誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松本人志

松本人志

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ダウンタウン
テーマ「松本人志」のブログを一覧表示!「松本人志」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松本人志」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松本人志」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

サード・ロープ大日本人
今頃になって、大日本人を見た風刺映画として見たら面白い何やかんやいってもすごい才能やわ天才でも、ダウンタウンを後輩芸人が「さん」付けするのを聞くのは未だに違和感があるなあいくつにな ... » more

wasuremono WASUREMONO人志松本のすべらない話
人志松本のすべらない話 昨日の夜やってました。二時間あると、ちょっと観る側の自分がダレ気味になって、第二ステージの面白さが減ってしまったんですけど・・・・・。第一ステージぐらいでちょうどよかったんですが・・・・。 Amazon.co.j ... » more

テレビをつけたら偶然ちょうど「人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン」がやってたので見ました。いやー、おもしろかった。でも人数多すぎて1人1〜2回しかまわってこなかったのがちょっと残念。3〜4回まわってきて、さっきの続きとかで笑いとっ ... » more

最初の記事になってしまいましたが今日、鑑賞した松本人志の監督作品「大日本人だよ」について感想を語りたいとおもいます以下ネタバレありますので、まだ見てない人は目を瞑るかここでシャットダウンして下さいこの映画には松本人志 ... » more

サード・ロープ時間
本もたまってるし、運動もしたいし、映画も見たいし、休息もしたいし。やりたいことがいっぱいありすぎて、ちゃんと計画的に行動しないと。なんか、それが一番大事なことのような気がする。 ... » more

松本人志『大日本人』は“お笑い映画”では無かった 先週の北野武『監督・ばんざい!』に続いて、今週は松本人志『大日本人』を観た。天才二人の作品を2週続けて観られるなんて三国一の幸せ者だな〜、ボクちゃん。錦糸町・楽天地シネマ4は165席。40人位の入りだったので、コーラとポ ... » more

千綿舞子のFreeTalk大日本人
大日本人 観ました〜。すんごい混んでました。夕方の回に合わせて映画館に行ってみると、もうすでに満席で…。駅から遥々10分近く歩いて来たのに、悔しい〜。ということで、近くの和食屋さんで、楽しく夕ご飯を頂きなが ... » more

wasuremono WASUREMONO映画二本立て!
映画を二本、立て続けに見てきました。(疲れました。)松本人志の「大日本人」と北野武の「監督・ばんざい!」を見てきました。まずは「大日本人」を見ました。平日(だと思いますが)だったので、人も少 ... » more
テーマ ビートたけし・北野武 松本人志 映画  トラックバック(3)

大日本人興行収益は、パイレーツオブカビリアンがトップ、二位に、大日本人、三位がスパイダーマンになった。これは日本人にはおもしろいという、フランス人にはわからない映画だったのかな、とおもう。そりゃそうだろうな、ダウンタ ... » more

大日本人http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00073/v01617/大日本人のメイキング動画が、ヤフーにアップされていた。途中、アコムの宣伝がでてくる。が、キャッシュカードは、決して作らな ... » more

大日本人大日本人の宣伝で、さんまのまんまに松本人志に登場。だが映画の話題はまったくなかった。宣伝を秘密にしているため、話をすることができなかったのだろう。それについて、さんまが多少恨めしい言葉を発している。さんま ... » more

大日本人レビューを見ている。意見がふたつにわかれている状態は、作品が完成されているから、の公式があてはめられると思う。自分はまだ、実物をみていない。どうやら、神木君の追悼式があるらしい。コントの延長という意見 ... » more

すべらない話今日のテレビに、すべらない話がゴールデンの時間帯でオンエアーしていた。今木村兄が話している。辺見えみりと結婚した、吉本の幹部の息子だ。ダウンタウンと個人的なつながりがある。同期だろう。これは面白い ... » more

大日本人松本人志監督キャストや、内容を公開しないのは、営業としてマイナスだと思う。話題だけで、十分に元が取れると思う。映画興行はたしかに難しい。調べたことはないが、チェッカーズのボーカルでさえ、周囲から負債になるから ... » more

カンヌ映画祭のオープニング映画と、松ちゃんの「大日本人」の全貌に大喝采! 16日に開幕した第60回カンヌ国際映画祭のオープニングを飾ったのは、ウォン・カーウァイ監督が米国で撮影した全編英語のロードムービー『My Blueberry Nights』だ。 ジュード・ロウとノラ・ ... » more

【第60回カンヌ国際映画祭】松本人志に思わぬブーイング!しかし…上映後は拍手かっさい! -壇上の松本人志監督- - お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が初監督を務めた映画『大日本人』(6月2日公開)が現地時間19日、第60回カンヌ国際映画祭の「監督週間」部門でワールドプレミア上映され、今まで秘められて ... » more
テーマ 第60回カンヌ国際映画祭 松本人志 大日本人

6月2日(土)全国松竹系にてロードショー公開される松本人志の第1回監督作品『大日本人』。既に200ヶ所以上の劇場で公開が決まっており、映画界を震撼させること間違いなしの超話題作だが、なんとこの映画音楽をTOWA TEIがプロ ... » more
テーマ 松本人志 最新音楽情報 大日本人

ダウンタウンの松本人志氏が監督・企画・主演した映画大日本人が第60回カンヌ国際映画祭の監督週間に招待されたそうです。ここで今まで明かされなかった映画の内容がわかるかもしれません。 ... » more

5月2日(水)に3年ぶりとなるニュー・シングル「黄金の緑/Love scene」の発売を控えているUA。また、5月中旬に公開予定の映画『赤い文化住宅の初子』の主題歌「Moor」を書き下ろした彼女が、6月2日(土)全国松竹系に ... » more
テーマ 松本人志 UA 最新音楽情報  トラックバック(1)

「ダウンタウン」の松本人志(43)が初監督・企画・主演した映画「大日本人(だいにっぽんじん)」の出演者が分かった。竹内力(43)、UA(35)、神木隆之介(13)、板尾創路(43)らで、松本自らキャスティング。今年1月に製作 ... » more

お笑い芸人の松本人志(43)が映画を初監督することになり、製作発表が25日、都内で行われた。タイトルは「大日本人(だいにっぽんじん)」で、6月公開。ただ、内容や出演者については一切明かさない前代未聞の製作発表となり、松本は「 ... » more

「松本」の「遺書」 (文庫) 松本 人志 (著) 文庫: 265ページ 出版社: 朝日新聞社 (1997/07) ISBN-13: 978-4022611918 ASIN: 402261191X サイズ (cm) ... » more

松本人志、プレッシャーのなかで初監督会見 製作の過程では「大人の事情」による苦悩もあった? お笑い芸人、松本人志が企画・監督・主演を手がける映画『大日本人』(6月 全国松竹系にてロードショー)の製作発表記者会見が1月25日(木)、都内にて行われた。 ... » more

期間限定公開! 松本人志の5年ぶり新作コント 期間限定公開!松本人志の5年ぶり新作コント詳細は⇒こちらから日本テレビでお馴染みの「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」で放送された予告編・最新バージョンを大公開!(15秒) ... » more

人志松本のすべらない話 其之弐 初回限定版出演: 松本人志, 千原ジュニア, ほっしゃん。, 宮川大輔, 河本準一 DVD発売日: 2006/12/13 フジテレビにて2004年12月28日(一部地域除く)から3ヵ月 ... » more

飲酒C学生松本人志・島田紳助/飲酒運転トークの反響PVゴルフの送迎で、帰りの検問で捕まり、飲酒していた人全員に、乗っていた人まで、一人一人に20万ずつ払わされたとか?結婚式でも、帰りの検問で捕まり400万の罰金。マイ ... » more

人志松本のすべらない話 其之弐 通常版出演: 松本人志, 千原ジュニア DVD発売日: 2006/12/13 絶対にすべらない、とっておきの面白い話を、ダウンタウンの松本人志をはじめとした芸人たちが披露する人気TV番組を ... » more

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集DVD発売日: 2006/11/29 松本?山崎?ココリコ 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)・ビリビリ ... » more

人志松本のすべらない話出演: 松本人志, 千原ジュニア 松本人志『ハンカチ王子』始球式の映像!!松本人志始球式 1 松本人志始球式 2 [松本人志『ハンカチ王子』に!「リンカーン2時間スペシャル」(12日、 ... » more

このまえ、DORAMAのスタンプカードが期限切れ目前だったので、満タンにするためにいろいろ買いました。そのうちのひとつ、「スーパー一人ごっつ vol.1」を見ました。おもしろかったけど、期待しすぎたほどじゃなかった。「一人ごっつ」「 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 15:28

「松本人志」のブログ関連商品

» 「松本人志」のブログレビュー をもっと探す

「松本人志」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る