誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナビスコ杯

ナビスコ杯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナビスコ杯」のブログを一覧表示!「ナビスコ杯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナビスコ杯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナビスコ杯」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

勝てばノックアウトステージ進出決定、引き分けでも可能性のあった仙台だが、敗れてリーグ戦敗退となった。ナビスコ杯は今後名称が変わるという話があり、となればベガルタのナビスコ杯はここで終了である。前半から仙台はボールを積極的に拾って攻め込ん ... » more

シュート数24対5、コーナーキック数12対2、ポゼッションもほとんど鹿島という圧勝だった。鹿島はこぼれ球も次々拾うし、一対一でも負けないでボールを奪いきっていた。G大阪にしてみれば過密日程によるコンディションの差は織り込み済みだっただろ ... » more

フジテレビで真夜中に放映された。放映時間が元々100分の上にCMが細切れに入り、実質放映時間は70分くらいか。試合というよりも長めのダイジェストを見せられた気分だった。一戦目神戸1-2鹿島を受けての第二戦。最低でも二得点必要な神戸は ... » more

toto第771回 ナビスコ杯 予選第7節(6/3) 予想 ※最終予想発表しました いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)またもアンケートにお答えいただけただけでなく、コメントでも励まされ感動している管理人です。せっかく予想を立てるのだから、自分の備忘録と、皆さんのお役に立ちたいと思って始めたブログですが ... » more
テーマ toto 予想 結果 ブックメーカー ナビスコ杯  コメント(7)

toto第769回 最終予想 ナビスコ杯 予選第6節(5/27) ※結果追記あり 前回(2015 ナビスコ杯予選リーグ第5節(5/20)toto第767回予想)は6試合中5試合が的中し、ブックメーカーでは40倍をものにした管理人ですが、肝心のtoto対象試合のうちの1試合を外してしまい申し訳なく思っています。そしてま ... » more
テーマ toto 予想 結果 ブックメーカー ナビスコ杯

2015 4/22開催 ナビスコ杯について toto第760回 予想? 4/23結果追記 残念ながら予想できません。というのも全チームゴールデンウィークへの過密日程に突入しているのでメンバー予想が難しいからです。松本VS広島戦については松本に張ったら美味しいかもとも思いましたが、広島のFW浅野選手が調子いいのでやっぱ ... » more

ナビスコ杯 第3節(4/8)  minitoto第757回 予想 4/9 結果追記 基本的にナビスコ杯は予想しないことにしてますが、一応今回はしてみます。minitoto予想の画像になっていますが、今回は私は買っていません。当選予想金額が低すぎるからです。4/9追記:今回は深読みしすぎたようです。もっと ... » more

こんにちは、先週土曜日にナビスコ杯予選第2節でモンテの今季初観戦にノエスタへ行きました。リーグ戦は川崎に勝って初勝利を飾り、ナビスコ杯の初戦も白星発進、しかしリーグ開幕前になってテコ入れをした守備陣が軒並み故障で離脱。早くもスクラン ... » more

2015 J2 第4節とtoto 第754回 結果 というわけでtoto第754回は予算800円予想で8勝5敗、読みにくいナビスコ杯があってのこれはまずまずといっていいかもしれません。次のJ2第5節まで中2日ですので、予想外だった部分だけの簡単な振り返りにしておきます。 ... » more
テーマ toto 予想 結果 サッカー ナビスコ杯

ナビスコ杯は各チーム、メンバー入れ替えや戦術変更などしてくることが多いので基本的に予想しませんが、本日のFC東京VS新潟はFC東京勝利で良いと思います。倍率2.5ほどあります!FC東京はパルマからFW獲得の噂がありますが、ど ... » more

そろそろ余韻から覚めねば…【ナビスコカップ2014決勝@埼スタ】 2014年11月8日(土)13:05K.O.2007年以来の優勝を見届けるために現地へ。多分3時間前の開門だろうという事で浦和美園9時半着を目指していたら9:45開門の噂が(;・∀・)待って…間に合うんだけど…早いわ。 ... » more

曇り14.6℃。寒い。紅葉も里に下りてきた。あきらかに季節は冬に向かっている。ナビスコ杯の決勝が広島とG大阪だったので、これは券が普通に買えるかなと思った。実際にあっさり買えたし、埼スタには38126人しか来なかった。空席がかなりあった ... » more

G大阪の阿部浩之は89年7月生まれの25歳。奈良県出身。関学大で加茂周の薫陶を受けている。G大阪ではサイドハーフが本職。途中出場が多かったらしいが、先日の鹿島戦では先発出場。73分にリンスと交代している。Jリーグでは現在7得点。殊勲はこ ... » more

浦和がベストメンバーで臨めるのに対して、柏は大谷と橋本が出場停止、鈴木大が負傷。レアンドロドミンゲスが復帰したものの怪我明け。同じく怪我明けの増嶋はベンチ。Jリーグでの前哨戦と呼ばれた先日のJリーグ戦では入りが緩んでいた柏相手に2−1で浦和 ... » more

最初から最後まで浦和が圧倒していた。両翼の宇賀神と平川、特に宇賀神が度々川崎Fゴールを脅かした。宇賀神は危険な選手になってきた。これでシュートが決まるようだったら一流プレーヤーなのだが、さて今後どうなるか。川崎Fはブロックを組んでい ... » more

試合前半の40分くらいまでは、清水が圧倒していた。終わってみれば、この時間帯に点を取れなかったことが清水の敗因になった。若い清水のほうが走る距離では優るのではないかと思われたが、後半以降はイーブンの戦いになった。鹿島のジョルジーニョ ... » more

浦和のスタメンには濱田・山田直・原口の若手が顔を揃えた。堀「考えても見よ、我々がトップに送り届けた人材の量を。レッズはあと十年は戦える!」後半5分、山田直輝警告二枚で退場。「認めたくないものだな……自分自身の、若さ故の過ちと ... » more

G大阪は代表で遠藤、イ・グノを欠いたのに加えて加地が怪我。さらにウォームアップ中に明神が怪我をしたという。そこで怪我長期離脱から復帰したばかりの橋本がボランチに入った。一方の磐田は代表の駒野に加えてロドリゴ・ソウトが負傷で不在。だいたい ... » more

中部と言うのも微妙な言葉だ。私の周囲の甲州人に聞いてみたら、中部よりは関東のほうがいいと言っていた。新潟はどうなんだろう。東北でも北陸でも関東でもないようだが。甲信越というのも、甲信や信越なら違和感がないが、甲と越って全然違うような ... » more

磐田と広島で決勝、と聞いて真っ先に思ったこと。「これだったら、普通に券を買えるんじゃね?」実際、一般売り出し日にコンビニに行ったら普通に買えた。そんなわけで、ファイナル初参戦である。千駄ヶ谷駅から歩く。晴天。気温は低い筈だっ ... » more

川崎Fは初戦を0−1で勝っており、引き分けなら決勝に進める状況だった。前半は川崎Fの動きが鈍くて、ボールを受ける、進めるといったところに難があった。コーナーキックから磐田が先制、ジュニーニョの決定力で同点になったが、磐田の流れと思えた。 ... » more

なんにも書く気がおこらん。タイトルと少々の引用だけでお許しを。SANSPO.COM ホーム > サッカー > Jリーグ > 広島、初の4強進出!/ナビスコ杯> G大阪の加地が佐藤を倒して一発退場に ... » more
テーマ ガンバ大阪 ナビスコ杯 2010年シーズン  コメント(1)

っと、何日か前に、CSの番組表検索して、チャンネルとか確認もせず「お、放送あるや〜ん」てことで録画予約して、当日は、定時に帰れたので、テレビ観戦する気満々だったのにうちの契約じゃ映らへんことに当日19時に気づきましたが、なにか?それがなにか ... » more
テーマ ガンバ大阪 ナビスコ杯 2010年シーズン

昨日でナビ杯の予選が終わったけど、ここまでB組2位に付けてたモンテが予選突破して新たな歴史を作るかどうか注目してたが、互いに進出をかけたジュビロ戦に敗れ、残念ながら夢から現実に叩き落とされた。まぁ、それはそれで仕方ないと思うし、悔し ... » more

ナビスコ☆ファイナル【Jリーグヤマザキナビスコカップ☆FC東京vs川崎フロンターレ】 観戦準備。ナビスコ決勝ヾ(≧∇≦*)ゝたのしー☆いい天気だし、国立超満員だし、ナビスコの決勝って何かいい空気感がありますね。ちょっぴり寒くなって来た時期の昼間、気持ちいいだろーなぁ。正月のよーな空気が漂っ ... » more

・5年前のナビスコ杯で優勝したF東京スタメンGK:土肥、DF:加地・茂庭・ジャーン・金沢、MF:石川・今野・文丈(→藤山)・ケリー(→梶山)、FW:ルーカス・戸田(→馬場)ベンチスタート塩田・藤山・馬場・梶山・阿部5年前と同様に ... » more

ハードワークしたが実らず・・・ 昨日のナビ杯の最終節やけど、約1か月ぶりのモンテの応援となったが苦しい台所事情を如実に表した形で、GWのリーグ戦に続きまたもやそんなに大したことなかった神戸に苦渋を舐める結果になった。それにしても昨日は客の少なかったこと・・・{%笑 ... » more

つーことで、これからホムスタへモンテの応援に行って参ります!てか、ナビ杯は最終節でようやく初応援ですわ。同じ組では清水が最終節をい残して予選突破が決まったけど、残り1つのイスを掛けてFC東京、柏、モンテが争う形になっとるね。 ... » more

ナビスコにはベストメンバー規定ってのがあるんだからさ、ベストメンバーを揃えるからさ、アベユキも直輝も闘も帰してくれないかなあどうせそっちは花試合じゃん。だめ?え?ベストメンバー規定には反していない?うるさいな ... » more

Red Football09ナビスコ杯 第2節まで
09ナビスコ杯 第2節まで だいぶ間が空いてしまったので、結果だけでも記しておくということで。ナビスコ杯第1節vs広島3/25(水)@広島ビッグアーチ19:00kickoff浦和0-1広島得点:佐藤寿人(広)第2節vs横浜F ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 15:18

「ナビスコ杯」のブログ関連商品

» 「ナビスコ杯」のブログレビュー をもっと探す

「ナビスコ杯」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る