誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シェパード

シェパード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シェパード」のブログを一覧表示!「シェパード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シェパード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シェパード」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

どらちゃん日記打ち上げ!!
打ち上げ!! 「スーパードッグ」の番組が無事放送され沢山の人にお世話になったことを打ち上げパーティーで慰労会としよう!!まだ、日は決まっていませんが楽しみです。3 ... » more
テーマ シェパード つばさちゃん  コメント(8)

あっついなあ〜(汗、、汗、、) 朝からうだるような暑さ!昨日は軒並み36度を超えたって?たぶん地表の温度は40度超えてるわ、、、こんな暑い時は、家がええわ、外になんか出られへん。都会では、一歩でたらアスフ ... » more

梅雨明け間近 今日は午前中に天気回復梅雨明け宣言が出そうだでもあまり暑くならないほうがゴルフにはいいのだが!連休の19日にはゴルフのお誘いが最近調子が落ちてきてるのだががんばって80台目標明日は ... » more
テーマ シェパード

シェパのテラとオートバイ今日も雨
今日も雨 今日も雨お散歩できずにテラがお庭を見つめてる今週いっぱい雨続き・・・・梅雨明けはいつかな?週末の連休はpapaはゴルフだバイクも乗りたいし・・ ... » more
テーマ シェパード

テレビは見るけど・・・PCも??? ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪「のほほんPASTELらんど」のすいかさんは優しい絵を描かれます。↓↓↓http://kamenori13.blog115.fc2.com/blog-entry ... » more
テーマ どらちゃん シェパード  コメント(21)

どらちゃん日記一足先に写真公開!!
一足先に写真公開!! 大阪の家2日目・・・ファーナは、ここが気に入ったようですマンションにあるドッグラン雨でも大丈夫なの〜!!火曜と金曜は世界大会に出てくれた佐藤君が来てくれるのでファーナ喜 ... » more

どらちゃん日記帰国したって〜!!
帰国したって〜!! 今日、先生から電話がありファーナが日本に帰ってきました〜何時間、飛行機に乗ってたのか知りませんが、、、、たぶん、十何時間???お疲れ様でした & ありがとうございました。 ... » more

シェパのテラとオートバイ健康診断
健康診断 昨日、何年かぶりに健康診断を受けた。今回は、さらにバリウムを飲んだ。結果はどうあれそろそろ自分の体をケアしなければ ... » more
テーマ シェパード

どらちゃん日記花はす物語
花はす物語 お世話になっている先生が80歳を迎えられる80歳のお祝いは、傘寿(さんじゅ)というらしいかさという文字が八と十に似ているからやって。プレゼントに何がいいのか迷った。。。(何でも持っては ... » more
テーマ 花はす物語 シェパード  コメント(14)

主婦のつぶやきシェパードに、ご対面
今朝、はるかの散歩での出来事。。。以前、ハスキー犬を飼っていたお宅で今度はシェパードを連れてお散歩をしているのを見かけたことがある。ちょっと小ぶりのシェパードでしたが、やはり歩く姿には見とれてしまう。そのシェパー ... » more

シェパのテラとオートバイ暑い
暑い 今日は真夏日だ25℃だってシェパ達の散歩時間も遅くしなければ週末ゴルフだけれど予想は29℃らしい寒いのも腰に悪いがあまり暑過ぎるのも勘弁してほしい ... » more
テーマ シェパード

シェパのテラとオートバイ
雨 毎日雨ばかりゴルフもキャンセルしたバイクも乗れないシェパ達もお家でふてくされてます今月あと2回のゴルフ頑張ろう ... » more
テーマ シェパード

狂犬病予防注射 今日、注射をすませてきたフィラリアの薬ももらってきたテラの体重は27kg弱やっぱりこの子は大きくならない犬種みたいそれに比べチィキシーは35kg歳をとって動かないからかな?でも、 ... » more

シェパのテラとオートバイ2ショット
2ショット 5月4日娘が帰ってきた2匹のシェパも久々に会えてうれしいのか大はしゃぎなかなかカメラに収まらなかった貴重な2ショット ... » more

シェパのテラとオートバイお山
お山 今日は、お山に行ってきました3匹のワンコの写真アップしておきます黒のワンコ7Kgだって抱っこしたら思いのなんのって ... » more

シェパのテラとオートバイいい天気
いい天気 つかの間の小春日和ですのでドッグランでの写真上が黒シェパのテラ、下がティキシーです。 ... » more
テーマ シェパード

シェパのテラとオートバイ家族
家族 家族(シェパ)です。手前がティキシー、後ろがテラ、2匹のシェパードです。晩御飯待ちのひと時です。 ... » more
テーマ シェパード

見た目超怖いのに実は超甘えた・・・ 前回、ブログでも紹介した友達夫婦が購入したというシェパード君、サミーを見に友達宅へ行ってまいりあんしたまだ一応6カ月の子犬君どう見ても子犬には見えません。うちが前飼ってたシー ... » more

今年は、ありがとうございました。 やっと、仕事も終わりました。今日は、とーちゃんとどらちゃんのペアで散歩です。ひめちゃんは、いつもどらちゃんを見てくださっている訓練士の田中先生とお散歩です。田中先生は、IPOのプロ ... » more
テーマ マリノア シェパード  コメント(30)

今日を入れてあと3日!! 京都の美山町には「かやぶきの里」というところがあります。美味しい野菜が手に入る美山町へお正月用の野菜を探しに行くことに・・・2歳のひめちゃんは、元気が有り余っているので連れて行きました。 ... » more

期待どおりに応えてくれたっ!! 今年は、年明け早々、足の怪我がひどくなりずーっと家で療養していたのですが9月にやっと学校へ戻ったひめちゃんでした。しかし、そんな練習不足で臨む試験に不安は隠せませんでした。11 ... » more

どらちゃん日記金、土、日!!
金、土、日!! 第16回OPDES国際救助犬試験 開催日:12月18日(金)/19日(土)/20日(日) 会場:兵庫県広域防災センター(三木市)瓦礫施設審査員:村瀬英博(IRO公認国際審査員)・大島かおり氏(IRO公認国際審 ... » more

梅小路公園も紅葉してきたなあ〜♪ 旅行の疲れを取るためにゆっくり寝ようと思っていたがどらちゃんには「そんなの関係ねえ〜!!」どらちゃん時計は、いつものとおり、正確に動いています。どらちゃん?旅行 ... » more
テーマ マリノア シェパード 紅葉  コメント(11)

どらちゃん感謝旅行、行ってきたよ♪ どらちゃん感謝旅行に行ってきました!!「49時間1820キロ横断の旅」京都から一路、喜多方まで・・・ベルジアン・シェパード・タービュレンのラクスちゃんとはじめまして ... » more
テーマ マリノア どらちゃん感謝旅行 シェパード  コメント(20)

京都観光の季節真っ只中!! 京都、各地の紅葉見頃が16日くらいからになっている。ライトアップのイベントもあちらこちらで盛んに行われている。京都駅は、てんこ盛りの人!人!人!バス乗り場には人が溢れて長い行列・・・ ... » more
テーマ マリノア シェパード 紅葉  コメント(12)

どらちゃん日記とーちゃんの椅子!!
とーちゃんの椅子!! どらちゃんは、とーちゃんの椅子が大好き!!そう言えば、なかちゃんとこのLちゃんもも仙人さんとこの猫ちゃんもそんなこと言ってたよなあ〜これは、マッサージの椅子・・・す ... » more
テーマ マリノア シェパード  コメント(22)

どらちゃん日記お腹ブ〜ン!!
お腹ブ〜ン!! ダイエットできるかな?楽してダイエットができればなあ〜?甘いかなあ〜?お腹に巻いてブーンと振動で痩せるというやつ!!ドンキホーテをウロウロしていて買ってしまった・・・とーち ... » more

どらちゃん日記もう1っ回!!
もう1っ回!! 先日、高雄へ紅葉を撮りに行ったが、少し早かったのです。そこで、もう一回・・・・今回も朝早ーーーく出発したけど、高山寺の駐車場は満車でした。少し離れた茶店に車とどらちゃんを置いてさあ!出発や!! ... » more

さーて、ここは、どーこだ!! 朝のテレビを見ていたら「越前町かに祭り」が土、日に開催されると写っていた。今回は、とーちゃんが「行こう!!かに祭りに行こう!!」ということで、Let go !越前!!走る!! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 15:28

「シェパード」のブログ関連商品

» 「シェパード」のブログレビュー をもっと探す

「シェパード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る