誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シェパード

シェパード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シェパード」のブログを一覧表示!「シェパード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シェパード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シェパード」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

この前、話したアレ!! 父に書いてもらった「社訓」本社と、工事部隊の事務所に飾りました。私たちは気に入っているのですが、父は、もう一度ゆっくりと落ち着いたときに書き直すって(笑)小さい、応接間にはどら、ひめの ... » more
テーマ シェパード 社訓  コメント(15)

どらちゃん日記ホッ!!
ホッ!! 京都で、3年ゆっくりしようと越してきてこの10月で2年になる。どらちゃん、この2年早かったね?1年半しかゆっくり出来なかったけどいま、仕事が始まってこれで良かったと思っている。 ... » more

どらちゃん日記好きな言葉!!
好きな言葉!! 休みでも、頭は休まない・・・暑いし、出かける気にはならなかったので京都駅へ必要な物を買いに行った。とーちゃんが家に居るとひめが期待に胸を膨らませ・・・寝ないのだ!! ... » more
テーマ シェパード つづみ  コメント(14)

そろそろ。。。やなっ!! 涼しくなって来ましたね!!今年、初めての秋明菊が咲きました。ひめの足の怪我も治って災害救助犬の試験も12月18日から20日と決まりました。そろそろ、練習再開しないとね? ... » more

どらちゃん日記ほんまに、ええのっ?
ほんまに、ええのっ? 2010年もあと3ヶ月でやってくる昨日は、昼前に会社に入ったのですが入るなり待ち構えていたように「カレンダー作りましょう!!社長の写真で!!」「・・・・・・・・・・・????」 ... » more

めっちゃ待っててん!! これ!!これ!!会社のバッジ!!やっと出来てきました!!めっちゃ気に入っているロゴマークです!!!みんな喜んで、早速、付けていました!!! ... » more
テーマ シェパード ロゴバッジ  コメント(22)

9月やって?はやっ!! 会社でインフルエンザの予防にアルコール消毒剤とマスクを大量に用意した。何処とも、品薄でなかなか手に入らない状態や。ニュースで、新学期を向かえた子供たちが全員、教室の中でマスクをして校内放送 ... » more

変わるねんよなあ〜!! 料理って・・・ちょっとしたことで変わる!!これは、よう子さんに教えてもらった「みりん」何に入れても美味しい!!これを一サジ入れると砂糖がいらんねんよ!?最近 ... » more

久々に相棒とデートやっ!! 11月に「東山の写真コンテスト」と言うのがある。京都、東山の写真なら応募できるらしい・・・今まで、沢山の人に「コンテストに応募しなさいよ?」って、言われてたけど、カメラを始めたばかりやし、自信 ... » more

どらちゃん日記もう1年??はやっ!!
もう1年??はやっ!! おかーちゃんがカメラを始めてどらちゃんを撮り出し撮った写真の整理にブログを始め明日で1年やっ!!1年間、毎日更新をしてこられたのもこんなブログを見に来てくださっている皆様のおかげです。 ... » more

どらちゃん日記Facebookって???
Facebookって??? アメリカの友達は、必ず誕生日とクリスマスと母の日にカードを送ってくれたり、プレゼントを贈ってくれる。その友がメールにFacebook を知っていますか?と書いてきた。訳がわからず、ネットで調べた・・・訳が ... » more

どらちゃん日記最愛のどらへ!!
最愛のどらへ!! 最近、ハードで疲れ気味のとーちゃんをだまって癒してくれるどらちゃんとーちゃんが、誰にも言えないことで悩んでいる時どらだけは、黙って見守ってくれてたな若くてヤ ... » more

PCってイマイチわかれへんわっ!! とーちゃんが曲をダウンロードして欲しいと言った。こんなことって滅多にない・・・曲は「ジプシーキングスのインスピレーション」『鬼平犯科帳』に使われている曲だ!!IPodに入れるためiTunesで探したが ... » more

夕方になってしもたなあ〜 今日は、朝から人間ドックでした。沢山の人が検査に来ていましたね〜胃の検査は、バリィウムと胃カメラとを選ぶことができます。胃カメラは、鼻からと口から入れるものがあります。今、バリィウムは、時代遅れや。。。と ... » more

どらちゃん日記涼しい〜!!
涼しい〜!! 今朝は、涼しい〜!!どらちゃん、元気になってひめとタックルしていました。涼しいと、元気になるねんな?さあ、今日はとーちゃんの誕生日!!何歳になったんかなあ?ランキン ... » more

どらちゃん日記これにかぎるわっ!!
これにかぎるわっ!! 犬にはクーラーは良くないと聞くけどうちは、私たちと一緒に居るので冷房は常に入っています。ただ、外へ出られるようにしています。土日やというても、高速は1000円のために混んでるし日中は暑いし ... » more

京都の伏見ってええわぁ〜!! とーちゃんを病院へ送って行き今日は、待ってることにした。せっかくのフリータイム・・・どうして過そうか?喫茶店で待つ?本屋で待つ?ショッピングでもしてる?いやいや、時 ... » more

どらちゃん日記何でやのっ?
何でやのっ? 近所にある、梅小路公園・・・数え切れないくらいのクローバーが咲いている休みの日には、家族で四葉のクローバーを探しているんだな〜でも、ほとんどが、三つ葉でしょ?? ... » more

どらちゃん日記クールな女!!
クールな女!! ひめちゃんは、クールな女に見えるけどほんとうは、甘えた・・・めっちゃ甘えた・・・・毎朝の、ひめちゃんはこんなんですう〜!!!鼻に笛が入ってるのかな〜? ... » more

中国産・・・やけど、ええやん? 毎朝、伏見にある病院までとーちゃんを送って行く。とーちゃんが、首のリハビリを受けているあいだ、新鮮で安い野菜を買うのが楽しみなのだ・・・昨日は、梨やら、ブドウなどが美味しそうで見ていたのだが綺麗な松茸が並 ... » more
テーマ 松茸ごはん シェパード  コメント(23)

どらちゃん日記夏も終わりかなあ〜?
夏も終わりかなあ〜? 今朝は、起きてきたら・・・涼しい〜秋が来たみたいやなあ?この夏、一番の思い出は何といってもひめちゃん初めての海!!ひめちゃん帰るよ!! ... » more

どらちゃん、攻撃っ!! とーちゃんが、おもちゃを買って来た。まずは、おかーちゃんがキャア〜〜〜〜!!次に、ひめちゃんがひゃあ〜〜〜〜!!最後にどらちゃんは・・・ ... » more

さあ〜、今日から仕事!! バタバタと過ぎた3日間・・・DVD鑑賞で、あっという間に終わりました。まだ、本気で引っ張り合いはできません。走るのも、軽く、軽くです。今日から、また頑張るぞ!! ... » more

もう、一軒いってみよう〜!! 飲み屋のハシゴとちがうねんけど、とーちゃんに昨日の診断が腑に落ちないのでもう一軒、診てもらうように言ったのですが、「もう、ええわ!」とあきらめ気分でした。家族のために、健康で居てること・・・悪 ... » more
テーマ ぐるぐる回るひめちゃん シェパード  コメント(13)

みんな、ありがとー!! 昨日は、朝からとーちゃんと病院へ行きました。今までは、整形外科で診てもらっていたのですが脳神経外科へまわされ、CTを撮りました。鼻と口から水が出る。脳が動く。手がしびれる。この症状は頭蓋骨骨折 ... » more

どらちゃん日記それって変やろっ!!
それって変やろっ!! とーちゃんが、車にオカマされて半年保険での治療は、半年で終わりらしいので最終のチェック?ということでMRIを撮った。結果、首の骨4番目と5番目の頚椎がヘルニアだと・・・治療は、もう1ヶ月延びたが、一生治ら ... » more

どらちゃん日記調和が大切やッ!!
調和が大切やッ!! 何事も順調に進むにこした事はないけど・・・そんな中にも困った出来事は、ちょこちょこ出てくるもんや誹謗中傷してくる奴も多い・・・そんな時、受けて立つか?だまって我慢するか?いろいろ考える ... » more

シェパの赤ちゃんって難しいのかな? どら、ひめの学校でシェパードの赤ちゃんが生まれました。とっても賢くて大人しいガンジャの子供・・・良い家庭が見つからないかなあ〜だれか、血統抜群のシェパの赤ちゃんいりませんか〜? ... » more

しんどい時に。。。キクッ!! よう子さんと一緒に来てくださった陶芸家の岡田さんは、数々の賞を取っていらっしゃり今年の2月にも、大阪の阪神百貨店で個展をされたそうです。私の祖父は、古美術を修復していました。小さい時から、私の周りには ... » more
テーマ シェパード 麹漬け  コメント(10)

あっという間やなあ〜!? あっという間に時間は過ぎてしまいますね?よう子さんが来てくれはって、次の日・・・どらちゃんは、よう子さんといっぱいお話をしていました。よう子さんが、話しかけるとどらは、「うーー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 15:28

「シェパード」のブログ関連商品

» 「シェパード」のブログレビュー をもっと探す

「シェパード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る