誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シェパード

シェパード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シェパード」のブログを一覧表示!「シェパード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シェパード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シェパード」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

どらちゃん日記はじめましてやっ!!
はじめましてやっ!! どらちゃん!!!やっと会えたね!!!遠い所からよう子さんが会いに来てくれました。陶芸家の岡田さんも来てくれました。ひめちゃんが、朝から女の子の大切なところをペロペロしていたのでお医者ざまへ ... » more

どらちゃん日記ふぁ〜あっ!!
ふぁ〜あっ!! 会社の設立祝いを身内だけでしました。3,4人で始めようと思っていた会社ですがあっという間に20名を超えてしまいました。まだ、増えています・・・社長の趣味で「ドンペリ」とチーズで乾杯!! ... » more

何かいい方法ないかなぁ!? この頃、どこへ行っても会員カードっていう物を渡されるでしょ?ハイハイともらっていたら、何処のカードかわからないものもいっぱいや!病院の診察券もあるし・・・バスの回数券も普通乗車と日中割引とあるし・・・ ... » more

どらちゃん日記体にいいこと〜!!
体にいいこと〜!! 先日、「おけいはん!!」に乗るため京阪七条駅に行った。目の不自由な方がホームに来はった。電車が来て、乗るときは駅員さんが誘導してたので見てた。電車の中で、席が開いていたので座ったのだが、 ... » more

どらちゃん日記梅雨明けぇ〜!!!
梅雨明けぇ〜!!! やーーーーーっと梅雨が明けた!どらちゃんのお気に入りのお布団を干してぇ〜カバーも洗った!!どらちゃん、上に乗ったらカバー、かえられへんやん?ひめも・・・あっちへ行って!! ... » more

無いのかなあ〜…(=.=) ペットシッターさん・・・京都にもあるんですよ。ネットでも調べてみましたが・・・普通の小さいワンちゃんならどこのペットシッターさんにでも任せられますが、この子たちは、力も強いし、ペットじゃないので ... » more

休みやってんけど・・・ 土日は、休みでゆっくりしていたのですが電話の工事があったんですよ・・・忙しくてうっかりしていました大阪は、晴天だったのですが・・・京都に戻った ... » more

どらちゃん日記これ、コレやねん!!
これ、コレやねん!! どらちゃんの喉に牛皮で作った犬のガムが詰まり息が止まったとき、海の向こうのまるくさんから素敵なプレゼントをいただきました。ナイラボーンと言う、硬いおもちゃですが、歯もきれいになり、犬には噛み心地がたまらな ... » more
テーマ シェパード ナイラボーン  コメント(14)

おりこうさん、やったなあ〜!? 昨日は、たくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。講習会を終え、会社に寄ったらやらなあかんことがいっぱいで・・・早く帰ってやりたいと思いながらも京都に着いたのは10時でした。こんなに長い時 ... » more

あらためて、御挨拶!! 昨日は、時間に押されてバタバタしていましたが今日も、朝から派遣元責任者の講習に丸々、1日行ってきます。朝の10時から夕方5時までやって!!ながぁ〜〜〜。今までの会社も残しました。それが、こちらです。「潟 ... » more
テーマ シェパード テレトピア  コメント(14)

とーちゃんも使うのかっ?? とーちゃんの耳の傷は、土曜日まで様子見です。早く、帰宅したのでIPhonを見に行きました。「普通の携帯じゃ、ないよ?他の携帯より電波の繋がり悪いよ?文字入力、慣れるまで難しいよ?メ ... » more
テーマ I Phone シェパード  コメント(14)

とーちゃん、大好き!! 今日は、どらちゃんが変・・・ご飯の用意をしていても、キッチンに来ない・・・庭からじーーーっと見てるだけ。ま、ご飯ができたら食べに来た。ちょっと、変??散歩には、行きたがったので無理 ... » more

どらちゃん日記替えちゃったッ!!!
替えちゃったッ!!! 私のHPには、どらとひめの動画をアップしている。携帯のムービーから簡単にアップできるはずなのだが最近買った携帯は、30秒のものしかアップできない。いいな!?と思うところでムービーが終わる。何度も、 ... » more
テーマ I Phone シェパード  コメント(12)

書中お見舞い申し上げます。 昨日の京都は、晴れていたと思ったら急に大雨が降りだす、それも半端や無い・・・ひめの足は、まだ完治してないので触ったらごつごつとイビツ硬い所は、歩けない濡らさない方が良いと言われているので乾燥第一! ... » more

どらちゃん日記やっと、荷物搬入!!
やっと、荷物搬入!! 今日は、営業部隊の事務所に荷物搬入!!どらちゃん、ゆっくり寝ててや!!ひめも、いい子にしててや!!トラックが荷物を運んできました。業者が搬入してくれるから、みん ... » more
テーマ シェパード 荷物搬入  コメント(14)

ちっ、やってもーたぁ〜!! 朝、いつものように公園へ散歩に行った。いつものように、楽しくボール遊びをして機嫌良く歩いていたら・・・茂みの中から「フギャア〜〜〜!!」そう、猫がいたのです。猫は、逃げ ... » more
テーマ 顔の傷 シェパード  コメント(12)

どらちゃん日記最近、これが日課!!
最近、これが日課!! 蚊に刺されると腫れる・・・それも、異常に腫れる・・・昨日も手の甲を刺されたのだけどお餅みたいに腫れている・・・これって、蚊のアレルギーらしい。と、言うのは、余談で夏は薄手の服が多い ... » more

かまう人がいる・・・!? 先日、とうもろこしの芯まで食べた2匹スイカは???皮を残すだろうか??いやぁ〜、スイカの皮って、馬は好きらしいからこいつら、食っちまうぞ?ということで試してみることにした。 ... » more

どらちゃん日記やっぱ、バテタ!!!
やっぱ、バテタ!!! 一昨日あたりから、ブログに料理が載ってないでしょ?夏バテやねん!!まず、食欲がない・・・食べたい物がない・・・冷たいビール?飲んだ後、体が火照るからよけいに暑いやん!! ... » more

へーーーーいわな1日やったっ!! 朝、散歩に行ってぇ〜〜〜庭のテントが強風で破れたので新しいテントを張ってぇ〜〜〜大まんぞくぅ〜〜〜今日は1日中、いっしょに過 ... » more

The Dog してみよかっ!? とーちゃんの船の免許の更新に二条城の隣にある社会福祉事務所へ行った。なんと、今日も暑いこと・・・甘党のとーちゃんがかき氷を見っけ!!ダイエット中やけど・・・この暑さでは、誘惑に負けるよなっ!! ... » more

どらちゃん日記私ってあほっ!!
私ってあほっ!! あーーーぁ!!土曜日やった!!高速は、他府県ナンバーばっかりで、京都から宝塚まで42キロの渋滞や!!トロトロ運転で動けへん・・・茨木で、降りたいけど、そこまで行かれへん!!途中で、車の故障の救助に来て ... » more

祇園祭や!誕生日や!! さて、さて、やっと誕生日となりました。とーちゃんからは、先週、素敵なプレゼントをもらっていました。それがコレ!123個のダイヤ。今夜は、鉄板焼きへ出かけようと話していました。ヒールを履くのに、 ... » more

どらちゃん日記誕生日、1日前!!
誕生日、1日前!! 会社で使うPCを買いに行った・・・全員、同じ型で揃えることにした。前から、使いこなしたいと思っていた広角レンズも買った!!会社で使う携帯電話も届いた・・・早速、新し ... » more

しっかり、水分補給や!! どらちゃん、お水、飲んで!!暑いから、しっかり水分補給ね!!もう、いいの!?つぎ、ひめちゃんなっ!!いっぱい飲んどきや!!もういいの? ... » more
テーマ 祇園まつり シェパード  コメント(12)

どらちゃん日記暑いときは・・・
暑いときは・・・ 今日は、ゆっくりできる日・・・とーちゃんと近くのビックリドンキーへ行きました。略して、ビクドン!大阪ではミスタードーナッツはミスド!マクドナルドはマクド!関東と、ちょっと言い方が違うら ... » more
テーマ シェパード 黄桜  コメント(20)

どらちゃん日記もうスグやなあ〜!!
もうスグやなあ〜!! 八坂神社の前にある「祇園会館」2本立ての映画をしています。古い、映画館や!!入れ替えなしで観れるからお弁当や、パンを持って来てはったわ映画が終わって外に ... » more
テーマ 祇園まつり シェパード  コメント(14)

どらちゃん日記福井に売ってたぁ!!
福井に売ってたぁ!! とーちゃんは、パンツにこだわりがある・・・シルクのパンツが好き!!でも、なかなか売っていない・・・大昔は、「平和堂」に売っていた。その後、「ドン・キ・ホーテ」に売っていた。これ ... » more
テーマ シェパード はかりゃんせ 心配蘇生  コメント(10)

そんなに嬉しいのかっ!? 福井県の海へ行ってきました。朝から、雨・・・それも大雨・・・でも、いいねん!!おかーちゃんは、波乗りのとき海が荒れたら喜んでいました。コレくらいの低気圧、平気!誰も居ないし、涼しくて嬉しいです!! ... » more

どらちゃん日記さッ!!準備!準備!
さッ!!準備!準備! クレート(犬小屋)って、通気性が悪い車にぎっしりと積むと、クーラーが届けへん・・・ま、それに犬って夏の暑さには、注意が必要なわけで電動ドリル、買う?買わない?で悩みましたが・・・手動は ... » more
テーマ シェパード 電動ドリル  コメント(14)

 

最終更新日: 2016/12/07 15:28

「シェパード」のブログ関連商品

» 「シェパード」のブログレビュー をもっと探す

「シェパード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る