誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    KinKi

KinKi

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: KinKi KinKi Kids KinKi Kids KinKiKids kinki kids Kinki Kids kinkikids
子テーマ: 堂本兄弟 堂本剛 堂本光一
テーマ「KinKi」のブログを一覧表示!「KinKi」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「KinKi」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「KinKi」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

続き…★もう君以外愛せない光一くんは、音がズレてしまうのは仕方が無いけれど、それでも二人で一緒に歌わない?と、剛くんに提案。音のズレなんて気にしない!どうしても君と一緒に歌いたいんだ!っていう思いに涙が出そうだよ{%うー ... » more

続き…★お祝いゲスト…その1タッキーとSexyZoneの佐藤勝利くんがお祝いに駆け付けてくれました。勝利くんって、昔の翼くんにちょっと似てるよね。タッキーと並ぶと余計に思う。一瞬、タキツバと空見しそうです(笑) ... » more

20周年パーティ…16日報告1 遅くなりました…パーティの記憶が薄れまくっていて、友達に確認したりしながら、なんとか記憶を掘り起こしていたので時間が掛かっちゃって翌日の17日は泊まったホテル近くの映画館で『銀 ... » more

驚き、そして興奮と共に迎えられた伝説のドラマの20年ぶりの新作の放送日が、いよいよ今週金曜日に迫ってきた。KinKi Kidsのデビュー20周年記念として制作された『ぼくらの勇気 未満都市2017』は、1997年に放送された同名ドラマを同キ ... » more
テーマ 凄さ 未満都市 KinKi Kids

7月14日に公開された実写映画『銀魂』。ハチャメチャな原作漫画に負けない“ヒドすぎる”宣伝で話題を呼んでいたが、出演するKinki kids・堂本剛(38)のかっこよすぎる演技と下半身の「ある部分」に注目が集まっている。まず演技の方 ... » more
テーマ 堂本剛 高杉剛

kinki kids新曲『The Red Light』の歌詞に登場するオレンジの意味に驚きの声! 1:読売新聞popstyle編集部@pr_popstyle KinKi Kidsが新曲「The Red Light」で、シングル1位獲得連続年数を21年に伸ばし、アーティスト歴代単独最多記録を打ち立てました。しかも、20周年を祝 ... » more

正直、20年という感覚がないんですよね。CDデビューする前から歌番組に出ていたし、コンサートもしていましたから。そのときは自分たちの曲がないから、どの曲をやろうかと先輩の曲から探すわけです。そこからですね。自分たちをどう見せるか考え始めたの ... » more
テーマ 強い 堂本光一 昔の人

堂本光一が登場。相方の堂本剛とともに主演を務めたドラマ「ぼくらの勇気 未満都市(ぼくらのゆうき みまんしてぃ)」の20年後を描いたスペシャルドラマが放送(7月21日(金)夜9:00より放送予定)されるということで、櫻井翔が「20年ぶりの復活 ... » more
テーマ 首すわってない 堂本光一 おなじ年齢

KinKi Kids Party! に行ってきました KinKiKidsデビュー20周年の企画として『KinKiKidsParty!』のイベントが横浜スタジアムで7月15,16日に開催されました。今回ツヨが突発性難聴で生中継の出演、ステージには光ちゃんだけという、正直いった ... » more

OH!カモセイロ!KinKi Kids Party!
7月15日(土)横浜スタジアムKinKi Kids Party! ありがとう20年行って来ました!行って来ました!行って来ました!とても素敵な時間を過ごしてきました。ご存じの通り、剛はその場にはいませ ... » more

シングル『薔薇と太陽』で、剛がギター、光一がダンスの分担制になった理由も、これである実は、膝の半月板を損傷しており、日常生活に支障をきたすほどなのだ。負傷前までは筋力トレーニングと無縁の生活を送っていたが、今は半月板をカ ... » more
テーマ 堂本剛 膝の半月板 ハードなダンス

 Kinki Kids Partyの画像が流出→嵐・松本潤の私服がルイヴィトンのスカジャンと判明! 1:闇の仕事人@yamiyamiyamiii7/16 Kinki Kids party guest 松本潤と相葉 出典http://www.weibo.com/2: ... » more

“四字熟語”にハマっている滝沢が出演者にあだ名を!おかしな日本語が話題となりブレイク中の滝沢。最近では四字熟語にハマっているそう。滝沢が四字熟語であだ名をつけることができ、「芸風過多」とつけられたことを渡部建が明かすと、その的確な四 ... » more
テーマ 感情不明 堂本光一 テレビ

キンキ20周年イベントに松本潤・相葉雅紀ら豪華ゲストが集結!中居正広・木村拓哉からは励ましメール!! 1:あい@___K_51【KinKiKids Party 7/16】終わりました(´;ω;`)ゲストにタッキー勝利くん、中丸くん上田くん、まっすー、内くん、松潤相葉ちゃん!!もう君以外愛せない、KinKi Kidsで歌っ ... » more
テーマ kinki kids NEWS

6月27日に突発性難聴のため入院し、7月4日に退院したKinKi Kidsの堂本剛。再入院はしていないものの、いまだ歌うには厳しい状況らしく、7月11日生放送の「うたコン」(NHK)への出演を見合わせることとなった。番組には相方である堂本光 ... » more
テーマ コケた頬 堂本光一 老けて見える

KinKi Kids 堂本剛の突発性難聴は重度? 「回復してほしい」一般からも心配と応援の声! 1 :ひろし ★@\(^o^)/: ID:CAP_USER9.net6月下旬に左耳に突発性難聴を発症し、音楽番組への出演などをキャンセルしている人気デュオ「KinKiKids」の堂本剛(38)が、15日に放送されたパーソナリティーを ... » more

小栗が主演する映画「銀魂」の話題になると、「久々にやべえ」とベタ褒めの香取。小栗が「ふざけた映画ができたなって思います」と話すと、香取は「そう。中盤から後半まで締まってるんだけど、ちゃんと忘れないで思いっきりふざけてる」と熱く魅力を伝えた。 ... » more
テーマ 堂本剛 かっこいい 香取

6月下旬に左耳に突発性難聴を発症し、音楽番組への出演などをキャンセルしている人気デュオ「KinKiKids」の堂本剛(38)が、15日に放送されたパーソナリティーを務めるbayfm78「堂本剛とFashion&MusicBook」(土曜・後 ... » more
テーマ 突発性難聴 堂本剛 初めて症状を語る

【KinKi Kids Party】堂本剛と堂本光一とファンの絆が一層深まった素敵なパーティだった! 1:あい@___K_51 【KinKiKids Party 7/15】終わりました!剛さんはお部屋から、ずーっと画面で光ちゃんの隣にいたよ(´;ω;`)今日の助っ人はみんなだから、みんな歌うんだよ!ってずっと光ちゃんとヲ ... » more

結成20周年を迎えた KinKi Kidsを、アクシデントが襲いしました。前記事http://15313573.at.webry.info/201207/article_23.htmlメンバーの一人、堂本剛が突発性難聴に ... » more

もう君以外愛せない7月21日に、20周年を迎えるKinKi Kidsのおふたりにとって、わたしたちにとっても、特別な歌だと思います。デュオだからか、どちらかが君と歌えば、相方さんのことを歌っていると、わたしには届く。デュオだからってこと ... » more

KinKi Kids 出演情報 7/15(土)14:00-音楽の日2017 (TBS系)KinKi Kids21:00-21:54嵐にしやがれ (日本テレビ系)堂本光一7/16(日)21:00-21 ... » more

KinKi Kids、楽曲映像初のネット配信「硝子の少年」から全38作品 KinKi Kidsの楽曲映像が初めて、インターネット配信されることが12日、わかった。映像配信サービス「GYAO!」のCMキャラクターへの起用が決まり、13日の新テレビCM放送に合わせて、計38作品のミュージックビデオ ... » more

KinKi Kidsピンク髪新CM背中合わせ立つ KinKiKidsが、今日13日から放送される動画配信サービス「GYAO!」の新CMに出演する。髪をピンクに染めた2人が背中合わせに立ち、スマートフォンで動画を見ながらぽつりぽつりと会話を交わす内容。この日から、最 ... » more
テーマ テレビ KinKi Kids

KinKi Kids結成20周年パーティ、堂本剛は突発性難聴のため映像出演に KinKi Kidsの堂本剛が突発性難聴の診断を受け、7月15日と16日に神奈川・横浜スタジアムで開催される結成20周年イベント「KinKi Kids Party! 〜ありがとう20年〜」に生中継の映像のみで出演するこ ... » more

今日からの二日間…… いよいよ今日から二日間のパーティです。剛くんが映像出演になるという発表を見た時は、二人が同じステージに立つ姿が見られないことを残念に思ったし、光一くんもお疲れだろうなぁ〜大丈夫かなぁ〜剛くんも責任を感じて精神的にも辛 ... » more

CDデビュー20周年を迎える記念日、7月21日がいよいよ間近に迫ってきたKinKi Kids。突発性難聴を患った堂本剛の1日も早い快復が願われるなか、堂本光一はソロで様々な番組に出演中だ。21日に放送されるスペシャルドラマ『ぼくらの勇気 未 ... » more

堂本剛 KinKi Kids20周年公演に出演せず…突発性難聴のため苦渋の決断 ジャニーズ事務所は13日、15、16日に神奈川県の横浜スタジアムで行われる「KinKiKidsParty!〜ありがとう20年〜」に堂本剛(38)が出演しないと発表した。突発性難聴が完治していない ... » more

ご無沙汰しています(^^) こそっ。ご無沙汰しています…(^^)一度、書かなくなっちゃうと、ダメですねえ。ずいぶん長い間、放置しちゃいました(汗)すみません…いろいろありまして…バタバタしていました。便りが無いのは○○な証拠です。m ... » more

堂本剛は、これまでにも過呼吸やパニック障害を患ったことを包み隠さず明かしている。繊細な性格で、ストレスなどが体調に出やすいようだ。そんな剛が、彼のアイデンティティを揺るがすような、ビックリ体験を過去に告白している。剛の血液型はA ... » more
テーマ 堂本剛 血液型

 

最終更新日: 2017/08/19 14:34

「KinKi」のブログ関連商品

» 「KinKi」のブログレビュー をもっと探す

「KinKi」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ポテト  8月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ポテト 8月号
学研プラス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る