誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シェパード

シェパード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シェパード」のブログを一覧表示!「シェパード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シェパード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シェパード」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

どらちゃん日記何を捜索してんの・・・
何を捜索してんの・・・ どらちゃんといつものように散歩に行きました。なんか、クンクンと臭いを嗅いでうろうろします・・・こんな時は、要注意!!ところで、夕べ主治医から「新型インフルエンザの予防接種に来て下さ ... » more

どらちゃん日記いつも遊び心を・・・
いつも遊び心を・・・ ピカピカのツリーを点けて部屋の明かりを全部消して楽しんでるとーちゃん真っ暗で何もでけへんやん〜〜〜と、ぼやかないでそれじゃあ、遊ぼう!!もとは、こんなファイバーなんだけど ... » more
テーマ シェパード テディーベアー  コメント(10)

どらちゃん日記☆ハングル語☆
☆ハングル語☆ おかーちゃんは、ハングル語の響きが好きだ!!語尾の変化がなんとも可愛いじゃない?最近は、TVで字幕スーパー入りの韓国ドラマがたくさん放映されているので聞いているうちに覚えてしまい、散歩のときなど意味もわか ... » more

どらちゃん日記そろそろ。。。だそか?
そろそろ。。。だそか? 先日から、京都駅には巨大ツリーが飾られている。友達のサイアさんもツリーを飾りはったし・・・うちも飾ろう・・・・とーちゃんが大好きなピカピカツリー小さなどらちゃんハ ... » more

どらちゃん日記紅葉・・・
紅葉・・・ 朝晩の冷え込みも無いし?過ごしやすい気温やけど公園の木々は、毎日変化しているよ!!何もかも、変わっていないように見えても変わってるって事やなあ〜どらちゃん、カエデも赤く ... » more

魚釣りに行ったどー!! 早朝のこと、テレビのスイッチを入れたら釣り番組をしていた。防波堤からキス狙いだ!!ええなあ〜・・・行きたいなあ〜〜〜居てもたっても居られない、ウズウズしてきた。「とーちゃん、起きて!!釣りに行こっ!!」 ... » more

ほんまにのん気なおかーちゃんです。 ひめの試験、7〜8日と思ってましたら・・・7〜8日は、「第3回A.W.D.S.A主催IRO試験静岡」やったわ・・・ひめの出場するのは、27〜29日「RDTA主催IRO試験神奈川」こっちでした。今日、箱 ... » more

どらちゃん日記易・・・えき・・・
易・・・えき・・・ おかーちゃんは、物事を理解できるまでに時間がかかる。先日の乗馬にしても、試験に合格するために学ぶとーちゃんとは違い深く理解したくなる性格なのでとても時間がかかるのだ。ある本を読 ... » more

どらちゃん日記どらちゃん感謝旅行
どらちゃん感謝旅行 3日の冷え込みは何だったんだろう?また、暖かくなってしもた・・・地球温暖化やのかな〜?公園の桜、先日のんと違う種類が咲いていた。写真を撮っていたら散歩のお兄さんが「桜か?よー気が付いたなあ〜? ... » more
テーマ どらちゃん感謝旅行 シェパード  コメント(17)

どらちゃん日記夢・・・
夢・・・ 11月7,8日に箱根で災害救助犬の試験がある。ひめは、怪我のため1年ぶりに出場するので応援に行くつもりでいてた。ところが、どうしても7日の仕事を抜けれない・・・残念だけど、私が行ってひめの心をかき乱すより ... » more

どらちゃん日記おーーーさむっ!
おーーーさむっ! おはようございます!!ただいま、あさの6時です。いつもなら散歩に出る時間だけど今日は久しぶりにゆっくり寝てやろうと思っていました。それなのに。。。寒いねえ〜?空気が冷たくて目が覚め ... » more

どらちゃん日記次は来年や!!
次は来年や!! とーちゃんの歯医者で福井県に来た。今年は今日で最後・・・(もうそんな事を話す季節になってんなあ〜)どらちゃん、次に来るのは来年やって!!ほら、あそこにトンビがいてる ... » more

どらちゃん日記森香浴
森香浴 京都の人がよう行きはる温泉に朽木温泉があります。大原街道に入って三千院を過ぎもっともっと走るとあります。温泉の前に、森を散歩していました。高台で休んでいたら・・・ ... » more

どらちゃん日記掃除しすぎ???
掃除しすぎ??? キーボードの隙間にホコリが入るでしょ?だから、時々掃除機でブ〜ンと吸っていました。そしたら、カチャカチャと何かを吸い込んでしまったの!!うわぁ〜、i と u がはずれてしもた〜 ... » more

いつもこんなんやねん(^^) とーちゃんがリードを持てばどらの意思は、無い・・・犬の思うとおりにしたらあかんねんて{%表情 ... » more

どらちゃん日記慣れてきたなぁ〜!!?
慣れてきたなぁ〜!!? どらちゃん、お馬ちゃんやで・・・ほら?どらちゃん見に顔出してるわこうして毎回、見てたら慣れたやろ?うわっ、いっぱい見に来はったわ!!ここ ... » more

どらちゃん日記違う!ちがう!チガウ!
違う!ちがう!チガウ! こうやって見ると2匹の顔は、ぜんぜん違うでしょ?これがどらちゃん目が細くて引き締まってるよね?耳はピンと尖がってるしぃ〜〜〜こっちはひめちゃん丸い目で漫画チックやわぁ〜!! ... » more

ちょっとしたことで・・・ 土曜の朝、おかーちゃんがひめの学校へ行ってるときうららの主人さんと梅小路公園で会ったそうだ。無愛想なとーちゃんとどらのコンビ・・・「何を話したの?」「バ ... » more

どらちゃん日記仲間がいるから・・・
仲間がいるから・・・ 学校には友達がたくさんいますみんな一生懸命練習を重ねている仲間です休み時間は、運動会!!同い年のソニちゃんとは、生後6ヶ月からのながーい友達です。体格も同じ、年も同じ・ ... » more

どらちゃん日記うれしいっ〜!!
うれしいっ〜!! ひめに会える〜〜〜だいぶ、落ち着いたから会ってもいいって!!ひめに会ってきまーーーす。11月の箱根の試験に出るための手帳 ... » more

どらちゃん日記冬の散歩・・・
冬の散歩・・・ 毎朝、どらを連れて散歩に行くのですが最近は朝日が昇るの遅いねん〜6時30分ごろ、やっと朝日を浴びることができるのです。これからは、暗い朝の散歩やなあ〜 ... » more

ちょっと変わってきたよ!? 10月では、まだ早いねんなあ〜11月の終わり頃かなあ〜紅葉・・・ちょっと色が変わってきてるでしょ?このグラデーションも好きなんですよ〜秋明菊 ... » more

どらちゃん日記はち?とり?なに?
はち?とり?なに? このあいだから、公園のここにだけ居るんです!!4センチくらいのクロとオレンジの物体・・・ずーーーとホバーリングしながら蜜を吸っています。どらちゃんには、速すぎてついていかれへんな? ... » more
テーマ なに? シェパード  コメント(14)

どらちゃん日記パラパラどらちゃん♪
パラパラどらちゃん♪ 「初めて見た??」 ... » more

どらちゃん日記これは値打ちあるわ!!
これは値打ちあるわ!! ちょっとした仕事の用事だったのですが休みの日なので、どらちゃんを連れて、愛知県に行きました。京都東インターから新名神を通って豊川インターまで約3時間反対車線は混んでいましたが、東行きはスイスイと走ることが ... » more
テーマ シェパード 新名神  コメント(16)

どらちゃん、モテモテやっ!! 朝早くから、どらちゃん車に乗ってお出かけ・・・家から1時間くらいのところに到着!!そう・・・ここは、滋賀にある「M&S乗馬クラブ」なのです。おかーちゃんは、小さいときから馬が大 ... » more

どらちゃん日記おおお、懐かしい!!
おおお、懐かしい!! 2年前にどら、ひめと住んでいた大阪の堀江というところ川沿いのウッドデッキを散歩したなあ〜FM大阪の階段で日向ぼっこしたり夜、デートをしているカップルの邪魔をしに行ったよねぇ〜 ... » more

どらちゃん日記消えへんなぁ〜!!
消えへんなぁ〜!! どらは、3歳のときアメリカ人の主人から私のところへ来た。小さいときから硬いところで寝ていたのか?間接のタコは、消えないなあ〜小さくなったけど、まだ残ってるわ・・・ ... » more

どらちゃん日記おかーちゃんは???
おかーちゃんは??? 日の暮れるのが早くなりましたね?どらと散歩をしていても、あっという間に太陽が落ちていきます。今日も、暗くなってしもたなあ〜まだ、帰れへんのん?こっち向いてよ? ... » more

あーあ、ふられたわっ!! どらちゃん、きなこちゃんにモーレツに熱い視線・・・でも、きなこちゃんは興味なしやっ!!どらちゃん?残念でしたっ!!この休みはお天気が良かったので京都 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 15:28

「シェパード」のブログ関連商品

» 「シェパード」のブログレビュー をもっと探す

「シェパード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る