誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Mission-E

Mission-E

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Mission-E」のブログを一覧表示!「Mission-E」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Mission-E」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Mission-E」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Mission-E 第12話 最終回 「最後の最後の大作戦!」 電波ジャックでTYPE-Eの存在を危険な者と世論にうったいかけるいい作戦じゃないか!しかし、やっぱり悪は滅びるのが世の常・・・。電波ジャックを収拾するのにかなり無理感があるんですけど、あれで世の中収まるのか?まぁ、でも今回の件で ... » more
テーマ アニメ視聴日記 Mission-E

Mission-E 第11話 「クリスマスナイト大作戦!」 この温度差はすごいねOZの親しみやすく、和やかな雰囲気とファウンデーションのギスギスした雰囲気やっぱり、組織が理念として掲げているものの明確な差だね。麻織とアドルの逃避行と、千波美と光太郎の半ば強制的な婚約発表!恋愛に疎い連 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 Mission-E

Mission-E 第10話 「過去の因縁大作戦!」 アドル・ブリンベルケって奴はダメな男だなぁ〜OZはTYPE-Eの力を使って傷を直す技術を開発しようとしていると言うのに、復讐心に捕らわれ、姉を救おうともしない愚かな奴だ!復讐を果たしたところでなにも変わらないと言うのに・・・。そ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 Mission-E

Mission-E 第09話 「コンビ再起動大作戦!」 ようやく独りよがりではなく、人に寄り添う大切さを覚えた麻織。友達も出来て、前回のデートで協調性が養われたいい傾向だ!まぁ、人間一人じゃ生きてられないって事だよね!なんだかエヴァみたいな言い方だなヾ(´Д`;) OZの本部 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 Mission-E

Mission-E 第08話 「ちょいヤバ、デート大作戦!」 あれれ・・・。あれだけ落ち込んでいた麻織は行きずりの男とデートですかヾ(´Д`;) しかも、人見知りの激しい麻織は精一杯しゃべっているし、むしろ、このデートを心から楽しんでいるね楽しみすぎでエレベーターとか壊して、お互いの正体ば ... » more
テーマ アニメ視聴日記 Mission-E

Mission-E 第07話 「大丈夫かな?大作戦!」 麻織の疎外感・・・。なんだか、ちょっとこの気持ち分からないでもないなぁ〜自分は仲間や友達と隔絶され、仲間はずれになっていると思い込んでいる。自分から離れて行っちゃう負の感情で心がいっぱいで、なかなか、周りから手を差し伸べられてい ... » more
テーマ アニメ視聴日記 Mission-E

Mission-E 第06話 「GOGO WEST大作戦!(後編)」 OZとファウンデーション。そして、今自分の置かれている立場。孤独に強いたげられている麻織の葛藤。能力がないものとあるものの共存か各別か?そんな事は悩まずにどちらがいいか、もうすでに答えが出ている気がするんですけどね。 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 Mission-E

Mission-E 第05話 「GOGO WEST大作戦!(前編)」 敵対している人物がこちら側に保護を求めるという話は、大抵スパイなり、裏切りなり嘘を付く物だ!やっぱりか!と感じてたんだけどね。しかし、大阪の繁華街でドンパチやらかす二つの勢力・・・。迷惑すぎる(≧▽≦)その能力故か学園生 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 Mission-E

Mission-E 第04話 「北の大地で大作戦!」 千波美と光太郎のいちゃいちゃ見せられたら、そりゃ不機嫌になるに決まっている。しかも、そんな和気藹々やったたら、麻織の過去のトラウマが走馬灯のように蘇るのも納得って感じだね!だれだって席外したり、ブー垂れたりするわなヾ(´Д`;) ... » more
テーマ アニメ視聴日記 Mission-E

Mission-E 第03話 「黄昏の大作戦!」 人間ではなく動物にもTYPE-E能力が発言ってwwwなんでもありだなヾ(´Д`;) てか、あっけなくそんな危険なコウモリを逃がす飼い主の神埼。こういうのは捕獲だろ!ぜったい後で社会の迷惑になるのは分かっていると言うのに・・・ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 Mission-E

私はてっきり潜入捜査なんだから、セーラー服を渡されたのだから、女子高に転校するなりなんなりしてやるもんだと思っていたが、不法侵入して調査かよヾ(´Д`;) なんか想像が違う(´・ω・`)もっと、こう萌え要素みたいなもんがあってもよか ... » more
テーマ アニメ視聴日記 Mission-E

「Mission-E」のDVD作成 第1話から第7話をDVD-ROM形式で収録した。Feel so Easy!桃井はるこ[CD]V.A.サントラCD【DVD】File.1【収録】第1話 OLさん誘拐大作戦 ... » more

Mission-E Mission 03 「黄昏の大作戦!」 前回双子の話をしていたら男の方が出てきました。姉ちゃんどうしたのかな?しかも大分雰囲気が変わってますけどいったい何が・・・エージェントの癖にでかい車乗ってますね。むしろこの方が目立たない?イテ(・∇・;)☆ヾ(^^) ... » more
テーマ アニメ Mission-E

Mission-E Mission 02 「女子校潜入大作戦! 」 地味wwwアニメ、Mission-Eの時間です。麻織・・飼い犬には笑顔。こういったキャラ好きです(〃∇〃) 前作の斎橋さんとかね。「OZ」って慈善事業なのかな。TYPE-E能力を持つ人を守って収入が得られるの? ... » more
テーマ アニメ Mission-E

Mission-E  Mission 01 「OLさん誘拐大作戦!」 前作?にあたるCODE-Eは視聴済み。前作は学園どたばたコメディ。今作はーえーっとなんていうのかな?サイバーアクション?前作の主人公がなんだかすごい格好で動き回ってますが・・・。ドジキャラじゃなかったっけ?逆を言うと ... » more
テーマ アニメ Mission-E

Mission-E 第12話「最後の最後の大作戦!」 ファウンデーションのヒイラギはTYPE-E能力者が如何に危険な存在かを知らしめる為に電子機器を乗っ取り放送ジャック。全てのテレビに安満沢ラボで戦う千波美と由真の姿が映しだされる。そんな時にファウンデーションに出資している企業がヒイラ ... » more
テーマ アニメ Mission-E

■ Mission-E Last Mission「最後の最後の大作戦!」 TYPE-E能力が世間に晒されるお話。Mission-EMission 12「最後の最後の大作戦!」・OP「E☆シークレッツ」・ED「Feel so Easy!」・O.S.T.・DVD@/A/B年末映画特番の巻(違)。 ... » more
テーマ アニメ Mission-E

■ Mission-E Mission 11「クリスマスナイト大作戦!」 決戦前の色々の巻、多分。Mission-EMission 11「クリスマスナイト大作戦!」・OP「E☆シークレッツ」・ED「Feel so Easy!」・O.S.T.・DVD@/A/Bラヴコメだらけ?ファウンデー ... » more
テーマ アニメ Mission-E

Mission-E 第10話「過去の因縁大作戦!」 麻織はアドルの姉の見舞いへ行き、奇跡の前兆でしょうか。意識のないアドル姉は麻織の手を握り返して来た。千波美の方もアドルの職場へ面会に訪れ、改めてアドルから呼び出された千波美はアドルと色々と話しをしたかったが、アドルは有無を言わせず刺 ... » more
テーマ アニメ Mission-E

■ Mission-E Mission 10「過去の因縁大作戦!」 新しいドレスのお披露目の戦い、多分。Mission-EMission 10「過去の因縁大作戦!」・OP「E☆シークレッツ」・ED「Feel so Easy!」・O.S.T.・DVD@/A麻織さんとミリスさんの出会い。 ... » more
テーマ アニメ Mission-E

Mission-E 第9話「コンビ再起動大作戦!」 今迄の麻織の心は、自分が身を置くOZの組織に距離を保っている感じだったが、吹っ切れたようですね。千波美とのコンビネーションでのトレーニングに熱心な麻織は新しいドレスの開発に見通しがついたからと本部に来た光太郎の科学とTYPE-E能力への考え ... » more
テーマ アニメ Mission-E

■ Mission-E Mission 09「コンビ再起動大作戦!」 麻織さんと千波美さんが運命の出会いを思い出すお話、多分。Mission-EMission 09「コンビ再起動大作戦!」・OP「E☆シークレッツ」・ED「Feel so Easy!」・O.S.T.・DVD@/A新展開に向け ... » more
テーマ アニメ Mission-E

Mission-E 第8話「ちょいヤバ、デート大作戦!」 OZとの縁切り宣言をした麻織は登校中に自分を探している千波美の姿を見かけて、学校とは違う方向へと足が向くと、偶然アドルの運転する車を見かけて、ここから先は二人のデートでしたな。お互いに素性を知らないとは云え、二人は有意義で楽しい一日 ... » more
テーマ アニメ Mission-E

■ Mission-E Mission 08「ちょいヤバ、デート大作戦!」 麻織さんが行きずりの男(笑)とデートするの巻、多分。Mission-EMission 08「ちょいヤバ、デート大作戦!」・OP「E☆シークレッツ」・ED「Feel so Easy!」・O.S.T.・DVD@エージェント× ... » more
テーマ アニメ Mission-E

■ Mission-E Mission 07「大丈夫かな?大作戦!」 麻織さんがイライラを募らせるお話。Mission-EMission 07「大丈夫かな?大作戦!」・OP「E☆シークレッツ」・ED「Feel so Easy!」・O.S.T.・DVD@異能×思春期がもたらす孤独感? ... » more
テーマ アニメ Mission-E

■ Mission-E Mission 06「GOGO WEST大作戦!(後編)」 笹谷さん大活躍の巻。Mission-EMission 06「GOGO WEST大作戦!(後編)」・OP「E☆シークレッツ」・ED「Feel so Easy!」・O.S.T.・DVD@麻織さん捜索作戦。麻織さんが攫 ... » more
テーマ アニメ Mission-E

□ Mission-E Mission 05「GOGO WEST大作戦!(前編)」 録画消失、未視聴。Mission-EMission 05「GOGO WEST大作戦!(前編)」・OP「E☆シークレッツ」・ED「Feel so Easy!」・O.S.T.・DVD@Feel so Easy!エイベ ... » more
テーマ アニメ Mission-E

■ Mission-E Mission 04「北の大地で大作戦!」 録画消失、未視聴。BS11で補完、バカップルin北海道の巻。Mission-EMission 04「北の大地で大作戦!」・OP「E☆シークレッツ」・ED「Feel so Easy!」・O.S.T.・DVD@麻織さん、普通 ... » more
テーマ アニメ Mission-E

Mission-E 第6話 GOGO WEST大作戦!後編 保護を求めていたアカネに麻織が拉致されたと知った千波美は、仕事で大阪に来ている父親から大阪の土地に詳しい人物を紹介してもらう。紹介してもらったオジさんはヤクザの様な風貌でしたね。千波美は唐突に大声で「大阪で女の子を連れ込む場所に ... » more
テーマ アニメ Mission-E

Mission-E 第5話 GOGO WEST大作戦!前編 麻織と千波美はファウンデーションから逃れてOZに助けを求めるType-Eの女性の保護をの為に向った場所は大阪。日本橋のど真ん中で、ファウンデーションと衝突して、これがゲームのイベントではなかろうかと人だかりになったが千波美のアクションで ... » more
テーマ アニメ Mission-E

 

最終更新日: 2016/11/30 15:11

「Mission-E」のブログ関連商品

» 「Mission-E」のブログレビュー をもっと探す

「Mission-E」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る