誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリジナル

オリジナル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オリジナル」のブログを一覧表示!「オリジナル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリジナル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリジナル」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ゲンドウ「どうやら…大変なことになっているようじゃな」あたりを見渡しそう告げるゲンドウ。イリヤ「ゲンドウ…」ゲンドウ「大変な役目じゃったろうが…すまなかったなイリヤ」ベルゼ「…君にそんな特別な…まぁ、どうでも ... » more
テーマ ファンタジードリーム オリジナル ファンタジー

ペーパー工房 金子のブログラベル
ラベル こんばんは!!ど〜もJr.です。クリスマスが終わり、皆さんお正月に向かっていますね。郵便局に行ったら人や車が多くてびっくりしました。窓口なんて何かのアトラクションかよ!!って位に並んでいました。今年も残りあとわずか…。 ... » more

オリジナルカレンダー こんばんは!!ど〜もJr.です。ちょっとご無沙汰してしまいましたね。すみません。最近はもう本格的な冬だなぁと感じます。って12月ですもんね…。そらそーだ。さて、タイトルにある通り、この間のブログにも少し触れた ... » more

すっかり寒い寒い朝ですが、今日は朝から、気分の良いスタートでした来季の保育園のオリジナルtシャツのデザインがみんなからの応募の結果、私のデザインが選ばれたんですが{%チョキwebry ... » more
テーマ tシャツ オリジナル デザイン

ペーパー工房 金子のブログお知らせ
お知らせ こんばんは!!ど〜もJr.です。ここのところまたさらに冷え込んできましたね。今日も長野市は雪がパラパラ降っています。道路とか色々と凍ってしまうので気を付けましょう!!さて、前回のブログこちらで紹介させていただいたクリ ... » more
テーマ 仕事 箔押し オリジナル

フエノネBlogDMM様にて20%OFF開催!!
DMM様にて20%OFF開催!! DMM.COM様にて20%OFF開催!!Blue Arrow GardenおよびFuenoNe Worksから販売されている作品すべてが20%OFFです!この機会に、ぜひぜひご検討をお願いいたします!! ... » more

ペーパー工房 金子のブログキラキラ
キラキラ こんにちは!!ど〜もJr.です。昨日は納品書に11月と間違えて作ってしまいました。すぐ気付いて12月に直して印刷しましたが…。Jr.はもう一度11月をやり直したいようです。さて、まだ太陽さんが顔を出しているい ... » more

こんばんは!!ど〜もJr.です。はじめて〜のちゅう〜っていうキテレツの歌がおんじの携帯の何かの着信音です。ま〜それはどうでも良いんですが…。そんなカワイイものではなく、最近は初めてやる事や作るものが多いですね。パ ... » more

時と場面はまた変わり、冷子・直樹VS正行へ…。正行「おいおい、いつまで氷壁の中に隠れているつもりだ」現在冷子・直樹コンビはというと、冷子の作り出した全方位氷壁の中にて正行の攻撃を防ぎながら対策を立てるといった作戦を行っていた ... » more
テーマ ファンタジードリーム オリジナル ファンタジー

ninjaおやじのお気楽ブログ切手シート
切手シート 郵便局のサービスの中にオリジナル切手を作ってくれるサービスがある自分のお気に入りの画像などを切手にしてくれるサービス手紙を書く機会は少ないが作ってみることにした申し込み後2週間がたち切手が届い ... » more

12月スタート!! こんばんは!!ど〜もJr.です。いよいよ12月が始まりました。今年のカレンダーも残すところあと1枚!!さ〜どうする!!ってど〜するもこ〜するも…。時間は過ぎるの早いですからね…。少しでも何か役に立つような使い方を ... » more

屋上での戦いを終えた美鈴達は、足早にビル内へと突入していった。清二「そういえば無明グループって他に働いてる奴はいないのか?」聖羅「ここ自体には働いている人はいません。みなさん他の支部などにいらっしゃってます」そう説明 ... » more
テーマ ファンタジードリーム オリジナル ファンタジー

襲い掛かってくる正行の雷爪を氷の壁で防いでいく冷子。直樹「気をつけろ。あれに触れれば身体が麻痺させられる。お爺様もそれで多分…」正行「あぁ、その通りだぜ。あの爺さんも油断しすぎだしな…まぁそれも中途半端な精霊を連れていたから ... » more
テーマ ファンタジードリーム オリジナル ファンタジー

こんばんは!!ど〜もJr.です。昨日の夜は長野市もゴミのような(?)雪がチョビチョビと降っていました。あぁ〜嫌だな〜とは言っても雪がないとスキー場とかやられている方は困る訳で…。雪国に生まれた宿命ですね。さて、意 ... » more

合本ってなんだ こんばんは今日は、合本の製本です。合本は、字の通り合わせる本です、例えば今回作らしていただいたのは広報、市町村で毎月出しているやつです。これを12か月分を一冊の本にするんですそして表紙に金文字で年号とかナンバーを入れます ... » more

From Yesterdayやさしい体温
百合もの。短編「やさしい体温」夏の日は長い。窓の外の蝉時雨がまるで耳元にいるみたいに響いて、発狂寸前の右脳左脳を抱えてる。長い以外何の特徴もありやしない世界史の佐野のオナニーみたいな授 ... » more

オリジナル!! こんばんは!!ど〜もJr.です。北海道では雪が降ったとニュースでやっていて、もうそんな季節かぁ…。雪…今年はどのくらい降るんだろう…。とちょっと憂鬱です。さて、今日はJr.も超オリジナルのブライダルペーパーアイテムの ... » more

席次表 裏話 こんばんはこの席次表は8月に結婚された方のもので、表紙のイラストは、新婦さんが描かれたものです。色鉛筆というのかパステルカラーというのかよくわからないけど、スケッチブックに描いてきていただいたのをスキャンして表紙にプ ... » more

フエノネBlog同人次回作3Dモデル完成
同人次回作3Dモデル完成 ようやく次回作のヒロイン3Dモデルが完成しました。ロリっ娘サキュバスたんです。モデルが可愛くねェとか、感想とかコメントいただけると非常にありがたいです!ぜひぜひ!!まだゲームの内容は細かく決まっていないの ... » more

友達のお誕生日やイベント事、両親への還暦のお祝いなど、記念に何かプレゼントをしようと思いますが、毎回、すごく悩みますよね。。。私は、そういう時には、オリジナルtシャツをデザインして ... » more
テーマ オリジナルtシャツ オリジナル デザイン

今日は朝方、とっても寒かったけど、今は、陽が射してきてすごく気持ちのいいキラキラの朝になりました今日も1日、頑張っていきましょう〜 ... » more
テーマ tシャツ オリジナル デザイン

ペーパー工房 金子のブログ箔押し加工
箔押し加工 こんばんは暑かったり、寒かったりで体の調子が狂います。今日は、先週後町小同窓会長さんに、皮に箔押しのサンプルを依頼されました。前回作った表紙に挟んでみました。右から銀、金、けし銀の三種類押してあります、皮は個性もあり、ま ... » more
テーマ 仕事 箔押し オリジナル

今年もこの季節が… やってきた!!こんばんは!!ど〜も!!Jr.です。今日は雨…。台風が来ているからしょうがないか…。でもJr.が住む長野市は雨は降っているものの台風といった感じの風がないですが皆さんの住んでいるところはどうでしょう?? ... » more

面白いアイディアないかなぁ… こんばんは!!ど〜もJr.です。なんだかまた大型の台風が近づいてきているみたいですね。最近は自然災害が多くて本当に怖いので非常袋を用意しようかなとか考えちゃいますよね…。さて、昨日おんじが少しふれたお話。慣れない ... » more

描いても描いても…人懐っこい犬の突進
人懐っこい犬の突進 飼い主の”ホンネ”大公開!ゴールデン・レトリーバー祭り!より。http://www.petoffice.co.jp/dog_gr/kaikata/honne.html実話を少し基にしています。近所にゴールデン飼っているうちがいま ... » more

ゆずべりぃ。「エペの生態。」
久々にやって参りました、「劇団ゆずこっこ。」第6弾!今回は4コマ作品でも登場しているキャラの掛け合いエピソードです。4コマはこちら↓「野生少女エペ道中記!」http://www.pixiv.net/member_ ... » more
テーマ ボイスドラマ オリジナル 劇団ゆずこっこ。

フエノネBlog狐の嫁入り
狐の嫁入り 突然のお天気雨のせいでパンツまでぐしょぐしょになってしまったお狐様。う〜ん、久々のオリジナル。好きなように描くのは楽しいね。 ... » more
テーマ オリジナル

こんばんは!!どーもJr.です。今日って雨かなぁと思っていたのですが…。耐えましたね。今日は午前中に少し仕事をして、午後は用事で塩尻に行ってきました。帰りの高速で「姨捨PA]の寄ってもらい、綺麗な夜景を眺めて癒さ ... » more

ゆずべりぃ。「ほうかごの3人。」
「劇団ゆずこっこ。」第5弾!いたちの自作自演の短編オリジナルボイスドラマです。超短いです。←だいたい2分くらいかな?手軽に聴ける長さのショートエピソードです( ^ω^)b「劇団ゆずこっこ。」とは・・・話せば長いのです ... » more
テーマ ボイスブログ オリジナル 劇団ゆずこっこ。

まどか鷹2013年09月25日
2013年09月25日 なんだかスマホからだと、画像を取り込む際に90度反時計回りに回転してしまう;ω; ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 14:21

「オリジナル」のブログ関連商品

» 「オリジナル」のブログレビュー をもっと探す

「オリジナル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る