誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガン×ソード

ガン×ソード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガン×ソード」のブログを一覧表示!「ガン×ソード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガン×ソード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガン×ソード」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ガン×ソード 《〜最終話 視聴完了》 ☆ガン×ソード※ネタバレありガン×ソード VOL.13(フィギュア付初回限定版) [DVD]ビクターエンタテインメント 2006-10-25 Amazonアソシエイト by “ガン×ソード”を全話観ました。2 ... » more

ガン×ソード 19〜22話 ☆ガン×ソード※ネタバレあり(ミハエルらぶなメリッサちゃん)19話〜22話まで視聴しました・・・以下、気になったシーンの中で特に印象に残ったシーンの、一言感想。・カロッサとメリッサ(19話) ... » more

ガン×ソード ミハエルくん ☆ガン×ソード〜18話まで視聴しました。上記の画像は、18話(祈るはサウダーデ)より、脅威のかっこよさを誇るミハエルくんの画像です。あまりにツボったので、ついスクショ!スパロボKでも、この画像を採 ... » more

マックスファクトリー ガン×ソード ウェンディ 着替えVer. ■今日のフィギュアマックスファクトリーの「ガン×ソード ウェンディ 着替えVer.」です。マックスファクトリーガン×ソードウェンディ 着替えVer.うわぁぁぁぁぁ保護用のビニールシートを外すためにタンクトップを脱がそうと ... » more

マックスファクトリー ガン×ソード ファサリナ ■今日のフィギュアマックスファクトリーの「ガン×ソード ファサリナ」です。マックスファクトリーガン×ソードファサリナ武器を胸の谷間に挟んだポーズと、逝っちゃった目つきがエロい姐さんですwこの武器をセットする時は、 ... » more

「ガン×ソード」のDVD作成 第26話(最終回)をDVD-ROM形式で収録した。ファサリナ1/8PVC塗装済み完成品フィギュアウェンディヴァン完成品フィギュアマックスファクトリーカップリング ... » more

本棚整理をしてて発掘。[小説] ガンソード 〜夢見るように眠りたい〜(倉田英之イラスト/木村貴宏・植田洋一)【スニーカー文庫】〔公式〕カギ爪の男と、そのともだちの半生。プロローグ泣く男。第一章 ... » more

積読消化、随分経ってしまってますが。[漫画] ガンソード -another-(守屋直樹協力/谷口悟朗・倉田英之・木村貴宏・まさひろ山根)【バーズコミックススペシャル】〔公式〕オリジナルエピソード集。「ヴァ ... » more

ガン×ソード ファサリナ 予約受付中! ガン×ソード ファサリナ 販売価格: 6,120円 (消費税込・送料別)マックスファクトリーの『ガン×ソード』フィギュアシリーズから、ついにオリジナルセブンの1人「ファサリナ」の登場です。武器を胸元に挟み込ん ... » more
テーマ フィギュア ガン×ソード ファサリナ

積読消化も兼ねて、この機会に。[書籍] ガン×ソード 公式ビジュアルブック (ジャイブ編監修:ガンソード製作委員会)【JIVE FAN BOOK SERIES】既にDVDも全巻出てるガン×ソードの公式解説本。OR ... » more

買ってみました。COLLECT600 ガン×ソード#17(公式)ウェンディかプリシラかファサリナが出れば良いかなぁと思いつつ、一つ購入してウェンディをゲット。何か箱の写真と違う?と思うだけで、シークレットが出た事に暫 ... » more

マックスファクトリー「ガン×ソード ウェンディ」 今日のフィギュアはマックスファクトリーの「ガン×ソード ウェンディ」です。ここ数日部屋を片付けていて、大量の未開封品が出て来ているので陳列がてら写真agew まだ、今月分で紹介してないものもありますが、アクションフィギュアとかは ... » more

VANの戦い...無茶苦茶だったけど...本当に喧嘩腰で迫力があって良かった。DANの動きも。今回は、鉤爪の男との最後戦い。実際、世界平和のためとか色々とお互いに言い分はあると思う。仮に鉤爪の男の言い分が正しいと ... » more

R.O.Dの続きも、よろしくお願いします。[小説] ガンソード ~夢見る頃をすぎても~(倉田 英之/角川スニーカー文庫)ウェンディ・ミハエル、カルメン、ヴァンの本編前のエピソード。ミハエルとウェンディ兄妹の絆、幼 ... » more

ガン×ソード、アニメも終了。痛快娯楽復讐劇の謳い文句通りで、毎回楽しく視聴しました。最初はロボに驚き、コミカルに意表を付かれ、復讐に痺れる。最期まで芯のぶれないお話で、キャラも物語も素晴らしい作品でした。また、プラネテスで覚 ... » more

LUNE BLOGガン×ソード 最終話
復讐劇の終幕。やり遂げました。貫く彼の執念が彼を最後のその場所へ導いた。そして彼女にとっての正しい道は、確実に兄を超えていた。前期の2クールものの中ではこの作品が、トータル的に最も完成度が高く、素晴らしいものとなっていた ... » more

VANが帰ってきた。地上に落ちてきた...いや、降りてきた。そして、またウェンディのアニキとガキの喧嘩している。ウェンディのアニキは、一見そうは見えないんだけど...実際は、VANと変わらないのかもしれない。喧嘩の時の発 ... » more

LUNE BLOGガン×ソード 第25話
剣は空から舞い戻り、妹は兄へ銃を向けた。レイさんの死を賭けた計画の阻止は叶わず、システムは復旧してしまった。けれどジョシュアは兄が満足なまま死んでいったことを誇らしげに思っていました。だからこそ、彼が守ったこの世界を汚れ ... » more

今回は、VANが地上に降り立ってくるシーンを想像していたのに...前半は登場しなかった。前半...これには深〜い訳があるんです。じ、実は...後半を失敗したからなんです。。前半は...特にコメントするような... ... » more

LUNE BLOGガン×ソード 第24話
夢のためになら、夢が最も尊いものであれば、叶えることに理由なんていらないのだろうか。レイさんが望み見ていた夢は終わり、そして始まりました。ガンソードで感動したのはあまりなかったけど(^_^.) 今回はここまで盛り ... » more

VAN復活!DAN復活!良くわからないけど...バージョンアップされているような...かな?何とかVANは鎧の格納庫(ガドヴェドの家)にたどり着いたが...認証に手間取っていたみたい。息も絶え絶えの状態のVANは ... » more

LUNE BLOGガン×ソード 第23話
燃えてきた。ずっとこういう作品を見ていきたいです。ヴァンの言葉にすべてが込められていたよ!ヴァンはかなりぎりぎりガドヴェドさんのベースへ格納され、月へ飛んだミハエル君は次々と作戦をこなし、とうとうバースデイ起動。月ご ... » more

DANが故障し、DANの家も破壊されてしまった。この家が無ければDANは...もう家が無いのか...ガドヴェドの鎧の家が残っているのでは?そうか、それを使えば...VANの仲間が提案し、そしてそこまでDANを運ぶ準備 ... » more

LUNE BLOGガン×ソード 第22話
空いてる倉庫は使えるのかわからないけど、そうそうまずは、宇宙知らなきゃ話進まないじゃないか!ばかぁーー!(笑)デートっていっても結局はただの交渉。なんとなく安心(^.^)カギ爪のあのわざとらしい口調がなんとも苛立ちを感じ ... » more

LUNE BLOGガン×ソード 第21話
ファサリナさん、ここにきて狂気。しかも最高に美しい。惚れます。惚れました。ヴァンとの戦闘に入ったファサリナでしたが、それは打ち上げフェーズに入ったサウダーデのための時間稼ぎ。あの戦い方とてもよかったです。まと ... » more

魔道絵札戦記ガン×ソード13話感想
ついに前半終了だ・・・鉤爪がレイをスカウトしてるし・・・まぁ、レイが従う訳が無いね。手を取ったかと思えば発砲レイらしいね。んでもってガドヴェド戦のヴァン苦戦してるし・・・まぁこんなもんか・・・最後の攻撃は ... » more

魔道絵札戦記ガン×ソード12話感想
やっぱりシルエット埋まった・・・・・ってか今週はマジ展開したね。鉤爪キター鉤爪の男の出現はマジイレギュラー少なくとももう少し引っ張ると思ったんだがなウェンディと話し出したとき鉤爪の男かな?と思い話を聞いていく度「 ... » more

魔道絵札戦記ガン×ソード11話感想
一つの区切りですかね?キャラもだいぶ出てきましたし…今回の話はミハエルに会うとこからでしたがやっぱり仲間入りしてたのか・・・ウェンディを守る為にしょうがなく仲間になったとかそういう理由だと思うが(なんとなく)そして敵 ... » more

魔道絵札戦記ガン×ソード9、10感想
内容の方は・・・どうなんだろ?9話はそこまで・・・あんまり書くとこがない・・・話は悪くないんだが・・・10話は良いんじゃない。初の水中戦だし、勝ち方も斬新。でもそれより次回が気になる。カロッさってカロッサ ... » more
テーマ ガン×ソード

最近がんばってることがある。それは「創聖のアクエリオン」をリアルタイムで毎週見ることだ。なんでリアルタイムかというと、録画したら見なそうだからなんですよね。このアクエリオン、いろんなところが微妙すぎてなんともいえない ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 15:17

「ガン×ソード」のブログ関連商品

» 「ガン×ソード」のブログレビュー をもっと探す

「ガン×ソード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る