誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリジナル

オリジナル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オリジナル」のブログを一覧表示!「オリジナル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリジナル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリジナル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

マガサシテルセン寓話シリーズ無重力男爵(PCからの閲覧のみ音声が流れます) ... » more

えんぴつ館たまたま見た時代劇
たまたま見た時代劇 ほんとただの感想です。鞍馬天狗 [DVD]NHKエンタープライズ 2008-05-23 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ オリジナル

悪漫総帥日記カットイン風ウォート
カットイン風ウォート 久しぶりにオリジナル。たいらむねですが女の子なのですよ〜。たまには刀がんばろう!と描いてみたものの、エフェクトで隠れて細部見えてないよ!?(笑) ... » more

NAOのブログ恋禊 (オリジナル曲)
恋禊オリジナルひな祭りにちなんだ曲をと思い作成しました作詞:彩耶乃隼人作曲:あすか大地 ... » more

まやかしの華作詞:彩耶乃隼人作曲:あすか大地お友達が唄ってくれましたまやかしの華(カラオケ)https://www.youtube.com/watch?v=Wb2u-G51YHU ... » more

自分勝手に生きろ温泉絵
温泉絵 完成しました。日は延びてますがまだまだ寒いです。耳は垂れ気味の方がいいと指摘されたのでやっぱりそうかと思って修正。 ... » more

NAOのブログあわせ鏡
あわせ鏡中島みゆき古い歌ですが歌ってみました・・・↓オリジナルLove★talk↓ ... » more

零戦改  こんにちは。テスト2か目が終了してあとは明日で終わりです。明日は近くの空港まで行って戦闘機でも撮ろうかなあと計画中です…。個人的にはF−2の洋上迷彩が見てみたいですね。で、今回は改修&改造をしたフリーランス作品なので苦手な方 ... » more
テーマ オリジナル 72分の1 零戦  コメント(4)

薔薇の涙沢田正人YouTubeのみこさんが唄ってたので唄ってみました。オリジナル曲ですまやかしの華作詞は私です・・・・聴いてみてね作詞:彩耶乃隼人作曲:あすか大地 ... » more
テーマ オリジナル 沢田正人  コメント(4)

自分勝手に生きろDL用作品
DL用作品 チャットでやっている人がいるので、真似てDL作品を作って販売してみようと少しずつ描いてます。内容はほぼ決まっているものの描く時間がないのです。今は温泉絵を描いてますのでその影響で止まってます。着色に入っているものの、最終的に水の ... » more

「ちっこいのが可愛らしく、しこって。こいつも開発しがいがあるなあ」指で弾いたり押しつぶしたり。そうやって豆粒を悪戯される間もぺろぺろとねぶられて、ずもももと吸いたてられて。波状攻撃に翻弄されているうちに、おしっこを貯 ... » more
テーマ BL小説 オリジナル ショタコン

オリジナルの妄想天国お友達が唄ってくれました。オリジナル愛が無くても・・・お友達が唄ってくれました。 ... » more

叱られるかも、と縮こまったのにアキラくんてば、むしろうれしそうにワインをつぎ足すんだ。でね。ごくごくと飲み干すと、ツクシンボの根元にたぐまった皮の間に舌を挿し込んでれろれろってした……!「やぁああん……」「こ ... » more
テーマ BL小説 オリジナル ショタコン

NAOのブログ妄想天国(オリジナル)
妄想天国作詞:わたしです〜作曲:あすか大地何処にもありそうな妄想です。柔らかい曲なので女性が唄うといいと思います。 ... » more

ぼくの体温でワインがぬくまると、アルコールの匂いが強まって頭がぼうっとしてくるなのに反比例の一種なのかなあ。目がとろんとなるにつれて、ツクシンボはまるで潜望鏡みたいに真上を向きだすの。 ... » more
テーマ BL小説 オリジナル ショタコン

だからね。ファスナーをちょこっと下ろして、ジーンズの中をまさぐってみたの。焼き芋さん、焼き芋さんはどこ?あれれ?湿っぽくて、あったかくて、これって中華街名物のギョーザドッグかな?「むぎゅっ!」 ... » more
テーマ BL小説 オリジナル ショタコン

「急に踊りだして、なんのまじないだ」「アキラくんのアンポンタン。これはね、腰を振ることによって遠心力の働きを利用して、おちんちんを鍛えてるんですぅ」「おまえは純粋培養というか。天然なのもその域まで達す ... » more
テーマ BL小説 オリジナル ショタコン

NAOのブログ黄昏のビギン
黄昏のビギン録音していたのを・・・アップしてみましたお相手は・・・ちゃんです。新曲・・・「薄氷」作詞:彩耶乃隼人作曲:あすか大地歌声・・・ギャラコさん薄氷NAO2015.01.21(ど ... » more
テーマ 山崎まさよし&大竹しのぶ オリジナル  コメント(8)

「まろやかで、ほのかな塩けが味わい深い。贅沢を言えばもう少しとろみが欲しいところだ」どこかのグルメレポーターの、ものまねかなあ。「だが、皮かぶりのネンネにそこまで望むのは、酷か」わしゃわしゃって髪の毛をかき混ぜられた ... » more
テーマ BL小説 オリジナル ショタコン

はぁい、とお返事して口をつぐんだ。爪先が床に届かないから落ち着かないなあ。そうだ両足の爪先を座面の端っこに引っかけて、お尻を前にずらそうっと。それで背もたれに寄りかかると、うん、このほうが楽 ... » more
テーマ BL小説 オリジナル ショタコン

うわぁ、お尻の孔につづく溝まで丸見えほっぺたが熱くなって、なのにアキラくんたらお股を覗き込んできたの。で、ね。ツクシンボとおいなりさんのセットを熱心に観察しはじめたんだ ... » more
テーマ BL小説 オリジナル ショタコン

NAOのブログ心の悪戯 オリジナル
新曲)心の悪戯が完成しましたとりあえず自分で歌いました。女性が唄うといい感じになると思いますのでこの歌もみなさんチャレンジしてほしいです ... » more

舞の歌ブログ春が近づいて・・・
春が近づいて・・・ 先週でかけたら日差しが強く車内はエアコン入れたいくらいの陽気でした〜^^;黄色い菜の花がまぶしい〜ちょっとおかしいけど陽気に誘われて『私がおばさんになっても』歌ってみました^^女ざかりは19?(ー'‘ ... » more
テーマ アイドル歌謡曲 オリジナル カラオケ  コメント(8)

ぼく、やせっぽちだけれど健康優良児なのにな。アキラくんに診てもらうんだったら、パンツ一丁にならなきゃ駄目なのかな?膝立ちになって、タートルネックのニットの裾を握った。たくし上げにかかったら。「上は脱がなくていい。ハイ ... » more
テーマ BL小説 オリジナル ショタコン

そうだ、ぼくとアキラくんが何をしている最中かというとね。アキラくんはカーペットに胡坐をかいてソファにもたれて、ワインを飲んだりチーズをつまんだり。で、ぼくはアキラくんの足の間にちょこんとおさまって、体育座りに膝を立てて。 ... » more
テーマ BL小説 オリジナル ショタコン

☆おとな風味のお屠蘇はラッパ飲みするのが通なの☆ゴーンって除夜の鐘が鳴った。紅白歌合戦も観終わった。いつもの夜11時には「おやすみなさい」を言ってベッドに入るけれど、今夜は特別。だって、大 ... » more
テーマ BL小説 オリジナル ショタコン

☆ないしょの話はあのねのね☆アキラくんはママの弟で、ぼくの家で一緒に暮らしているんだ。あのね。アキラくんは大学院で宇宙工学という分野の研究にたずさわっていて、すっごく頭がいいの{%ハート1webr ... » more
テーマ BL小説 オリジナル ショタコン

オリジナルBL小説第1弾です。ジャンル的にはショタコン。あどけない小学生男子が叔父さんから「あんなこと」や「こんなこと」を教わってまいります。内容といってもそれオンリーなので、気楽に読んでくださいね。ただしR ... » more
テーマ BL小説 オリジナル ショタコン

みなぎってまいりました(;゚∀゚)=3 設定画作りの副産物でこうなりました。\デカい/まあ、こういうのばかり描いていると体のライン忘れちゃうので適度ですね。エロ路線でいくのは変わりないのです。画力向上が今年の目標です。 ... » more

NAOのブログ松山の恋 (オリジナル)
松山の恋(オリジナル)を書いてみました作詞は私彩耶乃隼人です作曲はあすか大地さんにお願いしてます。女性の心を唄ってる歌ですが私が唄ってみましたPS:カラオケはYouTubeにUPしてあります松山の恋で検索して ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 14:21

「オリジナル」のブログ関連商品

» 「オリジナル」のブログレビュー をもっと探す

「オリジナル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る