誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シェパード

シェパード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シェパード」のブログを一覧表示!「シェパード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シェパード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シェパード」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

どらちゃん日記どらのとーちゃん!??
どらのとーちゃん!?? 京都に来てから1年半私たちとべったり一緒に行動してきたどらちゃん盆と正月にひめが学校から帰ってきても2週間くらいやった・・・しかし、2月から9月まで7ヶ月間もひめが家に居てた。 ... » more

どらちゃん日記どら復活!!
どら復活!! 昨日は、センチなブログになってすみませんでしたじつは一昨日の夜、どらの様子が変やったんです。ごはんも食べずに、ガタガタ震え足が氷のように冷たい・・・グロスミンと抗生物質を飲 ... » more

どらちゃん日記散歩
散歩 おまえが来たときからずーーーと頭にあることやけどいつか来る別れに恐怖を感じてるこうして歩けることがどれだけありがたいことかこの時間を大切にしよう ... » more

どらちゃん日記一人遊び・・・
一人遊び・・・ とーちゃんは、光るものが好きだクリスマスツリーもピカピカ光る物を買ってきたし・・・最近はLEDライトで静かに光遊びをしている。別に、これといって趣味もないし〜 ... » more

どらちゃん日記すごかったで〜!!
すごかったで〜!! 大きな台風やったいま、長野県を通っているらしい風が強いから気をつけてくださいよ〜〜!!!コンクリートのブロックが付いている物干し竿が風で倒され、いまとーちゃんが直してくれました。 ... » more

どらちゃん日記こんなことが・・・
こんなことが・・・ 昨日、話をつけようと京都駅まで行ったとき役員の1人から電話があった。その間、他の携帯にもジャンジャン電話がかかってきて京都駅で3時間、電話攻め・・・・・大阪 ... » more

どらちゃん日記あーあ・・・
あーあ・・・ 小さい確執があり、話し合いで解決していたと思っていたが・・・人と、人との合わない?性格の不一致?これって、離婚の原因でも第1位やもんなあ〜人を怒らせるって何やのかな〜??? ... » more

どらちゃん日記どらお化けぇ〜〜!!
どらお化けぇ〜〜!! 秋晴れ!!こんな良い天気に家に居てたらもったいない!!「嵐山って京都に来てから行ってないやん?今日、行けへん?」なんとなくぅ〜出発!電車の中でGoogle アースを使っ ... » more
テーマ シェパード 電電宮  コメント(29)

どらちゃん日記犬の血液型????
犬の血液型???? ひめと会ってから早くも1週間が過ぎた様子伺いの電話をかけたら先生が・・・「12月は、私が指導主で出るが、11月は審査員だから出られない。元田先生とひめのペアで出ようと練習をして ... » more
テーマ 犬の血液型 シェパード  コメント(14)

どらちゃん日記電子本っていいやん?
電子本っていいやん? 最近、コンピューターで本を読めるようになってきたでしょ?いろいろ、試してみたんだけど、どうもしっくり来なかった。生まれたときから、母に本を読んでもらい、母が本の一部を話すと私が本棚からその本を持ってくる。 ... » more
テーマ シェパード 電子本  コメント(22)

どらちゃん日記不思議なこと・・・
不思議なこと・・・ 本当は、火曜日に美容院へ行こうと思っていたのだが、臨時でお休みだと言うので昨日になった。話を聞くと、お休みをして宮崎まで行っていたと言うのだ・・・前から、美容院のママちゃんは、体の調子が悪かっ ... » more

どらちゃん日記遅なったわぁ〜!
遅なったわぁ〜! 今朝、ブログをアップしようと思ったらメンテ中でアクセスできなかった。仕方がないので、美容院へ行き、綺麗になったところで気分がいいのでお買い物に行った・・・外国の、食料品を扱っているお店には、時々、無性 ... » more

どらちゃん日記旅行の計画中です
旅行の計画中です どらちゃん、涼しくなって元気いっぱい!!この調子なら、秋に旅行へ連れて行こうととーちゃんと計画中です。現在、まだ、大雑把な予定ですが・・・京都から、北陸 ... » more
テーマ 旅行の計画 シェパード  コメント(22)

どらちゃん日記未来のだんな様???
未来のだんな様??? 6月26日に生まれたシェパの赤ちゃん澤田先生のパートナー「ガンジャ」と「オーストリア輸入の男の子」とても素晴らしい組み合わせの間に生まれた赤ちゃん達生後4ヶ月になりました ... » more

どらちゃん日記レンタルDOG!!
レンタルDOG!! ひめを学校に預けて2週間が経ちました。もう、落ち着いて・・・・というか、あきらめて、先生の言うことを聞くようになっているだろうと思い、とーちゃんと会いに行ったのです。着いたとたん、「ピー、ピー!! ... » more
テーマ シェパード レンタルドッグ  コメント(19)

どらちゃん日記えらいこっちゃ!!
えらいこっちゃ!! どらを連れてよく遊んだ琵琶湖久しぶりに見に行ったなんと・・・水位が低いし、凄い藻水面、藻だらけ!!こんなに、藻がはびこっていたら船出されへんやん?丘から釣っ ... » more

え?僕のじゃないの?? シルバーウイークにとーちゃんにうつされた風邪それが引き金になって喘息が出てきた。昨日からちょっときつい薬で一気に止めているが涙目、鼻水、咳で外に出られる状態ではない。でも、まあ、どらと ... » more

どらちゃん日記京都駅の上やん!?
京都駅の上やん!? 京都駅ビルは、JR京都駅の上に建っているホテルグランビアや、劇団四季などと一体化しているように見える。京都の何処へ行こうかと考えてしまうので京都駅にあるホテルグランビアへもなかなか行く機会がなかった。 ... » more
テーマ 京都駅ビル シェパード  コメント(19)

半分つぶしてからやで〜!! 朝晩、涼しくなってすっかり秋めいて来ました。毎回の食事で、間違って気管に入ったらそのときは・・・・・・と宣告を受けて数ヶ月何が食べやすいか、何が危ないか、毎回の食事に緊張しながら無事にここ ... » more

どらちゃん日記世界のグルメ!!
世界のグルメ!! 「京都音楽博覧会」には、沢山の人が各地から集まってきます。11時、開店前のお店は空いていましたが・・・11時になると、どこも行列ができていました。どらちゃんは、いろんな人に声をかけ ... » more
テーマ 京都音楽博覧会 シェパード  コメント(14) トラックバック(1)

今日は、混むでえ〜!! 京都、梅小路公園で毎年「京都音楽博覧会」がある。今年は・・・・・石川さゆりさんが来ると言ってた・・・おかーちゃんは、音楽は、あまりわからないのだけど、世界のグルメという露店が軒を並べるのが楽しみだ!! ... » more
テーマ 京都音楽博覧会 シェパード  コメント(17)

どらちゃん日記あれっ?
あれっ? 昨日は風邪を治そうとDVDの「ザ・マジックアワー」と「地球が静止する日」を観てゆっくりと家で過ごしていました。あまりにも良いお天気、良い気候・・・ちょっとくらい、散歩に行ってもいいかな?と思い今日のマ ... » more
テーマ カリム シェパード  コメント(10)

あ〜あ、やっぱりなっ!! とーちゃんの風邪は日に日に良くなって来た。昨日は、仕事にも行ったが、スタッフは菌を撒き散らされるのが怖くて帰ってゆっくりしてくださいと連発!!元気になってきたとーちゃん、家でじっとしているわけはない・ ... » more

インフルエンザ怖いなあ〜!! 3日まえ、とーちゃんが熱っぽいと言い出した・・・「え?風邪?・・・インフルエンザ違う?」しかし、すぐに病院へ行ってくれるとーちゃんでは無い!!早めに、帰宅したが「治った、治った!」と言 ... » more

久しぶりに撮ったどーーーー!! ここのところ、IPhone写真ばっかりやった・・・でも、今日はどらちゃんとゆっくり写真を撮りました。なかなか近くでは自然に撮らせてくれないので、望遠レンズで撮りました。 ... » more
テーマ はくじゃのHP シェパード  コメント(15)

どらちゃん日記お迎え〜っ!!
お迎え〜っ!! 朝から、とーちゃんが「喉が痛い・・・」と言った。熱は無いらしいが、「インフルエンザとちゃうやろか?」と心配になった。大丈夫、大丈夫・・・と仕事に行ったが弱ってるときは、インフルエンザにかかりやすい ... » more

どらちゃん日記静かや〜平和や〜!
静かや〜平和や〜! これが普通やろ?今までが変やってんわ・・・あ〜〜〜、静かやあ〜〜〜ひめは嵐やなあ〜、パワーありすぎやねん。学校へ行って、喜んでいる姿を見たら安心して帰って来ることができました。 ... » more

どらちゃん日記わぉっ〜!!
わぉっ〜!! 今日は朝から伏見稲荷神社へ行きました。昨日の天気とは、打って変わり晴天!!ご祈祷を受け、お神楽で清めていただきお札を祭るお道具一式を選びました。社務所で、お茶とお菓子を頂、荷物を預け、 ... » more

どらちゃん日記これな〜んだ!?
これな〜んだ!? これは、お守り!!五行思想のお守りなんです。・東方青龍東を司る神・北方玄武北〃・西方白虎西〃・南方朱雀南〃五行思想とか、五行説とは、古代中国の自然哲学の思想で、万物は木・火・土・金・水の5種類の元 ... » more
テーマ 青龍 シェパード  コメント(12)

どらちゃん日記さあ、再開やなっ!!
さあ、再開やなっ!! 朝晩、涼しくなってガラッと変わったのは2匹の元気!!朝から、狼のバトルだ・・・ひめのパワーは並ではない{%表情がお〜deka%}とーちゃんと相談の結果、月曜から学校へ行かせることにしました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 15:20

「シェパード」のブログ関連商品

» 「シェパード」のブログレビュー をもっと探す

「シェパード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る