誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    世界のニュース

世界のニュース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「世界のニュース」のブログを一覧表示!「世界のニュース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「世界のニュース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「世界のニュース」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ワールド・ウォッチ World Watchワールド・ウォッチ TREADING CAREFULLY: A child swam through a waterlogged stretch of Chennai, India, during heav ... » more

★英王子誕生祝う記念切手が発売、ニュージーランド★ ... » more

「ノーパンツ」みんなでやれば恥じゃない? それとも、みんなで脱げばあたり前? 「ノーパンツ」ですよ。「ノーパン」では捕まってしまいます。しかし、パンツ穿いていてもですね、透けてたら捕まりますね〜。日本ではどうなんだろう?もし、ブームが起こったら?素晴らしいですね〜。たぶん、日本では起こらないでしょ ... » more

あの爺さん、また若い女性と、やっぱり金髪だった。もはや犯罪を通り越してる〜。遺産目当てにしても、よく結婚できるものだと思う。男だったら婆さん趣味の人は別として考えられない。昔、日本版が廃刊になっていなかったころ、毎月購読して ... » more

歯が丈夫で、入れ歯ではないと思うな。歯が達者じゃないと、大人の男の顔なんて食いちぎれるわけない。しかし、ホラー映画のようなことが現実に起こっているんだね。どういう発想で、どういう心理なのだろうか。二人の全裸男性がいて、そのうちの ... » more

悲しすぎる初代エマニエル夫人とのお別れ (期間限定!) がんと闘っていたんですね。若すぎる死を追悼いたします。いつまでも心に残るエマニエル夫人。私生活は幸せだったのでしょうか。あの映画の主題歌のメロディーはとても切ない響きでしたね。エマニエル夫人 [DVD]ジェネ ... » more

ダバダバダバ、ダバダバ〜♪思春期の少年には十分過ぎるインパクトでした。確か水野晴郎が解説者をしていた水曜ロードショーでTVオンエアされたのが最初の出会いでした。それ以来、今に至るまで私の心の中にエロの感覚を形成してくれた原点とな ... » more

世界の失業者、経済危機前比で3000万人増える ILO 失業者が増える社会って、はっきりいってよくないと思う。少子で超高齢化の道をまっしぐらなのだから。日本にも、この世界の潮流が押し寄せてくるのだろうか。あるいは既に影響ありなのか。働きたくても職に就けないって、やっぱり異常だと思うんだよ ... » more

インドの学校の40%はトイレがない? (期間限定!) 妄想がたくましく駆け巡ってしまう。一体どうやって用を足しているのだろう?野グソってやつ?それじゃ、女児の保護者が子供を学校に行かせたがらないのも無理ないよね。【87%OFF】犬用首フリルデザインドレス カレ ... » more

24歳美女がサッカー監督に就任 (期間限定!) お胸って急所ですよね、当たると痛くありませんか?ボールも嬉しそう!カルビー さつまりこ焼きいも 56g×12カップカルビーユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ひかりふる(期間生産限定アニメ ... » more

スマートフォンで、ニュースを読む。 今日は 「smartphone で Google News を読む」話です。別にわざわざ紹介するまでのことではないですし、既にそうしている人もいるでしょうが、まだ、そうしてない人のいることを知っていますので、あえて、取り上げました。また、ま ... » more

Google News で、世界のニュースを読む。 昨日は、Google News で、日本の主要全国紙のニュースを読むことをお勧めしました。Google News のすごいところは、日本語のニュース記事だけでなく、世界各国の主要新聞の記事が読めることです。昨日紹介した Google ... » more
テーマ 世界のニュース Google News 地域限定ニュース

地球上空の軌道には1万8千個以上もの宇宙ゴミがあるとのこと---National Geographicより引用---ここから---宇宙ゴミは“space debris”の訳語。debrisはフランス語で、がらくた、残骸、瓦礫などを意 ... » more

レディー・ガガが義援金のことで提訴される---Reutersより引用---ここから---[ロサンゼルス27日ロイター]米人気ポップ歌手レディー・ガガさん(25)が東日本大震災の被災者支援に向けて企画したチャリティーリストバンドをめぐ ... » more

私に出来ることはなんだろう。そう思って、この動画をつくりました。世界中からの 温かい声、そして支援、大変嬉しく感じますね ... » more

ヌードで拒食症に警鐘鳴らした元モデル、28歳で死去 ... » more

国際国際総合[.][.]保育園立てこもりの17歳、警察が身柄拘束…仏 (読売新聞) 12月13日(月)21時55分露、大統領に続き第1副首相も北方領土視察 (読売新聞) 12月13日(月)20時50分<フランス>刃物男が園児人質に立 ... » more

★K-POPを楽しもう!!★大雪*****米国
自然が、怒って、いるのかな。 ... » more

海外事情に疎い日本人の理由とは 「1テーマ5分でわかる世界のニュースの基礎知識」 池上彰/著 小学館 2010.3.31世界のテロ・紛争、注目事件、経済・金融、政権交代について、やさしく解説。著者がNHK時代に担当していた頃の「週刊こどもニュース」はよく見ており、 ... » more

世界中で蔓延している新型インフルエンザ。今日も神戸の銀行員が感染したニュースをめにしました。先日、日本に到着して一番びっくりしたのがマスクをしている人の多いこと。その後、滞在中に新型インフルエンザ発見のニュー ... » more

きゃーーー一億円の福袋ですって。この売り上げが世界の平和に役立つなら素敵な夢に思えるのだけど。 ... » more

ジンバブエが非常事態宣言で大変なことに・・・・。コレラが蔓延して、治療も治療薬もないとか。水の消毒のための薬も買えないとか。いいかげんにしてほしいですね。あの大統領は!もう、完全に悪い独裁。早急に失政の責 ... » more

さすがパリのクリスマス。おしゃれハワイとはちょっと違う。 ... » more

世界の政治、はっきり言って、あまり関心がありませんでした。頭が混乱してくるような難しい発言の数々。そして誰がTopになっても、世の中の問題は堂々巡り+アルファー。時の経過と共に、人間は人間を治められないと無関心に ... » more

オバマ上院議員がハワイ入り2008年10月24日| オアフ島 社会 アメリカ大統領選民主党候補のバラク・オバマ上院議員が昨日、オアフ島ホノルル在住の祖母マデリン・ダンハムさんのお見舞いのために急遽ハワイ入りした。関係 ... » more

原油があがって、ヒーヒーいってたのはいつのころやら。今度は、原油が売れなくて減産ですか。もう、世界は一つの国になりつつありますね。経済はとくに。大きな一つの国がつぶれたら他の国も崩壊してしまうように ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 15:09

「世界のニュース」のブログ関連商品

» 「世界のニュース」のブログレビュー をもっと探す

「世界のニュース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る