誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シェパード

シェパード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シェパード」のブログを一覧表示!「シェパード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シェパード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シェパード」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日のドッグランは 小さな子たちだけ、ちょっと残念だった飼い主。グレートデン居て欲しかった。今日は昨日と逆にソラが引かれる対象でした。遊びましょーと誘っても余り気乗りされないソラ後から来たパピーちゃんにも ... » more

明けましておめでとうございます 新年は元旦より雪が降りましたね〜雪でもエダとルーグは元気まんまんですね!エダは相変わらず凛々しい??(笑)1月5日は、ドックランへ。ルーグはすでに3回目ですが、エダは初めてのドッグランです。有料ですが、き ... » more
テーマ シェパード

土日のドッグラン 昨日川遊びから移動したドッグランではハスキーの銀君に逢えてハッピー(*^^)v一雨来そうな雰囲気でしたが朝のドッグランは盛況。雨の降り始めるまでの短時間でしたが、充実していました。{%チョキwebry% ... » more

犬飼のGWはドッグランで ♪ 今朝天気は良いのに風が強く冷たい人間には小寒いが犬たちには絶好の気温遊びにも熱が入っていました。紋君・陸君・クッキーちゃんのバトルを観戦 ... » more

エダとルーグいらっしゃいませ〜 前の子が亡くなってから、一気に寂しくなった我が家ですが、またシェパ飼いたいね〜って話は、あったんですよ…。愛護団体のHPみては、この子がいいなーとか言っていたのですが…うわあああああ!!一気に2頭キタ━━━━ ... » more
テーマ シェパード

3歳にして警戒心を知る! 久しぶりにドッグランでWシェパード兄弟を視認すると・・・入りたくありませんと立ち止まる始末・・・・それでも折角来たのだからとドッグランの中に入れると入り口で座り込んで動こうとしない・・;)ソラパパ仕 ... » more

ライオンの親か?! 昨日朝は雨上がりだったので、お昼のドッグランに行きました。お昼は多分ソラの苦手なWシェパード君達が居るだろうと思いつつ鬼の様な飼い主いえ、ライオンの親の如く断崖からではなく超大型犬の中に追い込む・・・{%表 ... » more

意地気虫・・・。 寒いけどお天気が良いので、昨日より1時間早いお昼のドッグラン!お天気のせいかな?大型犬満載でした。ドーベルマン君やWシェパードの力君何故か乗車に忙しいライト君とも遊べると期待 ... » more

大型犬の子供苦手かも・・・(-_-;) 朝が辛いので、今日もお昼にドッグランGOGO久しぶりに逢ったホワイトシェパードのライト君は前回より随分大きく成っていました。それでなくてもこの兄弟には一目置くというか、ビビっていたので ... » more

二代目は青い瞳のソラ目力 !
目力 ! 昨日テレビで、神戸の駅前に目力看板を実験的にセットして迷惑駐車をしないようにする事を取り挙げて居ました。見られていると感じて、効果があったようですが一寸気持が悪い気がしました。そのニュースはこちらhttp://www3. ... » more

恐顔 ・変オンパレード 今朝のドッグランはすっからかんでのんびりムードでした。がそれもシェパードのクッキーちゃんが来るまででした。寒くなって来たので休憩を入れながら続き、夜叉顔の消える暇もない程でした。貸し切り状態でした。ソラを ... » more

女は棚上げバトル!?相手は・・・ 昨日の雨でドッグランは落ち葉が大変な状態になっていました。偶にしかこないので、お掃除の奉仕をしました。毎日来られてお掃除をしている、紋君ママさんに脱帽ドッグランの整備のボランティア活動されている方々にお礼申し上げます。 ... » more

クッキーちゃん再会 今朝は昨日よりも一段と気温が下がって震えていましたがドッグランの犬達は元気そのものでした。まずは、朝のドッグランの主的存在の紋君に御挨拶そこへ僕をそっちのけで何やってる〜〜とボル ... » more
テーマ フレンチブルドッグ ドッグラン シェパード  コメント(2)

大型犬走る(ドッグラン)犬乱 涼しくなったので、少し遅めのドッグラン出勤同年齢犬勢揃いで、砂煙を上げ名前に恥じないドッグラン使用を展開。顔見知りの犬同士なので、粗っぽいけど飼い主は安心して話をしたりで撮影したり ... » more

涼しくなったので逢えました。♪ 涼しく成って、ドッグランは活気が出て来ました。先客はラッセルのライト君!!。広いランを所狭しと爆走大型犬がやって来る頃にはもうヘロヘロ状態に成っていました。いつもの事ですが・・・ ... » more
テーマ アラスカンマラミュート ドッグラン シェパード  コメント(2)

シェパード祭りがライバル対決に! 昨日の続き、シェパードのライバルクッキーちゃんとホワイトシェパード力君兄弟と大型犬エリアの本領発揮のランに成りました。お友達がやって来ましたが、警戒心の強いソラはランのチェックを装ってお迎えに参加せず。ラ ... » more

★まずはご挨拶をどうぞ。アウスレーゼです。51歳(もうすぐ52歳)、男性。ブログ初体験。よろしくお願いします。政治浪人中です。もちろん仕事はしています。★ブログを書こうと思ったきっかけは?若い人たちの政治に関心をもっても ... » more
テーマ 政治、行政 シェパード はじめまして

K・DOG写真集カイザーちゃん
カイザーちゃん ... » more
テーマ シェパード

K・DOG写真集カイザーちゃん
カイザーちゃん ... » more
テーマ シェパード

ブログ再開しなきゃ・・・・・・・・・ ブログご無沙汰してますもう少ししたら再開します・・・・・・ ... » more
テーマ シェパード

シェパのテラとオートバイ大雪
大雪 昨日、今日と大雪テラははじめ庭に出るの嫌がる一緒に出てやると雪の中走り回り後が大変家の中ベタベタです ... » more
テーマ シェパード

シェパのテラとオートバイ旅立ち
旅立ち 今日ティキシーが虹の橋を渡り旅立ちました具合が悪くなって約50日とても頑張ってくれましたとうとう私とテラの二人になって寂しくなりました今夜はたぶん号泣するかも ... » more

ばんなとお出かけ 昨日は所用で群馬県の渋川に行ってきました。当初は景ママが一人で行く予定でしたが、諸事情が重なって実家の妹と、同じく実家の番犬「ばんな」が急遽同行することになり、久しぶりに二人と一匹で出かけてきました。まず行きに、関越道の高坂SA ... » more

シェパのテラとオートバイサプリ
サプリ ティキシーが11歳になって足腰が弱くなりました。この夏の猛暑で食欲も落ち大変心配しました。獣医さんに相談しサプリメントを飲ますことにしました。コクセインDSです。まだ数日ですが少しよくなったかな? ... » more

どらちゃん日記少し時間を。。。
少し時間を。。。 なぜか、写真を軽くしてもどらちゃん日記がなかなか開かない。。。ちょっといろいろ調べていますので少し時間を下さいね。ファーナは元気にこの夏を過ごしています。秋 ... » more

毛がぬける、、、ぬける、、、 ファーナの毛って柔らかいアンダーコートがいっぱいあるんです。スリッカーでといてそのあとブラシで整えてもファーナが歩くとパラパラ、、、パラパラ、、、毛の落とし物!!掃 ... » more
テーマ ファーナ シェパード  コメント(8)

ドッグフードを考え中! 夏の風物詩かなあ〜まずは、ご覧下さい。「花はす公園ーリベンジ」http://hakuja.cc/cn14/pg267.htmlそして、本題です。ファーナのドッグフード。 ... » more

ファ〜ナ〜、、ごめんやで!? 公園で散歩をしていたら女の子が手にパンを持っていた。散歩の犬が欲しそうに狙っているが飼い主さんがリードを持って守っている。そこに、顔に傷のある、灰色の秋田犬のような犬が来た。 ... » more
テーマ 松屋町 シェパード  コメント(12)

どらちゃん日記わかった!わかった!
わかった!わかった! ファーナの首のところですが、骨に異常はなかったそーーーっと触っても平気。。。ボールやパットをくわえて振り回しても大丈夫本人、、、いや、、、、本犬は、いたって元気!!のん気に 大 ... » more

やっぱり似てるかな〜? ファーナのお母さんあんず号ですって!!テレビを見たって送って来てくれはったんです。ベージュの白っぽい所目の色素の薄い所似てるかなあ〜!! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 15:28

「シェパード」のブログ関連商品

» 「シェパード」のブログレビュー をもっと探す

「シェパード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る