誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリジナル

オリジナル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オリジナル」のブログを一覧表示!「オリジナル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリジナル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリジナル」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

自分勝手に生きろ迎春イラストの予定
迎春イラストの予定 休みを艦これだけで終わらせるわけがないのです。なんとなく番傘描きたいと思ったもので、ほぼトレスがてらパスツールで描きました。なんで番傘にしようと思ったんでしょうね。すごく面倒。設定画作ってないから服の配色とかないので ... » more

ユモヤ歳の瀬
歳の瀬 この状態で放置中、頭身が高くて可愛くないので完成しない、やっぱり好きなキャラじゃないとモチベが続かない。太刀だけは完成したのが救いか、柄巻の構造とか理解できたし。 ... » more

自分勝手に生きろオリキャラ作成中
オリキャラ作成中 艦こればかりやってて進みが悪いですが、ようやく線画となりました。配色とか、装飾をもう少しいじるべきか考えどころ。 ... » more

ポッキー?!魚雷?! こんばんは。あと3日寝るとお正月ですね。お正月はお年玉とご飯が楽しみです。とりあえず今月中やるべきことはF16Cと千歳のプラモデルと宿題です。そして今回はおふざけなのでフリーランスが苦手な方は閲覧をお控えください ... » more
テーマ 魚雷 オリジナル 72分の1  コメント(2)

自分勝手に生きろえもふり楽しい
えもふり楽しい モロなので映せない図。あとえもふりで2枚作って当面は終わりの予定です。最近、涙もろくなってて仕方ないです。主に動物系の作品だとダメです。飼い犬が死んでからこうなってる気がする。こう、離れてたものが戻ってきたとか、 ... » more
テーマ 雑記 オリジナル えもふり

≪オリジナル≫JAPAN軍の複葉機を作った こんにちは。朝起きて窓を見たら1面がテストの答案用紙のように真っ白!うおおおお。0点だー…ではなくめちゃくちゃ雪が積もっていました。平地でこんなに雪が積もるのは久しぶりでした。ついでにテスト用紙は真っ白ではありませんので ... » more
テーマ オリジナル AIRFIX 72分の1  コメント(2)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141215-35057880-cnetj-sci ... » more

自分勝手に生きろPC不調:解決?
PC不調:解決? なんか色々といじってた結果でIEのリセットをかけた事で動作としては解決したようです。特に長時間使ってても重くなる事もなく。壊れる前の前兆だったり。なんか、また面白いツールを見つけたので試してみようと思います。1枚絵で動か ... » more
テーマ 雑記 オリジナル えもふり

ごみばこぽいぽい黄昏と街角と少年と
タイトルがド直球。一応ジャズっぽい感じ目指してます。イメージとしては西洋で盗みで生きていくしかない少年のそういうアレ的な何か。 ... » more
テーマ オリジナル

無償のサンプラー音源ソフト「SampleTank 3 Free」の最新版v3.3.0が公開 - 窓の杜 ... » more

自分勝手に生きろよその子その2
よその子その2 3Dだったけど頑張って描いてみました。私服ver。ネックレスしてるんですが、潰れて細部見えないのと冬ですしマフラー辺り追加しましょうか。なんか楽しくなってきた。 ... » more

自分勝手に生きろよその子です
よその子です 元々が3Dのキャラだったのですが、また人様のキャラを描いてます。存在を知らせてくれたのがバニーガール絵だったのでとりあえず着せてみました。もう躊躇しなくなった。一応私服verも作ってます。たまには服描かないといけませ ... » more

自分勝手に生きろ需要の問題
需要の問題 狐っ娘の力で大きくする事が出来ます設定。このぐらいになった場合において需要があるのかどうか。もう奇乳とか言われて嫌煙されるんですかね?個人的にはまだこの程度はいけると思います。 ... » more

NAOのブログ今も心に・・・オリジナル曲
今も心に・・・オリジナル曲 オリジナル曲です2013.11.27作詞:NAO作曲:あすか大地女性パート:1385hiroこの曲は実際の物語を歌に合うように作られています天国との会話が盛り込まれているのでこのような寂しい曲が苦手な方は ... » more

World Famous Freakshow2014年ハロウィンの絵
2014年ハロウィンの絵 ハロウィン用に描いたのですが仕上げが間に合いませんでした ... » more
テーマ イラスト 女の子絵 オリジナル

自分勝手に生きろバニガ完成
バニガ完成 肌色の面積が多いと楽ですね。完成しました。\デカイ/そんな状態になりました。 ... » more

自分勝手に生きろバニガの続き
バニガの続き 園部姉妹は完成しました。本当は優里を追加するつもりはなかったのですが、せっかくだから下書き作ってたのをそのまま流用して描きました。健全ってなんでしたっけ…。 ... » more

自分勝手に生きろバニガ
バニガ 人様のキャラのバニーガールver。まだ妹の方しか線画が出来てません。どうでもいいけどchouchoさんの曲が最近いいです。ガルパンのOPとかいい感じです。フェアリーフェンサーエフのED「光」聴いてても興味があったけど ... » more

NAOのブログ黄昏の誓い(オリジナル)
黄昏の誓い(オリジナル) オリジナル作品2013.10.071年たった今改めて聴き直して初心に戻ろうって事でYouTubeアップに踏み切りました1年前はこんな純粋な詩がかけたんだな〜と振り返ってます。黄昏の誓い作詞:NAO作曲:あすか大地女性 ... » more

自分勝手に生きろハロウィンという名の
ハロウィンという名の ハロウィンという名の痴女絵。もうね、露出過多にしたかったんです。いっそトップレスでいいかと。あ、一応サキュバスイメージで羽なしで描きました。どっちでもいいからこういうの来ないかな。ストレスでもうエロいのしか描いて ... » more

長靴をはいた猫あるいはミアキス第八回 腕と掌を作っていました。余ったパテでポーズ案を作ってみた、だいたい4cmだから身長150cm前後として1/35、タミヤMMの兵隊さんより1cm小さいのかな。ApoxieSculptはへら離れが悪いので細部への再盛り付けが難しい。 ... » more

NAOのブログこの愛が〜大阪〜
この愛が〜大阪〜 この愛が〜大阪〜(オリジナル)作詞:田沢賢次作曲:佐谷戸一素敵な歌でしたので歌わせてもらいました。 ... » more

長靴をはいた猫あるいはミアキス第七回 略刀帯を作っていました。自然なおっぱいだと、乳頭がはみ出るので、寄せて上げた形にして乳頭が正面に向く様に改造、大きさは変わらず。バニースーツのカップにはワイヤーが入ってるらしいので、こっちが正解なのか? ... » more

話題のえもふりやってみました。 キャラを動かせる事で魅力のえもふり。試しに過去に描いた騎乗位の優里を角度補正してやってみました。しかし、あらかじめ見えないところでもきっちり塗らなければいけない事、パーツ干渉する部分があったりと隣接パーツ同士では難しいです。 ... » more
テーマ オリジナル えもふり

長靴をはいた猫あるいはミアキス第六回 先週は尻尾と太刀を作っていました。拵えは海軍菊水刀を参考にしました、吊環一つなのは陸軍の野戦略刀帯を使いたかったためです。海軍刀の柄巻きは平巻きなので、削るにしても盛るにしてもハゲないで済みそう。 ... » more

人気漫画のひとコマでセリフを編集、スタンプにできる「コミコミ」 (Impress Watch) - Yahoo!ニュース ... » more

長靴をはいた猫あるいはミアキス第五回 尻尾を出しやすい様に背中をデザインしたら…パーツ状態がなんだかキモくなった。分割、微調整ばかりでさっぱり進まない。 ... » more

フエノネBlog黒ネコもみじ
黒ネコもみじ ども、格之です!久々の完全オリジナル、黒ネコのもみじです。最近3Dばかりで2Dイラストの腕がなまってるのでリハビリ中…はてさて、「小悪魔シェリー」もおかげさまで好評です。嬉しい限りです!!そろ ... » more

長靴をはいた猫あるいはミアキス第四回 腰の分割も終わってやっと主題の長靴に取り掛かります、比較的簡単なバニースーツと言えども分割までやると手間が掛かりすな。 ... » more

自分勝手に生きろ初看板娘
初看板娘 ようやく正式に設定画も完成したので、初看板娘の完成となりました。長峰優里の設定画となります。3サイズは数値を打ち込んだ上で、リクエスト要望先と比較して数値を打ち込んだらこうなってました。驚愕の数値と文字。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 14:21

「オリジナル」のブログ関連商品

» 「オリジナル」のブログレビュー をもっと探す

「オリジナル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る