(*≧m≦*) 久しぶりの公園へどらちゃんだけ行きました。こんなにええ天気、どらだけでも連れて行ったらなかわいそうやん!!チューリップは満開やし・・・どらちゃんの好きな草はいっぱいはえてるし・・・こんな気 ... » more

どらちゃん日記ゆっくりしようよ〜
ゆっくりしようよ〜 どらちゃん、春になって眠くてたまらないようです〜毛の抜けるのも、そろそろ終わりに近づいてきたし・・・暑くもなく、寒くもなく気持ちのいい季節ですよね?眠たいときは、ゆっくり寝よ〜一休み!一休 ... » more

ときどき起こる☆そのこと!! 犬も夢を見るんかなあ?話をしないからわかれへんけど寝てるときに小刻みに走ったりうなされてるみたいに「ウ〜、ウ〜」ってうなったり子犬に戻ったように「キューン!キューン!」て鳴いたり食べてるように、口をモ ... » more

どらちゃん日記犬との接し方!!
犬との接し方!! 頭のいい犬との生活は、接している時間が長いほど難しい知らないあいだに、犬との関係を悪くしている時がある。散歩のときに、ひめはパットをくわえて歩いていた。帰り道、パットを道に落とし、とーちゃんが取ってひ ... » more

どらちゃん日記飼い主に似てる!?
飼い主に似てる!? 獣医さんで待っていると、いろんな犬が来る飼い主さんとワンちゃんを見ていると似てるなあ〜!!といつも思ってしまう。でも・・・と言うことは・・・ ... » more

こんな事が起きるなんて。。。 病院で治療を受けるひめちゃんをとーちゃんがしっかり抱いてくれてます。足を持つのはおかーちゃんやけど、今日は撮影しました。治る見込みが出てきて、撮って残しておこうと思いました。まだ、こんな状態なんですが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 15:20

「シェパード」のブログ関連商品

» 「シェパード」のブログレビュー をもっと探す

「シェパード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る