誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シェパード

シェパード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シェパード」のブログを一覧表示!「シェパード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シェパード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シェパード」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

夏はやっぱりこれっ!! 車のオイル交換に行ってきた。いつも1000円・・・安いと思うので、ここでしています。車のメンテナンスも場所によって金額の差が激しいよね?同じことをするなら、なるべく安い所を選んでしたいもんです ... » more

どらちゃん日記気分転換やっ!!
気分転換やっ!! たまには、いい香りに包まれて家でゆっくりとリラックスタイムもいいかな・・・っとピーリングをしました。ピーリングとはジェル状のパックです。ポロポロと、肌の角質が取れてつるつるになります。くすみもなくなり ... » more

いろいろあるよなっ!! 決まったと思った住居ですが、話がつぶれました。せっかく決めたのにショックでしたが、こうゆう時は考え方を180度変えてやめた!やめた!引越しやめた!!気のすすめへん引越しは、良くないんだわ!!とーちゃん ... » more

ここに決めよかなっ!? 大阪の住居探しですが、このブログを見て、こんな犬なら来て欲しいとか、うちのマンションの屋上、全部を運動場にしたる!!と言ってくださったり、必死で探している私たちに温かいお言葉をかけてくださいまして心より深く御 ... » more

どらちゃん日記大阪デート!!
大阪デート!! 歯医者って苦手やったのですが、ここは行くのが楽しみな歯医者さんです。ジャズが流れ、心地よい部屋で寝てる間に歯のクリーニングができます。「徐 歯科医院」大阪、ミナ ... » more

ぼちぼち、体のお手入れしよっか!? 爪を綺麗にしてくれるネイルサロン大阪には、乱立していますが、京都で私が知っているのは京都駅のポルタだけ、美容院でネイルもしているからかなあ?先日、コンサルの所で会った若い先生の指・・・ ... » more

どらちゃん日記懐かしい味!!
懐かしい味!! 学生時代に名古屋と東京で暮していました。大阪から「何か欲しい物がある〜?」と言われたら必ずコレを1箱入れてもらっていました〜名古屋でも、東京でもこれを探しましたが無かったな ... » more

どらちゃん日記えっ?違反??
えっ?違反?? 免許の更新に行って来た。免許をとりたての頃は、いろいろ覚えていた規則もだんだん薄れている・・・新しく変わっていく規則にもついて行っていない。今回は、違反もしてないし、講習は無いと思っていたのに ... » more

どらちゃん日記湿気ムンムンや!
湿気ムンムンや! とーちゃんと、どらちゃんのお話タイム男同士で、何か話してます。とーちゃん大好きなどらちゃんです。ここは、京都の嵯峨野・・・いえいえ、ここは大阪のど真ん中・・・ロイヤルホテルです。京 ... » more

どらちゃん日記何とかしよなっ!!
何とかしよなっ!! 昨日の京都は大雨!!朝からジャジャブリ・・・夕方には、止んだけどムンムン暑い!!こう、暑いと朝の散歩は7時までに行く。夕方は、6時以降でないと出られない。おかーちゃ ... » more

どらちゃん日記さあ〜始まるぞっ!!
さあ〜始まるぞっ!! もう一つ、始めることになった会社の発起人式!!沢山の人が集まってくれはりました。この式を一つのケジメに動き出します。とは、言ってももう、すでに動き出しているのです。フォードの社長のこんな話がありま ... » more

大阪名物「たこむす」やってっ!? 朝から、かんかん照りの京都!!ひめは、喜んで鼻でつついてくる。「早く!いこうよ!はやく!ってばあー!!」訓練所は、遊びに行くだけで、お泊りがなければ嬉しいらしいわ・・・高速の桂パーキングでお土産を ... » more

言葉がわかるっって!! 3月にひめちゃんが家に帰ってから足の怪我で訓練所へは行ってませんでした。行ったら、喜んで走り回るもんね長い間先生に会っていないので今日は、ちょこっと遊びに行ってくる予定です。 ... » more

どらちゃん日記変な天気やっ!!
変な天気やっ!! 梅雨に入って雨が降らないと思ったら南の方で大雨警報が発令された。滋賀県では竜巻注意報も出た!!ヒョウも降ったらしい!!ここからは、雷のゴロゴロと大きな音と共にビカビカ光っている雷が綺麗 ... » more

どらちゃん日記☆最後の診察☆
☆最後の診察☆ ひめちゃんの足の怪我肉球はまだ白く、ごつごつしてイビツ・・・1ヵ月後にもう一度、診せてくださいと言われていたので獣医さんへ行きました。ひめちゃんは、朝から大喜び!!なんで、病院がウ ... » more

今の映画館は、いいよね! 朝から、2匹を連れてスタバに行きたっぷりと歩かせた・・・満足な2匹を留守番させて久しぶりにとーちゃんと映画に行こうと出かけました。映画には、ポップコーン!!これで、Lサイズ・・・もっと大きいのが欲しい ... » more

どらちゃん日記窮屈やねんけどっ!?
窮屈やねんけどっ!? とーちゃん、いっしょに寝る?ボクは、遠慮します・・・どらちゃんアートランキングに参加していますどらちゃん、見たよ、ポチっ ... » more

どらちゃん日記お手伝い!!
お手伝い!! どらちゃん、雨が降ってきたわ!!干してある洗濯物、持って来てぇ〜そう、それ!、どらちゃんのお布団や!!いい子やネエ〜!!ラン ... » more

どらちゃん日記しゃーない子やわっ♪
しゃーない子やわっ♪ ひめは、テンションが上がると止まらない・・・モーレツな、エネルギーの持ち主だ。猟犬は、腹を裂かれても、そのまま獲物を追うと聞いたことがあるが、たぶんひめもそのタイプや!!火がついたら他は見えないそれで、時 ... » more

どらちゃん日記とーちゃん、休み!!
とーちゃん、休み!! とーちゃんの休みは、2匹とも知っている。朝から、落ち着きがない。何処かへ連れて行ってくれる??とくに、ひめちゃんは、とーちゃんから目が離せない・・・とーちゃんが動くたびについて行く・・・ストーカーや! ... » more

あれっ、今日は会えた!! どらちゃんと散歩していたら昨日は、会えなかったK君が歩いてきた。二人で、昨日は「{%ダッシュ(走り ... » more

どらちゃん日記違いがわかる!?
違いがわかる!? どらちゃんと暮らして5年のときにひめちゃんが来た!ひめのことも、どらちゃんのように考えていていっぱい驚かされた!!家具は噛む、靴は噛む!やんちゃなひめに毎日びっくりの連続やった! ... » more

犬の心理てわからんっ!! 犬の喧嘩は、なるべく避けたいが離れている犬と喧嘩になってしまうときもあると思ういつも、吠えてくる犬や唸ってくる犬は注意が必要や!小型犬でも、自分が一番強いと思ってる犬もいてるから気をつけないと ... » more

どらちゃん日記初夏の味!!
初夏の味!! 日本のハーブとして親しまれている山椒。早春の若芽は「木の芽」としてお吸い物や和え物に使います。そして初夏には、春先に咲いた小さな花が緑色の実をつけます。近所の「京一輪」というお店の御主人に摘みたての山椒をいただき ... » more

これが夏用グッズやっ!! 暑い夏がもうすぐやってきます。昼は、道が焼けているので日が沈むまで散歩は行けません。日中、窓を開けていても風が生ぬるーいです。そんなときはコレ!!プールですよ!!でもね、シェパードは自分から好んで水に ... » more

どらちゃん日記家がいい??
家がいい?? 犬を飼うというと、外に犬小屋を置いてつないであるこのイメージが強かった。私の小さい時は、犬は外につないであった。人の食事の残り物を食べていた。でも、日本の夏は蒸し暑い、寒い国の犬には厳しい暑さや!! ... » more

どらちゃん日記毎日を大切に!!
毎日を大切に!! おかーちゃんがカメラを始めて丸々6ヶ月機能の使い方もやっとスムーズになりますます楽しくなってきた!!土曜日は、とーちゃんに便乗して撮影に連れて行ってもらった。この子達を撮るために始めたカメラやけど ... » more

どらちゃん日記物欲が強いのかっ!?
物欲が強いのかっ!? おもちゃは、基本的には一人で持たさないと決めている一人で遊ぶ子になったら、訓練ができないからや!小さいときからそれは、我が家の掟であった・・・テレビを見ながらでも、おもちゃに紐をつけて繋がっていた。遊んだら、 ... » more

どらちゃん日記しゃーないやん?
しゃーないやん? ひめちゃんのサニタリーパンツが届きましたよぉサスペンダーは、要らないですね、ぴったりとお尻にフィットしています。大人しくはいて、しばらく動けなくて立ったまま・・・固まっていましたが・・ ... » more

ほんまに、悪い子っ!! どらちゃんのベッドの横に棚がある。最初は綺麗に整理されてましたが、どんどん物が増えいっぱいになっていました。どらちゃんの頭にあたって、うっとおしいとおもっていたんやろなあ〜ちょっと出かけてる間に、積んであ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 15:20

「シェパード」のブログ関連商品

» 「シェパード」のブログレビュー をもっと探す

「シェパード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る