誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    昼休み

昼休み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「昼休み」のブログを一覧表示!「昼休み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「昼休み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「昼休み」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

階段ダッシュ! 雨降りのの昼休みは、ここで練習ヨ!職場は、地上6階、地下1階は、1,908段これ12本、駆け上がります♪ある意味雨が降っていない日より厳しい練習になっちゃうんだなぁ4本目以降になると、体中の毛穴から大 ... » more

こんな日は、階段ダッシュ! ストイックに攻めまくれ 今日、明け方から降り出した雨通勤する時間帯には雪に変わりました天気良いと奥の方に富士山が見えるんだけど昼休みになっても降り続いているよ研究学園駅方面は軽く”雪化粧”トレーニングは屋内練習場に切り替えましょう ... » more

ビールのお供_枝豆(大豆)のチカラ 昼休みランニング、コースの脇には、田圃や畑が広がります大豆畑も実りの季節を迎えているんだねこの時点で刈りとると「えだまめ」ですねビールのお供に、ちょくちょくいただくやつですこうやってマジマジと畑でなっているの ... » more

くまっこぶろぐ演劇クラブ発表
演劇クラブ発表 今日の昼休み,演劇クラブによる劇の発表がありました。お正月料理ナンバー1を決める大会に出場する日本代表選手の座を争うおせち料理たちの物語。とっても楽しい劇でした。明日も2・4・6年生向けの公演があ ... » more
テーマ クラブ 昼休み

今日、私は夜九時から世にも奇妙な物語を見ます。今年のゲストは松下奈緒三浦春馬水川あさみ浅野忠信志田未来タモリ以上の方たちです。楽しみです。ゴーストは存在する、し ... » more
テーマ 昼休み 今夜放送

今日数えきれない程の意思決定をした。多分7時前だろう、目覚ましの携帯が鳴る。布団の中はたまらなく気持ちいい。出たくな〜い。また浅い眠りに引き込まれる。また携帯だ。思わず投げつけて壊したくなるが、ここはしかたがねぇ ... » more
テーマ 昼寝 昼休み 哲学

MONPIECE昼休みトーク
昼休みトーク 私はタバコは吸わないけど、同僚達が葉巻と珍しいタバコの話題で煙りに噎せながら盛り上がってました。 ... » more
テーマ 昼休み

〜 マーブルソフト 〜 昨日の昼休みあまりの暖かさのため思わずアイスクリーム〜マーブルソフト〜を食べてしまいました。価格は90円 ... » more

〜 90円アイスクリーム 〜 今週は昼食後に会社の売店でほぼ毎日〜90円アイスクリーム〜を食べました。本当はもう一個食べたいくらいアイスクリーム好きです。 ... » more

ぽんぽこ日記帳久しぶりの車通勤
本日 訳あって車で通勤です。約3ヶ月振りとなります。丁度通勤時間帯は雨で道は混んでいて25分程かかってしまい、自転車より遥かに遅い。いつもより早く出ていたので、というか洗車するつもりだったので会社には早く着いた。で、雨の中洗 ... » more
テーマ 昼休み

ぽんぽこ日記帳今日も遠回り!
今日も遠回り! 降らない雨のおかげで、今日も平日の仕事だというのに50q走ってしまいました。今日の天気予報では雨なのに降ることはなく、昼休みにも「川越狭山自転車道」をいつものように入間大橋へ走った帰りに、ニョロニョロと道をさえぎるヘビちゃんに遭遇し ... » more

リアサスペンション交換 昼休みに Gaap のリアサスペンション交換しました。KUWAHARA Gaap Street 7th に標準装備のX-FUSION O2 RPV からロックアウト、プリロード機構の付いた X-FUSION O2 RC に交換しまし ... » more
テーマ 自転車 昼休み

ぽんぽこ日記帳ドラマの撮影?
開平橋のモトクロスレース場でドラマの撮影で長澤まさみが来ているとのことで昼休みに会社の人数人でバイク出で掛けていきました。自分はいつもの入間大橋へGaapで向かいました。開平橋と入間大橋はつながっているので目的地は一緒です。着いたの ... » more
テーマ 昼休み

ぽんぽこ日記帳パンクU
本日は朝からよい天気だったので当然自転車通勤しました。そして昼休みに走ろうと思ったらリアのタイヤがペッタンコになってるではありませんか。えーっまたパンクか?早速タイヤをはずして、チューブを取り出して、水の中に入れてみると案の定ブクブ ... » more
テーマ 自転車 昼休み

ぽんぽこ日記帳今日は天気回復!
今週は天気が悪い日が多く自動車での通勤が多かったので今日は無理して自転車通勤にしました。朝はカッパを着て通勤しました。昼休みには晴天となり、入間大橋まで走りました。今日も復路は向かい風で先日より更にきつかった為、危うく昼休みが終わっ ... » more
テーマ 自転車 昼休み

今月は早くも ATX 760 の走行距離が100qを超えました。先月、先々月と180q程度でしたので、すでにその半分を超えています。今日も昼休みに入間大橋まで走りました。復路は向かい風できつかったです。走行時間:30′58″ ... » more
テーマ 自転車 昼休み

ぽんぽこ日記帳桜も菜の花も満開!
桜も菜の花も満開! 今日も昼休みに走りました。桜の花も満開で菜の花もすごいです。 ... » more
テーマ 昼休み 自然

ぽんぽこ日記帳菜の花がスゴイ!
菜の花がスゴイ! 昼休みに入間大橋まで走りました。川越狭山自転車道は今、落合橋から入間大橋まで、ずーと菜の花が咲いています。昨年の暮からぽちぽち咲いていましたが、今がピークです。入間大橋まで来ると往復するだけで昼休みは終わってしまうので、 ... » more
テーマ 昼休み 自然

「春の足音」に参加します! 今回もGR BLOG トラックバック企画「春の足音」に参加します。再度セブンスターの撮影に挑戦してみました。晴天の昼休みに、またお会いしたので、今回はマニュアルフォーカスで撮影です。こんにちは今日も忙しそうですね! ... » more
テーマ 昼休み 自然

もう すっかり春です。GX100 GR BLOG トラックバック企画「春の足音」に参加します。本日はとても暖かくポカポカ陽気でした。いつものように昼休みに土手を走るとチョウチョが沢山飛んでいました。チョウチョを見るのは今年になって3回目となりますが、過去2回 ... » more
テーマ 昼休み 自然

ぽんぽこ日記帳もうすぐ春ですね!
もうすぐ春ですね! 風が強い日が続いていましたが、本日は風も無くとても暖かい日となりました。今年初のチョウチョ発見です。昼休みに土手を自転車で走っていたら何かが数メートル低空で飛んだのが目に留まり、バッタかなと思い自転車を止め、降りて近づくと再度 ヒラ ... » more

ぽんぽこ日記帳車検は高い
車検は高い 今日も暖かい昼休みでした。たんぽぽ健在です。1年中見られるのですね。今日 車検が完了しました。仕事が終わってから板橋まで車を取りに行ってきました。95,000円掛かりました。んー、仕方ないとはいえ やはり高いですよね。毎 ... » more
テーマ 昼休み 自然

ぽんぽこ日記帳今年最後の昼休み
今年最後の昼休み 明日が仕事納めの為、午前で仕事は終わり、その後忘年会となる為、昼休みに土手に行くのは今日が最後となります。今日も日中はとても暖かったのですが、朝はとても寒く、当然霜が降りてましたし、水道のホースに溜まっていた水は氷っておりました。でも朝焼け ... » more
テーマ 日記 昼休み

ATX 760 にサイクルコンピューター 通勤用の GIANT ATX 760 にサイクルコンピューター CAT EYE CC-RD100 [STRADA] を取り付けました。なぜ今さら付けるのか?理由は当たり前に スピードや走行距離を知りたかったからなんです。通勤で使 ... » more
テーマ 自転車 昼休み

もうとっくに冬なのに・・・ 本日も朝は寒く、今日で3日連続で霜が降りました。しかし、日中はとても暖かくなります。風も殆んど無く、昼休みはとても気持ちの良い時間となりました。昨日までは見られなかったのですが、今日は何匹ものチョウチョがひらひらと飛んでいました。季節感がま ... » more
テーマ 昼休み

ぽんぽこ日記帳太陽の撮影
太陽の撮影 今年も残り1ケ月となりました。今日から12月ですが、とても暖かい日が帰ってきました。何日間か曇りが続いた為にチョウチョも見れなくなっていたのですが、本日はまた何匹か飛んでいました。昼休みに久々に顔を出した太陽を撮影しました。なぜ太陽 ... » more

タイヤ交換して2ヶ月経った GIANT ATX 760 のタイヤを デトネイター にしてから 2ヶ月が経ちました。正確な走行距離は分かりませんが今月は約280km走りました。先月は210kmだったので、デトネイター にしてからおよそ490km走行したことになります。 ... » more
テーマ 自転車 昼休み

ぽんぽこ日記帳寒くなりました
寒くなりました 先週はあんなに暖かかったのに急に寒くなりました。「GX100」にフードとフィルターを付けたので、昼休みに土手に向かいました。先週は季節外れのチョウチョが沢山飛んでいたのに一匹も飛んでいません。で北風を避けて植木の南側に腰を下ろしていたところ ... » more

今日は授業参観でしたぁなんか、教室がかなり狭く感じた・・・そりゃそうか(*¨) ....少なからず40人以上教室の中にいる訳だから・・ ... » more

『GX100』絞り優先AEのシャッタースピード 「GX100」を購入して1週間が経ちました。撮影枚数はまだ202枚ですが、取り扱い方も少しずつ慣れてきました。カメラに限らない事ですが、取説を一から読むことをせず、解らない事があれば取説を見るといった使い方をしています。「GX100」も ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 15:17

「昼休み」のブログ関連商品

» 「昼休み」のブログレビュー をもっと探す

「昼休み」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る